今日のtwitter発言


  • 08:24 がばり. #
  • 08:44 @100poisha おはですー #
  • 08:45 @Magi_kawa 今日は面接なのです! #
  • 09:05 面接いてくる! #
  • 09:11 .@merry_san @flashingwind いてきまですー #
  • 09:21 ♪オラ東京さ行くだ〜 京浜東北線蒲田行13Aモハ208-134[移動中] #
  • 10:32 もう面接終わった. #
  • 10:36 「社内でも高専の評価はかなり高いですし,なおかつ東大では申し分ないですねー」とか言われたけどこれ調子に乗らせるための罠だろ. #
  • 10:40 @s13324 乗りませんしその気もないです>< #
  • 10:41 @y_beta なんという高専バイアスwww #
  • 10:41 @kawataso 言いませんwww そもそも違いますwww #
  • 10:46 東京駅が激しく工事中でワケ分からんことになってる. #
  • 10:47 @earth2001y …正解! #
  • 10:49 八重洲ブクセンなう.散財フラグ. #
  • 11:39 本3冊購入した. #
  • 11:54 東京駅からTオテに乗ろうと思ったら遠回りさせられた.工事中とか困る. #
  • 16:32 むくり. #
  • 16:54 .@y_beta @ArcCosine @potato_digger おはですー #
  • 17:16 Q.学生は低年収に入りますか? #
  • 17:17 Ans. 無収入でしたorz #
  • 17:18 @ArcCosine 内定取れない学生でも将来性ありますか>< #
  • 17:19 @takano32 そうなのですか… でも早く就職したいです>< #
  • 17:20 @ArcCosine 米印があああああああああああああああああああああああ #
  • 17:22 @ArcCosine 「ただし(ry」ですね.よく分かります!(泣 #
  • 17:26 @ArcCosine というか,※さえ満たせばあとはどうにでもなるような… #
  • 17:27 急募: 「※」がつかなくてもモテるステータス #
  • 17:28 @ArcCosine イケメン怖いですね>< #
  • 17:28 @sonolar o...rz #
  • 17:29 学生に金持ちとかいうステータスを求められても困る! 就職してからでも困るけど. #
  • 17:30 @ArcCosine 我々はこの現状をどうやって打破したらいいのでしょうか! #
  • 17:30 @chopin_nanoda twittererならいいんですか>< #
  • 17:31 @kabutanaka それは思いっきり※じゃないですか>< #
  • 17:32 @earth2001y 何か負けている気がします>< #
  • 17:32 @ArcCosine orz #
  • 17:34 モテる条件として「ほげほげ」を掲げなくても「イケメン」を挙げれば全て包含してるんじゃね? #
  • 17:34 @kabutanaka そういう話ではありません>< #
  • 17:36 @rolico191 なにそれこわい #
  • 17:36 @junesa_to 1次会前に「0次会を行う」というソリューションを提案致します. #
  • 17:36 @earth2001y ごめんなさい>< #
  • 17:38 散髪しにいくか… まだ開いてるかな? #
  • 17:48 「イケメン」という名の免罪符. #
  • 18:02 臨休だった…orz #
  • 18:11 部屋が暑い.クーラーという欲望に駆られそうになる. #
  • 18:12 おでこtoおでこで熱測られたら絶対発熱する. #
  • 18:13 @whtapple しませんwww #
  • 18:15 @whtapple 遠慮しますwww #
  • 19:46 はらへ. #
  • 19:48 今日はそうめんにしよう. #
  • 19:50 そういや,今日某社でSPIの結果をちょこっと教えてくれたんだけど,算数よりも国語の方が点数良かったらしい.…自分文系だったっけ? #
  • 19:55 @shiget84 Postはしましたが,実際にはしてません>< しかも,そのPostをするよりも前に受けたSPIの結果ですwww #
  • 20:01 既に夏バテの傾向が現れててヤバい. #
  • 20:03 内地に学部の時は毎日泳げたから夏バテ防げたけど,今年からはあんまり泳げなくなってまずい.逃げ場がないな… #
  • 20:04 ん,変な文になってる.s/内地に// #
  • 21:47 @ruru_k さんの日記を見て驚くなど. #
  • 21:48 @ruru_k え,回ってきているからですwww #
  • 21:50 @acuremx 突然なんですかwww #
  • 21:53 @acuremx うp! #
  • 21:57 @acuremx そこで念写ですよ! #
  • 22:01 @acuremx さんの代わりにジッと見てあげますから! #
  • 22:03 @acuremx 早く捕まえるんです! #
  • 22:04 ま,「捕まえる」とかPostしておきながら捕まえた事なんて一度もないんですけどね.ブワッ #
  • 22:05 @acuremx そうです>< でも,自己責任でお願いしますね♪ #
  • 22:07 @acuremx 相手にされるための方法は,誰かリア充な方に相談してください>< #
  • 22:08 インフルまじこわい.就職活動制限されたらマヂで死ねる. #
  • 22:09 @acuremx 言ってません>< #
  • 22:09 自分が聞きたいわ. #
  • 22:14 全面的にワタナベさんに同意した. bit.ly/bduPW
    .05.17 #
  • 22:19 そろそろジャパンマスターズのエントリーを考えるか… #
  • 22:31 エントリータイム決めた.今年は勝つぜえええええええぇぇぇぇぇ! #
  • 22:35 @kabutanaka IDカード無いと入れませんよwww あと,試合の時はとてもピリピリしているので近づきがたいかも… #
  • 22:38 @skylab13 さんはSMに興味があるようです. #
  • 22:39 @kabutanaka 終わった次の日は思いっきり平日ですwww #
  • 22:40 SM本とか買っても,相手がいないから意味をなさないですね!!! #
  • 22:42 @kabutanaka そもそも,ジャパンマスターズは平日から開催されるめちゃくちゃっぷりなのですwww #
  • 22:42 @meke_meke 違います>< #
  • 22:42 SMには興味ないなー #
  • 22:43 @kabutanaka SMにも野郎にも興味ないです>< #
  • 22:44 @kabutanaka どっちにしてもSMには興味ないですからwww #
  • 22:47 @kabutanaka でもやっぱり嫌ですwww #
  • 22:55 ジャパンマスターズじゃなくて,ジャパンオープンに出られるようになりたいな… #
  • 22:55 @negiama おっかーですー #
  • 22:57 @okayan08 さんの口の中がバッファオーバーフローするに一票. #
  • 23:03 女子大とか都市伝説. #
  • 23:05 @acuremx 一度だけ学会でお茶女に入ったことがあります>< #
  • 23:06 @yugmix しませんしできませんwww #
  • 23:08 @ityphoon なぜそんな事が起こるのですかwww #
  • 23:09 @negiama 大学構内に立ち入っただけです>< #
  • 23:09 なんか改変RTされまくってる気がするwww #
  • 23:10 @ityphoon ははぁ.それじゃなんか面白くないですね… #
  • 23:11 @okayan08 ちょwww #
  • 23:14 @kabutanaka 酷いwwwww #
  • 23:14 @okayan08 明らかに間違ってます>< #
  • 23:20 改変しまくりやがってこの野郎www #
  • 23:23 @engineer ×エラー訂正 ○エラー作成 #
  • 23:24 ♪さぁ 吸い込んでくれぃ #
  • 23:25 @kawataso 間違った使命を帯びないでくださいwww #
  • 23:26 @kabutanaka 謹んで遠慮. #
  • 23:27 @kawataso 間違った正義だと思います>< #
  • 23:30 @meke_meke 一度メールが止まってから放置プレ(ry #
  • 23:35 @meke_meke そんなMではありませんwww #
  • 23:36 @earth2001y メールを継げる能力は皆無だと改めて実感しました>< #
  • 23:36 @kayno なんでここで? というタイミングですよねwww #
  • 23:36 @engineer しませんwww #
  • 23:37 @ityphoon 世の中こんなもんです>< #
  • 23:37 あれだ.就活と一緒で「ご縁がなかった」ってやつなんかね.まぁ最初っから上手く行くとは思ってなかったし. #
  • 23:39 三角関数をいじめる奴は俺が許さん! #
  • 23:40 @earth2001y そういう意味ではないです>< #
  • 23:40 @kayno 別に寝落ちくらいなら全然構わないのですが,2日経ったりすると謎ですね. #
  • 23:41 @cielo_ee >< #
  • 23:41 @kabutanaka 自分も数列は嫌いです>< でも三角関数はかわいいですよ! #
  • 23:41 @acuremx な,なんだっ(ry #
  • 23:42 @hidemaroh 今日から3日間,三角関数の刑です! 三日三晩寝ずに三角関数の数表を眺めてください>< #
  • 23:42 @acuremx 確かにそうですね… が,既にネタもないというwww #
  • 23:43 @kayno 耐性ができるのが嬉しいような悲しいようなwww #
  • 23:48 @acuremx orz #
  • 23:49 @hidemaroh 数表はたっぷりあるので,楽しんでくださいね♪ #
  • 23:49 @gadukirenka ほはー.うーむ… #
  • 23:49 @kayno 見なかったことにしておきますねwww #
  • 23:50 @acuremx さんが寝ないおかげで,アイコンみて癒される. #
  • 23:52 @acuremx 知らぬが仏,という言葉もありますものね>< #
  • 23:55 @gadukirenka あんまり話す感じの子ではないんですよねー… #
  • 23:56 目標タイムを決めたのはいいが,ラップライムが決まらない.これなんて死亡フラグ#
  • 23:59 @gadukirenka 参考にしてみます>< どもです>< #
  • 00:03 @gadukirenka なるー.自分もその分野を勉強すればいいんですねwww #
  • 00:05 @gadukirenka ぺでぃぺでぃという呼称に突っ込みたいですwww #
  • 00:08 @gadukirenka おはおkはあくwwwww #
  • 00:13 @gadukirenka 区別は大事ですよねwww #
  • 00:14 @meke_meke 白は速筋です>< #
  • 00:17 @gadukirenka ですです.気になりますよねwww #
  • 00:20 @gadukirenka wikiwikipediaとを区別する会でも作りますかwww #
  • 00:21 @meke_meke それは白い筋肉という名の速筋ではなくて,ただの脂b(ry #
  • 00:23 @gadukirenka それにしても興奮しすぎですwwwww #
  • 00:25 @ruru_k 日程次第ですwww #
  • 00:26 @meke_meke それは嘘情報です>< #
  • 00:29 @gadukirenka そうですwww #
  • 00:32 @ruru_k あちゃー.思いっきりアウトですorz #
  • 00:32 @gadukirenka なるほどwww #
  • 00:32 @harukasan おやすですー #
  • 00:35 @ruru_k なんというか,その週はジャパンマスターズの週なので,規則正しい生活をしたいのです>< #
  • 00:35 @gadukirenka 書いたことないので分かりませんwwwwwwwwwwwww #
  • 00:35 もうしばらくで禁酒生活か… #
  • 00:37 @ruru_k そうなんです>< #
  • 00:40 @s13324 おやすみなさいですー #
  • 00:40 @EkitaiT パジャマの夢でも見てください.おやすですー #
  • 00:42 @gadukirenka 確かにwww 自分は絵心がこれっぽっちもないですorz #
  • 00:46 液窒さんにパジャマ姿を妄想された.自分にその気はないのに>< #
  • 00:47 @kayno どんな帽子ですかwww #
  • 00:48 @kayno 不要ですwww #
  • 00:50 @ruru_k Tシャツくらいは着ますよwww #
  • 00:52 @gadukirenka 自分には絵心よりも水心の方が重要ですねwww #
  • 00:54 @kayno 履いてますよwww #
  • 00:57 ほげほげとタイプしたらふがふがと変換できる,というTLのときにAnthy使いはいつも置いていかれる. #
Automatically shipped by LoudTwitter