今日のtwitter発言


  • 09:22 起きた. #
  • 09:28 .@ityphoon @kayno @kawataso @_y_u_ おはですー #
  • 09:28 @s13324 おはですー #
  • 11:21 面接受けにいく. #
  • 11:26 @kayno どもです! #
  • 12:16 今日も新横浜に向かう.東急目黒線急行日吉行9615[移動中] #
  • 12:17 面接終わったら新横で遅めの昼ご飯食べようかなー. #
  • 12:44 新横浜なう. #
  • 14:07 面接終わり.ちょうど一時間かかった.エンジニアとの面接は楽しいなー. #
  • 14:08 しかし腹は減ってない… #
  • 14:11 直帰するか… #
  • 14:15 菊名から日比谷線直通に乗れば乗り換え無しで秋葉原行けるじゃん…! #
  • 14:17 .@kabutanaka @yugmix おつありですー. #
  • 14:25 @yugmix まだ打ち上げは出来ません>< やるにしてもメイド喫茶は無いですwww #
  • 14:26 @EkitaiT 水をカップ麺に投入するんですね.分かります. #
  • 14:27 @yugmix 結局普通に帰宅開始してますwww #
  • 14:28 @maname イッキ! イッキ! #
  • 14:30 急募:@maname さんにコーラの一気コールかけてくれるtwitterer #
  • 14:31 @yugmix 自分も買いたいですが,お財布と相談してまた今度にすることにしました>< #
  • 14:34 武蔵小杉にて乗り換え. #
  • 14:37 @yugmix 最大でも250GBのHDDしか持ってない自分にねだらないでください>< #
  • 14:39 @yugmix SATAなら下さい>< #
  • 14:40 地下鉄乗るのでしばらく無限twitter出来ない.有限twitter#
  • 14:41 @yugmix そいつぁ救えませんwww #
  • 14:42 特急の名を冠しているけど普通と同じ料金で乗れる車両があるというのは,内地に来てからかなりの衝撃だった. #
  • 15:40 帰宅った. #
  • 15:54 .@femm @mecab @9bic ただいまですー #
  • 15:55 @Magi_kawa そのオフを開催する予定はありませんwww #
  • 15:56 帰宅したら猛烈にお腹が減ってきた.食べて帰れば良かった…orz #
  • 15:58 手軽に食べられるものがインスタントラーメンくらいしかない… しかし晩ご飯にするには明らかに早すぎる.困った. #
  • 16:03 はらへ.どうしたらいいんだ.寝てごまかすか. #
  • 19:59 お昼寝終了. #
  • 20:02 某社からお祈りメールが来た… 理由が「研究開発職はもう既に埋まっている」とのこと.最初っから入社試験やらないほうが良かったんじゃ… #
  • 20:02 @engineer ちょっと長めの昼寝でした>< #
  • 20:04 @engineer たwwwしwwwかにwwwwwwwww #
  • 20:06 寝る前に炊飯器のスイッチ入れてたし,さっそく飯るか. #
  • 20:07 しかし,飯炊いただけでおかずを何も考えていない… #
  • 20:10 @mamoruk そうですねー.一人多めにねじ込んでくれれば…とも思ったのですが,元から少人数の会社なのでそれも難しそうな感じがしました. #
  • 20:10 @y_benjo はい,はっきり言って謎ですwww #
  • 20:11 @mame_mame ナイスアイディア! …でもやっぱり何か欲しいです>< #
  • 20:12 @engineer それなら最初っから全量チャーハンでいいじゃないですかwww #
  • 20:13 @turiron とりあえず雑炊を候補として考えています>< #
  • 20:14 えのき入れた雑炊にするか. #
  • 20:18 @shiget84 どんなチャーハンですかwww #
  • 20:22 @kabutanaka かしわもころもも無い件. #
  • 20:24 @engineer そんなustしませんし,今日は雑炊ですwww #
  • 20:24 @kabutanaka お腹いっぱいになるものがいいです>< #
  • 20:29微分積分」と聞くと「いい気分」しか思いつかない. #
  • 20:30微分の嫌いな高専生なんていません!」ってのが頭をよぎったが,嫌いな人も少数はながらいそうなのでPostするのはやめておこう… #
  • 20:30 @kabutanaka 期待してますwww #
  • 20:34 @hidemaroh 元は分からないです>< 積分「よりは」ってところがポイントですかwww #
  • 20:35 .@engineer @shiget84 微分大好きなんですね.分かります. #
  • 20:35 さて,飯開始. #
  • 22:14 アイコンこうですか,分かりません>< #
  • 22:19 @Magi_kawa ぶっちゃけ,「すむむむ」という文字はみなみけアイコンとは相性が悪いですねwww #
  • 22:21 みなみけアイコンを製作したい方に.過度な期待はしないでください. udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #
  • 22:21 @retosu 無い内定は怖いです>< しかもブラックwww #
  • 22:22 @beatbeat はい,分かり辛いと本人ですら感じていますwww #
  • 22:23 @Magi_kawa アラビア文字www 日本語なので安心してください>< #
  • 22:26 @Magi_kawa 確かにwww #
  • 22:28 やはりゴミ箱の方が自分にはあっている.ハハハ,アイコンがまるでゴミのようだ! #
  • 22:45 @syou6162 期待してます. #
  • 22:47 @syou6162 自分は普通のアイコンですから! #
  • 22:49 「すむむむ」ではどうしても一文字多いのでまたちょっと方向性を変えたアイコンにしてみた. #
  • 22:52 みんな,過剰反応するなwww #
  • 22:56 みんなニーソにやたらと反応するのは,アレルギーの一種なんじゃあるまいかと思うようになってきた.ニーソアレルギー. #
  • 22:57 ニーソアレルギーとか無いからみんなニーソなおにゃのこをどんどん寄越してくれればいいと思う. #
  • 22:58 @acuremx な,なんですって! 検証のために寄越し(ry #
  • 22:58 @kawataso アレルギー元は自分ではありませんwww #
  • 22:59 @okayan08 さんの字,綺麗だなーいいなー #
  • 23:00 @hidemaroh 治療の方法は分からないので残念です>< #
  • 23:00 @acuremx 自分も確認したいです>< #
  • 23:02 @acuremx その幸せ分けて欲しいです>< #
  • 23:03 ゴミはゴミらしくゴミ箱アイコンに戻した. #
  • 23:03 @okayan08 自分としてはそれでも羨ましいレベルです>< #
  • 23:05 @acuremx 確かにそれは拷問ですね…! #
  • 23:07 @okayan08 そこは気合ですwww #
  • 23:08 @acuremx ところで,そのうpはまだですか? #
  • 23:09 せいうん!: それは君が見た光 #
  • 23:10 @acuremx 独り占めなんて羨ましいです>< #
  • 23:12 字の汚さに定評のある@xmmmtwitpic.com/6fyvw #
  • 23:12 @acuremx じゃあ代わりに自分が! #
  • 23:13 @daigotown CMでやっていたところしか知りません>< #
  • 23:14 @SR71_BLACKBIRD そういってもらえると嬉しいです>< でも,アルファベットより日本語の方が酷いんです>< #
  • 23:14 高専のときに友人に言われた言葉: 「日本語なのに筆記体#
  • 23:16 @acuremx ちょっと遠いです>< #
  • 23:16 @kawataso 絶対にまかせません! #
  • 23:16 @25Re 象形文字wwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:17 @15_tan 読めるレベル… 最低限のラインには達しているようで良かったです>< #
  • 23:18 @25Re 嬉しいような嬉しくないような評判… #
  • 23:18 @kawataso 全く申し訳なくないです! #
  • 23:19 @okayan08 ハハハ,全然すごくないです…orz #
  • 23:20 @acuremx 写真うpのために撮影頑張るんですね.分かります! #
  • 23:21 @acuremx お持ち帰りしてからなら撮り放題ですよね…羨ましいです>< #
