今日のtwitter発言


  • 09:22 むくり. #
  • 09:29 @ko_no_kha おはござですー #
  • 09:32 ストッキングを破る…だと…? #
  • 11:19 エリンギのバター醤油炒めを食し,朝からリッチな気分である. #
  • 13:43 wikipediaのせいで猛烈に時間を食われた.損害と賠償を(ry #
  • 14:59 あれ…? 土曜の飲み会の帰りに,電話かかってきたのか.気がつかなかった.何の用事だったんだろう… #
  • 15:18 某社で面接受けてくる. #
  • 15:22 @25Re 縁起悪い方に聞こえちゃうかららめぇ! #
  • 15:23 @AdvantageChild どもありです! #
  • 15:26 理系文系論争が繰り広げられているので,体育会系の自分は筋トレでもするしかない. #
  • 15:29 @femm ちょっときついです>< #
  • 15:30 さて,某社に行く行く詐欺してたのでもういい加減に出る. #
  • 15:47 山手線外回りクハE231-502[移動中] #
  • 15:56 面接終わったら秋葉原寄って帰ろうかしらん.特に買うものは無いけど,市場調査という名目. #
  • 16:19 五反田なう. #
  • 17:56 面接終わり.人事の方が猛烈な美人さんだったからもっと面接時間長い方が良かった(ぉ #
  • 17:58 だが釣られはしないぞぉ! #
  • 18:04 @kabutanaka ナンパなんて軟派なことはしません>< #
  • 18:05 @vernica1232 おつありです>< #
  • 18:05 @beatbeat 彼女なんていません>< #
  • 18:07 面接官の方に「話しやすい感じの方ですね〜」って言われたけど超絶非リアだよ! #
  • 18:08 秋葉原寄って帰ろう. #
  • 18:09 ゴミ以外のものを寄越してくれ… #
  • 18:11 @okayan08 それなんて盗撮用. #
  • 18:12 @ityphoon そんなことないです>< なんてったって無い内定クラスタですから>< #
  • 18:13 @okayan08 安心しました>< #
  • 18:15 山手線乗ってるけど,まだ下車したことのない駅がちらほらある(特に西側).首都圏に住んでいるうちに制覇しておかないと… #
  • 18:23 @earth2001y 話しやすいと言ってくれたのは,男の方でした>< #
  • 18:23 @benta505 確かにwww #
  • 18:24 @earth2001y むしろ田端,御徒町ユーザな件. #
  • 18:24 秋葉原なう. #
  • 18:27 「御社だけでなくおねーさんからの内定も欲しいです!」って自己アピールしておけば良かったのか.って,んな馬鹿な. #
  • 18:28 @benta505 用が無い件です>< #
  • 18:29 りなかふぇ前通過なう. #
  • 18:38 あるぇ〜? あの店どこにあったっけ? #
  • 19:00 中古iPod nano 2GBが5k円で売ってる.うーむ. #
  • 19:22 なんだかんだでアキヨドに行く自分.ポイント使いやすいんだもの>< #
  • 19:24 お腹減ってきたけど一人で外食するのは好きではない. #
  • 20:09 秋葉原駅どうした.中央改札手動改札に異常な長蛇.150人は並んでるぞ. #
  • 20:10 現状が分からない. #
  • 20:13 京浜東北線が動かないのでとりあえず山手線内回りで田端まで移動することにする. #
  • 20:14 お知らせ: 山手線は内回り外回りともに運転している(秋葉原駅) #
  • 20:16 京浜東北線が死んでいるため山手線内回りが混雑している.1号車は比較的マシ.山手線内回りクハE230-510[移動中] #
  • 20:17 田端か駒込かで迷う.金かかるけど南北線使うかなー. #
  • 20:18 .@ginkouno @NUS どもです! #
  • 20:19 御徒町にも秋葉原にも京浜東北線北行の車が停車している. #
  • 20:21 駒込で乗り換えが現状では最もベストだが,twittererの使命としては田端で下車して京浜東北線の状況を報告すべきだろうか.どっちだ!? #
  • 20:22 @benta505 田端ヘビーユーザの自分涙目www #
  • 20:24 鶯谷なう.京浜東北線北行の車は電気が落ちている.全員下車させられた模様. #
  • 20:24 @25Re 中央線は乗らないです>< #
  • 20:25 @benta505 山手線と京浜東北線をむすぶ大事な駅なのです>< #
  • 20:26 @25Re 突撃もしないですwww #
  • 20:27 田端で実況か駒込から帰るか.実況に需要があれば前者にする.次田端. #
  • 20:28 そうか,埼京線南北線があるから比較的困らない区間ではあるのか. #
  • 20:29 しかし自分は上中里で降りたいんだよ! #
  • 20:29 駒込で乗り換えることにした.南北線A線が混みそう. #
  • 20:32 南行は再開したの? 北行は2040頃再開予定とのアナウンス(駒込駅). #
  • 20:36 駒込にてかなりの人がNに乗り換えしている.こんなに多いのは初めて見た. #
  • 20:38 Nコマなう.A線とB線の差がいつも以上に酷い. #
  • 20:40 こんなときにtwittererというのは便利だ.すぐに現状を報告できる. #
  • 20:41 A線待ちしか見当たらないNコマ. #
  • 20:43 浦和美園行来た.少し遅延してる.つーか混んでる! #
  • 20:47 ニラにて下車.1号車ですらコマで乗れない人が出ていた… #
  • 20:50 山手線29駅とか言える訳がない.南北線電略コードしか言えない程度の一般人. #
  • 20:59 マイラバと聞いて黙っていられるか! 赤いグライダーとか大好き.暮れゆく街でとか大好き. #
  • 21:06 帰宅った. #
  • 21:11 @ko_no_kha @junesa_to @kayno @kter @MOSAIC_Flost @y_beta ただいまですー #
  • 21:14 @okayan08 @Shio_P よく使う駅の電略は覚えておくと便利ですよ>< #
  • 21:14 @hidemaroh 変換ミスです>< #
  • 21:51 @Shio_P 手帳にメモるときなどに,省略して書けるのですよ>< #
  • 21:51 @Magi_kawa その空目は酷いですwww #
  • 21:52 買ってきたものでちょっと遊んでた.これから飯. #
  • 22:02 @Shio_P 手錠なんて買ってません>< というか,そもそも手錠クラスタって何ですかwww #
  • 22:10 手錠なんて興味ないぞ. #
  • 22:16 手錠プレイとか興味無いよwww 逮捕されてるわけでもないよwww #
  • 22:17 @acuremx さんが女の子を食いまくらないよう,釘を刺されたようだ. #
  • 23:01 飯った. #
  • 23:05 シャナ3期だと…? #
  • 23:06 @engineer RT: シャナ3期ソースこれか.つーかシャナかわええええええええええええ ranobe.com/up/src/up364056.jpg (via @akiller) #
  • 23:09 あ,オタリーマン4巻まだ買ってない…orz #
  • 23:10 くぎゅううううううううううううううう RT: シャナかわいいよシャナ!! (via @mecab) #
  • 23:15 muttの使い勝手がいい. #
  • 23:17 高専生がセンター受けるのはいろいろとハードルが高い… #
  • 23:19 @gab_y_j_m_ TLSが何か分からない程度の電気系人間です>< #
  • 23:20 念のためPostしておくと,自分は情報系じゃなくて電気系です.所属しているところは情報系ですが. #
  • 23:22 編入試験でさえ精神的に辛いのに,センター受けるとなればもっと辛いであろう事は容易に想像できる… #
  • 23:24 @gab_y_j_m_ muttでメールのやりとりをすれば愛が手に入るのですね! 頑張ります>< #
  • 23:29 @gab_y_j_m_ 会社にしかメール送ってません…orz #
  • 23:29 @kabutanaka muttを使っているのは研究室のアドレスですwww #
  • 23:33 @gab_y_j_m_ muttが便利といってもCUIでの話なので,普段はgmailthunderbird使ってますwww #
  • 23:36 @EkitaiT おっかえりっですー #
  • 23:41 @furaji さんの名刺が欲しくなった. #
  • 23:48 @gab_y_j_m_ それはそれで面倒でして… CUIで済ませた方が便利だったり.どっちなんだ,って話ですがwww #
  • 23:53 @gab_y_j_m_ 目の前にある端末ではGUIも使う,リモート先はCUIだけで済ませる,というスタンスだという事に今気がつきました. #
  • 23:56 @gab_y_j_m_ というか,リモートでGUIを使ったことがほとんど無(ry #
  • 23:57 @Kaitekimemorva.jp/school/japanese/gohan.php #
  • 00:00 @mecab さんのPDFを開いたのだが,そもそも助詞の使い方が理解出来なかったのでまずそこから解読する. #
  • 00:00 @gab_y_j_m_ なーる.自分は用途が少し違いますが,sshで入ってポート開けて,リモートデスクトップを使うことの方が多いです. #
  • 00:01 @Kaiteki 余談ですが自分は「よそう」派ですwww #
  • 00:02 @mecab はあくです! #
  • 00:03 @kabutanaka それは酷いです>< #
  • 00:04 ぶっちゃけて言うと@mecab さんの問題を解く力が今もあるかどうか,かなり怪しい. #
  • 00:04 @gab_y_j_m_ 逝ってきます>< #
  • 00:09 解けた.まだこれくらいなら大丈夫か. #
  • 00:10 冷静に考えると見るからに明らかじゃないか…orz 落ちてるなー #
  • 00:15 @Kaiteki 使者お願いしますwwwww #
  • 00:18 @mecab これが年を取るということなのです…orz #
  • 00:22 たまには数学と戯れないとなー. #
  • 00:23 @mecab いえいえ,編入試験を乗り越えた人ならみんな出来ると思います>< #
  • 00:24 @kabutanaka 高校数学よりも高専の数学の方が楽しいと思いますよwww #
  • 00:25 @Magi_kawa さんの問題を見たが,さすがにこれはレベルがさっきよりも高いwww #
  • 00:26 @s13324 りんご,食べるためじゃなくて握りつぶすためにもらったんじゃないんですか…? #
  • 00:28 @s13324 りんごを握りつぶせるようになるために筋トレする→ストレス発散! #
  • 00:30 @s13324 じゃあ握力の前に腹筋からですね>< #
  • 00:31 @Magi_kawa gnuplotに投げると0.6あたりっぽいですが,合ってるかどうか,これも怪しいです. #
  • 00:32 @Magi_kawa 腹筋10回とかなら瞬殺です>< #
  • 00:33 @s13324 エア足押さえですがいいですか? #
  • 00:33 @mecab 頑張ってください>< #
  • 00:36 @kabutanaka 英語は日本語じゃないので分かりません. #
  • 00:37 @s13324 どうやって遠隔で押さえたらいいですかwww #
  • 00:38 limはあんまり好きじゃなかったりする(←前言い訳) #
  • 00:39 @s13324 忘れないでくださいwwwwwwwwwww #
  • 00:40 これテイラー使うの…? んー… #
  • 02:00 @Magi_kawa 怪しい解法ですが一応解けました.exp(-0.5)になりました. #
  • 02:01 @Magi_kawa とりあえずgnuplotで描いた結果とは等しいです. #
  • 02:03 @mecab そですよー #
  • 02:08 @mecab 一度ハマると一心不乱になってしまうので,全然Postしてませんでしたwww #
  • 02:15 @mecab 解くのが好きになればすぐに集中できますよ! #
  • 02:25 @Magi_kawa さんのおかげで睡眠不足である. #
  • 02:26 @mecab 行列! 行列! 行列計算は楽しいですよ>< #
  • 02:27 シャナPostすると@rokumai さんにふぁぼられるようだ.…というか,久しぶりにシャナPostして思い出したwww #
  • 02:28 問題が解けて一気に眠たくなった.寝る.解答の写真は撮っておいたから要望があればあとでうpる. #
Automatically shipped by LoudTwitter