今日のtwitter発言


  • 11:09 やっと起きた… #
  • 11:19 .@yisual @s13324 おはござですー #
  • 11:21 某社から「最終面接やるから覚悟しておけ」との通知が来た.日程はこれからだけど楽しみ. #
  • 11:25 @Magi_kawa 格闘頑張ってください>< と,気がついた時には1050過ぎてましたwww #
  • 11:51 twitpic.com/6fyvw - @Magi_kawa とりあえずこんな感じで. #
  • 11:52 @Magi_kawa twitpicだとメッセージが後ろに来てしまいましたが拾えてるでしょうか. #
  • 12:02 @Magi_kawa 字汚いので「解読」してくださいwww #
  • 12:06 @Magi_kawa なら良かったです>< #
  • 12:08 @furaji なんという妄想wwwwwwwwwww #
  • 12:12 @Magi_kawa おー,良かったです.ただ,テイラー展開使う場合も関数の連続性が(ry #
  • 12:17 @Magi_kawa あら,千葉の問題だったんですかwwwww #
  • 12:19 @Magi_kawa そうなんですか… 確かにあの大学はlimが好きですね.院試でも出てきます. #
  • 12:22 @Magi_kawa どういう基準で合格させてるのか分からないんですよね…orz 自分は 数学:ほぼ満点 / 物理:5割くらい / 英語: Null くらいな感じで受かりました. #
  • 12:24 @Magi_kawa ハハハ,ニュース記事じゃなくても自分は解けませんよ?(ぉ #
  • 12:27 うめぇwwwwwwww RT: ストーカーとスカートの違いなんて、行動をチェックするか生地をチェックにするかくらいなもんでしょ。 (via @nekocafe) #
  • 12:52 出研する. #
  • 12:53 @sudori まだだよ. #
  • 12:58 あきゅさんはいつも美味しそうなものを食べている… じゅるり. #
  • 13:01 @ArcCosine 何がダメなんですか>< #
  • 13:03 @ArcCosine あははー,9割だけ食べて1割残してあげますから>< #
  • 13:06 出研開始. #
  • 13:33 出研った. #
  • 13:44 某社から早くメール来ないかなー.早く日程fixしたい. #
  • 14:38 ファイル共有ソフト=悪,と決めつけるその短絡的な思考に驚きだなおい. bittorrentLinuxのディストリ落としたりするだろjk… #
  • 14:40 esk研の学生とか涙目になっちゃうだろ. #
  • 14:43 @chopin_nanoda ですよねー.困ったものです… #
  • 14:43 @_y_u_www.rbbtoday.com/news/20090602/60249.html #
  • 14:52 @3q3 な,なんだっ(ry #
  • 14:52 @_y_u_ その可能性がありすぎて困りますwww #
  • 15:11 そのうち「twitter使ったことがないことを証明をする製品」とか出てくるんでしょ.はいはい. #
  • 15:44 自分は早く電験3種くらい取るべき. #
  • 15:46 2年前の書類が手元にないから科目合格者での手続きが出来ないwww orz #
  • 16:18 みんなそんなに焼肉が好きか.ならばこれを授けよう. airyakiniku.cosaji.jp/ #
  • 16:18 …自分だって焼肉食べたい. #
  • 16:23 @Asage じゃあその浮いたお金で焼肉食べさせていただきますね>< #
  • 16:24 生協行ってこよう.夜には泳ぐのに,このはらへでは死んでしまう. #
  • 16:43 生協から戻ってきた. #
  • 16:45 realforce,中古でも手を出してみたいけれど106じゃあなぁ… #
  • 16:55 @MOSAIC_Flost 付けても面白くないですよ>< #
  • 17:01 ベストアンサーに納得.「ガンダムはどこに発注すればいいですか? 三菱重工川崎重工東芝?」 bit.ly/nbZkO #
  • 17:03 @ArcCosine ニーソは食べ物じゃありません>< #
  • 17:03 @MOSAIC_Flost ニヤニヤされたくないですwww #
  • 17:07 @ArcCosine 食べたいのはニーソじゃなくてニーソなおにゃの(ry #
  • 17:33 firefox使ってるんだけど,ページ読み込みが完了するまでスクロールできない.アドオンか何かが悪いの? #
  • 17:38 @09231211 さんが元高専生のようなのでfollow返し. #
  • 17:44 @15_tan おぉ,HNが変わってますねwww とーかさん把握です! #
  • 17:44 とーかさんの隣にいると聞いただけでかなりの変態とお見受けした. …というのは嘘でも冗談でもない. #
  • 17:46 肉食系女子とか都市伝説.食べられたことないし. #
  • 17:48 @touka_tt そんなに見つめられると恥ずかしいです(///) #
  • 18:10 ちょっと寝てた. #
  • 18:10 @inuatama 怖いです>< #
  • 18:11 @Asage 自分はエアじゃない焼肉を食べたいです>< #
  • 18:12 @3q3 なんて羨ましい… #
  • 18:13 @whtapple そもそも夢見ませんでしたwww #
  • 18:14 @inuatama じゃあ食べられておきます>< #
  • 18:17 @inuatama 食べられたー! って,美味しくないと思います>< #
  • 18:17 @whtapple それはありませんwww #
  • 18:18 @inuatama 確かに骨っぽいのは否めませんwww #
  • 18:21 @inuatama 良い出汁は取れると評判です>< #
  • 18:26 @inuatama でも,出がらしは捨てられる運命なのです>< #
  • 18:27 @3q3 あらら.ご愁傷様でした. #
  • 18:31 「ほめられサロン」,「男-自衛隊」でやってみると「お前の迷彩は見つけられなかったよ〜」との言葉が. #
  • 18:31 これって褒められてるのか褒められてないのか分からんぞ! #
  • 18:31 ←影の薄い人 #
  • 18:31 @inuatama じゃあ出がらしも食べてください>< #
  • 18:33 @hidemaroh そんなことありますよ>< #
  • 18:35 @kabutanaka 女の子の心をいっぱいにしたいです>< #
  • 18:39 @kabutanaka そういう意味じゃないです>< #
  • 18:42 @namamana 「プ」の字もありませんよwww #
  • 18:43 @kabutanaka 弟よー! #
  • 18:45 @kabutanaka ぷーボーイwww 内定欲しいです>< #
  • 19:13 @Asage 焼肉食べたいです>< エアじゃない焼肉が食べたいです>< #
  • 19:18 早く就活終わらせて研究に本腰入れたい.修論前審査に間に合わないよ…orz #
  • 19:20 @Asage 他人が買った肉を食べるというソリューションがあります>< #
  • 19:21 前から思ってたんだけど@Asage さんのアイコンが可愛すぎて困る. #
  • 19:24 @Asage ビーフシェアリングwww ですが,自分は一方的に食べるだけがいいです(ぉ #
  • 19:24 システムのフォントをあんずもじからM+IPAに変更した. #
  • 19:27 6/13あたりまでに内定取らないと,禁酒期間に入ってしまうので梅酒OFFが出来ない. #
  • 19:31 .@kawataso @meke_meke とても虚しいんでやめてくださいwww #
  • 19:36 .@shiget84 @kabutanaka @kawataso 自分も梅酒呑みたいです>< 梅酒大好きだから梅酒OFFやりたいのにwww #
  • 19:36 @rolico191 地元で出ましたー #
  • 19:42 @kabutanaka 秘蔵の梅酒なんて無いので呑ませてください>< #
  • 19:45 @Asage はむはむっ! #
  • 19:46 読んでる. bit.ly/dDYMO #
  • 19:48 どれもこれも編入生には関係のない話ですね. #
  • 19:50 さて,泳ぎにいく. #
  • 19:54 @kabutanaka いてきまですー #
  • 19:54 @Asage はむはむ.焼肉美味しいですよね>< #
  • 22:48 帰宅った. #
  • 23:00 .@inuatama @y_beta @lemin3 @okayan08 @9bic @MOSAIC_Flost @bextu @soujurou @kabutanaka @beta_chelsea @gab_y_j_m_ @hush_in @mecab ただいまですー #
  • 23:00 @kabutanaka はあくです! #
  • 23:01 @Asage さんからもらったお肉を食べたいです>< #
  • 23:01 @earth2001y 今家汚くて人が泊まれる状況じゃありませんwww #
  • 23:01 飯る. #
  • 23:01 @Bororobo ただいもですー #
  • 00:05 @kabutanaka おkですよー.自分もオフりたいですが,時間があるかどうか… #
  • 00:06 @bomcat 飯ってました! #
