今日のtwitter発言


  • 08:52 起きた.今日は講義に出てから会社の面接. #
  • 09:03 .@kawataso @flashingwind おはですー #
  • 09:38 シャワったのでスーツコス開始. #
  • 09:47 大学行く. #
  • 10:20 文学部の教室なう! #
  • 11:55 形式文法について少し理解した! #
  • 12:26 講義終えて研究室なう. #
  • 12:27 生協でカツゲン売ってたからついつい買ってしまった. #
  • 12:33 @s13324 テラテンションタカスwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:36 @s13324 イッテラ! #
  • 12:39 カツゲン飲んだ.これで今日の面接は勝つる! #
  • 13:14 眠たいから誰かなんとかして. #
  • 13:17 @kawataso これ以上眠気いらないですwww #
  • 13:19 @hwittern 頑張って起きま…Zzz… #
  • 13:24 仮眠取らないとこりゃキツいな… #
  • 13:27 ローソン行って,コピーすべきものをコピーしてこよう. #
  • 13:42 コピーを取るなどしてきた. #
  • 13:44 @3q3 コピーすべきものではありませんwww #
  • 13:48 やっと輪講のスケジュールが決まったか… #
  • 13:53 はぁ? ポスターだけじゃなくてレジュメと小さなプリントまで作らなきゃならんのか.どんだけだよ… #
  • 14:03 いろいろと日程を確認して分かったことは,8月まで遊ぶ時間がなさそうだということだ…orz #
  • 14:07 履歴書に5cm*6cmの写真を求められたけどなんなの.3cm*4cmしか手元に無いよ. #
  • 14:09 同じクラスに女子がいるとかありえないし. #
  • 14:10 @cheki1218 その発想は無かっ(ry #
  • 14:10 @harukasan また中途半端なwww #
  • 14:11 @kawataso 内定が出るまでしばらくお待ちください>< #
  • 14:11 さて,集中して書類書くぞ! #
  • 15:15 ふぅ… 一発で成功した. #
  • 15:24 某社の面接に行ってくる. #
  • 15:25 .@Magi_kawa @_y_u_ 書類をミス無く一発で書き終えたんです>< #
  • 15:27 .@100poisha @fist0 いてきまー! #
  • 17:23 面接終わったー.高専→大学→大学院と鞍替えしてる事についてかなり聞かれた.「落ち着きがなくてすぐに転職するのでは…?」とでも思われてるんじゃあるまいか. #
  • 17:24 @yome あり得ます! むしろ普通です! #
  • 17:25 @evil07 作ったのは自分ではなくて@_y_u_ さんですwww #
  • 17:26 秋葉原を華麗にスルーして帰る程度の能力. #
  • 17:28 @s13324 大学→大学院で違う大学選んでる所のみが鞍替えですね. #
  • 17:29 @femm 学部と院で違う大学なあたりは鞍替えかと. #
  • 17:30 @femm …正解! #
  • 17:32 @earth2001y まぁ,実際に鞍替えと見られたかは分からないです.単に興味があったという可能性も充分にありますし. #
  • 17:33 @s13324 あらら.まぁ確かにあまり話題にのぼらないですからねwww #
  • 17:34 @earth2001y 半分は切ってるような気がします>< ま,院どこに行くかは自由ですからねwww #
  • 17:36 @s13324 東大は2年次編入になってしまうので敬遠したのです.まぁ,入る頭も無かったのですが. #
  • 17:37 @femm 学部は関東C県にあるC大でした. #
  • 17:38 @earth2001y 学部を持つ・持たないの違いがあると思います>< #
  • 17:41 @femm 気にしたら負けです>< #
  • 18:11 一時帰宅った. #
  • 18:20 .@hoshitsugi @hatch2 ただいまですー #
  • 18:23 .@s13324 @Magi_kawa 「2年次編入だと一年学生生活多く楽しめるじゃん!」と言って東大受けた奴が同期でいましたwww #
  • 18:23 @yome 好きで野郎しかいないわけではありませんwww #
  • 18:24 @earth2001y 駒場に行ったからといってリア充になれるわけではありません. #
  • 18:32 @earth2001y なら,もっと男女比が良い大学を選びます… #
  • 18:35 さて,泳ぎにいく.今日は珍しく早い時間帯. #
  • 18:38 @earth2001y 総合大学のくせに男女比4:1というアンバランスさを誇るUTはよろしくないです>< #
  • 18:39 .@ko_no_kha @kabutanaka いてきまですー #
  • 22:11 帰宅って飯開始なう. #
  • 22:22 .@junesa_to @Bororobo @yisual @taku15 @gab_y_j_m_ @s13324 @engineer @okayan08 @mecab @kter @y_beta ただいまですー #
  • 22:22 @yome 分かってないと思います>< #
  • 22:59 体重が致命的な落ち方をしていたので頑張って食べた.が,たかが3合にてこずるあたり,もうダメかもしれない… #
  • 23:01 @yome それも違いますwww #
  • 23:03 @s13324 昔はちゃんと3合食べた後に食パン1斤とか食べられたのに,今じゃもうそれが出来ないんです>< #
  • 23:05 @s13324 ネタにしなくてもいいです>< 比較的よく食べるというのはみんなよく知っているようなので>< #
  • 23:06 飯食い終わってもまだ23時とか素晴らしい. #
  • 23:07 @engineer さんより「ustに来い」という指令が. #
  • 23:08 .@s13324 @kawataso え,回りにいる人たちですが… #
  • 23:09 @engineer いつもご馳走になっているんで構わないです>< #
  • 23:10 あれ,なんでust見れないんだ… flashがなんかおかしい気がす. #
  • 23:12 @engineer 違いますwwwwwwwwww #
  • 00:10 なにこれwwwww 「美女侮辱」 himote.nise.sky.linkclub.com/bujyoku/ #
  • 00:13 元ネタとして「美女応援」ってのもあるが,それよりも美女侮辱の方がいいな… #
Automatically shipped by LoudTwitter