今日のtwitter発言


  • 10:21 起きた.夜中にちょっと吐いた…orz #
  • 10:36 @junesa_to おはですー #
  • 10:38 普通に二日酔いで気持ち悪い… #
  • 14:55 目が覚めたら猛烈に降ってるんだけど. #
  • 15:07 東京アメッシュを見ると文京区が酷いっぽい. #
  • 15:09 体重計に乗るとそのデータを自動的にtwitterにPostしてくれるガジェットを@kawataso さんが作ってくれるようだ. #
  • 15:12 @kawataso なるほどwww #
  • 15:13 @maccha ある体重を基準にして,そこからの増減をPostすれば… と思ったのですが,もう遅かったみたいですwww #
  • 15:36 /etc/network/interfacesをいじってたら激しく不通になって焦った. #
  • 15:42 WoLに成功した./etc/rc.localに/usr/sbin/ethtool -s eth0 wol gと記述しておくといいっぽい. #
  • 15:45 早いけどしゃわろ. #
  • 15:46 IとIとJが並ぶ会社ってもう答えだろwwwwww #
  • 15:48 @kawataso バレバレですからwww #
  • 15:48 シャワーustなんてしないよ.全裸なうだけど. #
  • 16:06 シャワった.全裸なう. #
  • 16:07 @kabutanaka そういうのは分かっていても言わないのがマナーってやつです>< #
  • 16:08 @kabutanaka だから自重www #
  • 16:09 @Sebastianus さんのアイコンが… くっ… 悔しい… #
  • 16:11 @kabutanaka 興奮したとしても,表に出さないのが(ry #
  • 16:11 @Sebastianus これ,男の足なんですか…? orz #
  • 16:13 @Sebastianus o...rz #
  • 16:14 @kabutanaka 表現の自由は保証されているので思う存分どうぞ>< #
  • 16:15 日中戦というと物騒に聞こえるけど,日大・中大戦だから物騒じゃない. #
  • 16:18 @kabutanaka 腰布巻いて座っているので別にぶらぶらはしてませんwww #
  • 16:19 MY LITTLE LOVER / 雨の音 #
  • 16:20 @kabutanaka そう言われても困りますwww #
  • 16:21 @whtapple ちゃいますwww #
  • 16:27 晩飯を白米にするかそうめんにするかで悩んでいる. #
  • 16:29 @engineer ちょwww 両方はちょっと多いです>< #
  • 16:31 @shiget84 もうちょっと味の濃いものをおかずにさせてくださいwww #
  • 16:33 @kabutanaka 重要ですね! 非常に重要ですね!!! #
  • 16:35 俺は腹が減ったぞジョジョぉー! #
  • 16:36 @engineer これ,載せすぎじゃないですかwww #
  • 16:37 @kabutanaka どんなおかずが好きですか? #
  • 16:41 院試時期の日記を見て分かったこと: 電磁気に一週間しかかけてない.やる気あんのか? #
  • 16:41 @kabutanaka レバ刺し…! じゅるり! #
  • 16:45 @kabutanaka あー,それは悲しいですね… レバ刺し食べたいですー #
  • 16:47 北海道のたらこを使っているのに博多の明太子として売られてしまったりするのはちょっと悲しかったりする. #
  • 16:51 @kabutanaka 米は丼飯で注文ですね.分かります. #
  • 16:53 @kabutanaka おかわりし放題…! なんて魅力的な! #
  • 16:54 はらへ.早急に対策を練らねばならん. #
  • 16:56 @engineer ぜひやりたいですwww 炊飯器過労死させないように気をつけてください>< #
  • 16:59 @kabutanaka どう…きゅう…せい…? うーん,うーん,うーん… #
  • 17:05 @kabutanaka 少なくとも自分は全く気にしていないですよwww #
  • 17:20 ちょっと早いけど飯るか. #
  • 18:21 とりあえずそうめんと炒め物を食した. #
  • 19:43 非コミュ指数: 47(レベル2/中度非コミュ/オタク型) #
  • 19:44 オタク度Maxだよ! 人間不信度が90%だよ! 悪かったな! #
  • 19:47 @osakeban さんが高専生のようなのでさっそくfollow. #
  • 19:52 @osakeban よろしくなのですよ! #
  • 19:54 フライング誕生日祝いの流れ? #
  • 19:56 一ヶ月近く遅延を考慮して@igaiga555 さんと@june29 さんに「おめでとうございます!」とPostしておく. #
  • 19:57 すごい流れに乗り遅れてるんだけど,どろりっちって何?(今更 #
  • 19:58 @EkitaiT しませんwww #
  • 19:58 @kawataso 美味しいですか>< #
  • 19:59 @harukasan うはおkはあくです! #
  • 19:59 @kabutanaka ググるのを怠った結果がこれだよ! #
  • 20:00 @hidemaroh 「なんかした」ってなんですかwww #
  • 20:00 @kawataso 「まあ」ってのが怖いですwww #
  • 20:00 @kayno ファミマ近くにないです>< #
  • 20:01 @kabutanaka はあくしました! #
  • 20:01 @acuremx マヂですか!? #
  • 20:02 @hidemaroh なるほどwwwww #
  • 20:02 @kawataso 分かりましたwww #
  • 20:03 @kayno 菅野よう子が分からない程度には一般人. #
  • 20:03 @yome 了解しました! #
  • 20:03 @beatbeat それなんてコーヒーゼリーwww #
  • 20:04 @kawataso おk! #
  • 20:04 どろりっちが何物か分からないとPostしたらすごい勢いでreply返ってきてびっくりした.そんなに有名なのか.今からコンビニ行ってくる. #
  • 20:05 @maccha どろりっちLTはいわきor大東京のどちらですか? #
  • 20:06 @kabutanaka どんだけ買えとwww #
  • 20:06 @beatbeat wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:06 @kayno 一般人でサーセンwww #
  • 20:07 @maccha ちょwww 自分がLTする側なんですかwww #
  • 20:09 よっしゃ,セブンイレブン行ってくる! #
  • 20:15 ちょっとどろりっち買ってきた! #
  • 20:17 みんな嘘をつくんじゃないwww #
  • 20:17 ustもしないぞwww #
  • 20:18 @junesa_to 陰の人物怖いです>< #
  • 20:19 @acuremx 一本冷凍してみようかなーと思います>< #
  • 20:20 @okayan08 絶対まずいと思いますwww #
  • 20:20 @junesa_to あわわあわわ… #
  • 20:20 どろりっち飲んでみた! コーヒーゼリーだろこれwwwwwwwwwww #
  • 20:22 @acuremx カレーの隠し味なんですね.分かります. #
  • 20:22 @amanohabaya wwwwwwwwwww #
  • 20:23 @MOSAIC_Flost 確かにその通りなのかもしれませんがwww #
  • 20:24 .@kinakomochi_ice @myu65 TLでよく出てくるので,もっとネタっ気満載なものかと思ってましたwww #
  • 20:24 @acuremx コラボwww #
  • 20:24 @yome どろりっちもう飲み終わりましたwww #
  • 20:26 どろりっち… 美味しいことは美味しいが,値段との兼ね合いを考えるともう買うことはないだろう… #
  • 20:27 @acuremx 美味しかったですか…? #
  • 20:27ドロリッチ 冷凍」でググったけど全然ヒットしないぞ! #
  • 20:29 @acuremx 無理ってことはやっぱり美味しくなかっ(ry #
  • 20:30 @kawataso 奇遇ですね.自分もスイスロール買ってきましたwww #
  • 20:30 @acuremx 先行者お疲れさまです>< #
  • 20:31 @acuremx それは褒めているのかけなしているのかwww #
  • 20:32 @kawataso それは買ってないですwww ぶひ! #
  • 20:33 @acuremx テラひどすwwwwwwww #
  • 20:35 @acuremx 混ぜはしませんよwww ですが,さっぱりとした方がいいので牛乳で食べます>< #
  • 20:35 @engineer さんがust放置なうで困る. #
  • 20:36 @Magi_kawa いや,起きてたみたいですwww #
  • 20:38 どろりっちとスイスロールで百合百合してんじゃねぇwww #
  • 20:40 スイスロールうめぇ.344kcalとか気にしない. #
  • 20:41 @acuremx どんなプレイですかwww #
  • 20:43 あ,スイスロールは344kcal/100gであって,一本だと500kcal越えるのかwww #
  • 20:45 金曜は晩ご飯だけで1600kcal食べたから500kcalとか余裕だし. #
  • 20:46 みんな…今は自分のustじゃなくて@engineer さんのピザustを見るんだ…! engineer_jp ですよ! #
  • 20:50 一食で1000kcal以上食べるとか普通. #
  • 20:51 うどんどろりっちは不味そうwww #
  • 20:53 @kabutanaka うどんにはかけたくないですけどねwww #
  • 20:54 ド・ろり っち #
  • 20:56 @feiz なにもしてませんwww #
  • 21:28 @Magi_kawa 千葉駅からの近さと安さなら. www3.ocn.ne.jp/~suncity/ #
  • 21:30 さっき紹介したホテルは,自分が試験や入学手続きのときに泊まったホテルwww #
  • 21:31 @Magi_kawa 豊橋駅周辺に泊まるのがいいと思います.確か,当日は豊橋駅から大学までの臨時バスが出るはずです. #
  • 21:32 @Magi_kawa ちょっと無理ですねー.というか,試験前は普通にホテルに泊まって体調管理しっかりしてくださいwww #
  • 21:50 @MOSAIC_Flost おかえり! #
  • 21:55 急募: メッセで@engineer さんに話しかけてくれる人 #
  • 22:40 カンファ用のネタを仕入れているが,自分が理解できていないという悲惨な状況なうorz #
  • 22:40 ToDo: Rubyの勉強 #
  • 22:52 God Knowsなう. #
  • 00:18 テスト5分前から本気出して間に合うとか,みんなどんだけ天才なんだよ… #
  • 00:21 @tk_r ダメじゃないですかwww #
  • 00:23 @tk_r 何とかなるのがすごいです>< #
  • 00:23 @hush_in 間に合うようにしてくださいwwwww #
  • 00:24 本気出したらもしかしたらリア充になれるのかもしれないが,本気の出し方が分からない. #
  • 00:25 @ruru_k だから,間に合うようにしてくださいってヴぁwww #
  • 00:26 @25Re ガーン…orz #
  • 00:27 @ruru_k テラスゴスwwww #
  • 00:27 @k_tengu まさにその通りです>< #
  • 00:27 @25Re 虚しいですね>< #
  • 00:29 彼女持ちとか当然のようにお呼びでない. #
  • 00:29 @25Re その通りですね>< でも待ち行くアベックとか見るとやっぱり虚しいです>< #
  • 00:29 @ruru_k 丸暗記が出来るとか都市伝説. #
  • 00:31 @25Re そうだったんですか! じゃあ明日からバカップルとか見ても凹まずに済みますね>< #
  • 00:31 @k_tengu ああああああああああああ心が痛いいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:32 @myu65 にゅー #
  • 00:32 @ruru_k んな高度なテクニック持ち合わせてません>< #
  • 00:33 @k_tengu ハハハ,何を仰る,という感じですよ…orz #
  • 00:34 @ruru_k そのコツを掴むための努力をするよりも,普通にテスト勉強しますwww #
  • 00:36 今月誕生日だから,誰か彼女プレゼントしてください. #
  • 00:36 @ruru_k そうなる前にやるべきことをやってくださいwww #
  • 00:36 お前は俺を怒らせた. RT: .@beatbeat でも意外と高専生で彼女居ない暦=年齢って少ないと思うよ (via @tk_r) #
  • 00:37 @k_tengu 女性でお願いします>< #
  • 00:38 @kinakomochi_ice 生身の女の子でお願いします>< #
  • 00:38 @ruru_k ぶふーwww #
  • 00:39 @ruru_k 授業中にすべて完了してしまえばオールオーケーですよ! #
  • 00:40 @ruru_k な,なんですか>< #
  • 00:41 @ruru_k その発想からして間違いですwww #
  • 00:42 @ruru_k 今更確認することでもないと思います>< #
  • 00:43 @ruru_k というか,どうなったらそういう発想になるのか分かりませんwww #
  • 00:44 企業からも女の子からも内定をもらえません! #
  • 00:44 @ruru_k るるさんのいじわる>< #
  • 00:46 つーかさ,世界の男女比ってほぼ一対一なわけよ.なのにさ,なんでこんなに独り身の野郎があふれてるの? こういうのを社会の歪みっていうんだよね?(違 #
  • 00:46 @ruru_k 家に持ち帰らない主義なんですね! #
  • 00:47 @k_tengu ハハハ,こんかつなんてしても内定取れませんよ? #
  • 00:47 @ruru_k 思いっきり分かってるじゃないですかwww #
  • 00:48 @machicolony そうなるはずですよね.おかしいです>< #
  • 00:49 @ruru_k 土日のすごし方についてははげどうです.が,平日はちょっと頑張ってください>< #
  • 00:49 @myu65 ま,まさかみんな非リアを装ってるだけで,真の非リアは自分だけとか…!? #
  • 00:50 @merry_san 確かに若干多いですが,それにしてもあふれまくっている気がします>< #
