今日のtwitter発言


  • 05:42 これは酷い変換。 RT: 勃ちなおれない(`Д´) (via @nezi_0) #
  • 06:49 有楽町線新木場行10807[移動中] #
  • 07:21 めっちゃ眠たい.最近8時間くらいは寝ていたいと思うようになった. #
  • 07:24 シハにて乗り換え.上り電車はポンポンとくるが,下りがなかなか来ない… #
  • 07:27 京葉線蘇我行クハ204-114[移動中] #
  • 07:35 今日も舞浜で人が大勢降りていった… 別に羨ましくなんてないんだからねっ! ネズミ見る趣味なんてないんだから! #
  • 07:52 新習志野なう.泳ぐぜ! #
  • 08:01 雨爆発しろなんて言う奴は誰だ! 雨が降らないとなぁ,水不足になるんだぞ! 雨が降らないとなぁ,農作物が育たないんだぞ! 雨が降らないとなぁ,雨に濡れた色っぽい女の子見れないんだぞ!!! #
  • 00:08 帰宅った。今日は酷かった… #
  • 00:21 .@cielo_ee @tukuruo @fanta_misaka @y_beta @shiget84 @harukasan ただいまです。 #
  • 00:55 自分って冷たい人間なのかな… #
  • 01:17 感情という不安定で不確かさの大きいファクターを排して,実際の状況のみから論理的に物事を考えたい.でも,それでは冷たいと思われるようだ. #
Automatically shipped by LoudTwitter