今日のtwitter発言


  • 08:57 やっと起きた.眠たい… #
  • 09:16 .@s_hiiragi @taiheiraku おはですー #
  • 09:51 出研開始している.明日ダイヤ改正入るのか. #
  • 10:17 輪講はじまた. #
  • 12:00 輪講終わり. #
  • 12:03 今日は友人ともり川で飯ることにした。 #
  • 12:11 emacsだけでなく、普段からskkを使うようにしてみた。頑張って慣れねば。 #
  • 12:21 輪講で紹介されていた論文を読んでいる。 #
  • 13:24 もり川じゃなくて結局食堂に行った #
  • 13:29 @yugmix こだわるというより、マスターしてみたいのです! #
  • 13:40 @yugmix その可能性は否定できませんwww #
  • 14:02バッドノウハウ」でググっていて思ったことは「自分、バッドノウハウ大好きじゃん」っことだ… #
  • 14:08 @kayno 大好きでごめんなさいwww #
  • 14:16 バッドノウハウとしてdvorak配列を使えるようになりたい。 #
  • 14:35 数分寝てた。 #
  • 14:46 疲れた。もう帰りたいorz #
  • 14:51 SATAなHDD買ってOS突っこみなおしたい。今の状態じゃ不便すぐる。 #
  • 14:56 自宅サーバのメンテでもするか。42日間起動しっぱなしはちょっと可哀そうになってきた。 #
  • 14:59 @kazubu それこそ可哀そうですwww #
  • 15:05 ポスターは貼ったことがない。というか、そもそも持っていない。 #
  • 15:06 今日が終われば明日は休み!もうちょっとだけ頑張ろう。 #
  • 15:08 @yugmix どんなポスターなんですかwww #
  • 15:11 @yugmix 勝手に想像しておきますwww #
  • 15:13 誰かマック下さい。二つの意味で。 #
  • 15:15 @yugmix まだ何も想像してませんでしたwww #
  • 15:15 @moooris マクドナルドとマッキントッシュです>< #
  • 15:16 サーバにアップデートかけたら再起動を要求された。ちゃんと再起動したあとにssh繋がるかなー #
  • 15:17 sudo rebootしてみた。 #
  • 15:19 @hide3tu それは違います>< #
  • 15:21 @whtapple 普通に欲しいですwww #
  • 15:21 @mame_make こんな選手知りませんっっ #
  • 15:27 @whtapple 貸すんじゃなくて下さいwww #
  • 15:27 @yugmix あまり妄想力は無いのです… #
  • 15:30 @yugmix 27wwwその半分以下でも十分ですね… #
  • 15:30 @whtapple 残念です>< #
  • 15:31 あ、そういえばカラオケOFFって明日 #
  • 15:31#
  • 15:34 @yugmix あら、そうなんですか。自分はMacの外観なんかも含めて好きです。 #
  • 15:34 @hatch2 無事再起動に成功しました>< #
  • 15:36 無事再起動したサーバにジョブを投げた。 #
  • 15:36 @kayno 違いますよwww #
  • 15:38 @yugmix バッテリはどうなっているのか分からないです。トラックポイントが無くても自分は構わないですしwww #
  • 15:43 @kayno むしろkaynoさんがカラオケと聞いて。 #
  • 15:44 @chopin_nanoda サーバごめんね、頑張ってね>< #
  • 15:44 @yugmix 慣れてくださいwww #
  • 15:46 自然言語処理に歴史言語学の観点とか突っこんでみたいと思ったけれど、あまりにもアプローチの仕方が分からない。 #
  • 15:47 @kayno ust配信されますか? #
  • 15:49 あ、郵便局と書籍部行ってこよう。 #
  • 16:42 電験のお金振りこんできた。オタリーマン買った。 #
  • 16:44 某社から電話来て「最終面接は来週か再来週です」とのこと。なかなか待たせるなー #
  • 16:45 @kayno しげっとさんに期待。 #
  • 17:11 またちょっと寝てた。体調悪いんかなー #
  • 17:19 太ももよこせ。 #
  • 17:30 日本語kbdは無駄なキーがたくさんである意味幸せになれる。 #
  • 17:36 @hidemaroh 自分は使わないキーが無いくらいに入れかえてありますwww #
  • 17:37 @yugmix 記号の位置は頑張って覚えてください>< #
  • 17:41 「電車でマジコンプレー」を「電車でマスコンプレー」に空目。運転手游ぶなよと思ったwww #
  • 18:07 wikipediaの「新方言」の項目を見ていて知ったのだが、「ごみステーション」って北海道でのみ使われる新方言だったのか… #
  • 18:08 メモ: @kayno さんは妹とほげほげ #
  • 18:12 @kayno 除く時間がたくさんあって嬉しいんですね。分かります。 #
  • 18:12 @frog88 ほー。となると、どういう地域で使われているのか気になりますね… #
  • 18:13 @hidemaroh なーる。ちょっと調査してみます。 #
  • 18:14 @harukasan なんとも堅苦しいwww #
  • 18:16 はてなキーワード「ごみステーション」ってあるな。中津川、神戸、岡山など、と書かれている。 #
  • 18:21 ふむ、ググってみると「ごみステーション」は結構あちこちで使われているようだ。でも少数派であるのは間違いないみたい。 #
  • 18:21 はらへ。 #
  • 18:25 自然言語的な立場から考えると「ブンブン」はなかなか発生しずらいなー。 #
  • 18:26 外来語略語に関する論文をもう一度読み直してみる。 #
  • 18:33 論文読んだところ、「セブンイレブン」を「ブンブン」と略す可能性は8%以下になるようだ。 #
  • 18:36 @frog88 「ごみステーション」という製品名で売り出している業者があるっぽいので、それ経由で広まったのかもしれません。 #
  • 18:37 @kabutanaka ナイス独創性ですwww #
  • 18:37 @kayno 故意に遭遇しているんですね。分かります。 #
  • 18:37 @earth2001y はあくしました! #
  • 18:38 @ArcCosine その変則的な略しかたは何パーセントか分かりません>< #
  • 18:39 @veilchenblau 千葉もですか。住んでいたはずなのに… #
  • 18:44 @yugmix とりあえず10%は切るようです。 #
  • 18:44 @ArcCosine さすが変態ですねー #
  • 18:46 はらへすぎてお腹痛い。 #
  • 18:47 塩胡椒を切らしているのが痛い。 #
  • 18:48 @ArcCosine セブンやセブイレならかなり普通ですねwww #
  • 19:06 @ArcCosine 「一部変」→充分変 #
  • 19:07 バファリンとイブが並ぶTLで空目をしてしまった。お察しください。 #
  • 19:39 某社から祈られた…orz 残るコマは二つ… #
  • 19:41 ベンチャーは採用数が少ないのが辛いなぁ… #
  • 19:44 もう帰ろう… #
  • 19:45 @ityphoon 最終面接受けるところは推薦出しているので、決まったら決まりますwww #
  • 19:46 はぁ…就職先ちゃんと決まるのかなぁ… #
  • 19:53 .@s13324 @gab_y_j_m_ 永久就職する先がありません>< #
  • 19:54 @gab_y_j_m_ ニートは職業じゃありません>< #
  • 19:55 帰宅開始する。 #
  • 20:31 帰宅った.いろいろと負けた気がする. #
  • 20:35 .@junesa_to @kor_one @Bororobo @hoshitsugi @Shio_P ただいまですー #
  • 20:36 帰りにコンビニで晩飯買ってきた時点でもう負けた気がする. #
  • 20:39 んでもって、電車の中で「オタリーマン」を読んでいると非リアをアピールしているようでさらに負けた気分になった… #
  • 20:39 @amanohabaya ただいまですー #
  • 20:42 @3q3 流行り物には食いつかない主義です>< #
  • 21:20 飯ったので2bbbさんのust見ている。 #
  • 21:26 超急募: にべべべさんがustするネタ #
  • 22:22 緩募: @2bbb さんに石臼送ってくれるtwitterer #
  • 23:37べべべさんのust見終った。面白かったー #
  • 23:39 カンファのネタ考えないとなー #
  • 23:40 @engineer まず就職できない可能性がある件。 #
  • 23:45 巫女さんLTってどういう内容なんだろう…? #
  • 23:48 @shiget84 ちょwwwニーソLTなんてしません>< #
  • 23:49 「一般人から見た高専生」とかいうタイトルでいいか。 #
  • 23:52 18禁切符…? #
  • 23:53 @junesa_to 自分が適切に定めておきます>< #
  • 23:54 @k_tengu そういわれましても>< #
  • 23:55 @Magi_kawa 嘘なんてついてません>< #
  • 23:56 @junesa_to 分かりましたwww #
  • 23:56 @Magi_kawa 日本語でおk #
  • 23:56 @junesa_to ファンなんていませんwww #
  • 00:01 @junesa_to >< #
  • 00:04 @Magi_kawa 定例ではありませんwww #
  • 00:22 どのurlでてんほーやるんだろう…? #
  • 00:24 モーターぶん回すのも楽しいと思うんだ… #
  • 00:41 ゴムなんか持ってる時点でリア充だっつーの。 #
  • 01:07 言えない…今更麻雀の流れに乗り遅れたなんて言えない… #
  • 01:30 天鳳にログインしてからが分からない。 #
  • 01:35 とりあえず観戦の仕方は分かったwww #
  • 01:37 @NUS さんの打ち手を勉強している。 #
  • 01:39 @NUS えwww誰のを見たらいいですか>< #
  • 01:50 @2bbb#
  • 01:51 4人の手配見えてると面白い。 #
  • 03:29 メモ: @2bbb さんはロリコンらしい. #
  • 03:30 s/らしい// #
  • 03:33 メモ: @2bbb さんはドジっ子 #
  • 03:41 みさくらなんこつの唐揚げ…? #
Automatically shipped by LoudTwitter