今日のtwitter発言


  • 09:47 起きた.体痛い… #
  • 10:35 mixiの日記で,後輩に彼女が出来たっぽいことが分かった.…ブワッ #
  • 10:39 この画像はずるいだろjk… bit.ly/ksMmS #
  • 10:46 寝たのに眠たい.今日は自宅で作業するか… #
  • 10:52 冷静に考えて,ML115G5にHDDを一台しか差してないのはおかしい気がしてきた. #
  • 10:55 @syncom どう考えてもそこまでいらないwww #
  • 10:56 2台挿して,/homeだけ別のHDDに置くようにするか.再インストールが面倒過ぎる. #
  • 10:57 緩募: linuxでおすすめのパーティションの切り方 #
  • 10:57 方向性としてOSの再インストールができるだけ楽になるもので. #
  • 10:59 @3jyo どんだけーwww つーか階層型になってるのにどうやって組めとwww #
  • 11:00 @syncom ふむー.参考にする! ありがとん>< #
  • 11:01 RAIDを組む必要性は全然感じないんだよなー.本当に重要なデータは適宜バックアップ取ってるし. #
  • 11:02 だがとりあえずHDDはもう一台欲しい. #
  • 11:03 @okayan08 「最近」…ですか…? #
  • 11:04 @syncom 極端に酷使しまくってるからだろjk… #
  • 11:05 @okayan08 なーる.それはまずいですね… #
  • 11:08 部屋のベッド,普通に寝ててもたまにぎしぎし音立てて壊れそうな感じがする.ここぞという時ホントに壊れるんじゃあるまいか. #
  • 11:08 ここぞという時がないけどな! #
  • 11:13 @syncom ちげぇwww #
  • 18:03 @xmmmxme しすー #
  • 18:05 まだまだ少なくて安心した. #
  • 18:07 @_y_u_ 上の人たちが鉄壁ですから! #
  • 18:08 @iori_nuko す,少ないです>< #
  • 21:34 @ruru_k さんが「寝る」というと卑猥な感じにしか聞こえない… #
  • 21:36 「脈の無い異性」ってどっちの意味で脈が無いんだろう…? #
  • 21:36 @ruru_k ><><><><>< #
  • 21:38 @ruru_k o...rz #
  • 21:39 @UNKK 確かに… #
  • 21:40 @25Re なるほどwwwww #
  • 21:41 @ruru_k らめぇぇぇぇ>< #
  • 21:42 カンファ,何発表しようかしらん… 5分はともかく,15分だとかなりの量になる… #
  • 21:43 つーか5分枠じゃないの? #
  • 21:44 @ruru_k TLに現れなくなります>< #
  • 21:45 @meke_meke んなまさかwwwww #
  • 21:45 @engineer どうやったら笑いあり涙ありの発表になるのか分かりません>< #
  • 21:46 @ruru_k さんに対するreplyを勘違いしてPostしてしまった.まぁそれなりに通じるからヨシとしておこう… #
  • 21:46 @shiget84 それ,普通に論文にしたいですよwww #
  • 21:47 @ruru_k 酷いと言えば酷いと思いますよ,はい… #
  • 21:47 @meke_meke 嫌ですwwwwwwwww #
  • 21:48 @Magi_kawa そんなプログラム書けません>< #
  • 21:48 @earth2001y 人ごとのようにwww どうにかして15分埋めます>< #
  • 21:48 @meke_meke してませんwww #
  • 21:50 @Magi_kawa 制御工学は人間に適用するのは非常に困難です.まず人間をモデル化せにゃなりませんし,万が一モデル化できたとしてもdet(Co)=0なのはほぼ確定です. #
  • 21:51 自然言語関連の発表にしようとは思うけれど,どういう話題が面白いかなー.どのレイヤを選ぶかで,かなり話の内容が変わってくる. #
  • 21:52 タロット占いしてもらえるの? #
  • 21:54 緩募: いわきで発表してほしいプレゼン内容.自然言語系か制御工学関連だと自分としてはやりやすいです. #
  • 21:55 @merry_san してもらいたいです>< #
  • 21:56 @merry_san じゃあダブルで>< #
  • 21:57 @Magi_kawa そんなプレゼンはしませんwww #
  • 21:57 @merry_san 16で! #
