今日のtwitter発言


  • 07:58 混老頭 対々和 三色同刻 ドラ2で24000とかはじめて上がった! #
  • 07:58 というわけで起きてた。 #
  • 08:01 .@ArcCosine @amanohabaya おはござですー #
  • 08:03 @hush_in おはですー #
  • 08:54 昨日のステーキのせいでまだお腹が減らない。ちょっとだけ食べたら出かけよう。 #
  • 09:14 平塚いてくる。 #
  • 09:17 @flashingwind いてきま! #
  • 09:31 京浜東北線磯子サハE233-1219[移動中] #
  • 09:34 ホームの向かい側へ華麗に乗り換え.山手線外回りサハE230-543[移動中] #
  • 09:50 東海道線熱海行モハE230-1521[移動中] #
  • 10:19 横浜通過.次は戸塚. #
  • 10:56 平塚なう. #
  • 10:58 一年振りか…懐かしい. #
  • 11:09 若いエネルギーをもらってくる. #
  • 17:41 平塚から東京まで戻ってきた.平塚でも泳いだけど,明日のためにもうひとおよぎしてくる. #
  • 17:46 やっぱり大学生の試合は面白い.最高に熱い.ポイント勝負になるだけあって,マスターズよりも「チーム」としての意識が強い. #
  • 17:47 山手線内回りモハE231-624[移動中] #
  • 17:48 後輩とだべってて,快速アクティの車両番号Postするの忘れてたorz #
  • 17:50 かわいい後輩とタクシーに乗れたので奢る程度の非リア. #
  • 17:51 @femm んなまさかwww #
  • 17:51 @EkitaiT 野郎じゃありません>< #
  • 18:01 @EkitaiT 普通に女の子です>< #
  • 19:54 泳いだ.というか,軽く流した.帰還開始. #
  • 19:56 @EkitaiT 女の子2人と一緒に3人でタクシー乗ったんです>< #
  • 20:03 @maccha 津田沼と聞いて. #
  • 20:05 将来的には津田沼か守谷に住みたいと思ってた.就職先兵庫でオワタ! #
  • 20:44 帰宅るなどした。 #
  • 20:53 .@Bororobo @ityphoon @amanohabaya @ityphoon @ch3cooh @kabutanaka ただいまですー #
  • 20:55 椎名林檎 / ここでキスして #
  • 20:56 巫女画像解析アルゴリズムって何を目的としているんだろう…? #
  • 21:01 静止画からニーソかハイソか判定するのは難しそうだなー。動画ならば膝位置を認識して一発かもしれないんだけど。 #
  • 21:03 @shiget84 D進はしませんwww #
  • 21:03 Dに行くのは研究ができる優秀な人だけでいい。自分にはDに行く資格がない。 #
  • 21:05 ちょっと早いけど飯るか。 #
  • 21:09 晩御飯? 日付変わるか変わらないくらいに食べるのが普段です。 #
  • 21:10 19000件も巫女さん画像って… #
  • 21:17 すかいらぶさん何やってるんだろう… #
  • 21:23 声出しすぎで喉が枯れて痛い。 #
  • 21:24 つくばでOFF? RanRanでOFF? #
  • 21:24 @ParukJ な、なんですか>< #
  • 21:27 以前同期に連れられてRanRanに行ったときは臨時休業だった。泣いた。 #
  • 21:27 @ParukJ 了解しましたwww #
  • 23:01 実家に電話してた。 #
  • 23:59 終夜運転はなんだかんだで採算が取れないという噂を聞いたことがある。 #
  • 00:00 都心を走っている電車だと、深夜の騒音も無視できない。 #
  • 00:00 最近「イエロンモンキー」という単語が頭から離れないのだが、誰のせいだろう…? #
  • 00:02 @YERON たぶん、卵豆腐の人のせいだと思うんですよねー #
  • 00:05 cd /home/xmmm/onyanoko bash: cd: /home/xmmm/onyanoko: No such file or directory #
  • 00:05 @YERON このイエロンめ! イエモンめ! イケメンめ! #
  • 00:08 「大分ドンマイ」は「『おおいた』ドンマイ」なのかそれとも「『だいぶ』ドンマイ」なのか。 #
  • 00:08 @YERON イエモンは否定しないんですねwwwww #
  • 00:11 @YERON そのイエモンじゃないです>< #
  • 00:12 すんごい勢いでジェネレーションギャップを感じた発言。 RT: @xmmm イエモンはいっつもイエロンだと思いながら飲んでますw (via @YERON) #
  • 00:13 @wakaranakatter 分かれよwwwwwwww #
  • 00:14イエモン」と言ってお茶が最初に想起されるとか平成生まれ凄いわ。 #
  • 00:15 @YERON スーパーウルトラデラックススペシャルでイエローモンキーですよ>< #
  • 00:18 @EkitaiT 違いますwww #
  • 00:21 24歳でおじさん扱いだと…!? RT: @knatsuki ですです。すむむおじさんの話わかりませんw (via @YERON) #
  • 00:22 @s13324 the yellow monkey ! おやすですー #
  • 00:23 ついに「おじさん」どころか「おじいさん」扱いになった…! RT: @xmmm すむむおじいさんどうされましたか>< (via @YERON) #
  • 00:24 つーか24でおじさん扱いだったら、自分よりも上の方々はどうなっちゃうんだよ… #
  • 00:26 @YERON さんは24歳以上クラスタを敵に回したようだ。 #
  • 00:27 @iricotea な、なんだってー!(AA #
  • 00:28 FIAFINAに空目。しょうがない。こればっかりは職業病。 #
  • 00:29 自分の画像とかいらないからさっさと破棄してほしい。 #
  • 00:30 @okayan08 FDは信頼性が極端に低いメディアなので安心しておりますwww #
  • 00:32 @okayan08 らめえぇ! #
  • 00:34 @okayan08 なんという鬼畜…! #
  • 00:34 さて、明日はレースだし寝る。 #
  • 00:40 .@GreenKei @amanohabaya @okayan08 @_y_u_ @cielo_ee @femm @YERON おやすですー #
  • 05:30 起きた。なにこのどしゃぶり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter