今日のtwitter発言


  • 08:28 起きた。 #
  • 08:33 @kawataso 「おは」です>< #
  • 08:39 @Magi_kawa 朝から梅酒なんて、禁酒中でなくても呑みません>< #
  • 08:45 ひわ桶? #
  • 08:48 ♪オーケー オケオケオケー (勝手に桶さんのテーマ曲だと思っている) #
  • 08:51 おけんかせんといかんっ! #
  • 08:53 ♪ミミズだって 桶だって アメンボだって〜 みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ #
  • 08:54 訳分からんようになってきた。シャワろう。 #
  • 09:32 出研開始。 #
  • 10:15 輪講なう. #
  • 10:18 輪講…日本語でおk. #
  • 10:39 英語も日本語も母国語も喋れる留学生はほんとすごいなぁ… #
  • 10:46 @icd11559 え,聞き取れてませんよ>< #
  • 10:46 二人目も英語… スライドの図を頼りにするしかない…orz #
  • 10:47 @icd11559 あ,なるほどwwwww 確かにすごいですよね… #
  • 10:48 とりあえずP2Pのお話である. #
  • 10:52 あーあ,このpdf,wordで作ったばかりに「iTunes」の「i」が大文字になってるよ,発表者さん… #
  • 11:00 @k_tengu なんて面倒なwww #
  • 11:16 禁煙化されて無線LANサービスが提供されたららりなかふぇ行きたい(ぉ #
  • 11:17 やっと日本語の発表がきた… #
  • 11:20 スライドに貼った動画は本番に限って再生できない.これマーフィーの法則に追加してほしい. #
  • 13:48 友人と飯った.夜がステーキ食べ放題OFFなのにも関わらず,やよい軒で御飯おかわりしてしまった… #
  • 13:51 ドロリッチ飲みたい. #
  • 13:57 @EDAPIYO おー,頑張ってください>< #
  • 14:09 @2bbb さんと@engineer さんの写真がHDDから出てきた. #
  • 14:12 @2bbb cp ./2bbb.jpg *.*.*.* #
  • 14:13 @iori_nuko なんという文字www #
  • 14:15 @_y_u_ 禁酒なうです>< #
  • 14:15 @2bbb さんの顔写真をあちこちのHDDに置くだけの簡単なお仕事を開始する. #
  • 14:16 複数箇所に配置することにより,データが失なわれるのを避けるのダッ! #
  • 14:19 jpgじゃなかった.pngだった. #
  • 14:21 @iori_nuko でもかわいらしいですwww #
  • 14:23 @_y_u_ 一ヶ月後に試合なので,それに向けて禁酒なのです>< #
  • 14:24 @2bbb .png自宅サーバと研究室のサーバ(*3台)にscpするだけの簡単なお仕事が完了した.これで多少のことがあっても紛失はしないだろう. #
  • 14:25 @iori_nuko 断念してもらえて嬉しいですwww #
  • 14:25 @_y_u_ 気合入れまくってます! 年齢区分的にも,今回がラストになるので. #
  • 14:26 あぁ,まだ知人のサーバにscpしてなかった. #
  • 14:27 つーかむしろkawataso.netにうpればいんじゃね? と思った. #
  • 14:29 面倒だからもうtwitpicに上げたくなった. #
  • 14:36 skkを調教する. #
  • 15:04 skkの辞書が思いの外優れていて驚いた. #
  • 15:05 昼間っから麻雀だなんて,なんて羨ましい… #
  • 15:09 @2bbb 研究室なうですし,やることあるので参加できません>< 代わりに@2bbb さんの写真をPCの壁紙にしておきます>< #
  • 15:10 @whtapple skk使ってると,阿波徳島が要らないんじゃないかと思えてきましたwww #
  • 15:11 twitpic.com/7s4mb - 今の壁紙. #
  • 15:28固有値が大学受験の役に立たないだと…?」と思ったら,編入じゃない,所謂大学受験というやつですね.分かりません>< #
  • 15:35 RT @Magi_kawa : ふぅ,最近赤ふぁぼとってないな.実にいいことだ. #
  • 15:35 「夜のニーソ」 #
  • 16:02 消毒液はないけど96%のアルコールならあります. #
  • 16:08 @y_beta アルコールの基本ですね>< #
  • 16:13 followerのうち何パーセントが高専生なのか,一度調査する必要があると考えている. #
  • 16:32 勉強会開始. #
  • 17:16 bit.ly/Cc3Rl #
  • 17:21 「がりょく が たりない」を「がくりょく が たりない」に空目.学力欲しいわ…orz #
  • 17:24 @kayno 学力は仕事とはまた別だと思うので,なんとかなると思います>< #
  • 17:30 @kayno つ「社会人入学」 #
  • 17:32 最近の@fraji さんの変態っぷりを見ていると,@okayan08 さんや@ruru_k さんを越える変態がついに誕生するのではないかと期待せざるを得なくなってくる. #
  • 17:32 @kayno つ「自学自習」 #
  • 17:36 絵が描ける人ってすごいなぁ.自分はあまりにも絵心が無さすぎる… #
  • 17:44 @furaji 嘘だっ! #
  • 17:50 @furaji 確かにアイコンは可愛いですが… #
  • 18:06 @earth2001y @kabutanaka さんは最高級の変態でした>< #
  • 18:06 @kayno どこがですかwww #
  • 18:07 @furaji アイコン「は」かわいいですよね>< なかの人がどうかは知りません>< #
  • 18:11 @kayno twitterにこっそりPostしているのに,存在感だなんて>< #
  • 18:11 @kabutanaka そんな馬鹿な>< #
  • 18:17 わかったー自重しろwww #
  • 18:17 @Magi_kawa 女の子くらいの身長じゃないですかwww #
  • 18:18 @furaji 期待しておきます>< #
  • 18:20 @wakatter のPostがふぁぼられないように祈っている. #
  • 18:25 @furaji 襲いませんよwww #
  • 18:32 明日は平塚へ行く.時間を潰すだけの本はあるから安心. #
  • 18:33 すてーき亭で@kawataso さんの早食いが見れるようだ. #
  • 18:35 @iori_nuko あわわ.店名はブラインドでしたか.すみません>< #
  • 18:36 @furaji 根っからの紳士ですのでご安心ください. #
  • 18:40 ちなみに自分は人並み+alphaくらいしか食べないので,実際会ったら意外と食べなくてがっかりされると思う. #
  • 18:43 @iori_nuko ダウトじゃありませんよ>< #
  • 18:43 @kawataso ですよねー.紳士ですよねー. #
  • 18:43 @furaji 紳士ですよ>< 騙されちゃだめです>< #
  • 18:44 ちなみに自分は肉はかなり苦手な分野.本気出せるのは炭水化物のみ.そんなわけで今日もおとなしいと思う. #
  • 18:46 @luxion 括弧のなかが不要だと思います>< #
  • 18:46 あー,しかも今日やよい軒行ったしなー.コンディショニングに失敗している. #
  • 18:47 @kawataso 「変態という名の」は余計です>< #
  • 18:47 @kayno 侵して覗くとかどんだけですかwww #
  • 18:50 今日は頑張ってぶひポイントを貯めよう.最近の体重の落ち具合もやばいし. #
  • 18:54 自分とか絵に書いたような紳士なのに… 特に女性に対しては… #
  • 18:54 チキンなだけとか言うなよ! 絶対言うなよ! そのとおりなんだから言うなよ! #
  • 18:59 そういや@kayno さんの食べっぷりってちゃんと見たことないな. #
  • 19:01 @kayno そうですねー.刀削麺,とりあえずふぁぼりましたwww #
  • 19:02刀削麺」も一発.skk惚れるぜ… #
  • 19:07 うーん,後輩に送ったメールが返ってこない… #
  • 19:08 送った相手は野郎だけどな! #
  • 19:31 順調に腹が減ってきた. #
  • 20:07 研究室離脱して,ステーキへ向かうぜ! #
  • 20:38 @iori_nuko 2049現着です. #
  • 23:11 ニーソは文学.ニーソは芸術.ニーソは人生. #
  • 23:16 ニーソは主食にはなりえない. #
  • 23:30 帰宅った。 #
  • 23:40 .@junesa_to @y_beta @littleryu @kter @mame_mame @amanohabaya @mecab @YERON @knatsuki ただいまですー #
  • 23:47 ステーキOFFまとめ: 1.1kgでかなり限界。執事さん1.3kgパネェです。 #
  • 23:49 @wakaranakatter そうです。 #
  • 23:52 麻雀したいけど早く寝ないとなぁ。何時に寝ようかしらん。 #
  • 23:53 なんだ、8時に起きればいいのか。いつもと同じじゃん。 #
  • 23:55 るーたってなに? たべれるの? #
  • 23:56 制御と聞いて。 #
  • 23:57 @iori_nuko おつです! 早めに消化します>< #
  • 00:00 ToDo消化したら麻雀突撃しようかな… 下手だけど、たまには打ちたい。 #
  • 00:02 @mecab 明日は用事入っているので受けられません>< #
  • 00:03 @iori_nuko 自分と@kawataso さんは二人とも5枚でしたー #
  • 00:04 @mecab ちなみに、もう脳味噌腐りかけてるので解けません! #
  • 00:05 @iori_nuko いやいや、昼のは消化しおわっているはずです>< #
  • 00:05 @junesa_to おやすみなさいですー #
  • 00:05 レガシィいいなー。乗りたいなー。でも乗れないなーorz #
  • 00:06 ランエボも好きだからそっちにしよう。いや、分からんけど。 #
  • 00:07 パジェロもいいなー #
  • 00:09 @mecab な、なんだってー!(AA #
  • 00:09 つーかこの手のやつは、なぜノイズとして勝手に取り除くのかが分からんwwwww #
  • 00:10 @iori_nuko ちょwwwwwwwww 改変wwwwwwww #
  • 00:11 とまべち! #
  • 00:12 苫米地と言えば苫米地鉄人#
  • 00:12 @s13324 おやすみなさいですー #
  • 00:37 なんでついったー婚とかいう流れになってるの…? #
  • 00:42 結婚とか遠い未来だなー。そもそも彼女いないし。 #
  • 00:44 @taka6760 そうだったのですか… @NStyles さんと @ninapaw さんには幸せになってほしいです>< #
  • 01:13 泣いた。 bit.ly/rfSxc #
Automatically shipped by LoudTwitter