  • 21:58 @ruru_k さんが怖い. #
  • 21:59 @earth2001y 両者とも,モデル化が非常に困難で自分には出来ません>< というか,出来たらとっくにやってます>< #
  • 21:59 @ruru_k 分かってるくせにぃ>< #
  • 21:59 @kabutanaka そういう募集はしてませんwww #
  • 22:01 @ruru_k 分からないなら分からないほうがいいです>< #
  • 22:02 関数電卓を持ち歩くとか,どう考えても普通だし. #
  • 22:03 @ruru_k ホント勘弁… #
  • 22:04 @MOSAIC_Flost そうです! 備えあれば憂いなしのなのです! #
  • 22:05 @merry_san 明日の昼から面接なのでちょっと怖いです>< #
  • 22:06 @engineer ポケコンはポケットに入らないというオチが付いてます>< #
  • 22:07 @igaiga555 ちょwwwwww サンプル集めるのに協力してください>< #
  • 22:08 @engineer 手段と目的が逆転してますwww #
  • 22:09 ポケコンとか工業高校の生徒でも持ってるし.高専生だけって訳じゃない. #
  • 22:10 @igaiga555 その発想はなかっ(ry #
  • 22:10 @merry_san 謙虚に控えめに頑張ります>< #
  • 22:10 @s13324 メガネ屋にもあるんですかwww #
  • 22:10 @Magi_kawa 学科によって買う買わないがありますからねー #
  • 22:11 @merry_san 次も数字が必要ですか? #
  • 22:12 @s13324 なるほど… 数表とかあるわけじゃなかったんですね. #
  • 22:12 @merry_san 何桁までの数字ですか? #
  • 22:13 ポケコンでは簡単なゲーム作って遊んでたりしたなぁ. #
  • 22:14 @Magi_kawa なぜ空replyをwww #
  • 22:15 @merry_san んー,じゃあ6でお願いします>< #
  • 22:16 hp 50gを使ってたら変態扱いされたのは驚きだった… #
  • 22:17 @merry_san た,多分大丈夫です>< #
  • 22:18 ぶっちゃけRPNが使えればいい. #
  • 22:21 @merry_san …簡単に言うとどういうことなんでしょうか>< #
  • 22:21 もう簡単にしてるだろって? 確かにその通り. #
  • 22:22 PC-G850SはC使えたけど#includeが不要だった. #
  • 22:22 …ような気がする. #
  • 22:23 緩募: RPNの使える安い電卓 #
  • 22:25 @merry_san 適度な自制が必要ってことですかね… 暴飲暴食はしてないので大丈夫です>< #
  • 22:25 @hidemaroh 謎な仕様ですよねwww #
  • 22:25 @hidemaroh あ,RPN逆ポーランドのことです. #
  • 22:27 @merry_san ハハハ,昔っから自信なんてないですよ… #
  • 22:27 @hidemaroh 確かに,あれはCだったんでしょうかwww #
  • 22:27 @merry_san そうします>< #
  • 22:27 @hidemaroh 少なくとも,今はhpくらいしか出してないですね… #
  • 22:29 @kabutanaka 覚える語数が桁違いに違うからってのは大きいです. #
  • 22:30 RPNな小さめの電卓が欲しいなー.hp 50gは持ち歩くには重すぎる. #
  • 22:30 RT: ポケコンのCはBASICより出来ることが少ないから困る *MUDA* (via @hidemaroh) #
  • 22:48 今気がついた.こないだ「キャリアプラン」とメモったつもりが「キャリアプラント」とメモっていた.確かに,プラント好きだけどさ… #
  • 01:13 終電逃したってフラグなんて立たない. #
  • 01:18 twitpic.com/5xfky - 乗り遅れたけど関数電卓うpしてみた. #
  • 01:20 @kazubu うへへー.でも重いので持ち歩いてません>< #
  • 01:21 高専卒業してから関数電卓を叩く機会が減った.学部卒業してからはもっと減った. #
  • 01:23 @kazubu 逆ポいいですよね! 一般には嫌われますがwww #
  • 01:23 @ArcCosine 自分も社会人になったら電卓たくさん叩きたいです>< #