  • 23:23 速報: @acuremx さんが明日ニーソなべっぴんの女性をお持ち帰り #
  • 23:24 @shiget84 おやすみなさいですー #
  • 23:25 @ArcCosine ちょwww #
  • 23:26 お腹いっぱいだけどご飯食べたい… #
  • 23:26 @okayan08 大学院からUTは所詮はチートプレイですから. #
  • 23:27 @okayan08 そんなことできません>< #
  • 23:28 振られない関係まで持っていけない自分はそもそもクタバレということか.よく分かる. #
  • 23:28 @femm まだ多少は入るので大丈夫です! #
  • 23:29 @engineer んなまさか… この年齢=(ryな自分がお持ち帰りだなんて都市伝説です. #
  • 23:30 @okayan08 有言してませんwww #
  • 23:31 @kawataso アフターサービスまで弊社で行いますので,御社に手間をかけることはありません.ご安心ください. #
  • 23:32 @gab_y_j_m_ お持ち帰りなんてしたくてもできません>< #
  • 23:33 そもそもお持ち帰られてくれる女性がいない. #
  • 23:35 @myu65 してません>< したいですけど>< #
  • 23:37 @engineer 静岡までの交通費が大きなネックとなっております.現地にてアフターサービスを完了させますのでご安心ください. #
  • 23:38 @acuremx さん金曜に戻ってくるの? #
  • 23:41 絶対みなみけアイコンジェネレータで「ふた なり」とかやった奴いるだろ.怒らないから先生のところに来なさい. #
  • 23:43 @engineer ただいま弊社でも新しい分野への参入を考えてしまして,アウトソーシングせずに自社で技術を育成していこうと考えております. #
  • 23:44 @acuremx さんを上野駅で眺めるだけの簡単なお仕事を思いついた. #
  • 23:44 @okayan08 自分はそんなことやってません>< #
  • 23:45 ヘロンの公式とかテラ懐かしい. #
  • 23:46 @okayan08 先生って誰ですか>< #
  • 23:46 @acuremx 突撃します! #
  • 23:47 あきゅさんアイコンかわいすぎるんだよなー.中の人もあんな人だったらいいなー(ぇ #
  • 23:49 @gab_y_j_m_ 違いますwww #
  • 23:50 お肉のドレインになるので,誰かソースになってください.たくさん食べます.ゲートは開けっ放しにしておいてください. #
  • 23:50 @okayan08 はあく… って,自分はやってませんってヴぁ>< #
  • 23:51 @acuremx あわわわ.そんなこと言わないでください>< #
  • 23:51 @kabutanaka 違いますwww #
  • 23:52 @kawataso そもそも折るフラグがない件. #
  • 23:52 @acuremx まぁ,twittererの大半はアイコン詐欺なので気にすることないと思います>< #
  • 23:53 @flashingwind 懐かしいだけで覚えているかどうかは別問題なのですwww #
  • 23:54 なんか甘いもの食べたいなー.でも部屋にはない… #
  • 23:55 @engineer 人ごとのように言い放たないでくださいwwwww #
  • 23:55 @flashingwind はあくwwwww #
  • 23:56 ヘロンの公式は三角形の3辺の長さが分かっていれば面積が分かるって奴ですよね.S=\sqrt{(s-a)(s-b)(s-c)}的な感じだったような.間違ってる気もするけど. #
  • 23:56 @kabutanaka 羨ましい… #
  • 23:57 ググった.間違ってた…orz S=\sqrt{s(s-a)(s-b)(s-c)}でした.無知をさらけ出して非常に恥ずかしい思いです. #
  • 23:58 @kawataso 中の人がゴミのようだ! という意味ではアイコン詐欺ではないと思います. #
  • 23:58 @skylab13 その通りでした>< #
  • 23:59 すかいらぶさんはさすがだ.「次元があっていない」という方向から突っ込むとは. #
  • 00:00 @luxion じゃあ,中身入りのアイコンにしたほうがいいでしょうか>< #
  • 00:00 夜ぽっぽ! #
  • 00:01 なんで@engineer さんは「あのアイコンはあのゲームのどのキャラクタ」ってのがすぐに分かるんだろう… #
  • 00:03 @engineer やりこんでいるからですね.分かります. #
  • 00:05 @engineer やりこんでないのに分かるとか,もっとすごいです. #
  • 00:06 甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい #
  • 00:07 ソースの色分けに規約とかあったら本気でブチ切れる. #
  • 00:08 @kabutanaka 食べ物じゃありません>< #
  • 00:09 @harukasan 自分で見るぶんにも良くないです. #
  • 00:09 @whtapple そうです. #
  • 00:10 @kabutanaka 野郎と甘い時間とか嬉しくないです>< #
  • 00:11 @engineer そのアルゴリズムを実装したら世界中が歓喜するのでぜひお願いします. #
  • 00:11 @luxion ですよねー… #
  • 00:11 @okayan08 さんが巫女さんを引きつけたいようだが,いいアイディアを思いついた. #
  • 00:12 @kabutanaka あまり… 応援されたくも… #
  • 00:12 @whtapple まぁ自分もだいたいそこらへんで我慢してます. #
  • 00:15 @okayan08 さんの体重を5.974*10^24 kg (=地球の質量)まで増やせば,どの巫女さんもおかやんさんにべったりくっついて来ますよ! #
  • 00:15 @harukasan なんというwwwww #
  • 00:18 ニーソを検出するのは別に自分でやるからいいのだが,そのあとが問題だ… #
  • 00:18 @okayan08 愛する巫女さんのために頑張って激太りしてください>< #
  • 00:21 @okayan08 それは仕方の無いところです.全巫女さんをくっつけられるんですから,その代償ですね. #
  • 00:21 @engineer ヒドスwww #
  • 00:23 実際問題として,ニーソ検出アルゴリズムってそんなに複雑になるかしらん? #
  • 00:24 @okayan08 もうちょっと別の方法を考えますか… #
  • 00:25 @kawataso 丈の判別は重要ですが,生地についてはあまり重視してません>< #
  • 00:26 @harukasan 「膝上じゃなければニーソじゃない」と仮定すると,けっこう簡単に選別できるかと. #
  • 00:26 @kawataso そういうことです! #
  • 00:26 @okayan08 考えてみます. #
  • 00:28 歩行動画を見れば膝がどこかってのは比較的楽に推定できると思う.となれば,あとは膝上まで黒い領域が続いているかで判別できそう. #
  • 00:30 @engineer うーん,解像度の問題はあまり考えたくないですね… 別の分野の画像処理が必要になると思います.補間技術あたりを. #
  • 00:36 @harukasan プログラミング苦手なのです>< #
  • 00:44 甘いもの食べたい! 今すぐ食べたい! #
  • 01:02 なんでフォローされるんだろう… #
  • 01:04 「うさぎは寂しくなると死んでしまう」という俗説があるが,@MOSAIC_Flost さんの場合はどうなんだろうかとふと思った. #
  • 01:06 コーヒー飲みたくなってしまった.今飲んだら快眠が… 朝飲んだらお腹が… 飲めないじゃんorz #
  • 01:08 @MOSAIC_Flost kwsk#
  • 01:09 @MOSAIC_Flost アイコンは全然ミッフィーらしくないのに>< #
  • 01:11 @MOSAIC_Flost 卑猥です>< #
  • 01:14 明日は大事な授業あるし,もう寝るか. #
  • 01:15 文学部の授業楽しい. #
  • 01:18 「みな…なんとか」って書いてあるのになぜ「みなみけ」がばずったりしたんだろう.不思議! #
  • 01:19 .@yisual @mk57_maro おやすですー #
  • 01:22 @flashingwind それ見ちゃいけないとこです>< #
  • 01:23 @kabutanaka おやすですー #
  • 01:27 神ですか? 人間が科学で説明できないことに対して理由付けを行うための口実ですね.名前が無いというのは怖いですからね. #
Automatically shipped by LoudTwitter