今日のtwitter発言


  • 06:34 起きた. #
  • 06:41 .@hoshitsugi @nezi_0 @MOSAIC_Flost おはですー #
  • 06:44 前からずっと気になってたんだけど,twittererっていつ寝てるの? #
  • 06:47 「私が寝ても代わりはいるもの」ということか. #
  • 06:48 そういや,桶って銭湯にいっぱい置いてあるよね.もちろん女子風呂にも… #
  • 06:52 @hoshitsugi そんなことしてませんwww #
  • 06:54 桶さんはuとoをtypoしている.「uke」じゃなくて「oke」だって. #
  • 06:56 @iwaokeinfinity え,ベル打ちじゃないんですか>< #
  • 06:58 @mhr そんな連携を取るtwitterer怖いです>< #
  • 06:59 @hoshitsugi 変態じゃないので隠すものがないです>< #
  • 07:02 7時にして,早くも@maccha さんの一日が終了した模様. #
  • 07:02 @hoshitsugi わ,分かりません>< #
  • 07:04 寝てる間にreply来てたのか. #
  • 07:05 @s13324 地雷踏みまくってしまいました>< #
  • 07:05 @meke_meke き,気をつけます>< #
  • 07:05 @gab_y_j_m_ 朗読なんてするくらいなら死んだ方がマシですwww #
  • 07:06 @hoshitsugi べ,別にみんなが言うような変態じゃないんだからっ! …ほんのちょっとだけ,変態なんです>< #
  • 07:06 @junesa_to 15min枠ですか… ちょっと本気出しますwwwww #
  • 07:07 個人名がばずるとか,さすが桶さんだ. #
  • 07:10 女装なんてしないからばずったりしない. #
  • 07:11 @negiama おやすですー #
  • 07:13 リアルでもtwitterでもこっそりと生息してる自分がばずったりするわけがない. #
  • 07:14 いちよんななさんのアイコンがかわえぇ. #
  • 07:17 100万人を越えるtwittererのうち,650人にしかfollowされてないのだからこれはこっそり生息していると言わざるを得ない. #
  • 07:22 桶さんは雨降ったら桶をかぶってしのぐと思ってたのに,傘とか雨合羽とか言ってる. #
  • 07:22 …そうか,相合傘は出来ても相合桶はサイズ的に難しいからか! なんというリア充#
  • 07:24 @nagaiyuki ググってみると日本人率は1/4以下,と出てます.でもそれでも650なんて少ないです>< #
  • 07:59 戦地へ赴くぜ! #
  • 08:03 @Shio_P コミケに行くのではありませんwww #
  • 08:06 @3jyo イスラエルでもありませんwww 今日は辰巳です! #
  • 08:07 @hide3tu 激しくreply先が違います>< #
  • 08:08 @3jyo 都内の辰巳ですwww #
  • 08:08 @hide3tu botなのは@xmmmxme です>< #
  • 08:08 @Shio_P 泳ぎに行くんですwww #
  • 08:09 さて,離脱.泳ぐぜ〜超泳ぐぜ〜 #
  • 08:09 @hide3tu テラヒドスwwwwwwwwwwww #
  • 09:01 辰巳なう! #
  • 12:02 1種目消化した.同じ種目に東京高専,木更津高専の学生が出てたから可愛がってあげた. #
  • 12:24 @Magi_kawa まぁ,普通にフルボッコにしてあげただけですwww #
  • 14:43 もう1種目終わった.こっちでも高専フルボッコに(ry #
  • 16:15 @ruru_k フルボッコにしたんですwww #
  • 18:06 レース終わったー.これから学部生との練習のため新習志野へ.国際プールをハシゴするのは初めてだ.京葉線海浜幕張行サハ205-8[移動中] #
  • 18:08高専クラスタだけど印象の薄い人. #
  • 18:09高専クラスタだけど一般人な人. #
  • 18:11高専クラスタというよりもスイマークラスタ#
  • 18:12 ←むしろ一般人クラスタな人. #
  • 18:13 ←若干ニソクラに所属している一般人. #
  • 18:14 ←暴食系男子クラスタ #
  • 18:15 携帯電話からtwitterしてるのでTLが追えない. #
  • 18:16 はらへ.飯食いたい.でもこれから練習だから食べられない… #
  • 18:18 Postしてたら気が付けば舞浜すぎてた.まぁ,興味なんて無いけど. #
  • 18:20 俺… 彼女できたら一緒にディズニーランド行くんだ… #
  • 18:22 舞浜なんてとっくに通り過ぎてもうすぐ新習志野だよ! ガンガン泳ぐよ! #
  • 18:25 王様の服が馬鹿には見えないように,TDLは非リアには見えないんだよ.もちろん見たことないよ!!! #
  • 18:31 新習志野なう.レースでへとへとになったけど,もうちょっと自分を追い込む.これも強くなるため! #
  • 21:52 帰宅途中.今日の練習,ハンパなくエグかった… #
  • 21:54 お腹減った… 作る元気がない… どうしよう… #
  • 21:58 超急募: 帰宅ったら出来上がっている飯.できればかわいいおにゃのこの手作りで. #
  • 22:01 飯 食 わ ない と 死ぬ . #
  • 22:05 ニーソじゃお腹いっぱいにならない.胸いっぱいにはなるけど. #
  • 22:07 電車の中でいちゃいちゃしてるバカップル.見てられない上にうらやま(ry #
  • 22:11 ホント,お願いだから公衆の面前でいちゃいちゃするのやめて.本気で凹むんだよ… #
  • 22:26 帰宅った.ホント疲れた… #
  • 22:36 .@junesa_to @kayno @y_beta @gab_y_j_m_ @kter @vernica1232 @femm @100poisha @kuriku @whtapple @acuremx どもですーただいまですー #
  • 22:36 可及的速やかに飯を投与せねば命に関わる. #
  • 23:03 @myu65 さんに彼女ができただと…? #
  • 23:05 @myu65 >< #
  • 23:08 @myu65 下さい>< 中身入りで>< #
  • 23:19 RT: スピーカー+窓全開でAV再生で近隣住民に「俺彼女いるし」アピール(笑) (via @touka_tt) #
  • 23:22 飯った.体が痛い.まだ何か食べたい. #
  • 23:24 @ArcCosine 食べてもお腹いっぱいにならない病かもしれないです. #
  • 23:25 @kabutanaka 食べません>< というか,食べられません! #
  • 23:25 @Magi_kawa ちょっと無理ですよ>< #
  • 23:26 相手がいないのでローションとかマジ無縁だし. #
  • 23:26 @ArcCosine それ,解決じゃなくて餓死してるだけです>< #
  • 23:27 @Magi_kawa 1食じゃいくらなんでも無理ですよ>< #
  • 23:28 @kabutanaka 食べ物じゃありませんそれ… #
  • 23:28 @kabutanaka 使う気にならないです… #
  • 23:30 @ArcCosine 一食食べないだけで死にかける自分の場合,3日はもう無理です>< #
  • 23:30 @acuremx はあくです>< #
  • 23:31 自分には縁のない話が続いているTLなう… #
  • 23:31 @ArcCosine 真実です>< #
  • 23:34 「21周分積んでる」を「21周積分」に空目.どんだけ回ってんだ. #
  • 23:35 たとえテクニックを磨いたとしても使う相手がいないよーだ. #
  • 23:36 卑屈になってるけど前から. #
  • 23:36 @kabutanaka ですよねーですよねー… #
  • 23:37 @skylab13 いつもより多く回しております!!! #
  • 23:40 @kabutanaka 出ません>< 今普通に凹んでます>< #
  • 23:43 毎日一人で迎える朝の虚しさを,どう表現すればいいの? #
  • 23:44 こんな自分だって,隣に誰か居てほしいって思うんだよ… #
  • 23:46 @ruru_k ><><><><><><><>< #
  • 23:47 @kuriku 確かに,その言葉が近いような気がしないでもないような… #
  • 23:53 寂しい. #
Automatically shipped by LoudTwitter