  • 00:06 @Asage そんなお金はありません>< #
  • 00:07 @bomcat まぁ,部屋で飯ってましたがwww #
  • 00:09 @kabutanaka それはないですね. #
  • 00:11 @bomcat 食べてるときはご飯に集中していたので,TLはあまり追っかけてませんwww #
  • 00:11 @kabutanaka ですです>< #
  • 00:12 @kabutanaka しませんwwwww #
  • 00:14 @bomcat 照れてないですwww って,ほとんど発言してなかったじゃないですかwww #
  • 00:14 @kabutanaka そういう問題じゃないです>< #
  • 00:15 電気系ですが全員TeXでした. #
  • 00:17 @kabutanaka シラフでも酔っても変わらないですwww #
  • 00:17 @bomcat いえいえ,さっき確認したんですwww #
  • 00:18 数式の有無に関わらずTeXを使いたい.emacsでゴリゴリ書けるのがいい. #
  • 00:19 @kabutanaka それは間違っていますwww #
  • 00:19 @bomcat 照れてないですってwwwww #
  • 00:20 @s13324 そうなのです! windows環境ではxyzzyを使ってました. #
  • 00:20 @skylab13 ですよねー.というか,wordでレポートを書いたことがないです… #
  • 00:20 @kabutanaka 悪ノリ怖いです>< #
  • 00:21 @2bbb TeXの便利さにハマるともう抜けられないですね. #
  • 00:21 @bomcat かわいくないです>< #
  • 00:22 @mecab こんにちは!こんにちは! #
  • 00:22 @hush_in ほぼ自分と同じ人がここにwwwww #
  • 00:23 @s13324 かわいいですねー.そして作者のやる気の無いページも好きですwww #
  • 00:24 @2bbb ほー.そこは意識したことがなかったです. #
  • 00:25 @luxion やはりそういう不便さがあるのですか… #
  • 00:26 @hush_in 自分はs/Excel/OO.o/になってるだけですwww #
  • 00:26 @mecab やる気のある状態をまだ見たことがないですwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:27 組版: TeX,図: Inkscape,グラフ: gnuplotという感じ.高専の時からこのスタイルは変わってないなー #
  • 00:27 @s13324 「たぶん」に自信が感じられませんwww #
  • 00:28 @2bbb ほぉほぉ.参考になります>< #
  • 00:29 @luxion やはりTeXですねwww #
  • 00:29 @mecab してみますwww #
  • 00:30 eps吐く回路図エディタあったけど,なんというソフトだったか思い出せない.でも,綺麗ではなかったな… #
  • 00:31 ググって思い出した.xcircuitか. #
  • 00:31 apt-get install xcircuitできた. #
  • 00:31 @earth2001y 贅沢なんですかwwwww #
  • 00:32 @earth2001y 血反吐とか吐きたくないです>< #
  • 00:33 @2bbb 自分と同じようなことをwww < USBメモリ #
  • 00:33 @y_beta つ「word2tex」 #
  • 00:34 @ycums 思い出せないのですが,なぜかdiaを使うのを止めてしまった自分がいます.なんだったんでしょうか… #
  • 00:35 @y_beta それはtex2wordをご利用くださいwww #
  • 00:36 @ycums そんな理由ではないと思うのですがwww xcircuitも正直使いづらいですし… #
  • 00:37 @y_beta 思いっきり有料なのです…orz #
  • 00:41 @y_beta …正解! #
  • 00:53 API制限喰らってるのでtwitterをフルに楽しめない…orz #
  • 01:08 まりおをまりこと空目するなど. #
  • 01:10 あー,腱鞘炎になってる部位を冷やすの忘れてた. #
  • 01:13 ビリビリに引き裂いたTシャツが図らずもアイシングのときに役に立っている.うぅっ…orz #
  • 01:24 眠たい. #
  • 01:30 明日も面接だし,もう寝る. #
  • 01:35 .@kabutanaka @vernica1232 @mecab おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter