今日のtwitter発言


  • 10:04 起きた. #
  • 10:07 5kgの白米を3日ほどで食べきるという到底無理な夢を見た.なんだったんだ… #
  • 10:09 @nezi_0 おはですー #
  • 10:09 @frog88 却下ですか.分かりません>< #
  • 10:11 @Shio_P 常識的に考えて無理ですwww #
  • 10:12 今日は某社で入社試験があるのだが,適性検査2時間半で面接30分.なんでこんなに適性検査の時間長いの…? #
  • 10:13 英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありませんように英語だけはありません #
  • 10:17 @earth2001y ホント,怖いです>< #
  • 10:58 シャワった. #
  • 11:00 @okayan08 お腹空いてなくても何か食べた方がいいです.ホント.食べると体温上がって少し元気も出ますよ. #
  • 11:02 @makimoto さんの「カロリー計算API」が面白い. d.hatena.ne.jp/makimoto/20090525/1243285201 #
  • 11:03 「ヤサイマシマシ」は2000kcalのようだ.…つーかなぜこんなもののカロリーを調べられるんだwww #
  • 12:25 二次面接のため某社に向かう.南北線日吉行9610[移動中] #
  • 12:58 メクにて乗り換え.東急目黒線急行日吉行6321-3[移動中] #
  • 13:24 菊名にて乗り換え.横浜線八王子行サハ205-128[移動中] #
  • 13:26 新横浜なう! #
  • 18:12 面接終わった.前回もそうだったけど,この会社の面接はなかなかツラい… #
  • 18:34 お腹減ってきた.電車早く来ないかなー. #
  • 19:48 一時帰宅った. #
  • 20:01 @100poisha ただいまですー #
  • 20:02 今夜中に仕上げてほしいToDoというのが研究室から飛んできた.どう考えても間に合わないぞ… #
  • 20:03 間に合わないならやらなくてもいい,と一言添えられている.やった方がいいのは明らかなのだが如何せん時間が無い… #
  • 20:04 @luxion これから泳ぎにいくというToDoもあるのです>< #
  • 20:06 というわけで泳ぎにいく.ToDoは間に合ったら手をつける. #
  • 20:06 @luxion 行きましょうwww #
  • 23:13 帰宅った. #
  • 23:23 .@kor_one @kabutanaka @amanohabaya @merry_san @yisual @fanta_misaka @y_beta @okayan08 @knenet @hoshitsugi @flashingwind @s_hiiragi ただいまですー #
  • 23:23 ToDoを消化するというToDoが山積みになっているなう. #
  • 23:24 飯ってから今晩中に処理しなければならないToDoに手をつけることにする. #
  • 00:02 なんというリア充… RT: まあ彼女作ろうと必死こけば作れるが・・・過去の経験より [Written by 2ndcross™] (via @2ndcross) #
  • 00:03 @doppelkun 遅ればせながらただいまですー #
  • 00:03 @engineer ToDoを消化するというToDoを消化するというToDoを(ry #
  • 00:06 @2ndcross 自分にもできますか.分かりません>< #
  • 00:10 @2ndcross そ,それはすごいです… #
  • 00:14 @2ndcross それ,自分の場合絶対に言われないと思います>< #
  • 00:17 @2ndcross 自分は2次元に全く興味が無いのでご安心をwww #
  • 00:18 今晩中に消化せねばならないToDoがかったるい.非常にかったるい. #
  • 00:19 @2ndcross でも3次元で全くモテないので悲しいです>< #
  • 00:23 目標は脱無い内定クラスタ#
  • 00:23 @2ndcross 大学で女性と話すことがあるとか,研究室に野郎しかいない院生にとってはもはや都市伝説です>< #
  • 00:24 目標は脱無い内定クラスタと脱(ry #
  • 00:26 @2ndcross なんという夢のような世界…! #
  • 00:26 @meke_meke 少なくとも自分は所属していませんwww #
  • 00:27 @bomcat せっかく伏せたのに>< #
  • 00:28 @2ndcross それでも彼女が出来るんだからすごいです>< #
  • 00:32 @2ndcross DQNだと彼女が出来るんですか.分かりません>< #
  • 00:32 はぁ… #
  • 00:33 @2ndcross な,なるほど… #
  • 00:34 @kabutanaka ま,いつも通りです… #
  • 00:35 @bomcat そ,その手には乗りませんよ>< #
  • 00:35 @2ndcross つまり,TLに張り付いている自分もダメってことですねwww #
  • 00:38 @2ndcross 射抜かれたことは何度かあるんですが… 射抜くのが難しいです>< #
  • 00:38 @bomcat なんという自己完結wwwwwwwwww #
  • 00:39 スイマーにコンタクトは相性が悪い. #
  • 00:41 @2ndcross そ,それなら大丈夫…のはずです>< #
  • 00:43 @2ndcross それが難しいんです>< #
  • 00:44 そもそも人付き合いってのが難しすぎる… #
  • 00:45 @2ndcross おごる相手がいません>< #
  • 00:47 @2ndcross ぐぁんばります>< #
  • 00:50 @2ndcross ちょwww 気が早すぎです>< #
  • 00:51 @2ndcross したいです>< でも相手がいないです>< #
  • 00:55 @2ndcross 二次元じゃ子作りできないじゃないですかwww #
  • 00:56 @2ndcross 肌のぬくもりが感じられないのは嫌です>< #
  • 00:57 @k_tengu そもそもリア充なんかじゃありません… #
  • 00:58 うおー! 俺は今猛烈に感動している! #
  • 00:59 「このToDo今晩中にやっといて」とメールしてきた同期,ToDoやってくれてた! 感謝感激雨あられ#
  • 01:00 @2ndcross やめておきます>< #
  • 01:00 @k_tengu 嬉しいような悲しいような,そんなランクですね… #
  • 01:01 ホントありがたい.いい人すぎるだろ… #
  • 01:03 @k_tengu でも,結局非リアなことには変わらないんですから… #
  • 01:07 @k_tengu ははは,たとえ好きな人とちょこっとメールしたとしても,後で虚しさが襲ってくるだけですよ… #
  • 01:08 thunderbirdを4日ぶりに起動したら400件の未読… #
  • 01:11 @exB まだマシなんでしょうかwww #
  • 01:14 @exB なんというメールの嵐wwwwwwwwwww #
  • 01:27 眠たい.明日は午後に起きてしまいそうだ…orz #
  • 01:29 ダメだ.眠い.寝る. #
  • 01:33 .@25Re @y_beta @vernica1232 @okayan08 @femm @bomcat おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter