今日のtwitter発言


  • 08:11 むくり. #
  • 08:17 .@yukinobu @100poisha @MOSAIC_Flost @okayan08 @vernica1232 おはござですー #
  • 08:28 桶にいっぱいのコーヒー.そんなに飲めない… #
  • 08:31 朝からコーヒー飲むと体調悪くなるから午後にしか飲まない. #
  • 08:36 日本記録が世界記録よりも速いという謎の現象が発生しそう.つーかFINAと日水連とで基準を合わせないから… bit.ly/kLflx #
  • 08:47 @kudzu_naoki 桶さんに殺されちゃいますね>< #
  • 09:20 今日明日とSIGNL191なんだよなー.行きたかった… #
  • 09:23 @syou6162 うさみみが見れなくて残念です>< #
  • 09:42 これっぽっちも可愛げのないアイコンでゴメンナサイ. #
  • 09:43 出研する.文学部棟での授業. #
  • 09:44 @yukinobu まさに金網的ゴミ箱です>< #
  • 09:44 @MOSAIC_Flost どもです>< #
  • 11:27 隣の席の女の子がノートやらなんやらを床に落としてしまったので拾ってあげたのだが,笑顔がひきつっていたのは気のせいではないだろう.イケメンじゃないからですね.分かります. #
  • 12:07 講義を終えて研究室に戻った. #
  • 12:10 @Shio_P 面白く無いですwww 困りますよwww #
  • 12:13 ぐはー.某社からマッチング不成立のお知らせが来た…orz #
  • 12:22 @earth2001y 確かにそれはマッチしてないですね… って,違います>< #
  • 12:37 @Shio_P 自分は他人の不幸を蜜とはとても思えません>< #
  • 12:41 @kawataso それどうみても登録してるじゃないですかwww #
  • 12:42 @Shio_P ですよねー.ですが,これでは入江君が可哀想です… #
  • 12:43 僕のATOKは… ってATOK持ってないですorz #
  • 12:43 俺… 内定取ったらATOK買うんだ… (2回目) #
  • 12:48 @kawataso その通り,linuxですwww #
  • 12:48 @whtapple 待ってても来ません>< #
  • 12:48 @Shio_P まぁ,大きい組織は概して動きが鈍いという… #
  • 12:49 @Shio_P 買ってないので買ってください>< #
  • 12:49 @3jyo 欲しいのですが,今買ったら遊んでしまうのが怖いです>< #
  • 12:52 @whtapple うーん,なんとも… #
  • 13:23 そろそろお昼ご飯にしようかな.お腹減った. #
  • 13:44 雑務を済ませたので食堂に行く. #
  • 15:06 飯った. #
  • 15:07 @Shio_P ATOK買ってもらえないの残念です>< #
  • 15:11 案の定死ぬほど眠たい. #
  • 15:19 一般人とカラオケに行ってもさほど困らない程度のオタク. (ただし古い曲に限る) #
  • 15:21 メモ: スタバ好きなら一般人 #
  • 15:21 明日からスタバに通おう.そうしよう. #
  • 15:32 @kawataso むしろ,すでに一般人ですから. #
  • 15:32 スタバでコーヒー飲みながら本読むのは最高の至福だよなー #
  • 15:58 @kawataso 大学の回線なので大丈夫なはずです>< #
  • 16:04 アンテナはちゃんと高く張っておくべきだった… 世の中には「フライホイールUPS」なんて存在するのか. #
  • 16:07 @y_beta ちょっとググってみると,軽いものでも300kg越えとかでしたwww #
  • 16:09 @y_beta そうですねー.でも30秒くらいなら普通に保障するっぽいので魅力的です. #
  • 16:17 無い内定クラスタから早く離脱したい. #
  • 16:45 明日面接の会社が出している技術論文に目を通す. #
  • 17:53 友人と一緒にカルノー図と戯れていた. #
  • 17:53 今から散髪行っても間に合うだろうか…? #
  • 18:03 研究室離脱して散髪行ってくる! 開いてれば! #
  • 18:41 帰宅った.もう閉まってたorz #
  • 18:49 @kabutanaka 短髪でも長髪でも素敵じゃないです>< #
  • 18:50 @cielo_ee ただいまですー #
  • 18:53 チーム内SNSでスイミング・ファステストに関するレビューを書いたら即日でぽちった人がいる.リアクションタイム半端無いwww #
  • 18:54 ディスプレイの見すぎか,ちょっと頭痛いなー #
  • 20:46 うぅむ… 少し頭が痛い… #
  • 20:52 妹と少しメールするなどしていた. #
  • 20:55 @Magi_kawa s/熱い奴/変態な奴/ #
  • 20:56 ずつーでも腹は減る… #
  • 20:58 @Magi_kawa それを一般に変態と呼びます. #
  • 21:01 晩ご飯どうすっぺ. #
  • 21:03 @Magi_kawa どっからどう話が飛んでそうなるんですかwww 間違ってないですけど(ぇ #
  • 21:06 体調管理をきちんとせねば… #
  • 21:12 面白いPostをしていなくてもbotは作られる.ソースは自分… #
  • 21:14 日頃適当なことをつぶやいているだけです. #
  • 21:17 @kawataso ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:17 @negiama 卑猥なPostなんてこれっぽっちもしてません>< #
  • 21:20 @engineer 改変らめぇ! #
  • 21:21 @earth2001y してませんよ>< #
  • 21:21 @negiama 食べられませんwww #
  • 21:25 @kawataso 全然変態じゃないのに>< #
  • 21:29 @kawataso くっ…! #
  • 21:29 @gab_y_j_m_ そうでもないですよ>< #
  • 21:30 @_y_u_ なんでチャイナなのにニーソ履いてるんですか! #
  • 21:30 @engineer くっ…! あんなPostしなきゃよかったです>< #
  • 21:31 @gadukirenka 悔しいです>< #
  • 21:34 @gadukirenka >< #
  • 21:35 @_y_u_ な… このアイコンはfollowerですと!? #
  • 21:35 @engineer ドMじゃないです>< ただのMです>< #
  • 21:37 @_y_u_ 誠に遺憾ながら放置プレ(ry #
  • 21:37 @gadukirenka ><><><>< #
  • 21:40 @gadukirenka さんがドMなんですよね.分かります! #
  • 21:41 @gadukirenka え…? #
  • 21:44 @gadukirenka わ,分かりません>< #
  • 21:47 @gadukirenka ふぁぼったー面白いですよねー.あはあはー #
  • 21:53 @gadukirenka 「ど」は省いてください>< #
  • 21:54 一部の食欲旺盛なクラスタ豚フルエンザよりもブヒフルエンザに気をつけるべき. #
  • 21:55 「ガチヒッキー」略して「ガッキー」.すんげぇかわいいな! #
  • 21:56 @gadukirenka ちょっとだけ変態でちょっとだけMなのは認めます>< #
  • 21:56 @_y_u_ 感染すると,お腹まわりがぶくぶくと… #
  • 21:58 ブヒフルエンザの抗体は幸いにして持っている. #
  • 21:58 @gadukirenka 嘘じゃないです>< #
  • 22:00 @kawataso 血を抜くとすぐに貧血になるので血取らないでください>< #
  • 22:01 @kawataso 殺すのを前提にしないでくださいwww #
  • 22:02 @gadukirenka よく見たらまわりはど変態ばかりでした! #
  • 22:04 @kawataso すぐに忘れられそうな人物No.1です>< #
  • 22:04 @gadukirenka そんなことないですよ〜 #
  • 22:09 @gadukirenka 気づく気づかないの問題じゃないはずです>< #
  • 22:10 変態として記憶されるくらいならば忘れてほしいwww #
  • 22:12 勝手に殺される流れgkbr. #
  • 22:15 @gab_y_j_m_ 一般人として記録しなおしてください>< #
  • 22:20 @gadukirenka だって… twitterのみんなの変態具合と言ったら,とてもかないませんよ… #
  • 22:21 @gab_y_j_m_ トライしなおしてください>< #
  • 22:21 @kawataso :w! #
  • 22:21 雪見大福食べる! #
  • 22:26 @gab_y_j_m_ そんな>< #
  • 22:26 @kawataso 自分はCDなんですかwww #
  • 22:27 @Shio_P ダチョウ倶楽部メソッドではありませんwww #
  • 22:27 @gadukirenka 異論… 認めてくれませんか>< #
  • 22:29 @kawataso 嬉しくないですwww #
  • 22:29 @gab_y_j_m_ 全く嬉しくないですよwww #
  • 22:30 @_y_u_ 実行されません>< #
  • 22:31 女の子と一緒にお風呂とかうらやまけしからん!!! #
  • 22:32 @gadukirenka なぜですかー(泣 #
  • 22:35 女の子にお風呂で弄ばれるだと…? うらやまけし…うらやましい!!! #
  • 22:36 @harukasan おはござですー #
  • 22:40 @Shio_P 思ってください>< #
  • 22:43 @Shio_P 彼女なんていません>< #
  • 22:50 @Shio_P 断らないでくださいwww #
  • 22:57 @Shio_P そう簡単に言われても>< #
  • 22:59 @Shio_P えーーーーー #
  • 00:01 …なんか呼ばれてる気がする. #
  • 00:02 @kabutanaka それは知りませんでした>< #
  • 00:04 @earth2001y 何もしてません>< というかなんの話ですか>< #
  • 00:04 @kabutanaka 覚えて置きます>< #
  • 00:07 @kabutanaka そそそ,そうなんですか.分かりません>< #
  • 00:14 絶賛ふぁぼ推奨中 そもそも私は 100 ふぁぼられてないから自分を変態だと認める必要はないんだぜ !? (via @engineer) #
  • 00:15 絶賛ふぁぼ推奨中. twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 00:16 .@Magi_kawa @itsuki_kosen @luxion ちょwwwwwwwwwww #
  • 00:17 LT枠じゃなくて15分枠なのかwwwwwww #
  • 00:18 @acuremx 何もしてないです>< #
  • 00:24 (再掲)絶賛赤ふぁぼ推奨中. twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 00:56 (再掲) みんな,オラにふぁぼを分けてくれ! twitter.com/engineer/status/1871775455 #
Automatically shipped by LoudTwitter