今日のtwitter発言


  • 11:14 …起きた. #
  • 11:20 .@AdvantageChild @ruru_k @ityphoon おはですー #
  • 11:22 .@taiheiraku @merry_san おはーですー #
  • 11:38 昨日の深夜にSPIの結果を某社に提出したら,すでに「総合テスト合格」のところにランプがついてた.おい某社,これ絶対テストの結果まともに見てないだろ… #
  • 13:15 ノート提出になんの意味があるのか未だにさっぱり理解できない. #
  • 13:17 ノートのとり方なんて人それぞれなのに,「このノートは綺麗,あのノートは汚い」とか言って採点する教師なんなの. #
  • 13:18 「あんたの個人的な主観で採点するのはやめてくれ」といつも思う. #
  • 13:19 というわけで,ノートは取ってたけどノート提出は嫌い. #
  • 13:22 @hide3tu 提出している間にPC使えないから困りますwww #
  • 13:24 教科書丸写しの板書や,板書丸写しのノートに何の価値も見出せない. #
  • 13:27 @t_ashula なるほどwwwwwwwwwwwww #
  • 13:31 出研する.遅すぎるけどね. #
  • 14:12 出研った.今日はToDo片付けるぞー! #
  • 14:28 googleカレンダーと手帳に予定を大量に書き込むだけの簡単だけど重要なお仕事なう. #
  • 14:42 高専カンファ in 東北を,googleカレンダーだけでなく手帳にも予定として書き込んだ(=参加表明) #
  • 14:46 @ruru_k でもでも,15分じゃなくて5分もあれば充分です>< #
  • 14:51 @ruru_k 全く分かってないですwww #
  • 14:52 @femm 自分と握手したってなんのステータスにもなりませんよ>< #
  • 14:54 はぁ… 明日も面接か… #
  • 14:56 @ruru_k あばばば.そこでそれを持ってくるとは… #
  • 14:57 おい! googleの検索窓で「余裕の」とタイプしたら「余裕の表情 xmmm」が候補として出てくるぞ! #
  • 14:59 @engineer それはさすがにdisられますねwww #
  • 17:36 研究室紹介をするなどしていた. #
  • 17:37 @ruru_k うわん>< なんとかします>< #
  • 17:37 @AdvantageChild うれしくないですwwwww #
  • 17:37 @syu_cream 全然格好良くなんてないです>< こんなの恥ずかしいです>< #
  • 17:37 @washu_hakubi 何もかくしてないですよ! #
  • 17:39 googleに余裕の表情が補足されたが,googleに性癖を補足された@kyoro353 さんよりはマシだろう… #
  • 17:39 そして某社から早く書類提出してねと留守電が入っていた…orz #
  • 17:57 「アドレス変えました」という本文のみでメール送ってくる奴爆発しろ! こいつ誰だよ! #
  • 17:58 こういう時は返信してあげるべきなんだろうか…? #
  • 17:58 @kawataso オレオレ詐欺しないでくださいwww #
  • 17:59 高専の時の同期っぽいのだが… #
  • 17:59 @3q3 野郎なのは間違いないですwww #
  • 18:00 @s13324 そうすることにしますwww #
  • 18:03 氏名入りで再送来たwww To欄から人物を予想していたが,どんぴしゃで当たった. #
  • 18:06 GNUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU #
  • 18:06 小論文さえ書ければこの書類は終わりだZE☆ #
  • 18:23 小論文に何をどう書くか,さっぱり思いつかない… #
  • 18:24 @m_bird そんなイベントはうれしくないですwww #
  • 18:45 小論文書けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! #
  • 18:47 「結」が決まらなきゃどうにもならんな… #
  • 18:58 ふんがーーー! #
  • 19:12 急募: 文才 #
