今日のtwitter発言


  • 08:13 起きた. #
  • 08:14 (再掲)ふぁぼが不足しています.あなたのふぁぼが必要です. twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 08:23 .@100poisha @MOSAIC_Flost @shiget84 おはですー #
  • 08:51 @wakatter 帰れないよバーカ!orz #
  • 09:18 twittererが豚フルにかかったという情報は皆無→変態は豚フルにかからない疑惑→京大生はみな変態なので豚フルにかからない→京大は休校にする必要がありません! #
  • 09:19 (再掲)@engineer さんに愛の手を! twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 09:20 @maccha 泳いでフェリーに追いつくと聞いて. #
  • 09:21 スーツコスして大学行って輪講出てから某社の面接行く.昼飯どうすっぺ… #
  • 09:23 @ruru_k どんだけ馬力必要なんですかwww #
  • 09:27 @ruru_k 無理ですwww #
  • 09:30 @ruru_k 100mを20秒かけて走るのは難しいことではありませんが,100mを3秒で走るのは無理です.そういうことです. #
  • 09:30 さて,大学行く. #
  • 09:32 @ruru_k たとえカッパでもフェリーは引っ張れないですよwww #
  • 10:10 これから輪講.生協に寄ったらマスク売ってた. #
  • 10:29 うーん,ちょっとこの発表は… #
  • 11:46 はてなキーワードに「無い内定」ってあるのかよ… #
  • 12:10 輪講終わったので某社に向かう.新横は微妙に行きにくい… #
  • 12:46 東急目黒線日吉行3255なう.SIGNLな大岡山公園はスルーして武蔵小杉まで行く.[移動中] #
  • 12:47 @engineer 料金的に乗りたくないですwww #
  • 12:48 @wakaranakatter 金持ちだなおい. #
  • 13:25 新横浜なう. #
  • 15:28 面接終了.なかなかに突っ込まれた… まさか「あなたにとって学問とはなんですか」という質問があるとはwww 解答は持ってたけど聞かれるのはちょっと予想外. #
  • 15:30 @_y_u_ 新横浜離脱なうですwww #
  • 15:37 @_y_u_ 今日プール休業日なのです>< もう疲れて寝たいですwww #
  • 15:37 @earth2001y ちょwwwww #
  • 15:38 @_y_u_ 高専大好きです>< #
  • 15:41 東急東横線渋谷行Y585[移動中] #
  • 15:43 言語学に関する本を読みながら帰還する. #
  • 16:55 帰宅った.寝たい… #
  • 17:03 .@komoko @MOSAIC_Flost @whtapple @okayan08 @vernica1232 ただーですー #
  • 17:04 @kabutanaka そんなこと聞かれません>< #
  • 17:05 (再掲)twittererには@engineer さんのために頑張ってほしい. twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 19:24 高専クラスタが静かと聞いたので目覚めてきた. #
  • 19:27 .@kawataso @kter おはですー #
  • 19:28 @junesa_to おはですー.5分枠で充分です>< #
  • 19:30 @junesa_to な,なんだっ(ry #
  • 19:42 @acuremx ニーソ所有数を一度確認してみる必要があると思います. #
  • 19:45 @kayno しませんよwww #
  • 19:45 @kawataso なんでそうなるんですか>< #
  • 19:47 @acuremx 毎日一足ずつ回収したらいいと思います! #
  • 19:49 谷沢さんイケメンなのか. #
  • 19:52 @acuremx 頑張ってください>< #
  • 19:53 @Shio_P ちょwww 0ですよ>< #
  • 19:55 @kayno その情報は激しく間違っています>< #
  • 19:57 @acuremx それは自分が聞きたいです>< #
  • 20:00 @Shio_P そんなこと言ってませんwww #
  • 20:03 @Shio_P 捏造怖いです>< #
  • 20:05 @Shio_P twittererは毎日怖いです>< #
  • 20:05 @acuremx 非リアに聞かれても困ります>< #
  • 20:08 @Shio_P そんなオーラ出してるつもりはないのですがwww #
  • 20:10 @Shio_P らめぇ!>< #
  • 20:12 はらへ. #
  • 20:15 @Shio_P お手柔らかにお願いします>< #
  • 21:53 ふぅ… 飯った. #
  • 21:58 なぜだ…なぜ60favで止まっている…!? twitter.com/engineer/status/1871775455 #
  • 22:01 @ruru_k 仲間を増やしたいわけではありませんwww #
  • 23:21 ソシュールがなかなか理解できない…orz #
  • 23:22 女装にはこれっぽっちも興味がない. #
  • 23:22 @MOSAIC_FlostX ですよねー.似合わないですよねー. #
  • 23:23 @okayan08 自転車乗りの可能性もあります. #
  • 23:25 @MOSAIC_FlostX それは大きな間違いですので早急に訂正した方がいいかと思いますorz #
  • 23:25 @GreenKei ヴィト… 知らない単語が出てきたので勉強します>< #
  • 23:25 @3jyo 改変ってレベルじゃ(ry #
  • 23:25 @whtapple 嘘じゃないですwww #
  • 23:27 すね毛剃ったあとの水の中での感覚の違いは異常. #
  • 23:27 @GreenKei あ,それなら単語くらいは… でもまだそんなレベルです>< #
  • 23:29 すね毛剃ると感覚が大幅に変わるので,剃るときはレースの3日前までには剃るようにしている. #
  • 23:29 @ruru_k 気持ちよくはないですねー.つーかそんな目的のために剃ってるわけじゃないですwww #