  • 00:50 @ruru_k なんでほくそ笑んでるんですか>< #
  • 00:51 @machicolony 自省してるんですかwww #
  • 00:52 @ruru_k フラグ立て作業とか…ふっ… #
  • 00:52 @k_tengu が,頑張ってください>< #
  • 00:53 @myu65 あわわわわあああああああああああああああああああああああああ! #
  • 00:53 @ruru_k ほら,やっぱり笑っているじゃないですか>< #
  • 00:54 @machicolony 露骨控えるの大事ですwww #
  • 00:55 @ruru_k 違いますwww もうね,フラグ立て作業とか,作業しても何も報酬とかありませんから. #
  • 00:56 @ruru_k 全然かわいくなんてないです>< しかもかわいいとか言われても嬉しくないです>< #
  • 00:56 @myu65 にゅう #
  • 00:57 @machicolony そうですねー.実は自分も下ネタ苦手です>< #
  • 01:00 @ruru_k Ans. 女友達が増えない→仲良くなれない→出会いは増えない #
  • 01:00 @mecab なんかもうぜんたい. #
  • 01:02 @ruru_k 他の解が思いつかない程度の非リア. #
  • 01:03 @kabutanaka どう努力すればいいのかがそもそも分からないという… #
  • 01:04 @ruru_k ハハハ,どっちにしても作れないですorz #
  • 01:05 「彼女欲しいなら頑張れ」とか「努力しろ」ってよく言われるけどさ,何をどう頑張ればいいか分からないから困ってるんじゃん. #
  • 01:06 @kabutanaka 明文化できないものを取得するのは非常に困難ですよ>< #
  • 01:06 @k_tengu そんなのでいいんだったら喜んでやりますよ… #
  • 01:07 @ruru_k o...rz #
  • 01:08 @k_tengu 全くです.全くです! #
  • 01:08 @merry_san 今は別にーって感じですね… #
  • 01:08 @k_tengu 100回繰り返せばいいんですね.分かりました>< #
  • 01:09 冷静に考えると「なんかもうぜんたい」って道民にしか理解できない気がしてきた. #
  • 01:10 @k_tengu 非リアには変わりないですから… #
  • 01:11 @kabutanaka ×人気 ○いじり易さ #
  • 01:11 @merry_san 好きになっても彼女になりません>< #
  • 01:12 @k_tengu 漸近ですね.分かります. #
  • 01:13 @kawataso いじりやすくても人気があっても男として魅力的なのとは全く別の話です! #
  • 01:13 @kabutanaka 男としての魅力は皆無ですから. #
  • 01:14 @merry_san いつも一方的に愛するばかりなのです>< #
  • 01:15 だれもかれも,揃い揃って「いい人なんだけどねー…」あー,そうですかそうですか. #
  • 01:15 @kabutanaka そんなのは自分が知りたいです>< #
  • 01:16 ま,恋愛相談なんてものもされませんけどね.如何にも縁がなさそうに見えるんでしょう.正解ですけど. #
  • 01:17 みんな,これはイジメかwww bit.ly/hXLx #
  • 01:17 @merry_san そうなんですか,分かりません>< #
  • 01:17 つーか一方通行しか知らないよ! #
  • 01:18 @ruru_k 漸近するだけで越えられません. #
  • 01:18 @negiama どういう選択肢ですか>< #
  • 01:18 @flashingwind どもです>< #
  • 01:19 @kabutanaka まぁそうなんですが,如何にも「無い」なー,と感じるのですよ… #
  • 01:20 @negiama 「どうでも」が付いていると思われます. #
  • 01:21 @ruru_k ぐはぁ… #
  • 01:21 「いい人」の枕詞は「どうでも」ですから!!! 残念! #
  • 01:22 @kabutanaka 世の中には暗黙知という言葉があってですね… #
  • 01:22 @merry_san ブワッ #
  • 01:23 RT: .@xmmm 平行なら一生並んで歩けますよ。一旦交差したら一生離れ続けるだけですが。 (via @merry_san) #
  • 01:23 @merry_san おやすみですー #
  • 01:28 @mecab それはすなわち虚勢を張るということになってしまいます… #
  • 01:33 @kabutanaka 素養を引き出せないのが問題なんですね>< #
  • 01:33 @mecab ちょっと意識してみます>< #
  • 01:34 @kabutanaka o...rz #
Automatically shipped by LoudTwitter