今日のtwitter発言


  • 11:50 むくり. #
  • 11:53 .@kter @HaneiLemon @mk57_maro おはですー #
  • 11:54 @EkitaiT つまり,自分自身を食べるんですね.分かります. #
  • 11:54 @hush_in おはですー #
  • 11:54 @bextu おはござですー #
  • 11:56 @shiget84 おそござです.昨日はとても楽しかったです! #
  • 11:57 .@kayno @amanohabaya おはござですー #
  • 11:57 @EkitaiT イケメンで定評のある@EkitaiT さんですから. #
  • 11:58 @shiget84 さんには昨日初めてお会いした.なんか,思っていた以上に面白い人だった. #
  • 12:01 メモ: @EkitaiT さんは自他ともに認めるイケメン #
  • 12:02 @kawataso おはーですー #
  • 12:03 @ruru_k おはござですー #
  • 12:04 @shiget84 なんというか,はい,普通に面白い方だなーと思いましたwww #
  • 12:06 @junesa_to おはござですー #
  • 12:07 @EkitaiT 集合写真のurlをplz! #
  • 12:09 朝昼兼用ご飯食べなきゃ. #
  • 12:12 @EkitaiT 期待してます>< #
  • 12:22 @knatsuki おはですー #
  • 12:28 @engineer さんが「30歳の保健体育」をホントにうちに置いていった… どうしろと… #
  • 12:36 @shiget84 そうしますwww #
  • 13:00 @_y_u_ さん何やってんですかwwwww #
  • 13:01 やべwww しかもx, y軸が変わるこれwww #
  • 13:02 やはり@kawataso さんは自分よりも年上のようだ. bit.ly/jJSIJ #
  • 13:02 @EkitaiT 隣に女の子はべらせてるなんて…>< #
  • 13:03 @EkitaiT 押しませんwww #
  • 13:05 @mame_mame らしいです>< #
  • 13:05 @EkitaiT 略奪と聞いて. #
  • 13:06 @acuremx 違いますwwwwwwwwww #
  • 13:08 これはひどいwww bit.ly/Yg0DK #
  • 13:08 @acuremx 頑張りませんwww #
  • 13:09 @mame_mame まったくです>< #
  • 13:09 @EkitaiT 自分が嫌ですwww #
  • 13:10 つーかこれ,酷いのしか出てこないwww bit.ly/HDntx #
  • 13:11 @acuremx 多才じゃないです>< 泳ぐことしか能がないです>< #
  • 13:12 なんで三人とも同じようなところに固まってんのよwww bit.ly/480aP #
  • 13:13 野郎も腐女子ですか… bit.ly/HJmjV #
  • 13:14 @acuremx これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:14 Anthyのやつ,「腐女子」を一発で変換してくれるよ! すごいけどすごくない! #
  • 13:14 @EkitaiT 野郎は奪う気になりません>< #
  • 13:15 ダメ人間らしい… bit.ly/tGeRY #
  • 13:18 @s13324 おはでしたwww #
  • 13:24 @_y_u_ ちょwww なぜですかwww #
  • 13:30 @shiget84 おかーです! #
  • 13:31 @ruru_k なんですかそれ!? #
  • 13:32 @poperasako おそやうございますー #
  • 13:33 @ruru_k はあく… って,別に上がってなんてないですよ>< #
  • 13:36 @ruru_k 嘘じゃないです>< #
  • 13:37 @negiama さんのスピーカが自分の持っているのと同じであることを思い出した. #
  • 13:39 @negiama さんこそ>< #
  • 15:51 ちょっと寝てた. #
  • 15:59 @Shio_P おはですー #
  • 15:59 @engineer 実践する相手がいません>< #
  • 16:05 @knatsuki わからない問題は@Magi_kawa さんがといてくれるよ,きっと. #
  • 16:07 @knatsuki 頼りになる高専生だと思います>< #
  • 16:07 @Magi_kawa なな,なんですか>< #
  • 16:36 チーム内SNSにて,スイミング・ファステストに関するレビューを書いた. #
  • 16:41 シャワろ.シャワったらES書こう. #
  • 16:49 @AdvantageChild さんが茎わかめをやめて練乳に浮気したようです. #
  • 16:51 @AdvantageChild 「すむむさんのいちご売り場」ってなんですかwww #
  • 16:53 @AdvantageChild はあくwwwww #
  • 16:55 @acuremx ちょwww そんなことしないです>< #
  • 16:57 @AdvantageChild 変態twittererといえば自分以外ですね.分かります. #
  • 17:09 FUSTの選手たち,以前よりさらにマッチョになってね…? #
