今日のtwitter発言


  • 07:15 @kabutanaka さんがやって来た. #
  • 09:41 @iori_nuko 当日にならないと分からないのですが,早くても大学を抜け出せるのが19時過ぎになります. #
  • 09:42 出研開始. #
  • 12:19 @Na_IT 学科ごとに授業時間をずらすと、他学科の講義を受講(もしくは聴講)できないというデメリットが… #
  • 12:22 @Na_IT 開始時刻をずらすと専攻Aの講義を受けたあと専攻Bの講義を受ける、というのが昼休みうんぬんじゃなくてできなくなってしまいます。 #
  • 12:23 @nobu666 どもありです! #
  • 12:41 奨学金がきちんと振り込まれていて安心した。最近結構カツカツだったからなー #
  • 12:42 まぁ、将来の自分への借金が88k円、また増えたんですけどね! #
  • 13:17 @iori_nuko うはおkはあくです! #
  • 13:35 @iori_nuko 21時までに到着できそうです。 #
  • 13:40 昼飯ってこよう。今日はチャーハンOFFだから、昼御飯は控えめでいいよね。 #
  • 14:42 飯った。gmailのラベルをいろいろと編集する。 #
  • 15:39 20分ほど寝落ちしてた。明らかに睡眠不足。 #
  • 16:11 あー、読みたい論文が理学部棟でしかヒットしなかった。あとで足を運ぶか… #
  • 16:13 やたらと喉が乾いてしょうがない。なぜだ。 #
  • 16:20 @kawataso そいつは危険ですwww #
  • 16:20 @15_tan そうですねー。喉がやられそうです。 #
  • 16:20 @iori_nuko たぶん、昼御飯のラーメンが原因かとwww #
  • 16:35 勉強会なう。 #
  • 17:12 @wakatter なんでも分かってるんだったら、どうしたら彼女ができるのか教えてくれ。 #
  • 17:45 睡眠不足が酷くて眠たすぎる。 #
  • 17:45 呑み会で寝そうだ… #
  • 17:54 某社のシステム欲しいなー。研究に使うから寄越してくれって言っていいかなー(ぉ #
  • 19:06 1920カク到着予定. #
  • 19:09 トタ→イイ→カクのルート. #
  • 19:11 トタ→イイ→カクの,いつものNTルート. #
  • 19:12 イイ乗り換えの時間が微妙. #
  • 19:18 Tカノ行05634[移動中] #
  • 19:21 カクなう. #
  • 20:26 90年代生まれ爆発しろ!…という流れの呑み会なう. #
Automatically shipped by LoudTwitter