  • 19:17 .@3jyo @s13324 船便でも国際便でもいいから欲しいです>< #
  • 19:21 やっぱり,紙とペンを使わなきゃ思考できないな.PCじゃ無理. #
  • 19:28 @kawataso 転送しないで自分で使いますから>< #
  • 19:30 @solver698 マインドマップではないんですが,自分は何をするにしても紙とペンが無いと思考できないんですwww #
  • 19:31 遅延してやがるのか…? #
  • 19:49 @mecab ですです.アナログ捨てられないですよね. #
  • 19:58 @Magi_kawa 普通だと思います>< #
  • 20:21 楽天怖いな. #
  • 20:26ラジアン」という表記を見ると,角度のradとラジアンリイミテッドが思い浮かぶ程度の能力. #
  • 20:30 @junesa_to おぉ,ここに仲間が! #
  • 20:30 内地に来てから思うこと; Air-G聞きたい! #
  • 20:35 ん,何か捕獲されてしまうようだ… #
  • 20:40 @Shio_P そんなことしませんwww #
  • 20:44 @Shio_P 確かにwww 素直でよろしいですwww #
  • 20:47 今日の晩飯どうすっぺ.もう学食閉まっちゃうし,まだはらへじゃないんだよな… #
  • 20:49 @Magi_kawa 食べたことありません>< #
  • 20:50 @Shio_P 了解しましたwww #
  • 20:56 まだ飯ってないのに寿司TLとかひどすぎる. #
  • 20:57 @Shio_P 確かにそうですねwww #
  • 21:00 @Shio_P そんな経済力がありません…orz #
  • 21:01 100yen/皿でもなー,50皿食べたら5000yenだよ.なかなかお寿司食べにいけない. #
  • 21:03 @Shio_P そんな仕事したくないですwww #
  • 21:04 @kabutanaka たしかに安いですが,寂しいですwww #
  • 21:04 @bomcat そのぐらいは食べちゃいます>< #
  • 21:05 @gab_y_j_m_ 普通の胃ですよwww #
  • 21:06 @Magi_kawa お寿司食べ放題のお店があったのでそこに行きましょうか.あ,お代は割り勘でいいですよ?(ぇ #
  • 21:06 @kawataso じゃあ割り勘で. #
  • 21:06 @bomcat そんなことないです>< 人並み+alphaくらいです>< #
  • 21:09 @Magi_kawa ちょっと思い出すと,あのお寿司食べ放題のお店は潰れたという話が(ry #
  • 21:09 @Shio_P 何を頑張れとwww #
  • 21:11 合コンつったら男女合同でコンクリート工場見に行くイベントでしょ? #
  • 21:11 @bomcat それは食べたうちに入りません>< #
  • 21:13 @harukasan なるほど.それも正解っぽいですね>< #
  • 21:18 むしろ合成コンビーフ.なんかまずそう. #
  • 21:22 もういっそのことコンビニへ行くことを「Go コンビニ」略して「合コン」でいいじゃん. #
  • 21:23 .@hidemaroh @Shio_P 確かに普通に行きたいですねwww #
  • 21:23 @Magi_kawa 誰がお寿司作るんですか>< #
  • 21:23 @kawataso 23:21の比率ですか? ほとんど1:1ですね. #
  • 21:27 @kawataso むしろ\frac{1}{n^{2}}の比率かと. #
  • 21:28 @Magi_kawa 手作りなんてしませんからwww #
  • 21:30 たんぽぽの上に刺身を載せる仕事なら興味がある. #
  • 21:38 @engineer 白米持っていってラインに並びますね>< #
  • 21:38 @Shio_P いいですねー.楽しそうです. #
  • 21:39 今日の晩飯どうしよう.久しぶりにどっかで食べて帰ろうかな… でも一人で外食するの好きじゃない. #
  • 21:40 「テンソン」を「テンソル」に空目.分かってないけど. #
  • 21:44 2回ほど行ったラーメン屋があるけど,あそこに寄るかなぁ… 別にこれといって美味しいわけではないのだが. #