  • 18:07 シャワった.ES書こう. #
  • 18:12 @EkitaiT E(kitaiT) S(an)の略ですよ! #
  • 18:14 昨日の呑み会で「マッチョ」に関する話題が出たが,真のマッチョとはこういう人たちを指すのである. blog.livedoor.jp/manager_aki/ #
  • 18:15 @EkitaiT さんの生態とその考察です.会社に提出すると@EkitaiT さんが今後就職する時に役に立つ… かもしれません>< #
  • 18:54 スペシャリストになりたいのに,今まで歩んできた道はどちらかといえばジェネラリスト的.なんでだろう…? #
  • 19:05 「A4一枚」という指定しかないESは書きづらいなー.自由度が高すぎる. #
  • 19:05 まぁ,TeXで自分の好きなように体裁整えられるのはとても嬉しいんだけど. #
  • 19:06 10000fav到達した! #
  • 19:07 @engineer カッコいいwww でも時間オーバーになりそうですwww #
  • 19:10 .@ityphoon @100poisha @Haneil_emon どもありです! #
  • 19:10 @Kei_Kei なんとwwwww #
  • 19:11 衝撃の事実発覚.googleの検索窓で「すむむ」と叩くと「すむむすめ」が候補として提示される… #
  • 19:12 飯炊けた.けどESが先. #
  • 19:13 @Kei_Kei 即刻「不採用」の3文字が返ってくると思いますwww #
  • 19:13 M2だけどまだES書いてます.ウッ… #
  • 19:14 @EkitaiT 嬉しくないです>< #
  • 19:14 @engineer 白米3合明け渡すんで,霜降り肉のステーキを代わりに置いて行ってください. #
  • 19:18 @Shio_P 嬉しくないですwww #
  • 19:18 @engineer 足代でからし明太が買えてしまいそうな件www #
  • 19:20 明石? こないだ行ったから発熱したりしたらちょっと気をつけよう… #
  • 19:25 @Shio_P 一升はまだトライしたことありません>< #
  • 19:26 lsが返って来るのに5分かかる環境があるって話を聞いたのを突然思い出した.使い物にならんだろ. #
  • 19:27 @Shio_P 筆頭ではないです>< #
  • 19:28 @Shio_P まだ大丈夫です>< #
  • 19:32 @Shio_P えー,じゃないですwww #
  • 19:34 @Shio_P 気をつけますwww #
  • 19:36 @Shio_P いや,食べられたとしても余裕はないと思いますwww #
  • 19:37 ES書き終わってないけど,とりあえず晩ご飯にしようかな… #
  • 21:22 @Catshop ファイルが数個しかなくても,5分くらいかかっていたらしいです… #
  • 21:23 散髪したい.髪伸びすぎて邪魔くさい. #
  • 21:39 うし,再びES書きに戻る. #
  • 21:39 @igaiga555 おやすみなさいですー #
  • 21:40 @kabutanaka 頑張ります>< #
  • 22:00 メモ: 「2番は負けの1番」 #
  • 22:07 とりあえずでけた.推敲は一度頭を切り替えるために明日にしよう. #
  • 22:09 @kabutanaka 弟よありがとう! #
  • 22:20 @junesa_to すむむ,いっきまーす! #
  • 22:26 @ruru_k なんでインクリメントされてるんですかwww #
  • 22:27 @ruru_k …分かりません>< #
  • 22:28 @junesa_to ちょwwwwwwwwwwwww #
  • 22:29 マキモトさんが結婚とな. #
  • 22:31 黒髪でメガネで趣味が読書で(TL上だけでは)面白いって言われるけどイケメンじゃないよ! #
  • 22:33 部屋熱いなー #
  • 22:39 ♪新宿は豪雨〜 #
  • 22:41 @xmmmxme が「す む む」に反応するので,それを避けるために「す むむ」などが多用されていてP3で拾えない…orz #
  • 22:44 @kayno 精●を出してるんですか,そうですか… #
  • 22:44 @_y_u_ P3で拾えないのは結構不便です>< #
  • 22:46 @_y_u_ どもです>< #
  • 22:47 @kayno 気にしたら負けですwwwwwwwww #
  • 22:53 結婚とか,あまりにも縁がなさ過ぎて想像すらできん. #
  • 22:54 速報: @kayno さんがボイチャで婚活開始 #
  • 22:55 3台PCつけてたら部屋が熱くても当然のような気がしてきた. #
  • 22:56 @kayno さんのカラオケ配信ustはまだですか? #
  • 22:57 @acuremx そうだと思いたいです>< #
  • 22:57 @Shio_P どのPCも落とせないから困りますwww #
  • 22:58 @meke_meke 自分じゃなくても,誰も同じことです>< #
  • 22:58 @kayno 機材があったらやるんですね.分かります. #
  • 22:59 @Magi_kawa 豚フルはover IPすら可能なんですか! #
  • 23:00 @kayno めっちゃ期待wwwww #
  • 23:01 @ruru_k 想像力が無い… というか,想像するだけ悲しい件. #