  • 01:24 @k_tengu 叩く機会がたくさんあるのはいいことだと思います! #
  • 01:25 @ArcCosine 嬉しい限りですよwww #
  • 01:25 @kazubu ですです.まぁ,自分も逆ポ叩くことってあんまりないんですけどねwww #
  • 01:26 hp 50gさ,RPNなのはいいんだけど単4電池*4というめちゃくちゃヘビーな仕様はなんとかならんのかな? #
  • 01:28 @kazubu ですよねー.頭切り替えるのは苦労しないんですが… #
  • 01:29 SHARP関数電卓いいなー.CASIOと違って武骨な感じがたまらん. #
  • 01:29 @kazubu 高専生が今まで異常に変態と言われそうで怖いです>< #
  • 01:29 @femm そこから始めますかwww #
  • 01:32 @kazubu それこそ重いじゃないですかwww #
  • 01:32 逆ポかわいいよ逆ポ. #
  • 01:33 ゆきぽよりも逆ポの方が好きな程度にはアレゲ#
  • 01:35 @kazubu 850Sを持ってましたが,重いですwww 厚さもそれなりにあるのが欠点ですね… #
  • 01:36 @earth2001y ふぁぼりましたwww #
  • 01:37 32Sいいなー.欲しい. #
  • 01:40 @earth2001y え,勘違いされる要素なんてこれっぽっちもないと思いますよwww #
  • 01:45 @kazubu 自分は高専時代は毎日持ち歩いてましたwww 重いです… #
  • 01:45 @earth2001y こっちもふぁぼっておいたのでご安心くださいwww #
  • 01:47 hp 35sならJulyで売ってるのか.ポチりたいなー #
  • 01:47 @kazubu それ充分すぎるほど重いですwww #
  • 01:49 @kazubu 肩こりそうですwwwww #
  • 01:50 @earth2001y 先生ってどなたですかwww #
  • 01:52 hp 35sの仕様を見ていると,意外とコンパクトだった.これは…! #
  • 01:52 @kawataso 実はSなんです. #
  • 01:52 @kazubu 軽量化してくださいwww #
  • 01:53 @earth2001y らめぇぇ! #
  • 01:54 内定ゲットしたらポチろう.そうしよう. #
  • 01:58 @earth2001y そういうポチじゃありません>< #
  • 01:58 あぁもう,関数電卓かわいいなぁ. #
  • 01:58 ※ただし逆ポに限る #
  • 02:00 @meke_meke ギクリ. #
  • 02:00 @kawataso 無理してないですよwww #
  • 02:04 内定出たらシリーズまとめ: 梅酒OFF,編入カンファ,ATOKポチる,hp 35sポチる,からあげ大吉に行く,HDD買ってきてML115に突っ込む #
  • 02:05 覚えてるのはこれくらいか. #
  • 02:05 かなりの散財だなこりゃ… #
  • 02:07 @kawataso そんなものは含まれていませんwww #
  • 02:09 @kazubu しませんwwwwww #
  • 02:09 @fist0 さんが高専生のようなのでさっそくfollow返し. #
  • 02:11 @meke_meke アマゾンさん,「小さな親切大きなお世話」って奴ですwww #
  • 02:22 キャリアプランについてのレポートを書き書きしているが,うーむ,何を書こう… #
  • 02:36 @yugmix そんなことは一言も言ってないですwww #
  • 02:52 言い訳するにも彼女がいない. #
  • 02:56 @fist0 よろしくですー! #
  • 02:59 @yugmix いませんwww #
  • 03:02 @yugmix 作っても虚しいだけですから… #
  • 03:04 @yugmix そんなことあります>< #
  • 03:09 @yugmix 肌のぬくもりが欲しいです>< #
  • 03:12 @yugmix 手つないだりしたいじゃないですか>< #
  • 03:14 眠たい.とりあえずレポート出来たし寝る.推敲は朝やろう. #
  • 03:17 @yugmix 一人じゃちゃんと繋げないじゃないですか… #
  • 03:18 @nezi_0 おやすですー おつありですー #
  • 03:18 @yugmix ですです>< #
  • 03:21 本棚とヘッドフォンアンプと時間と内定と彼女が欲しい… #
Automatically shipped by LoudTwitter