  • 21:45 @Shio_P ありそうですwww というか,あったような気がwww #
  • 21:45 @kabutanaka 気にしてないので構わないですよー. #
  • 21:46 @Shio_P 食べられる財力があればそうしてますwww #
  • 21:49 カップ麺とはお友達になれない.なぜなら明らかに量が少ないから. #
  • 21:50 高専に入ってから,ようやく自分がどういう範囲の数学を好きなのかが理解できた. #
  • 21:50 @Shio_P そんなのは嫌ですwwww #
  • 21:54 ♪巫女巫女ナース! 巫女巫女ナース! 生麦生米巫女巫女ナース! #
  • 21:54 @Shio_P はい,それが現実的ですwww #
  • 22:00 @whtapple 歌えませんwww #
  • 22:00 @Shio_P 稼ぐのはともかく,なぜおごりという話になっているんですかwww #
  • 22:01 ♪ニソニソニーソ! ニソニソニーソ! 生麦生米ニソニソニーソ! #
  • 22:04 @gab_y_j_m_ そんなことないですよ>< #
  • 22:15 @Shio_P らしくても良くないですwww #
  • 22:15 @nagaiyuki その発想は(ry #
  • 22:16 @Magi_kawa ひどいのは巫女巫女ナースです>< #
  • 22:18 @Shio_P しません>< #
  • 23:00 書類の下書き出来た. #
  • 23:09 ん? ZARDの「素直に言えなくて」がシングルで発売されたの? 懐かしい曲だけれども. bit.ly/i4IfL #
  • 23:09 「素直に言えなくて」はZARDの曲の中でもかなり好きだなー #
  • 23:12 ♪ ”ひとりにしないでね”って 素直に 言えなくて #
  • 23:31 プログラム言語でPostするとき,pythonは明らかに不利.インデントが… #
  • 23:37 @syou6162 自分はこんなところにエネルギー費やしたくないですwww #
  • 23:38 帰宅開始するか… #
  • 00:49 帰宅って飯った. #
  • 00:51 .@s13324 さんと@taku15 さんのやりとりを見ていると,たまに二人は姉弟ではないのだろうかという錯覚を覚える. #
  • 00:53 .@kter @mecab ただいまですー #
  • 01:01 え,今日って雨降るん…? スーツ着なきゃいけないのに…orz #
  • 01:16 メイトーの「しっかり濃厚4.4」牛乳が意外と美味い.たまにはこんなのもいいな. #
  • 01:17 @s13324 姉御! #
  • 01:19 @kabutanaka 4.2以下が飲めないって,ほとんどアウトじゃないですかwww #
  • 01:20 @s13324 てへへ☆ #
  • 01:21 @kabutanaka 贅沢すぎますwwwww #
  • 01:21 @s13324 3.0合ですからwww #
  • 01:22 operafirefoxのsageと同じようなアドオンがあれば乗り換えたい. #
  • 01:24 @kabutanaka 確かに美味しいですけど,4.2以上って売ってないところもあるじゃないですかwww #
  • 01:25 @ArcCosine Sageになれた自分には,Opera標準のRSSリーダが使いづらくてしょうがないのです…>< #
  • 01:26 @s13324 30合はさすがに一度には無理ですよwww 5合/dayだとしても6日かかります… #
  • 01:27 @ArcCosine それが作れたら苦労しないですwww #
  • 01:30 @s13324 30合を6日ならかなり現実的です.というか,確実にいけます. #
  • 01:31 そうそう,前から思ってたんだけど「姉貴」よりも「姉御」の方が合ってるような気がするのは自分だけ? #
  • 01:37 hp 35sでググったらHP-S35を提示しやがったkakaku.com爆発しろ! #
  • 01:38 .@s13324 @gab_y_j_m_ むしろ,それなら「女王様とお呼び!」の方がwww #
  • 01:41 @s13324 お休みなさいませ女王様! #
Automatically shipped by LoudTwitter