今日のtwitter発言


  • 08:39 起きた… #
  • 08:49 .@MOSAIC_Flost @kabutanaka @100poisha @Magi_kawa @rokumai おはござですー #
  • 09:00 これは面白い.強度の高いパスワードって難しいな. www.passwordmeter.com/ #
  • 09:07 strongになるパスワードに変更している. #
  • 09:10 パスワードを強度の高いものに変更したのはいいものの,忘れそうだwww #
  • 09:15 very strongなパスワードとか,覚えられる気がしない…orz #
  • 09:20 @kabutanaka キャパないです>< #
  • 10:25 シャワった.朝飯にしよう. #
  • 13:03 成績証明書を発行してもらうなどしてから出研した. #
  • 13:04 生協でもマスクが売りきれていた. #
  • 13:12 髪切りたい.長すぎて邪魔くさい. #
  • 13:16 提案: 豚フルエンザに罹った人はマスクアイコンを使ってみる #
  • 13:30 履歴書を封筒に突っ込むだけの簡単なお仕事開始. #
  • 13:34 「履歴書在中」って赤字で書かねばならないのだが,赤ペン持ってたっけか.青しか使わないからなぁ… #
  • 13:34 @kabutanaka なんで伏せ字にしてるんですか>< #
  • 13:36 @kabutanaka 卑猥と感じるその心が卑猥なんです! #
  • 13:39 @gab_y_j_m_ 自分は卑猥じゃないです>< #
  • 13:39 @kabutanaka どこかで発散してきてください>< #
  • 13:48 @kabutanaka そんなこと言われても困りますwww #
  • 13:48 @gab_y_j_m_ 開き直りません>< #
  • 14:04 @kabutanaka そんな正義が世の中には存在するんですかwww #
  • 14:08 @kabutanaka ちょwww 何を持って判断してるんですか>< #
  • 14:11 @kabutanaka それはサンプル数があまりにも少なすぎです! #
  • 14:12 google画像検索にて「ぐぬぬ」をクエリとして投げてみた.返ってきた画像がホントにぐぬぬばかりでワロタwww #
  • 14:13 緩募: ゴミ箱のぐぬぬ画像 #
  • 14:13 @kabutanaka どういう基準で判別されるのか,そもそも分かりません>< #
  • 14:17 @kabutanaka だって,基準が無いと分からないじゃないですか… #
  • 14:18 @9bic とても期待していますwww #
  • 14:24 @kabutanaka だから,分からないんですwww #
  • 14:25 明日の午後にでも散髪するかなー #
  • 14:56 遅めの昼飯に行ってくる. #
  • 16:20 飯ったり書類を郵送するなどした.速達って高いんだよなーorz #
  • 16:20 @s13324 30合とか食べられませんwww #
  • 16:24 @s13324 だから,30合じゃなくて3合までしか食べられませんってwww #
  • 16:25 @mame_mame 紙は食べません>< #
  • 16:27 @iori_nuko そうですねー と言いつつ,メール便の存在をそもそも忘れていましたwww #
  • 16:28 「うなじいいな」を「うな じじい いいな」に空目.「うなじじい」ってどんな爺さんだよ! #
  • 16:31 @iori_nukoうなぎいぬ」をググるまで分かりませんでした>< #
  • 16:31 @s13324 嘘なんてついてないですwww #
  • 16:32 つーか,30合も食えたら人間じゃねぇwww #
  • 16:33 @s13324 そこ,驚くところじゃないですよwww #
  • 16:36 半端無く眠たい.仮眠とってから小論文書くかな… #
  • 16:55 仮眠った. #
  • 16:55 @iori_nuko ジェネレー(ry #
  • 16:57 おろ.学部の後輩(野郎)からメール来た.院試のアドバイスか.うーむ. #
  • 17:00 @iori_nuko それ食べ物じゃありません>< #
  • 17:02 RSA ustすんごい面白そうだけど泳いでるから見れない.誰か録画(ry #
  • 17:04 @2bbb いやー,実装は自分もさっぱりなのでおkですwww ちょろっと原理を聞いたことがあるくらいなので,一度ちゃんと聞いておきたいなーと思いまして. #
  • 17:05 肩揉みよりも乳揉(ry #
  • 17:05 後者を一発で変換しやがるAnthyなんなの… #
  • 17:05 @flashingwind その手がありましたね! #
  • 17:07 揉まれてくれる乳がない. #
  • 17:28 @2bbb さんならrecordingボタンを押してくれると信じている…! #
  • 17:30 後輩から院試のアドバイスが欲しいとのメールが飛んできた.が,英語の試験時に脳内サイコロを振るような奴じゃなくて,もうちょっとまともな人を選んだ方がいいんじゃないだろうか… 人選ミスだぞ. #
  • 17:33 @2bbb 押してください>< #
  • 17:35 「大学病院」を「大学院」に空目.何も間違っちゃいない. #
  • 17:38 @flashingwind 誰がうまいこと言(ry #
  • 17:39 @myu65 むしろ「大学院」を「大学病院」に空目するべきでしたか.分かりません>< #
  • 17:42 twittererはどうでもいいPostばかりふぁぼったりRTするから怖い. #
  • 17:47 「ベールを脱いだ」を「ニーソを脱いだ」に(ry #
  • 17:57 恋すべきは高校生よりもむしろ高専生な気がしてならない高専OB. #
  • 17:57 相手がいない? うん,納得. #
  • 18:22 5年短し、恋せよ高専 (via @merry_san) #
  • 19:48 そろそろ泳ぎにいく. #
  • 19:55 .@Magi_kawa @Shio_P いてきまですー #
  • 23:04 帰宅した.練習がハードすぎて,食欲が無い… #
  • 23:13 .@Bororobo @GreenKei @horioka @9bic @gab_y_j_m_ @Magi_kawa @touka_tt @yisual @kayno @acuremx @_y_u_ @bomcat @junesa_to @amanohabaya ただですー #
  • 23:13 @merry_san ただいまですー removeしてからfollowしなおすと見えるようになるかもしれません. #
  • 23:19 晩飯どうしよう.食わなきゃ体重的にまずいんだけどな… #
  • 23:24 急募: 食欲 #
  • 23:49 とりあえず飯をちょっと胃に突っ込んだ.うーむ… #
  • 23:53 ギリギリ赤ふぁぼを取らなかった日は,何かに勝った気がする. #
  • 23:59 @3jyo 大丈夫なはずです>< #
  • 00:00 @ityphoon 大丈夫なはずです>< #
  • 00:00 @merry_san 手料理とか大歓迎です>< #
  • 00:02 @3jyo ハハハ,まさかそんな簡単にフラグ立つわけがないですよー #
  • 00:03 @merry_san いいです>< 味より気持ちなのです>< #
  • 00:05 @merry_san 愛情は宿ると思いますが,なぜか嬉しさ半減です>< #
  • 03:03 体が何ヶ所かかゆくて目が覚めた.虫に食われたっぽい.お願いだからそうであってほしい.蕁麻疹の予兆だったら怖い… #
  • 03:20 セレスタミン飲んでおこう.なんかすごい嫌な感じがする… #
  • 03:22 やべ.これが最後の一錠じゃん…orz #
  • 03:23 @kabutanaka どもです>< #
  • 03:24 明日面接だから寝ないといけないのだが眠れない… 蚊の野郎め… #
  • 03:25 @kabutanaka なるようになります>< #
  • 03:25 何この変態TL. #
  • 03:27 ねぎたまさんもリア充だったのか… #
  • 03:30 @kabutanaka 全然そんなことないです>< #
  • 03:33 過去がリア充だったらそれはもうリア充#
  • 03:33 @kabutanaka ありません>< #
  • 03:37 @wakaranakatter お前は裸眼じゃないのか? #
  • 03:38 かゆ #
  • 03:44 エルピナン錠がまだあったあああああああああああああ! #
  • 03:45 飲んだ! これで勝つる! #
  • 03:46 @kabutanaka たぶん大丈夫…だと思います>< #
  • 03:49 @negiama 飲んだのは蕁麻疹の薬です>< #
  • 03:51 @kabutanaka 野郎に飲ませるとか,そんな選択肢はないです>< #
  • 04:00 @kabutanaka な,なに言ってるんですか>< #
  • 04:02 エルピナン錠効いてきた! ホント頼りになるよ… #
  • 04:03 @kabutanaka 飲ませる趣味は別にないのです>< #
  • 04:05 @kabutanaka な,なるほd… わ,分かりません>< #
  • 04:08 @kabutanaka だといいですね>< #
  • 04:10 「立ち木除去の条件として知事の辞職を要求」って,こんな要求ありなのか? 自分には理解できん… #
Automatically shipped by LoudTwitter