  • 23:01 @Magi_kawa かもしらんですねwww #
  • 23:03 @ruru_k 確かに,そうですねwww #
  • 23:07 @meke_meke 泳げなくなったらマヂで死にます>< #
  • 23:07 @ruru_k 分かりました>< 気長に待っててください>< #
  • 23:08 @Magi_kawa だって,一ヶ月とか泳げないんですよ! もはやそれって陸上生物じゃないですか! #
  • 23:10 @ruru_k …あと何年ですか? #
  • 23:10 @kter 水中生物です!(キリッ #
  • 23:13 @ruru_k 短すぎですwwwwwwwwwww #
  • 23:14 エラ呼吸は出来ないwww 出来るようになりたいけど. #
  • 23:15 つーかみんな,陸上生活辛くないの? 重力加速度半端無いと思うんだけど. #
  • 23:15 @ruru_k 4ヶ月「しか」ですよwww #
  • 23:15 @kawataso 0になってるwww #
  • 23:16 @kabutanaka なんてあっさり… #
  • 23:18 @kayno そもそも「できれば」の話ですけどね… #
  • 23:18 @kter 間違ってないですね! #
  • 23:19 @kabutanaka それは「自分が」なのか「相手が」なのか聞きたいです. #
  • 23:20 @kabutanaka 遠慮しますwww #
  • 23:21 @kawataso 顔出しらめぇぇぇ! #
  • 23:21 @ruru_k o...rz #
  • 23:22 @kayno 本気出しても痛い目を見た過去がいくつあることか… #
  • 23:23 @ruru_k どこから「大丈夫」なんて言葉が出てくるんですか>< #
  • 23:23 @Kei_Kei まったくイケメンじゃない件. #
  • 23:24 万年筆のインクを入れ替える. #
  • 23:28 ちょっと注射器使ってはぁはぁしてた. #
  • 23:28 @kayno 負の経験値ですよ! #
  • 23:28 .@kabutanaka @ruru_k それは無いです>< #
  • 23:28 @kayno イケメンじゃないですって>< #
  • 23:29 イケメンじゃない証拠の一つとして,彼女なんていません. #
  • 23:29 @kayno まぁ,確かにそれよりゃいいかもしれませんね… #
  • 23:30 @EkitaiT ケツじゃなくて万年筆のインクカートリッジに差してました>< #
  • 23:30 @kabutanaka ヒント: 男 #
  • 23:31 @kabutanaka まったく興味がございません. #
  • 23:32 @EkitaiT ちがいますwww #
  • 23:35 @Shio_P そういう方向じゃありませんwww #
  • 23:35 @kabutanaka そういう意味じゃないです>< #
  • 23:37 @kabutanaka かもしれないです>< #
  • 23:39 @kabutanaka それは無理っぽいです>< #
  • 23:41 @Shio_P 万年筆のインク替えるのにしか使ってませんからwww #
  • 23:43 @acuremx リアルに注射器ですwww #
  • 23:46 @kabutanaka そ,そういわれても>< #
  • 23:49 @Shio_P オチを作ろうとは思ってませんからwww #
  • 23:50 @acuremx mjです.だって,コンバータが行ったお店で売ってなかったんですもの>< #
  • 23:50 @kabutanaka 世の中ってのは基本的に理不尽なものなんです>< #
  • 23:51 @Shio_P 残念でも構わないです>< #
  • 23:52 @acuremx ググってみると結構注射器使うのは一般的みたいで,苦労はしないですwww #
  • 23:53 @acuremx 本当ですよ! カートリッジ式のものなら大抵可能です.液もれの可能性はゼロではありませんが. #
  • 23:55 この一年間の出場レースをまとめていた. #
  • 23:57 @acuremx あらら.注射器おすすめです! 100均の化粧品売り場などで買えますよー #
  • 00:04 @gadukirenka 別にエロくなんてないですよ>< #
  • 00:07 @gadukirenka 注射器を使って,万年筆のインクを詰め替えていたんです! #
  • 00:09 @gadukirenka いや,全然エロくないじゃないですかwww #
  • 00:12 @gadukirenka そんなことないですよ! 至って普通の一般人ですよ! #
  • 00:14 @Shio_P いえいえ,仕方ありますwww #
  • 00:17 @gadukirenka ですです>< #
  • 00:22 @Shio_P 妥協しておいてください>< #
  • 00:46 外出禁止とかになったら就活オワタになるから困る. #
  • 00:49 @whtapple なんとwwwww #
  • 00:50 @meke_meke それ,ホント笑えないですよね… 豚フル怖いです>< #
  • 00:51 @whtapple スーツ着ますwww #
  • 00:52 @flashingwind ひぃぃ! 平和に終わらせたいです>< #
  • 00:53 眠たい. #
Automatically shipped by LoudTwitter