今日のtwitter発言


  • 12:25 飯った。アスパラガスとしめじのバター炒めうまい。 #
  • 12:47 速報: せっかくの誕生日なので自主休校を決めこんだ。 #
  • 12:50 @25Re @mame_mame どもありです! #
  • 12:51 @earth2001y そなのですー #
  • 12:51 @kudzu_naoki さんくすです! #
  • 12:57 @kawataso 8進数だとそうですねwww #
  • 12:57 @midoco ありがとです! #
  • 13:43 HDD増設するだけの簡単なお仕事を開始するか。 #
  • 14:22 hp 35sが届いたああぁぁぁ! #
  • 17:57 twitpic.com/7j6ba - 我が家に新たな電卓が仲間入りした! #
  • 18:05 電卓が増えたので、一つ研究室に置きっぱなしにしてもいいな。 #
  • 18:07 @femm CASIOの電卓はともかく、hpの電卓はあげられませんwww #
  • 18:08 @femm こいつはあげられませんwwwww #
  • 18:09 電卓かわいいよ電卓。 #
  • 18:13 ♪巫女巫女ナース! を改変した「♪巫女おかやーん!」が脳内で再生されてしまったが、まったくもって意味が分からない。 #
  • 18:14 電卓まとめ: CASIO fx-350TL, hp 8s, hp 35s, hp 50g #
  • 18:16 @okayan08 まぁ、間違ってないです。 #
  • 18:18 @okayan08 ここまでハイレベルな巫女スキーもいないので、巫女=おかやん な方程式を立ててもいいかと思います。 #
  • 18:20 @okayan08 んじゃあ「♪巫女(すき)おかやーん!」にしておきますwww #
  • 18:24 @okayan08 それは元々なので御安心ください>< #
  • 18:26 @kabutanaka 圧倒的なパワーでおかやんさんだと思います>< #
  • 18:29 自分のどこらへんが痛いのか分からない。 #
  • 18:31 @kabutanaka 微積に萌えない人なんているんですか>< #
  • 18:34 何故か痛い人あつかいされている。不思議。 #
  • 18:41 @teecis811 さんが高専生だったようなのでfollow返し。 #
  • 18:43 ニコニコを見るのに忙しいという素晴しい誕生日を過ごしている。 #
  • 18:46 @teecis811 よろしくですー #
  • 18:46 @kabutanaka 年齢をもうあまり考えたくないです>< #
  • 18:48 @kabutanaka 遅延www むしろフライングになりますよwww #
  • 19:00 @littleryu さんが高専生なのでさっそくfollow返し。 #
  • 20:01 泳ぎにいく。 #
  • 20:05 @flashingwind どもありです! #
  • 23:33 帰宅った。 #
  • 23:38 .@Bororobo @kawataso @ArcCosine @lemin3 @soujurou @junesa_to @yisual @femm @hoshitsugi @y_beta ただいまですー #
  • 23:39 @okayan08 ただいまですー #
  • 23:40 とりあえず飯にする! #
  • 00:33 飯った。これから軽く呑む。 #
  • 00:36 @kabutanaka ustしないでのんびりします>< #
  • 00:38 今日知ったこと: HDD増設したりOS入れたり逆ポな電卓と戯れたりするのは「遊び」とは言わないらしい。ましてやそんなことを誕生日にやっていると痛い人扱いされるらしい。 #
  • 00:42 @aoqie ですよね、ですよね>< #
  • 00:45 @kabutanaka 確かに寂しい人ですよね、分かります。 #
  • 00:47 @kabutanaka 冗談じゃなくても構わないですよ>< #
  • 00:48 @aoqie ごめんなさい。reply先みすしてました>< #
  • 00:48 @ArcCosine 電卓と戯れるのは遊びですよね>< #
  • 00:49 @kabutanaka HDD増設しててもリア充になれますか>< #
  • 00:53 @kabutanaka そんなに使いませんwww #
  • 00:54 @ArcCosine でもでも、なぜかおにゃのこにはそれが遊びであると分かってもらえませんでした>< #
  • 00:57 @kabutanaka いりませんwww #
  • 00:59 @kabutanaka そんなに持ってても使いようがありません>< #
  • 01:01 @kabutanaka いや、どう見ても多すぎですwww #
  • 01:03 @ArcCosine ハハハ、確かに魅力的な人でしたが、その人にはフラれ(ry ブワッ #
  • 01:04 @kabutanaka 自分には理解できないほどの量です。 #
  • 01:06 @kabutanaka なるほどwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:30 片思い、か… #
Automatically shipped by LoudTwitter