今日のtwitter発言


  • 09:30 起きた。@yugmix さんは寝ている。 #
  • 09:44 skkはちゃんと「短水路」「長水路」を一発で変換してくれた。スイマーから非常に高い評価を得られるIMEですね。 #
  • 09:50 小ネタ: 公認の長水路プールの長さは「50.02m」 #
  • 09:53 ひでぇwwwwwww間違えたwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 09:54 いや、50.02mでいいんだ。 #
  • 09:59 @2bbbべべべございますー #
  • 10:00 @otenki_bot 今日の東京の天気plz! #
  • 10:01 @2bbb 今日はなんのustですか? #
  • 10:04 @2bbb 了解ですー。楽しみにしています! #
  • 10:14 @MOSAIC_Flost モザイクさーーーん! #
  • 10:16 @MOSAIC_Flost 日本語でおkwwwwww #
  • 10:34 「チルド」を「チルノ」に空目。別に東方好きじゃないんだけどな… #
  • 10:34 seibun.nosv.org/nounai.php/playimage/xmmm #
  • 10:36 @hide3tu これは酷いですねwww #
  • 10:37 @hide3tu NGってレベルじゃないですよ! #
  • 10:39 速報: @okayan08 さんが使いすぎで腰が痛い #
  • 10:40 @hide3tu 規制乙ですwww #
  • 10:43 @shiget84 昨日の話題になったbotは需要がありません>< #
  • 10:44 「Hello, world」を「Hello, again」に空目する程度のマイラバ好き。 #
  • 10:48 @okayan08 長時間座っているとナニをしたくなるんですか>< #
  • 11:00 hp 35sをぽちったぞぉ! #
  • 11:01 @okayan08 ふむふむ。姿勢を正しく保つには腹筋が必要らしいです! #
  • 11:37 @yugmix さんがご帰宅。 #
  • 12:16 ピスタチオをくぱぁして食べている。 #
  • 12:19 @Shio_P いいですよー。もうちょっとしたら泳ぎにいってしまいますが。 #
  • 12:26 @Shio_P うーん、BrとFr、それぞれにかかった時間がわからないとなんとも。んでもって、自分はBrの標準的なタイムというのがさっぱり分からないですorz #
  • 12:31 泳ぎにいく。 #
  • 12:33 @Shio_P 1000m/20minということは、50m/1minですか。Brで流し続けるにはいいくらいですかねー。メニューは帰ってきてからうpします! #
  • 12:34 @shiget84 いてきますー! #
  • 15:31 帰宅った。 #
  • 15:41 .@MOSAIC_Flost @benta505 @gab_y_j_m_ @h_hiro ただいまですー #
  • 20:00 @kabutanaka さんが料理を開始した。 #
  • 20:05 @mame_mame まぁ野郎ですが、それでも嬉しいですwww #
  • 20:40 @engineer おばんでございました。 #
  • 20:56 明日は@kabutanaka さんに付いていって、@junesa_to さんと@kayno さんと合流することにした。 #
  • 21:35 おい、なんで突然焼き肉ショーエンという文字がTLに見えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:42 @kayno Postできるってことは酔い潰れてないですよwww #
  • 22:51 RT: 「まぁ伊達に応用数学で2点取ってないですよ俺」 (via @engineer) #
  • 01:21 @junesa_to 集まります! #
Automatically shipped by LoudTwitter