今日のtwitter発言


  • 11:28 起きてシャワってた。日記書いてる。 #
  • 11:32 @vernica1232 おはござですー #
  • 11:33 なにこの「はい」の割合。冗談だろ。 bit.ly/39Qpcb #
  • 11:37 @harukasan 確かにwww #
  • 11:39 「モテ期(笑)」 #
  • 11:45 @kawataso ¬xmmm で。 #
  • 11:45 twittererにモテモテだと…? #
  • 11:48 @AdvantageChild twittererじゃなくて女の子からモテたいです>< #
  • 11:53 @kawataso さんがなかなかに厳しいぜ… #
  • 12:09 @okayan08 野郎にモテても嬉しくないです>< #
  • 12:16 @kawataso またまた御冗談を。 #
  • 12:17 @_y_u_ twittererよりも、女の子からモテたいです>< #
  • 13:05 出研した。mtgなう。 #
  • 13:26 mtg終わり。 #
  • 13:28 60じゃあ、不可が見えるぜ… #
  • 13:28 @_y_u_ イケメンを紹介したほうがいいと思います>< #
  • 13:48 マイナビなどなどの就職関連サイトから退会した。 #
  • 14:10 カレンダーとToDo管理を終えた。 #
  • 14:38 昼飯食いにいこう。 #
  • 15:37 飯ってきた。だが食べ足りない… #
  • 15:41 ディジタルフォトフレームが欲しいのだが、そんなお金がないので誰かプレゼントしてほしい(ぉ #
  • 15:45 @mame_mame そういう意味で欲しいのではありませんwww #
  • 15:48 @kawataso ありませんよwww #
  • 15:49 @mame_mame 自分のツラをわざわざ拝みたくないです>< #
  • 15:50 TLにまほろさんアイコン発見したwww #
  • 15:51 @kawataso 発生しないところがポイントなんですね。分かります。 #
  • 15:57 @kawataso さんがPF-50WGをプレゼントしてくれると聞いて。 #
  • 16:04 カンファに向けて、どういうルートで行くのが安いか調べているなう。 #
  • 16:06 あれ…? バスで行くのも常磐線で行くのもそんなに値段変わらない…? #
  • 16:07 うまいwww RT @chalcedony: 今はわーからーなーい指ー示ばーかーりだーけどー しーんじーるこの赤ー字ー 直すだーけーさー どんな作図もースタイルでーもーかまーわなーい 納ー期ーをやーぶーるーもーんかー 真赤なー再々校ーーーー!! #
  • 16:10 んー、バスのほうがちょっと安いけど、電車のほうが車酔いしないからいいなー #
  • 16:17 @kawataso そんなのはいりません>< #
  • 16:22 skkの辞書、なんとか同期とれないかな。PC3台で辞書がばらばらになっているのが使いずらい。 #
  • 16:27 .@ArcCosine @kawataso あー、なるほど。うまくいきますかね… #
  • 16:30 @ArcCosine ちょっと試してみます! #
  • 16:34 @harukasan そのやりかたでトライなうです。どもです! #
  • 16:36 あー、昨日OS入れなおしたPC、WoLの設定してなかった。オワタ。 #
  • 17:03 dropboxを使ってskk辞書の同期を取るようにしてみた。 #
  • 17:50 twitter botのプログラムを書いている。 #
  • 17:50 研究室で書いているというのは内緒だ。 #
  • 17:52 そうだ、今日から禁酒開始だった。頑張らねば… #
  • 17:55 @sudori そうなのか。でもお酒が売り切れでも、今の自分には関係が無いんだ… #
  • 17:58 @iori_nuko もともとビール呑めないので問題ないですwww #
  • 17:59 @sudori イミフだぞ! #
  • 18:02 焼き鳥食いたい。 #
  • 18:06 Suicaペンギンオリジナル携帯スタンドとポイントとの交換が終了しただと…? #
  • 18:10 Suicaで貯めたポイントをSuicaに還元したら損な気がする。 #
  • 18:10 400ptは3ヶ月くらいで貯まりそうだ。 #
  • 18:13 あ、某社から足代はやく振り込んでもらわないと決済できなくなる… #
  • 18:13 @shiget84 賢者botではなく、別のもっと有用なbotを作るつもりですwww #
  • 18:42 public timelineの取得って、今はAPI制限食らうんだっけ? #
  • 19:07 んー、public timelineを拾うようにすると、流れが早すぎて取りこぼしが大量に発生するなー。日本のユーザのみのpublic timelineってのは無いみたいだし。 #
  • 19:09 さて、どうしたものか。 #
  • 19:09 @_y_u_ 2秒くらいで叩いてました。 #
  • 19:11 botのテストをしてみるか。うまくいったらうれしい。 #
  • 19:12 テスト用post。 #
  • 19:13 @kabutanaka 賢者botではないので「ふぅ」には反応しませんwww #
  • 19:13 jpなpublic timelineだけ所得できたら便利なのになー。まぁしょうがないか。 #
  • 19:16 @_y_u_ なるほど。そこまでやるのはちょっと大変ですねー。friends timelineで頑張ります>< #
  • 19:17 @kabutanaka 作るのは簡単なのですが、メールアドレスが既に枯渇しているのと、管理がめんどうという二つの理由がありましてwww #
  • 19:17 @_y_u_ 「ふぅ」をxmmmxmeの変 態ワードとして登録してほしいです>< #
  • 19:18 @kabutanaka モテない男なのでこなせないです>< #
  • 19:21 とりあえず目的のbotはできたと思う。帰宅したら自宅サーバに突っ込んでcronに登録しておこう。 #
  • 19:22 @_y_u_ さんが無駄に仕事早くてワロタwwwwwwwww #
  • 19:23 botの宣伝は帰宅してからでいいや。時間帯的にも帰ってからのほうが流速早いし。 #
  • 19:24 @kabutanaka @_y_u_ さんはイケメンで仕事も早いというパーフェクトなtwittererなんです>< とても追い付けません>< #
  • 19:28 まだcron登録してないのでbotは反応しません。つーか@3jyo さんと@_y_u_ さんの反応が早いwww #
  • 19:29 手動で動かしてみた。 #
  • 19:30 しかし、cronで動かすとうまくいかない、という問題で以前苦しんだ記憶がある… #
  • 19:35 crontabの書き方を忘れた。 #
  • 19:39 @acuremx どもです>< って、それだけじゃ情報量が足りませんwww #
  • 19:40 RTしなくても、場所だけPostするようにすればいいか。 #
  • 19:40 とりあえずalpha版仕様ってことで。 #
  • 19:41 @kabutanaka それはどう見ても違いますwww #
  • 19:41 変態ランキングにランクインしない程度の一般人。 #
  • 19:42 follow手動なのをなんとかせねばwww #
  • 19:43 え、ほんとに地震なの? #
  • 19:46 そうだ。結局cronにしないでwatchしてた記憶があるな。 #
  • 19:47 watch地震botを動かしてみた。 #
  • 19:49 帰る帰る詐欺という名のお仕事なう。というか、botを自宅に転送してwatchで動かすだけの簡単なお仕事をしていた。 #
  • 19:50 @iori_nuko アカウントは@jisin_bot です。 #
  • 19:51 パス間違ってた。 #
  • 19:52 @3jyo 訂正しましたwww #
  • 19:53 Postされる頻度に応じてメッセージを変えられるようにしたいなー。 #
  • 19:55 自分自身のPostを除けるようにしていなかったwww とりあえず止めたwww #
  • 20:01 とまったはず。大変お騒がせいたしました。 #
  • 20:04 followerが増えるまえにもっとテストしておくべきだったと後悔orz #
  • 20:05 修正を完了した。帰宅したらテストする。 #
  • 20:09 連絡: @jisin_bot ですが、正常稼働が確認されるまでfollowを一時停止します(botがfollowしている人にしか反応しないようになっているので)。 #
  • 20:09 さて、帰宅開始。 #
  • 20:46 帰宅った。とりあえず飯。 #
  • 20:51 @kabutanaka @junesa_to @GreenKei @kayno ただいまですー #
  • 20:59 .@gmt0900 @okayan08 @Magi_kawa ただーですー #
  • 22:04 編入学が簡単…? #
  • 22:06 @gadukirenka どどどどどもありです! #
  • 22:07 @kabutanaka 我が家のハンガーに洗濯物が一枚… #
  • 22:08 @gadukirenka ぜんぜん申し訳なくないですよ! #
  • 22:10 @mecab どもありがとござますです>< #
  • 22:12 @gadukirenka 作りませんwww #
  • 22:13 野郎の洗濯物なんてくんかくんかしないよ! #
  • 22:15 @gadukirenka ニーソは作るものじゃなく愛でるものです! #
  • 22:15 @whtapple 全く意外じゃありませんwww #
  • 22:18 @kabutanaka いかがいたしましょうかwww #
  • 22:19 @gadukirenka 舐めたくなるわけではありませんwww #
  • 22:24 @gadukirenka 羨ましいです>< #
  • 22:24 @kabutanaka 使いませんwww #
  • 22:25 高専生からギークと変態を除いてDTが残ったのが自分ですね。分かります…orz #
  • 22:27 @gadukirenka なんという… ぷにっとしてみたいです>< #
  • 22:28 @daigotown 自分も大して言ってませんよ>< #
  • 22:29 @ArcCosine も、元々無いです>< #
  • 22:29 NNCTは異常なまでにアレゲだと思う。誰が原因で、とは言わないけど。 #
  • 22:31 @tk_r な、なんですか>< #
  • 22:32 @gadukirenka ぐむむ。どうやったらぷにっとできますか>< #
  • 22:33 @tk_r そうだったのですか…! #
  • 22:35 平成生まれ恐いです。その若さが恐いです。 #
  • 22:37 @wakaranakatter お前は平成生まれだろうっ! #
  • 22:38 @gadukirenka 自分がそんなことしたら捕まります>< #
  • 22:39 @machicolony あばば。よく分かります>< #
  • 22:43 @machicolony 自分としては86世代も充分恐いです>< #
  • 22:45 DropboxをインストールしてHappyなskkになった。 #
  • 22:45 @machicolony そうなんですか… まぁ、いつの時代も年下ってのは脅威になりうるのだと思います… #
  • 22:46 高専#
  • 22:51 自分は有名人じゃない。 #
  • 22:52 @whtapple 嘘じゃありませんよwww #
  • 22:54 WoLのテストのために一台落とす。 #
  • 22:55 プロコンもロボコンも出てないし特にこれといった業績もない無名な一般人です。 #
  • 22:56高専」なフッタのせいで、P3の高専タブが猛烈な勢いで流れていくwww #
  • 23:01 高専生が誰も彼も変態だと決めつけるのはよろしくない。自分のような一般人もいるというのに。 #
  • 23:04 @kyony1024 なぜですか>< #
  • 23:05 @Magi_kawa 逆ポかわいいよ逆ポ。 #
  • 23:05 @YERON 若い子はまだこれからです>< #
  • 23:05 @Sebastianus ディードルってなんですか? #
  • 23:05 @hidemaroh 信じてもらえないのが不思議です>< #
  • 23:06 @ArcCosine えぇ、そうだと思います。 #
  • 23:06 @kabutanaka どこかおかしいですwww #
  • 23:06 @ityphoon ぐむむ…! #
  • 23:08 @kyony1024 聞いてみましたが… 分かりません>< #
  • 23:08 @ArcCosine だって、周りには変態ばかりなんですもの… #
  • 23:08 @YERON さぁ、これから変態へと進化していくのです! #
  • 23:09 @okayan08 毎日ふぅふぅ言う人が一般人とは思えません>< #
  • 23:09 @whtapple 今はさほどニーソスキーではありません>< いや、好きですけど。 #
  • 23:11 @gadukirenka いや、逮捕間違いなしですよ…orz #
  • 23:12 @ArcCosine 自分は含まれないと思います>< #
  • 23:12 @kyony1024 賢者になってはいませんよwww #
  • 23:13 @okayan08 本能ではありますが、回数が多すぎです>< #
  • 23:13 @_y_u_ ニーソスキーではありますが、レベルが落ちたということです>< #
  • 23:14 確実に規制喰らうペース。 #
  • 23:17 @okayan08 自分が若いときでも、そこまで盛んではありませんでしたwww #
  • 23:20 @okayan08 いやいや、元気なのはいいことだと思いますよー #
  • 23:21 @kabutanaka いや、自分はそんなに盛んではありませんよwww #
  • 23:23 @okayan08 「普通」とはまた別だと思いますよwww #
  • 23:26 高専生を大量にfollowした。 #
  • 23:27 @okayan08 例えが分かりませんwwwwwwwww #
  • 23:27 WoLの設定がうまくいかない…orz #
  • 23:29 @whtapple 好きなものは好きなのです>< #
  • 23:31 @whtapple 買いません>< #
  • 23:32 @kabutanaka そうなんですか? #
  • 23:32 @3jyo そんなustしません>< #
  • 23:35 @whtapple あれってあれですか…? #
  • 23:36 @whtapple ほすぃです>< #
  • 23:38 WoLの設定が上手くいかない。明日にでも回そう… #
  • 23:38 @whtapple そっちはいらないです>< #
  • 23:42 @whtapple お高いですものね>< でも女装は無理です>< #
  • 23:44 知人がSNSにて「TDLおすすめコース」なんて書いてやがる… なんというリア充#
  • 23:44 @whtapple 勘弁してください>< #
  • 23:47 はやく寝なきゃー #
  • 23:48 知人がtwitterをやめていた。ほっとした。 #
  • 23:50 @whtapple 女装はしたら負けだと思っています>< #
  • 23:53 @whtapple 勝ち組ではないと思います>< #
  • 23:53 @kayno 一般人は女装なんてしません>< #
  • 23:56 @kayno 別に、女装しなくても後悔しないですwww #
  • 23:58 @kayno もったいなくないですwww #
  • 00:01 シャワってこよう。早く寝よう。 #
  • 00:06 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:08 電源タップに足が触れてスイッチが切れ、PCへの電源が断たれてしまった…orz #
  • 00:09 @Magi_kawa Gではありません>< #
  • 00:10 うん、足が長くて電源にまで足が届いてしまったんだ。そういう風に、前向きに考えよう…orz #
  • 00:11 @3jyo 破けるニーソがそもそもありません>< #
  • 00:13 @3jyo そういう問題じゃありませんwww #
  • 00:15 今度こそ風呂。 #
  • 00:42 自分がなぜ噂になっているんだ…? #
  • 00:45 女の子からは「憧れ」と言われないのですが何故でしょうか。 #
  • 00:46 @kyabe2 一般人でPostに面白みはないですがよろしくお願いします>< #
  • 00:49 @EkitaiT ただでさえ周りに女性が少ないのに、そんなオチは酷いです>< #
  • 00:53 @daigotown そのとおりですね。分かります>< #
  • 00:56 .@kawataso @iori_nuko らめえぇぇ! #
  • 00:57 TOEIC? なにそれこわい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter