今日のtwitter発言


  • 05:35 全然良い日じゃねえ.東京都区内で切符買ってたのに,最寄り駅からSuicaで乗っちまった. #
  • 05:36 @hiroahi 無い内定クラスタ,頑張って離脱しましょう>< #
  • 05:39 何かミスがあるということは,気を引き締めろという事だな.注意しよう.油断大敵. #
  • 05:56 毎日新聞買って乗り込んだ.のぞみ1号博多行0600発[移動中] #
  • 07:03 YahooBB 公衆無線LANにログインできない.そういや,なんかID変更だかのメールが来ていたような気がしないでもない… が,確認する術が無いorz #
  • 07:05 急募: YahooBB 無線LANサービスのログインIDの変更点(ぉ #
  • 07:15 電源確保しているので無限twitterできるのだが,まだ流速遅いし如何せん携帯電話からなのであまりやる気が出ない. #
  • 07:19 のぞみ1号は華麗に豊橋を通過した. #
  • 07:21 ちょっと寝る.新大阪に着く前に誰か起こして(ぉ #
  • 08:11 京都停車.車内放送で目が覚めた. #
  • 08:12 @kabutanaka おやすみでしたー.その日程だと部屋の片付けをする時間が無いので困りますwww #
  • 08:17 @kabutanaka どもですー. #
  • 08:22 @kawataso さんに感謝。ネット繋がった。だけどもうすぐ下車www #
  • 08:33 JR神戸線新快速姫路行クモハ223-3008[移動中] #
  • 08:35 @kawataso 片付けOFFなんてやりたくないです>< 無線LANの件どうもです〜 #
  • 08:36 すげぇ.大阪に着いたとたんに乗客が1/3くらいになった. #
  • 08:45 @moccai あわわ.今更ですがおやすみなさいでした>< #
  • 08:46 携帯電話だとreply見逃しがちになるな… 気をつけねば. #
  • 08:59 めちゃくちゃ眠たい.こりゃカフェインドーピングしないとダメだな… #
  • 09:49 もうしばらくしたら某社. #
  • 16:15 速報: 無い内定クラスタから内々定クラスタへと進化した! #
  • 16:27 .@ityphoon @retosu @machicolony @h_hiro @iori_nuko @Akui063 @merupo @femm @knatsuki どもありですー! #
  • 16:29 のぞみ130号東京行[移動中] #
  • 16:31 推薦で受けた会社だったのでこれで就活終わり。ようやく一息つける… #
  • 16:34 .@Hosakake @smbd @BookShop どもありです! #
  • 16:35 @cafistar どもありですー! #
  • 16:36 これでようやくニート候補から離脱できた… 4月からは社会人だぜ! ※ただし修了できたらに限る #
  • 16:37 N700の無線LAN使っているのだが、PCのバッテリが東京に着く前に切れそうだ…orz #
  • 16:42 @AdvantageChild どもありですよー! #
  • 16:43 @meke_meke 切れ味のほどは分かりませんが、とりあえずすぱっと切れましたwww #
  • 16:44 @fcneet とりあえずどもありですwww #
  • 16:46 4月からは西日本の人間になるので西日本クラスタなtwittererのみなさんよろしくお願いします。 #
  • 16:47 んでもって、東日本クラスタなtwittererのみなさんとは今のうちにもっと絡んでおきたい。 #
  • 16:49 帰宅ったら@kabutanaka さんが来てもいいように部屋を片づけなければwww #
  • 16:49 @3q3 あんまり大きな声で言うとアレですが、兵庫県です。 #
  • 16:50 しかし自分は兵庫に住めるのだろうか…? カープファンには肩身が狭そう>< #
  • 16:51 @earth2001y 中国地方ですね。分かります… って、計画しろとwww #
  • 16:51 @exB お待ちください>< #
  • 16:54 @byaaaaaaaumaiii 楽しみにされるほど面白い人間じゃありませんよwww #
  • 16:54 @kabutanaka 自分は広島人を貫きます>< #
  • 16:55 @iori_nuko なるほど、巨人じゃなきゃいいんですねwww #
  • 16:56 @kabutanaka そんな理由で志望校決めないでくださいwww #
  • 16:59 @3q3 飯いいですねー。ぜひ! #
  • 16:59 @iori_nuko 巨人の立場さすがですねwwwwwwwwww #
  • 17:00 早くも某社のマイページに合格通知が来ていた。嬉しい。 #
  • 17:03 @kabutanaka 関西に染まる気はあまりないです>< #
  • 17:03 @iori_nuko 確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:04 @3q3 どっから連れてくるんですかwww #
  • 17:06 まもなく、名古屋です。東海道線、中央線(以下略)はお乗り換えです。本日も新幹線をご利用いただきありがとうございました。名古屋を出ますと、次は新横浜です。 #
  • 17:08 @iori_nuko 自分、「自分」って言っちゃうんですよねー。とりあえず広島と答えておきますwww #
  • 17:08 @3a3 「ずばえ」ってなんですか? #
  • 17:08 @kabutanaka wktk #
  • 17:09 名古屋で人乗ってきた。隣にだけは座ってほしくないなー。twitter充できなくなる。 #
  • 17:11 @iori_nuko よく覚えてますねwww 「自分」って言いますよね。「自分」としては不思議な感覚です。 #
  • 17:14 1853着なのだが、PCの残りバッテリが1時間40分と表示されている。微妙だ… #
  • 17:15 ラストチャーハンってラストサムライみたいだな。 #
  • 17:16 今日は帰ったら思い切り泳ぐぞー! #
  • 17:18 @myu65 京都じゃありませんwww #
  • 17:21 @myu65 そうですねー。どこかでOFFやりますかwww #
  • 17:23 そうか、兵庫は関西かどうか微妙な地域なのか。 #
  • 17:24 @kabutanaka やっと就活から開放されましたからねwww #
  • 17:24 @myu65 そこですかwww #
  • 17:25 @earth2001y いや、N700に乗っているのですが、重いのでACアダブタを家に置きっぱなしなのですwww #
  • 17:25 @myu65 「ため」って言われましても>< #
  • 17:26 新幹線の車内からニコニコにアクセスしてみる程度の鬼畜。 #
  • 17:28 @iori_nuko 「うがー」ってwww 関西だと認識しなおしておきます>< #
  • 17:28 @myu65 そんなオフはやりませんwww #
  • 17:28 @cielo_ee 内々定取れました! どもありです! #
  • 17:29 @kimobiler やりwwませんwwwww #
  • 17:30 .@inuatama @myu65 やりませんってばwww #
  • 17:31 @cielo_ee そちらは就活よりも難しそうです>< #
  • 17:33 おい、わかったー何をお前は分かったんだwwwwwwwww #
  • 17:35 @kabutanaka なんでですかwww 兵庫⊃神戸なのにwww #
  • 17:36 @inuatama もったいなくなんてないです>< んでもって、わかったーは分かってないですwww #
  • 17:36 @3q3 肝に命じておきます>< #
  • 17:37 @myu65 ナンパなんて軟派なことはしません>< #
  • 17:37 @engineer どもありです!!! #
  • 17:40 @inuatama 分かってないです>< 奴は所詮はbotなんです>< #
  • 17:42 @myu65 ニーソを自分で履いたってなにも楽しくないです>< #
  • 17:43 @2bbb そんなことしませんし、ustもしませんwww #
  • 17:46 @myu65 楽しくなんかないですよ>< #
  • 17:47 @kabutanaka 本物と偽物が関西にはあるのですかwww #
  • 17:48 @earth2001y 重いんでいいかなー、とつい… #
  • 23:14 泳いでた。帰宅った! #
  • 23:18 .@inuatama @amanohabaya @junesa_to @shiget84 @Borobo @lemin3 @femm @tela_ @mame_mame @GreenKei @vernica1232 ただいまです! #
  • 23:19 @okayan08 ただいまですー! #
  • 23:19 @kawataso @shokko @maccha @junesa_to @kayno @kckm 内定とれました。有難うございます! #
  • 23:20 @kawataso @earth2001y @Magi_kawa 推薦なので蹴れませんよwww #
  • 23:20 @yuki_g 兵庫ですが神戸ではないです>< #
  • 23:21 @beatbeat ただいまですー! #
  • 23:21 .@shiget84 @rolico191 ありがとござますです! #
  • 23:22 @ArcCosine ありがとですー! #
  • 23:22 @touka_tt 超ありがとです! #
  • 23:23 @maccha 6/17から禁酒期間突入なのですがどうしましょう>< #
  • 23:23 もうみんなありがとー! ニートフラグが折れて良かった>< #
  • 23:24 @whtapple 内定ですです! #
  • 23:24 .@bextu @okayan08 どもありです! #
  • 23:24 また規制されるペースでPostしているwww #
  • 23:25 @inuatama どもありです! 「私みたい」ってどういう意味ですかwww #
  • 23:26 @flashingwind @y_beta @amanohabaya どもありです! #
  • 23:27 @yuki_g なるほろ。そっちの方には地理的に近いですwww #
  • 23:27 @maccha 了解です! #
  • 23:27 @inuatama ぐふぅ。気をつけます>< #
  • 23:27 @gab_y_j_m_ ありがとござますです! #
  • 23:28 禁酒期間前に梅酒OFFやるとしたら6/15しかない。ちょっと急すぎるし、なにより平日だ。 #
  • 23:29 とりあえず飯る! 今日はスーパーで握り鮨買ってきた! ベイリーズもあるよ! #
  • 23:29 @yugmix ありがとござますです! #
  • 23:29 @gab_y_j_m_ オチなくてすみませんwwwwwwwwwwwww #
  • 23:31 @whtapple 6〜7月の土日の埋まり具合は半端無いです>< #
  • 23:32 @meke_meke あるみたいですー #
  • 23:32 @ityphoon 足りないので送ってください>< #
  • 23:33 @gab_y_j_m_ ちょwwwwwwwwww #
  • 23:33 @yugmix あ、推薦なのでもう就活終了です。 #
  • 23:34 @yugmix んなまさかwwwwwww #
  • 23:36 @yugmix すいせん! #
  • 23:37 @engineer ありませんwww #
  • 23:37 @midoco 決まりました。ありがとうございます! #
  • 23:39 @shiget84 推薦制度はありますか? #
  • 23:41 @midoco 秋まで引っ張るときついですね>< #
  • 23:41 @shiget84 自由応募だと無理です>< #
  • 23:41 @acuremx 「Null」って書けばいいですか? #
  • 23:41 @okayan08 ZIPはまだですか? #
  • 23:43 @yuki_g 標準語を貫きます>< #
  • 23:46 @kawataso リセットしたらイケメンに産まれかわることができますか>< #
  • 23:47 @acuremx 「2000字以内」ってことは、逆に言えば「1600字くらいは書いてね」って事じゃないですかwww #
  • 23:48 とりあえず部屋を多少なりとも片付けないとまずい。明日@kabutanaka さんが来るというのに… #
  • 23:49 @kawataso じゃあリセットしないほうがいいです>< #
  • 23:49 @EkitaiT ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:53 @EkitaiT ありませんwwwwwwww #
  • 23:54 @kawataso TLにはいますから! というか、おにゃのこに悲しまれたいです>< #
  • 23:54 @acuremx 非リアを語ったら2000字くらい埋められそうです>< #
  • 23:59 @acuremx テラオオスwwwww #
  • 23:59 @kawataso 後者だけお願いします>< #
  • 23:59 @kayno ぜひ書いてくださいwww #
  • 00:00 @acuremx 明日の夜はチャーハンオフです! #
  • 00:00 @acuremx なんという遅延www ありがとです! #
  • 00:01 @acuremx ちょwww 普通に是非来てくださいよwww #
  • 00:02 ふぁぼんなwwwwwwwww bit.ly/6nhxs #
  • 00:02 @acuremx そうなのですー。東京にいられるのも3月までなのです。 #
  • 00:03 @vernica1232 どもありです>< #
  • 00:04 @kayno な、なんだっ(ry #
  • 00:05 エア片付けをキメた。@kabutanaka さん…これで許してください… #
  • 00:06 @acuremx たなかさん、しげっとさん、yugmixさん、めけさん、yugyuさんですー #
  • 00:07 @hush_in どもありです! その内定は取れそうにありません>< #
  • 00:07 @2bbb バレましたか:P #
  • 00:07 @meke_meke 違いますwww #
Automatically shipped by LoudTwitter