  • 23:29 @whtapple 見せませんwww #
  • 23:30 まぁ自分は剃っても足首の上くらいまでしか剃らない.ロング履いてるから,水着から出てるところしか剃らない. #
  • 23:30 @Magi_kawa 違いますよwww #
  • 23:31 @kabutanaka そんなにしっかりは剃りませんってwww #
  • 23:32 @earth2001y それは無いと思いますねー.大気と比べて水の粘性でかいですし,安定させるならかなり小さい凹凸が必要です(e.g. 鮫肌水着). #
  • 23:32 @Magi_kawa あとで確認します>< #
  • 23:32 @negiama それは個人の主観によると思いますwww #
  • 23:33 @ruru_k 違いますよwww #
  • 23:33 @3jyo 今剃ってないですからwww 剃っててもうpはしませんが. #
  • 23:33 @kabutanaka どちらにしてもすりすりされたくないです>< #
  • 23:34 @mame_mame ツルツルじゃないですwww #
  • 23:34 @meke_meke 青さが残る程度の凹凸は大きすぎます>< もっと小さい凹凸でないと… #
  • 23:35 @kabutanaka 無いです無いですwww #
  • 23:36 @ruru_k 全身は剃ってませんwww 一部だけです. #
  • 23:36 @mame_mame えぇ,筋肉が全然無いひんぬーですよ… #
  • 23:37 @negiama 足首と上半身です>< #
  • 23:38 @kabutanaka んー,無い方がまぁ得かもしれませんが,大して問題になるとは思えません. #
  • 23:39 自分は水着で体を覆っていないところだけを剃る.水着で隠れているところはさほど剃る意味が無い. #
  • 23:39 @kabutanaka だから,大して変わらないですってwww #
  • 23:40 @meke_meke そんなことしませんwww #
  • 23:42 @kabutanaka そうです.それよりも泳ぎの方が重要ですからwww #
  • 23:43 @s13324 背中は一人では出来ないので諦めていますorz オリンピック出るような選手は,選手村で互いに背中剃ってるらしいですwww #
  • 23:44 @kabutanaka んなもん知りませんwww #
  • 23:44 twittererの「┣¨」なTLに┣¨ン引きなう. #
  • 23:45 @kabutanaka そりゃそうですが,平均なんて知りませんから>< #
  • 23:46 @s13324 あー,どうなんでしょう.そういう話は聞いたこと無いですが,しててもおかしくないですねwww #
  • 23:47 @kabutanaka そう言われてもwww #
  • 23:48 @s13324 確かに,ありそうですwww #
  • 23:49 @kabutanaka 謹んで遠慮www #
  • 23:49 もうメン┣¨ウだからさっさとs/ド/┣¨/gしちゃおうよ. #
  • 23:50 @s13324 女性の場合はそれが賢明かもしれないですね.でも,永久脱毛って実際どうなんでしょうか? #
  • 23:50 @kabutanaka それも勘弁してくださいwww #
  • 23:52 @kabutanaka いやぁ>< #
  • 23:52 @s13324 ほー.意外と安いですね.思っていたよりもお手軽な… #
  • 23:53 ustに突入しろとな? #
  • 23:53 @kabutanaka gkbrgkbr… #
  • 23:56 @s13324 200万wwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:58 @s13324 今はいい時代なんですねwww #
  • 00:01 san-jyo: えんじにあさんがust止めて寝るとか。明日雪だ #
  • 00:02 @s13324 無料は商売的になさそうですねw #
  • 00:06 ドドドドドド #
  • 01:19 RT: 無い内定→D→学位こじらせて死亡 (via @chap_py) #
  • 01:22 RT: 学位はこじらせると死にます。こじらせた事に気付かずに厨二病であり続けると、気付いたら権威(笑)とかになってます (via @chap_py) #
  • 01:23 RT: 私どもは無い内定クラスタの皆様のご進学を心よりお待ちしております。 (via @majoie) #
  • 01:24 無い内定クラスタから離脱したい… #
  • 01:31 @Na_IT さんのHN,頑張れば「無い内定」と読めなくもないことに気がついた. #
  • 01:31 就職早く決めたい… #
  • 01:33 @Na_IT 内定欲しいです>< #
  • 01:34 @Na_IT これは転職先内定フラグですかwww #
  • 01:36 @Na_IT おうふwww #
  • 02:06 @junesa_to おやすーですー #
  • 02:15 RT: 蕎麦ust「合コン飽きた」 (via @negiama) #
  • 02:18 @yugmix 残念ながらあるんです>< #
  • 02:20 @yugmix そうなんです>< #
  • 02:28 @yugmix マゾじゃないですよ>< #
  • 02:28 蕎麦さんリア充ってレベルじゃねーぞ#
  • 02:31 @gab_y_j_m_ 違います>< #
  • 02:37 @yugmix 不明ですwww #
  • 02:39 リア充のustとか怖くて見れないし. #
  • 02:41 @y_beta 蕎麦さんのリア充ustがそれです.怖くて見てないです. #
  • 02:42 @yugmix 今日はustしてないですwww #
  • 02:44 @y_beta どういう内容かは全く知らないですwww #
  • 02:46 @yugmix もう寝ます>< #
  • 02:46 @flashingwind そんな内容だったのですか… #
  • 03:02 速報: @engineer さんがまたも寝落ちustなう #
  • 03:19 @nekocafe さんがおやすみなさいとPostしているのを初めて見た.つーか,寝ているのを初めて知った… #
Automatically shipped by LoudTwitter