今日のtwitter発言


  • 08:52 起きた.なんか体が痛い… #
  • 08:58 @ArcCosine おはですー #
  • 09:02 「君,推薦取り消すから」と言われる夢を見た.縁起悪すぎる…orz #
  • 09:37 @washu_hakubi 10はいかないですが,それなりに数受けてます.推薦使うといっても,やはり怖いので… #
  • 09:37 某社の面接を通過したというメールが来た.気分良く出研する. #
  • 10:14 輪講会場なう. #
  • 12:09 輪講終わり. #
  • 12:10 研究室にいなくてもメールを楽に送れるようにmuttを試してみる. #
  • 12:13 @kabutanaka おつありですー #
  • 12:48 muttでメール送受信することに成功した. #
  • 14:30 某社に書類を郵送するために封筒の宛名書きを開始する.本命企業なので気合入れて大学の封筒使う. #
  • 15:12 書類を郵送した. #
  • 15:12 @_y_u_ ktkrなんですかwww #
  • 15:15 @kawataso んなまさかwww #
  • 15:15 @25Re 食べちゃらめぇ! #
  • 15:18 こないだ某社に行ったときの交通費・宿泊費が全額振り込まれていた.\すげぇ!/ #
  • 15:20 俺,たらんぼ好きなんだ… #
  • 19:01 @hush_in おめでとですううううううううううううううううううううううううううううううううううう! #
  • 19:18 ubuntuを8.04から9.04にバージョンあげて以来,wolが成功しない…orz #
  • 19:20 上野行って買い物しようと思ったのに行ってない…orz #
  • 19:25 うーん,wolが出来ないのはあまりにも痛すぎる… #
  • 19:33 @xmms 付けっぱなしにしたくないからWoLで苦戦してるんですwww バグあるのですか… #
  • 19:35 うし,とりあえず放置して泳ぎにいく.今日は辰巳〜 #
  • 19:42 @kabutanaka いてきますー #
  • 19:44 @xmms Ubuntu 8.04の時はWoL使えたので,9.04に上げて使えない,というのが謎なのです… どこか変わったんでしょうか. #
  • 19:44 今日は帰ってきたら呑もうかな… 塩辛もあるし. #
  • 03:09 泳いで飯って帰宅って先輩(野郎)と軽く呑んでた. #
Automatically shipped by LoudTwitter