今日のtwitter発言


  • 09:32 起きた。体痛い… #
  • 09:40 initial Gならぬiwaoke Gとか思いついた。イミフ。 #
  • 09:41 TLに桶さんがいると何故か弄りたくなる病。 #
  • 09:43 @whtapple cf. @iwaokeinifinity さん。 #
  • 09:43 自分は弄られる側だと…? #
  • 14:59 ヨーグルトにバナナチップ入れてみたけど、全然フルーティじゃない… #
  • 15:05 @mame_mame それを言っちゃらめぇ>< #
  • 15:05 @kabutanaka 缶詰入れるのいいですよねー #
  • 15:07 @kabutanaka ちょwwwwwwwwwww #
  • 15:07 @k_tengu ヨーグルトに入れるんです>< #
  • 20:49 はらへ。おにゃのこと御飯食べたい。 #
  • 20:53 かわいいおにゃのことか美味しそうだし! #
  • 21:00 伊達眼鏡は敵。 #
  • 21:01 と思っていた時期もあったけど、かわいい女の子が伊達眼鏡して似合っているのならばいいかなーとも思うようになっていた。 #
  • 21:03 野郎の伊達眼鏡は許せん。自分だって好きで眼鏡かけてるわけじゃないんだよ…orz #
  • 21:03 @tk_r いいですねーいいですねー #
  • 21:04 @Na_IT どうしてですかwww #
  • 21:04 料理できないし頭切れないし変態じゃないので@touka_tt さんの憧れの対象にはなりえないらしい。 #
  • 21:05 @2bbb 伊達眼鏡かけてるんですか…!? #
  • 21:06 @Na_IT なるほどwwwwwwwwwwww #
  • 21:07 麻雀なのか、車での話なのかで大きく変ってくる。 RT: はねたですよ…… (via @100poisha) #
  • 21:08 @100poisha 安心しましたwww #
  • 21:09 自分の頭は変態Postと女の子相手に使うことが出来ないようになっているらしい。 #
  • 21:13 10年以上眼鏡かけてるけどモテないよ。 #
  • 21:16 眼鏡かけるとイケメン度が3割増しですか。そうですか。イケメン度が負数の自分はどうしたらいいですか。 #
  • 21:17 @shiget84 鯖江の眼鏡を使ってますがモテません>< #
  • 21:18 @2bbb 真性眼鏡ユーザの敵です>< #
  • 21:19 いくら鯖江の眼鏡とはいっても、非イケメンをイケメンにしてくれるほどの効果はないようだ。 #
  • 21:20 @shiget84 な、なんだってー!(AA #
  • 21:20 って、この眼鏡、まだ1年くらいじゃね…? #
  • 21:20 @2bbb なーる。それなら敵じゃないです>< #
  • 21:21 @k_tengu 嘘だっ! #
  • 21:21 ロボコンもプロコンもしてない体育会系だけどモテませんよ。 #
  • 21:23 2008年の正月に買った眼鏡だから、1年ちょっとか。 #
  • 21:24 @shiget84 さんが21:30から女の子にモテるために本気を出すようだ。 #
  • 21:26 @shiget84 その通りですwww #
  • 21:27 好きな女の子がニーソ履いてたからニーソ好きになりました。 #
  • 21:28 @shiget84 しげっとさんの本気が見たいです>< #
  • 21:28 Zoffが分からずにググった程度の非リア。 #
  • 21:30 Zoffは北海道には札幌にしかないのか。そりゃ知らないわけだ。 #
  • 21:30 しげっとさんは実はすごい人。 RT: 俺が本気出して落とした女は100人を超えるよ? (via @shiget84) #
  • 21:32 @shiget84 ちゅうしゃくってなんですかー(ぼうよみ #
  • 22:05 飯ろう。 #
  • 23:49 あうあうあー #
  • 23:50 まうじゃんしたいお。 #
  • 23:52 @engineer ちょwww 脱衣とは言ってません>< #
  • 23:53 符計算に関するサイト見てるけど、こんなに覚えられないよ… #
  • 23:53 @gadukirenka 間違ったPostをRTしないでください>< #
  • 23:55 @gadukirenka 気のせいですよwww #
  • 23:57 @meke_meke レーザレーサのことですか? 国内でも販売店があるので、今ならそれなりに入手しやすいと思いますよ。 #
  • 23:58 RT: 衣服を残すのは写真撮影まで(ぇ (via @kawataso) #
  • 23:58 脱がせたことなんてないですよーだ。 #
  • 23:59 @meke_meke 購入するんですか…? #
  • 00:00 @kabutanaka 男を脱がせる趣味はありませんwww #
  • 00:00 はぁ…orz #
  • 00:01 @meke_meke ネタでLZR買う人がいるんですかwww もったいないwww #
  • 00:02 @kabutanaka おにゃのこによしよしされたいです>< #
  • 00:04 @kabutanaka な、なんだってー!(AA #
  • 00:05 @meke_meke すごいですね… #
  • 00:06 性教育とかリア充のためのもので、彼女なんてできない非リアには全く役に立たないものですね。 #
  • 00:12 @kabutanaka 自分は全然詳しくないですよ>< #
  • 00:12 これは酷いwww RT: 洗面所の洗面台が白いので詰まってたら私ですごめんなさい (via @okayan08) #
  • 00:15 @engineer 改変ってレベルじゃ(ry #
  • 00:16 論文書いてほしいんだったらおにゃのこ寄越せ。いろいろと検証しなきゃいけないだろ。 #
  • 00:19 @xmmmxme 春なんて来た試しがねーよバーロー #
  • 00:19 NLPerだしtwittererだけど結婚どころか彼女もできない。 #
  • 00:20 @kawataso まぁ、そういう状況になるより前にいろんなところでこけるので大丈夫です。 #
  • 00:23 @Kei_Kei 相手がいません>< #
  • 00:24 うー、心が痛い… #
  • 00:26 @kabutanaka だから、おにゃのこから(ry #
  • 00:28 飲み会は好きなんだけど、彼氏があーだ、彼女がこーだとかいう話はホント止めてくれないかなぁ。話すネタもないし、なにより酒がまずくなる。んでもって死にたくなる。 #
  • 00:28 @gadukirenka な、なんですか>< #
  • 00:29 @engineer アイコン詐欺はやめてください>< #
  • 00:29 @kabutanaka 嘘だっ! #
  • 00:29 @kabutanaka 代理人じゃない件www #
  • 00:31 @k_tengu 彼女なんてどうやったらできるんですか>< #
  • 00:31 @acuremx あきゅさんは中の人もかわいいです>< #
  • 00:32 リア充が嫌いなわけではない。リア充になれない自分が嫌いなだけ。 #
  • 00:33 @acuremx かわいいかかわいくないかは別にしても、中の人はいい人でした>< #
  • 00:33 @kabutanaka それはないですねwww #
  • 00:33 @gadukirenka どもです>< #
  • 00:35 @kabutanaka そんなのは嫌ですー>< #
  • 00:36 以前フラれた女の子のことを思いだして凹みまくるなど。ぶわっ #
  • 00:36 @gadukirenka もう1/3過ぎましたよー あははー #
  • 00:37 イケメンじゃない証拠に彼女なんていません。 #
  • 00:38 @kabutanaka なぜか嬉しさが半減… #
  • 00:39 @gadukirenka 全然大丈夫じゃないですよー>< #
  • 00:40 @k_tengu これっぽっちも分かりません>< #
  • 00:41 @knatsuki な、なんだってー!(AA #
  • 00:41 @gadukirenka 口下手は駄目ですね。分かります。 #
  • 00:42 部屋暑い。 #
  • 00:43 @k_tengu 今も学生ですが彼女なんて都市伝説ですよ? #
  • 00:45 @knatsuki どうしたら彼女できるんですか>< #
  • 00:51 @knatsuki その積極的ってのが自分には難しいです…orz #
  • 00:51 「自分以外全部イケメン」 #
  • 00:54 @yanoshi そうなんですか。分かりません>< #
  • 00:55 @knatsuki メールって話のネタが続かないから困ります>< #
  • 00:55 @2bbb 日本語でおk #
  • 00:57 @yanoshi あわわわわ #
  • 01:00 @knatsuki なーる…って、そもそも返ってこなかったり(ry #
  • 01:00 @mecab 疑問文にするための文章が思いつかない程度の脳味噌。 #
  • 01:01 @2bbb この場合のMってなんですか>< #
  • 01:02 @yanoshi さんがイケメンじゃないとしたら、非イケメンクラスタ同士頑張りましょう>< #
  • 01:03 ふと昔の写真が見たくなって眺めていたら凹んできた…orz #
  • 01:03 @knatsuki o...rz #
  • 01:08 @knatsuki フラれた女の子との写真があって涙目なうです… #
  • 01:08 @2bbb うはおkはあく! ということにしておきます。 #
  • 01:10 せめてtwittererからモテるように、かわいらしいアイコンを使うべきだろうか。 #
  • 01:11 @knatsuki 胸が痛いですよおおおおぉぉぉ #
  • 01:12 @ArcCosine やっぱり手遅れでしょうか>< #
  • 01:13 @wakaranakatter botには分からないだろうな! #
  • 01:13 @gadukirenka ど、どもです>< #
  • 01:14 @yanoshi た、たぶんアイコンの方向性が間違っているのだと思います>< #
  • 01:15 @ArcCosine 至って普通のPostしかしていないと思うのですが… #
  • 01:15 @negiama ちょwwwwwwwwwww #
  • 01:16 @watakirin なるほど… 検討してみます! #
  • 01:16 @knatsuki 涙が出ちゃいます>< #
  • 01:17 @yanoshi 自分は無機的すぎてダメっぽいです… #
  • 01:17 @gadukirenka うわーん>< #
  • 01:18 @acuremx メガネしかあってません>< #
  • 01:18 @ArcCosine あばばばばばばば #
  • 01:19 @knatsuki 優しくされると泣いちゃいます>< #
  • 01:20 @gadukirenka ぶわっ! #
  • 01:21 自分はいつまでこの人のことで凹みつづけるのだろう… #
  • 01:23 @knatsuki 自分も涙腺弱いのでそうなりそうです>< #
  • 01:23 @gadukirenka うわーーーーーーん! #
  • 01:24 いい加減、忘れてしまえよ自分… #
  • 01:26 @gadukirenka 泣かせてもらいます>< #
  • 01:27 @knatsuki 今にもボロボロと来てしまいそうです>< #
  • 01:27 @acuremx うー、あきゅさんかわいいです>< #
  • 01:29 @gadukirenka 泣かせてもらえるだけで充分です>< #
  • 01:31 @knatsuki ぜひしてください>< #
  • 01:31 @gadukirenka 泣きますっ>< #
  • 01:33 @kabutanaka 女の子が大好きなんです>< #
  • 01:40 フラれる前は夢や希望があって良かったなぁ。今はなんにもないや… #
  • 01:40 @knatsuki 涙腺崩壊なうです>< #
  • 01:41 @gadukirenka 優しくされるのに慣れてないので、どうしたらいいのか分かりません>< #
  • 01:43 @gadukirenka あまえされてもらいます>< #
  • 01:43 @knatsuki どもありですっ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter