今日のtwitter発言


  • 09:10 起きたぜ! #
  • 09:23 .@femm @15_tan @flashingwind おはござですー #
  • 10:17 文学部棟なう. #
  • 10:18 はらへ. #
  • 11:55 レーザポインタが全く見えないにも関わらず,説明が指示語ばかりで何を言っているのか分からない…orz #
  • 12:10 講義を終えて出研った。 #
  • 12:12 @kabutanaka 食べられません>< #
  • 12:43 ちょwww カオスなフッタやめてwww #
  • 12:45 @iori_nuko 禁酒なうです>< #
  • 12:46 MMS: モン モン する #
  • 12:53 政治家さんをfollowするかどうか迷う。follow返しされても申し訳無いしなー #
  • 12:58 @yadokarielectri すぐに返ってくるのはいくら秘書さんとはいえすごいですね… というか、そこまでしなくても…と思いますwww #
  • 13:09 はらへ。食堂行くか。 #
  • 14:13 飯るなどした。食べたりない… #
  • 14:14 .@mame_mame @iori_nuko そんなに食べませんwww #
  • 14:50 5minほど軽く寝た。 #
  • 14:51 Amazonウィッシュリストに「おにゃのこ」っていれられないの? #
  • 14:57 @ArcCosine というか、そもそも買えません>< #
  • 15:11 TLがiPhoneで盛り上っているなか、自分は一般人なのでhp 35sを買った。 #
  • 15:30 @3jyo iPhoneぜひ投げつけてください>< #
  • 15:31 @SR71_BLACKBIRD 関数電卓は、高専生の基本知識の一つです>< hpいいですよー。むふふ。 #
  • 15:55 @y_beta ポケコンポケコンで持ってますが、逆ポは使えないです>< #
  • 15:55 まぁ、逆ポなプログラムを書けばいいんだけど。 #
  • 15:57 書いてたプログラムに並列化できるところがあることに気がついた。書き換えてみるか。 #
  • 16:01 @kawataso そんな分割はできませんwww #
  • 16:01 @y_beta 逆ポかわいいですよ逆ポ。 #
  • 16:02 教授に推薦書関係の書類を提出してきた。この大学はなんて面倒なんだ… #
  • 16:46 @EDAPIYO どもありです>< とは言っても、もう就職は決まったので一安心ですwww #
  • 17:19 ん…やっぱり並列化できないのかな。このタスク。 #
  • 17:25 @kawataso だから、そうではありませんってwww しかもやりたいことは3並列ですwww #
  • 17:31 @kawataso 何言ってるんですかwww #
  • 17:42 @kawataso むしろkawatasoさんのせいですよwww #
  • 17:42 @harukasan Dしますねー #
  • 17:43 と思ったらDできない!なぜだ.普通に送るか… #
  • 17:48 @harukasan さんの名前がgoogleに補足されていることに気がついた. #
  • 17:54 ステーキなお店の地図を印刷した. #
  • 17:55 お腹減ったけど一応昼御飯食べたし,食費がなぁ… #
  • 18:10 うーむ,研究のいいアイデアが思い浮ばない…orz #
  • 18:29ぱーるの本」を「バールの本」に空目.そりゃ確かに数少なそうだ. #
  • 18:29 バールのようなもの#
  • 18:33 TSUBAKIちょっと叩いてみるか. #
  • 18:35 @shiget84 普通に日本語使ってますよ〜 < どの言語 #
  • 18:35 @negiama バールのように硬いんですね! #
  • 18:43 @earth2001y そんなにニーソニーソとは叫んでないですよ>< #
  • 18:43 @shiget84 python使いです>< #
  • 18:53 python使いだけどおっpyとは縁が無い.残念すぐる.おっpython! #
  • 19:02 TSUBAKIのターンアラウンドタイム,もう少し短かくならないかなー #
  • 19:05SNSで「すすむっち」という書き込みが見えたが自分のことではなくて安心した.こわいわー #
  • 19:51 はらへしむ. #
  • 20:49 研究室離脱して泳ぎに行く. #
  • 20:53 @iori_nuko 了解ですー #
  • 20:53 @junesa_to いってきます! #
  • 23:02 帰宅った。 #
  • 23:16 .@Bororobo @Greenkei @yisual @AdvantageChild @soarcat @gmt0900 @okayan08 @littleryu @junesa_to ただいまですー #
  • 23:21 高専生をfollowした。 #
  • 23:28 高専 & 電通大のルートは変態としか思えない。 #
  • 23:32 @s13324 やっぱり変態でいいんじゃないですかwww #
  • 23:32 @earth2001y 自分は別の大学を経由してUTに入っているので変態とは別です>< #
  • 23:32 @furaji なんという変態www #
  • 23:33 @_y_u_ Hentaiのすくつなんですね>< #
  • 23:37 だがちょっと待ってほしい。UTが変態という論証はどこから来たのであろうか。 #
  • 23:41 @earth2001y これ宇宙の真理ねっ!…って、えぇぇ! #
  • 01:44 リア充が「引越ししてこれから3人(猫含む)で住む」とSNSに書いている… めでたいことですね。非リアには関係無いことですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter