今日のtwitter発言


  • 11:46タツで寝ている野郎を叩き起こして泳ぎにいくか. #
  • 11:49タツ早く片付けなきゃ… #
  • 17:02 泳いだ.一度帰宅してから呑み会へ旅立つ. #
  • 17:10 なんか電磁気の問題が見えた希ガス.解けてないなら呑み会行く途中の電車で解こうかしらん. #
  • 17:11 あ,解けてるっぽい.出番無し. #
  • 17:12 @kabutanaka 泳がないと死にますからね! #
  • 17:13 うまくいけば暗算で行けるかもしらんが. #
  • 17:16 ガイアが俺にその答えであっていると囁いている…! #
  • 17:24 電車の中で解を求めるからちょっと待ってて. #
  • 17:31 飲み会に向けて移動開始.今日は多分死ぬ.一升瓶重い. #
  • 17:33 おかやんさんの解答が激しく怪しい気がするなう. #
  • 17:36 あ,あってるのか. #
  • 17:50 F=\frac{(2\sqrt{2}+1)q^{2}}{8\pi \epsilon_{0}a^{2}}でどうかしらん.携帯電話で打つの面倒すぎるwww #
  • 17:54 電車の中暇なので,資料無しでできるジョブなら投げて欲しい. #
  • 17:56 \TeXの解説については誰かに任せた.携帯電話からじゃ無理ぽ. #
  • 18:34 ニフにてTから乗り換え.中央総武線緩行モハE231-14[移動中] #
  • 18:56 着いた.呑むぜ〜超呑むぜ〜 #
  • 20:09 あひゃひゃひゃ! #
  • 20:33 あーひゃっひゃっひゃ! #
  • 23:32 なんで自分この娘と帰ってるんだろ… #
  • 23:43 本気で鬱… #
  • 00:16 寂しい.電車の中だけど泣きたい. #
  • 00:19 あー,ホント,ホームにぱたんと落ちてしまえば楽になれるんだろうなー.迷惑極まりないけど. #
  • 00:20 まだ日暮里.辛い. #
  • 00:21 なにこの孤独感. #
  • 00:21 なんかもうゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ. #
  • 00:24 酔ってテンション下がりまくりな自分くたばればいいと思うよ. #
  • 00:25 TOEIC IP 300点台でゴメンナサイ!!! #
  • 00:26 急募: 楽になる方法 #
  • 00:29 京浜東北線某駅で下車.駅から歩くのが辛い… #
  • 00:30 あはー.ホントなんのために生きてるんだろ. #
  • 00:30 自分が生きてても誰のためにもならないや. #
  • 00:32 自分が惚れてた人すら幸せにしてあげられないとかなんなの.そんなこと考えることすらおこがましいの? #
  • 00:39 家着いた.もう寝た方がいいよね.起きててもTLにネガティブな感情垂れ流すだけで迷惑だよね. #
  • 00:46 生きてて申し訳ない.でも死んだら両親に申し訳ない. #
  • 00:49 相手なんていないし. #
  • 00:50 愚痴ってるけど優しさが欲しい.なんなの自分. #
  • 00:52 お腹減ったけど吐きたい. #
  • 00:56 別にセックスとか未経験だし.悪かったなDTで!!! #
  • 01:11 男として見られることなんて無いですよーだ. #
Automatically shipped by LoudTwitter