今日のtwitter発言


  • 06:18 二度寝開始. #
  • 06:42 @2bbb 二度寝なう! #
  • 11:16 起きてシャワった。 #
  • 11:23 .@kabutanaka @okayan08 @kayno おはですー #
  • 11:53 今年は国体予選出てみようかなぁ… #
  • 11:59 あ… でもまだ30歳越えてないから50mFrは種目として無いじゃん… #
  • 12:00 普通に都民大会に出るかな。 #
  • 13:09 出研った。 #
  • 13:57 twittererカップルなんているのか…都市伝説じゃないの…? #
  • 14:17 東京都区内で乗車券を買った場合は東京駅から距離計算するのか。ふむふむ。これなら往復割引がぎりぎり使える。 #
  • 14:19 @kayno つ「抱き枕といちゃいちゃ」 #
  • 14:24 @kayno それでもけいのさんなら…それでもけいのさんならやってくれる…! #
  • 14:32 これからmtg. #
  • 15:29 mtg終わり。 #
  • 15:29 @kayno 全く面白くない結果が得られると思います>< #
  • 15:29 @engineer 泳ぎに行くわけじゃありませんwww #
  • 15:30 はらへ。 #
  • 15:31 会社の面接で明日の授業に出られないのが悲しい。せっかく文学部の授業なのに… #
  • 15:33 学割証取って新幹線の切符買いに行かねばらなん。メンド。 #
  • 15:39 86世代とか優秀な人しかいないからいくらタスク投げても大丈夫。…と勝手に思っている85世代。 #
  • 15:47 @yugmix 1985年生まれの人たちのことです。 #
  • 15:50 「earth2」までタイプすると、google大先生は「earth2001y」と候補を提示してくれる。さすがおびなたんさん。 #
  • 15:52 @yugmix そういう意味ではありませんでしたwww #
  • 15:53 RT @hush_in: おんなのこから メールきた これでかつる #
  • 15:54 @earth2001y なんと… 見逃してました>< #
  • 15:58 mecab-skkservのページを見た。これもはやskkじゃないwww 工藤さん本人もそう言ってるしwww #
  • 16:00 @kayno さんがリア充のようで絶望した。 #
  • 16:03 @kayno 「もちろん」が付いているのが悲しいです>< #
  • 16:07 @3q3 そうなんですか。が、とてもskkとは思えません… #
  • 16:10 @3q3 ふむー。なるほろ… #
  • 16:11 @s13324 高専時代も学部時代も院時代も彼女なんて(ry #
  • 16:13 @s13324 ん、まぁ、確かに、そうかもしれませんが… #
  • 16:14 ラブホ限定検索とか、あっても使うことが無い。 #
  • 16:15 @s13324 確かに、現状だけ見れば同じですねwww #
  • 16:20 @s13324 その「ただし」は限定範囲が狭いです>< #
  • 16:20 @hush_in あれま。勘違いしてました>< #
  • 16:21 いいように使われることすらない。 #
  • 16:21 あぁ、野郎から使われることはよくあったけど。テスト期間とかテスト期間とかテスト期間とか。 #
  • 16:24 @s13324 うーん、それは辛いですね… でもどうしたらいいのか、自分にはアドバイスすらできません>< #
  • 16:26 @hush_in おー、おめでとです! メールの意味把握しましたwww #
  • 16:27 @s13324 頑張ってというのもおかしいかもしれませんが、頑張ってください>< #
  • 16:30 @hush_in 自分は会社からの内定も女の子からの内定も取れません>< #
  • 16:30 @s13324 いえいえ、自分はなにもしてないですよー。立ち直ってください>< #
  • 16:31 はらへ。 #
  • 16:32 明日の新幹線の切符を取りに上野に行く。 #
  • 16:32 明日の最終面接で無事決まるといいなぁ… #
  • 16:32 @s13324 限定商品www #
  • 16:33 @hush_in どもありです<> #
  • 16:33 >< #
  • 16:34 切符買ったら早めに帰宅って、体調管理に努めよう。朝早いし。 #
  • 16:34 @s13324 買いたくないですよwww #
  • 16:36 女の子のメールアドレス? あぁ、部活の連絡網のを片っぱしから入れた分なら。えぇ、使っていないですとも。 #
  • 16:55 歩くだけで腱鞘炎が痛む.アイシングだけじゃダメっぽいなぁ…orz #
  • 17:20 切符買った.往復割と学割のコンビネーション. #
  • 17:23 コーヒーでも飲んで帰ろうかな.精神的に一息つきたい. #
  • 17:26 @noodleblast どもありです! 頑張ってきます>< #
  • 17:27 @3q3 無くなっているって,何が無くなっているのですか? #
  • 17:28 @ArcCosine 教祖では無いです>< #
  • 17:30 @ArcCosine そんな! こんなに普通の人に向かって何を>< #
  • 17:31 \新日暮里!/ #
  • 17:32 @3q3 なるほど.確かにたくさんあると思います… #
  • 17:33 @ArcCosine えっ…そんな>< #
  • 17:39 スタバなう. #
  • 17:47 列車が走っているのを見ながらコーヒー飲めるのは,ここのスタバの良いところだなぁ. #
  • 17:56 後ろに座ってる野郎うるさい.葉月ちゃん葉月ちゃん連呼しやがって.誰だよ.一緒に座ってる女の子かわいいしちくしょう. #
  • 18:15 スタバ離脱して帰路なう. #
  • 18:16 @earth2001y やめてくださいwww #
  • 18:19 タンブラーを衝動買いしてしまった… #
  • 18:20 緩募: タンブラーに入れる型紙とデザイン #
  • 18:23 ※ただし痛くないものに限る #
  • 18:36 帰宅った。 #
  • 18:39 .@iori_nuko @bomcat @hoshitsugi @9bic ただいまですー #
  • 18:39 @iori_nuko なにか実用的なものがいいです>< #
  • 18:41 @kawataso そういうのいいですねwww viコマンド一覧タンブラーとか。 #
  • 18:42 総務省から地デジうんぬんの封筒が来ていたが、テレビが家にない人間としては何の関係もなかった。 #
  • 18:43 @engineer そのぶん給料が出ると思って頑張ってください>< #
  • 18:44 @iori_nuko 全くもって実用的じゃありませんwww #
  • 18:44 @kawataso そんなことはありません>< #
  • 18:47 @iori_nuko 余計にお腹が減って逆効果なんですがwww #
  • 18:51 gizmode japanの痛ンブラーに関する記事でtwitterer3名の顔把握したぞwwwww #
  • 18:52 @kabutanaka ホットプレートないですよ…? #
  • 18:54 @daigotown 痛すぎますwww #
  • 18:55 @kawataso ニクロム線と鉄板で完成ですね。分かります! #
  • 18:55 @kabutanaka フライパンで作るお好み焼きwww #
  • 18:55 @pgo フヒヒ。サーセンwww #
  • 18:56 @earth2001y ある意味では実用的かもしれませんが、そういう意味の実用的とは求めているものが違います>< #
  • 18:56 @Magi_kawa 焼けませんwww #
  • 18:57 @iori_nuko タンブラーでタンブラーですかwww #
  • 18:58 @daigotown 普通にubuntuで動きました。ありがとうございます! #
  • 18:59 @3jyo しませんよwww #
  • 18:59 @daigotown アレゲなタンブラーを目指します>< #
  • 19:00 東京メトロタンブラーとか確かにいいかもしらん。 #
  • 19:00 @3jyo 作りませんよwww #
  • 19:01 @kabutanaka 近所に知り合いがいない件。 #
  • 19:01 とりあえずボード線図をタンブラー用に変換してみた。 #
  • 19:03 @3jyo そもそもustする気がない件www #
  • 19:04 @kabutanaka なんとwwwwwwwwwwwww #
  • 19:04 あ、もしかして@kabutanaka さんが作るってことは大阪のお好み焼きか… #
  • 19:05 @3jyo いや、分かってくださいwww #
  • 19:06 @iori_nuko こんなタンブラーいりませんwww #
  • 19:07 これのタンブラー版作るか。 www.cafepress.com/geekcheat.11507711 #
  • 19:09 @kabutanaka 了解ですwww #
  • 19:09 @iori_nuko こんなの使いたくありません>< #
  • 19:09 @3jyo いいじゃありませんか>< #
  • 19:11 @hidemaroh いや、emacs派なのであえてviにしようかと思いまして。 #
  • 19:12 競泳世界記録一覧タンブラーとかにしたら痛いかもしらん。自己啓発にはいいけど。 #
  • 19:12 @3jyo じゃあ遠慮なく>< #
  • 19:16 @hidemaroh そうなのです。ちょっとした設定ファイルとか弄るときにチラ見できると便利だなぁ、とwww #
  • 19:17 東京メトロ電略一覧タンブラーでいいような気がしてきた。 #
  • 19:17 ちょっとドラフトだけでも作ってみる。 #
  • 19:18 @3jyo windows立ち上げるの面倒なのでustはしません>< #
  • 19:21 @3jyo ubuntuとのデュアルブートになっているので、スリープ状態のubuntuを叩き起こしたうえで起動させなきゃならんので面倒なのです。 #
  • 19:28 そういや、東京メトロ三越前駅電略コードは「ミコ」なのだが、@okayan08 さんは知っているのだろうか? #
  • 19:45 @okayan08 いってらです! #
  • 19:45 @100poisha おかえりですー #
  • 19:47 @okayan08 残念です>< #
  • 20:22 @kabutanaka 変なことされたら自分が本気で怒るので御安心くださいwww #
  • 20:24 @kabutanaka それを聴いて安心しましたwww #
  • 20:42 とりあえずタンブラー用の図面はできたが、うちにはプリンタがない。 #
  • 20:44 @6jyo 使うんですか?www #
  • 20:44 @s13324 違いますwwwwwwwwww #
  • 20:45 @6jyo どうやって転送しましょう? #
  • 20:46 oO(思いっきり字が縦に潰れてしまっているのは内緒だ…) #
  • 20:46 @6jyo はあく。 #
  • 20:47 twitpic.com/71dy6 - とりあえずこんな感じ。alpha版。 #
  • 20:48 うーん、画像が粗いなぁ…orz #
  • 20:48 ちょっと無理があったかも。 #
  • 20:49 .@okayan08 @kabutanaka なんですか>< #
  • 20:49 @6jyo え、普通にネット参照しまくりですよwww #
  • 20:51 @okayan08 なるー。確かにそれは見栄えも良いですね。 #
  • 20:51 @6jyo そんなこと言ってませんwww #
  • 20:51 @lemin3 おかいまです! #
  • 20:53 印刷する手段は無いわけじゃないんだが、20円とられる。 #
  • 20:53 つーか、OO.oのデータ投げるから誰かラインカラーとか入れたりしてくれないかな。 #
  • 20:54 @okayan08 そうですねー。問題は、本人がすでに疲れ切ってしまったという…www #
  • 20:55 @6jyo 確かに。いいとこありませんかねー #
  • 20:55 カープ今日も勝ってくれ…! #
  • 20:57 @kabutanaka そういうものはかなり昔から自分には無理だと気がついています。 #
  • 20:57 @okayan08 ですねーwwwww #
  • 20:58 配色はセンスうんぬん以前に物理的に自分には無理。 #
  • 20:59 @kabutanaka 現にもててませんが? #
  • 21:19 タンブラーにする画像は横4:縦3の縦横比がいいらしい。さっきのじゃ縦長でだめだめだ。 #
  • 21:22 普通にメトロの路線図で良い気がしてきた。 #
  • 21:23 @engineer ustはしませんってう゛ぁwww #
  • 21:28 メトロ路線図タンブラー用はすぐ出来た。著作権がどうかは知らん。 #
  • 21:29 @engineer ですよねー #
  • 21:34 メトロとJR首都圏verが出来た。金曜にでも研究室で印刷してみよう(ぉ #
  • 21:37 路線図タンブラーなら別に使っていても問題なかろう。 #
  • 21:41 @engineer 慎んで遠慮www #
  • 23:54 明日最終面接。朝一番で新幹線に飛び乗るのでもう寝る。 #
  • 23:58 .@Bororobo @kyony1024 @15_tan おやすみなさいですー #
  • 04:06 起きた。 #
  • 04:15 @harukasan おはござですー #
  • 04:59 面接行ってくる! #
  • 05:06 .@junesa_to @harukasan いてきまです! #
  • 05:27 EF64が目の前を走っていくのを見ることが出来た.今日は良い日になりそうだ.京浜東北線大船行モハE233-430[移動中] #
Automatically shipped by LoudTwitter