今日のtwitter発言


  • 09:02 起きた. #
  • 09:48 大学行く. #
  • 09:52 @kayno いてきまー #
  • 09:53 「いちじきたく」を「イチジク炊く」に空目.不味そうだ… #
  • 10:21 文学部棟なう.男女比がおかしいでござる! #
  • 10:37 みんな眠そうだなー.授業分からなくなったら自分に聞いてくれればいいと思う.※ただし女の子に限(ry #
  • 12:11 文学部棟を離脱し,野郎の花園である工学部棟に戻った. #
  • 12:14 さっきから学内で放送がかかっているのだが,放送者が猛烈に舌っ足らずだ…orz #
  • 12:16 @hide3tu 一度には3合程度しか食べられません>< #
  • 12:16 @fumi_yas 「いろんな意味」にどういう意味が含まれているのか知りたいですwww #
  • 12:19 @hide3tu んなまさかwww #
  • 12:20 @kawataso 放送しているのは女性ですが,いらいらするだけで萌え要素は全くありません… #
  • 12:23 @hide3tu だから,一口とかじゃ無理ですってwww #
  • 12:29 @hide3tu 信じられても困ります>< #
  • 12:32 skk,使うのはハードル高いよなぁ… 馴染めば気持ちいいんだろうけど.興味はある. #
  • 12:36 今とても嫌な予感がしている… #
  • 12:37 やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 12:38 お知らせ: 電験の科目合格保留が全科目失効. #
  • 12:38 orz #
  • 12:49 電験を申し込んだ.法規以外は取っていたのだが,新規扱い…orz #
  • 12:50 友人と上野で飯ってくる. #
  • 14:32 上野の「やよい軒」で飯った.ご飯おかわり自由だったので歓喜#
  • 14:34 @3q3 明日ってなんのことですか? #
  • 14:34 あ,「やよい軒」だけどもやしは食べてないな. #
  • 14:42 @3q3 ノウスコってなんですか…? #
  • 14:42 @iori_nuko おかわり自由はちゃんと把握してから行きましたwww #
  • 14:43 @kayno 美脚じゃないですよwww #
  • 14:50 @3q3 自分とはかなり縁がなさそうな世界なのですが… しかも大阪… #
  • 14:51 @kabutanaka 八つ橋大好きです>< #
  • 14:51 M-x skk-tutorialしてみている.これも勉強. #
  • 14:55 @kabutanaka 大歓迎です>< #
  • 14:55 @3q3 音楽は一人で楽しむのが好きです>< #
  • 14:56 あ,でも一度でいいから女の子とイヤホンを片方ずつ使うとかやってみたい.…かなわぬ夢ですね,そうですねorz #
  • 14:58 ミックスジューチュ…? #
  • 15:00 @3q3 できません.そんなことしてくれる女の子なんていません. #
  • 15:04 .@iori_nuko @3q3 え,こんな商品あるって知りませんでしたwww #
  • 15:04 @kayno なんというリア充#
  • 15:16 @yugmix そう言われましてもwww #
  • 15:20 skk-tutorial,「再帰」の項でつまづいている.「帰」の字が出せないぞ… #
  • 15:24 普通に「き」だけでいいのか. #
  • 15:28 @3q3 そもそも渡す相手がいません>< #
  • 15:39 skk-tutorialを完了した. #
  • 15:39 skk…慣れるかな…? #
  • 15:39 @3q3 そんなことチキンな自分には出来ません>< #
  • 16:14 skk使ってる人って,shiftキーをどこか別のキーにバインディングしたりしてるの? デフォルトのシフトキーの位置では疲れる… #
  • 16:38 無変換キーをCtrlに割り当てていたのだが,skkにトライするためにshiftキーに変更してみた. #
  • 16:40 @aoqie Linux用が欲しいです>< #
  • 16:40 @aoqie すみません,Linux版もあるようでした>< #
  • 17:05 「みんなの就職×ほめられサロン」なるページがあった.凹むわー… #
  • 17:06 @aoqie テンパり具合が手に取るように想像できて面白いですwww #
  • 17:06 無変換ではなく変換をshiftに変更した. #
  • 17:07 無変換はあまりにもctrlとして使いすぎていて,他のキーを割り振るとかなり辛い. #
  • 17:29 skk入れたけど,打つべき文書がない. #
  • 17:32 @femm Postするときはemacs経由してないのでskk使わないのです>< #
  • 17:34 @femm どちらにしても,語ることがないです>< #
  • 17:39 sandsをインストールすることに成功した. #
  • 17:39 自宅のPCにも入れてみよう.ssh#
  • 17:42 自宅サーバにログインしてからwolでもう一台を起動. #
  • 18:33 @chopin_nanoda 今のところはないですねー. #
  • 18:52 自宅のサーバとPCにskkをインストールした. #
  • 18:57 @kabutanaka インハイに出られない程度の能力… なのでよく分かりません.参考になるか分かりませんが,インカレだと選手及び関係者はIDカード,部外者はチケットが必要になります. #
  • 18:58 skkに慣れるかどうかが問題だなー #
  • 19:00 どの会社からも次の面接の連絡が来ない… #
  • 19:03 @kabutanaka それくらいだと普通に入れるかと思います. #
  • 19:04 @kabutanaka 双眼鏡持ってると非常に怪しい人なのでご注意ください.双眼鏡持ってる人なんて滅多にいません. #
  • 19:04 twittering-mode #
  • 19:07 twittering-modeを使ってskkを試してみることにした. #
  • 19:08 twittering-modeでポストすると,現在のモードがわからないから困るwww #
  • 19:09 さて,一度帰宅して泳ぎにいくか. #
  • 19:09 今日はPC置いて帰ろう. #
  • 19:10 あ,いや,やっぱり持って帰る. #
  • 19:46 一時帰宅った. #
  • 19:52 .@y_beta @fumi_yas 一時ただいまですー #
  • 19:53 泳ぎにいくのは腱鞘炎をがっつり冷やしてから. #
  • 20:01 @iori_nuko 昼から10杯はきついです>< 4杯でやめておきました>< #
  • 20:08 @iori_nuko 夜なら5杯は楽にいけるのですが,昼に食べすぎると動けなくなっちゃいます>< #
  • 20:39 @ruru_k 奥に女人と思しき人の腕が見えるのは気のせいですか? #
  • 20:44 返事が無い.図星だという事にしておこうそうしよう. #
  • 20:45 泳ぎにいくー #
  • 20:46 @kabutanaka いつでも食べたいです>< いてきますー #
  • 20:47 @ruru_k なんでクエスチョンマークなんですか>< #
  • 20:49 @ruru_k 残念なような,安心したような… #
  • 20:51 王将餃子100個食べたら4000円近いのか… 高いなぁ… #
  • 20:52 s/近い/越える/ #
  • 20:52 @ruru_k 実家じゃなければ連れ込むんですね.分かり…羨ましいです! #
  • 20:53 @touka_tt まだ食べてません>< #
  • 20:53 @kabutanaka 食べるの専門ですけどね>< #
  • 20:54 @ruru_k またまたご冗談を. #
  • 20:54 @ruru_k さんが犯罪に走ろうとしている. RT .@hush_in 生意気ですよー? …たまに可愛いけど(ボソッ [恐怖のテスト期間] (via @ruru_k) #
  • 20:55 さて,離脱. #
  • 23:38 帰宅った. #
  • 23:49 .@lemin3 @kabutanaka @amanohabaya @femm @bomcat @soujurou @ruru_k @kayno @beta_chelsea @9bic @15_tan @touka_tt @mecab @iori_nuko ただいまですー #
  • 00:22 飯った. #
  • 00:22 @s13324 その5kg下さい>< #
  • 00:25 @s13324 喜んで頂きます>< #
  • 00:26 急募: @kawataso さんに100円マックをプレゼントしてくれる人 #
  • 00:28 @kawataso 残念です>< #
  • 00:30 @ruru_k さんが変態アイコンにするとの事だが,今更示す必要はあるのだろうか.るるさん=変態という等式は,twittererの間では既に共通の認識だと思う. #
  • 00:32 @ruru_k 被害者って誰ですかwww #
  • 00:34 @ruru_k むしろ,るるさんが変態だということを新たにfollowされた人に通知しておくんですね>< #
  • 00:35 ゴムとか縁無いし. #
  • 00:37 @kawataso それなら普通に風船買います! #
  • 00:37 @gab_y_j_m_ 卑猥なのはtwittererです>< #
  • 00:38 @kabutanaka 想像するだけでやばいですwww #
  • 00:40 @iori_nuko そんな情報知っててもどうしようもありません>< #
  • 00:42 あ,そうだ… 今日はあの子はチェックのミニスカ+黒ニーソだった… もう犯罪だろ…orz #
  • 00:44 当然のように本番が無いので練習する必要性がこれっぽっちも感じられない. #
  • 00:45 @gab_y_j_m_ しょうがないんです>< #
  • 00:46 @ruru_k またまたご冗談を.twitter界ではいろいろと定評がありますよ? #
  • 00:47 @gab_y_j_m_ そんなことないです>< #
  • 00:49 @ruru_k 彼女に不自由しないと. #
  • 00:50 使用期限とかあるのか.さすがだな. #
  • 00:51 @ruru_k 本気出してないからですね.るるさんが本気を出せば大抵の女の子はイチコロって聞きました>< #
  • 00:51 @kabutanaka 買ったら読みます.買ったら. #
  • 00:53 @kayno 全く嬉しくないです>< #
  • 00:54 @kimobiler そんなustしません>< #
  • 00:54 @ruru_k そうなんですか,分かりません>< #
  • 00:55 コンドームustってなにすんだよ. #
  • 00:57 @kawataso そんなust悲しくなるのでしたくないです>< #
  • 00:57 @iori_nuko しませんwwwwwwww #
  • 00:59 @ruru_k じゃあ,表面上は分かったということにしておきます>< #
  • 01:01 @bomcat やりたくありません>< #
  • 01:02 @ruru_k それを一般には「贅沢な悩み」と言います. #
  • 01:04 @ruru_k 「できたら」 #
  • 01:06 @ruru_k 期待を見事に裏切る予感しかしません>< #
  • 01:09 @kawataso さんが,非リアが使ったことのないアイテムを使ったustをしている.卑猥すぐる. #
  • 01:10 @ruru_k 彼女なんて都市伝説ですから. #
  • 01:13 @ruru_k かもしれません>< #
  • 01:16 @ruru_k そうです>< botにも負ける程度の非リアです>< #
  • 01:20 @ruru_k どこが…ですか…? #
  • 01:23 @ruru_k >< #
  • 01:25 @kawataso さんがゴムの使用感をustしている… #
  • 01:26 @ruru_k まぁでも彼女じゃないですから… #
  • 01:27 @kimobiler 間違ってます>< #
  • 01:29 @touka_tt はげどう. #
  • 01:29 @ruru_k 十分条件ですか>< #
  • 01:31 @ruru_k こ,心しておきます>< #
  • 01:39 土曜の天気予報が酷い.降るのか降らないのかはっきりしろ. www.tenki-yoho.com/cities/63.html #
Automatically shipped by LoudTwitter