今日のtwitter発言


  • 07:18 起きた。 #
  • 07:37 .@_y_u_ @MOSAIC_Flost @gmt0900 @2bbb @flashingwind @acuremx おはござですー #
  • 07:38 今日は大学で健康診断を受けなくてはならない。が、血を抜かれるのは嫌だ… #
  • 07:51 @engineer ちょwwwwwwwwwwwwww #
  • 07:51 @engineer さんが女の子と寝るために、ニトリへ寝具を買いに行くようです。 #
  • 07:53 @engineer 抱き枕という女性がいるのではないのですか…? #
  • 07:56 @engineer 長枕 カバーをかければ 抱き枕 #
  • 07:59 @Shio_P 普通じゃありませんwww #
  • 08:08 @furaji さんは比較的follow数が少ないのにもかかわらず、ふぁぼったーが酷い。なんというレベルの高い変態なんだ… #
  • 09:27 健康診断の待ち行列なう. . #
  • 10:05 健康診断終わった. 血は抜かれずに済んだけど,他の結果がちょっとショック…orz #
  • 10:06 @Shio_P それは既成事実ではなくて作りあげられた虚構です>< #
  • 10:09 この一年で体重が2.5kgも落ちていた.どう考えても筋肉が落ちてる.時間的に余裕がないのも原因の一つ. #
  • 10:25 うーん,とりあえずご飯しっかり食べるようにしよう… #
  • 10:31 しかたがない.出費覚悟で試合に向けて体重増量作戦を発動させるか… #
  • 10:37 へいぼん!: いたって普通のPostしかしないtwittererの物語.自分のことです. #
  • 10:42 はらへやばい.ちょっと生協行ってくるか. #
  • 10:43 @furaji その改変は改悪です>< #
  • 10:59 カツゲンが売っていたのでついつい買ってしまう程度の元道民. #
  • 11:19 後輩の女の子からメール来たけど,PCの調子悪いとかいう話だし,そもそも彼氏持ちなのでなんの興味も沸かない. #
  • 11:20 火狐だけど凍るとは面白い表現だと思った.溶かしちゃうぞー #
  • 11:21 @k_tengu サーセンwww が,まぁ所詮は便利な人,程度ですから… #
  • 11:24 @Toyoline そんな話が2chであったのですかwww #
  • 11:24 @myu65 そんなことしません>< #
  • 11:25 @kayno ありますよねー.でも相手がwindowsだからLinux使いの自分涙目というwww #
  • 11:27 @whtapple 知るかボケはさすがに無いですよwwww #
  • 11:31 @whtapple あんまり機嫌が悪いときがないので,言いませんwww #
  • 11:32 @kayno 実際に自分が触れたら楽なんですけどねー.ちょっと遠いのです. #
  • 11:38 @kayno 電車で一時間半(というか千葉)ですwww まぁ行く機会はちょくちょくありますが,今日明日は行けないですよ… #
  • 11:39 @ruru_k 狙ってませんwwwwwww #
  • 11:40 興味もないし,なによりあの子に手ぇ出したら自分の立場ホントになくなるし. #
  • 11:42 1ケルビンの部屋はさすがにちょっと寒いだろ…と勘違いしてしまった. RT: 1Kの冷房の温度って何度が最適かなぁ。 (via @kayno) #
  • 11:43 @kayno 超乙ですwww が,kbdがおかしいといってそれを直すために1.5hourは辛いです… #
  • 11:47 後輩の問題が解決したようだ.これで足を運ぶ必要がなくなった. #
  • 11:48 つーか右シフトキーを押しっぱなしでユーザ補助のオプションが入ってただけとか,どんだけー… #
  • 12:00 文学部の講義を一つ取っているのだが,試験日程がおかしい.講義は7/9で終わるというのに,試験は9/24だと…? #
  • 12:00 つーか9/24が試験ってことは,この時期に実家に帰省できないじゃん! #
  • 12:01 @k_tengu Aランクだとしても,非リアは非リアのままですから… #
  • 12:06 しかもなんだ,休講もいくつかあるのか.非リアから女の子と一緒の教室で講義を受ける機会を奪わないでくれっ! #
  • 12:07 まぁ,一緒に受けるといっても,同じ空間にいる,というだけなんだけれども. #
  • 12:12 よここくまで乗り換え一回で行けるじゃん.ジャパンマスターズのときに前泊しなくてもいいかな. #
  • 13:41 実験の結果が明らかに悪い.以前よりも性能落ちてるし…orz #
  • 13:42 修論ちゃんと書けるのかなぁ… #
  • 14:04 見事にはらへ. #
  • 14:41 飯ろう… #
  • 15:34 飯った. #
  • 15:37 あああああ,なにもかもうまくいかないよー #
  • 15:42 両思いとか都市伝説. #
  • 15:44 HHKとkensingtonのトラックボールの組合せはいいなー #
  • 15:47 @call_juiz 彼女ほしい. #
  • 15:49 結局FINAは入江のタイムを公認しないことにしたのか.なんともまぁ,大変だな… #
  • 15:52 @call_juiz 890円でいいのかよ! 安いなー. #
  • 15:52 @syou6162 なんとかしたいのですが,もはやどこからメスを入れるべきなのか分かりませんorz #
  • 15:55 FINAは基準をはっきりと示してくれ.日水連はFINAと意識合わせしてくれ.国内の試合によって基準がばらばらなのを統一してくれ.メーカは未公認の水着をバンバン卸すんじゃなくて,公認されてからにしてくれ. #
  • 15:56 「非公認水着が非公認として禁止される前に着て,タイム出しておこう」って人もたくさんいるわけだし… #
  • 15:57 アクアフォース・ゼロ着てる選手,マスターズでもいるしなぁ.どうすんだよ水連. #
  • 15:58 @call_juiz 値段あがったけどその金額でも彼女欲しいです>< #
  • 16:00 N'EX乗るとか,すかいらぶさん羨ましい… 千葉県民だったのに乗ったことないよ…orz #
  • 16:02 @2bbb N'EXといったらNarita Ex.です! 炭酸なんて嫌いです>< #
  • 16:06 トップに表示されている「||.X」ってなに? bit.ly/MjSxc #
  • 16:06 @2bbb 全く人気じゃありません>< あ,Narita Exp.ですね.とっても人気ですよね! #
  • 16:11 今から飴玉を落したときの終端速度計算するから待ってて! #
  • 16:13 水泳爆発しろって…自分死んじゃう>< #
  • 16:14 @2bbb それ,飴玉ってレベルじゃ(ry #
  • 16:15 @harunyan しばらくお待ちください>< #
  • 16:15 抵抗係数をどこからか引っ張ってこなければならん. #
  • 16:16 解析的に解く必要ないから,gnuplotに投げちゃうか. #
  • 16:22 飴玉って何gくらい…? #
  • 16:25 @MOSAIC_Flost 50gって卵1個ぶんくらいですよね.ちょっと重過ぎませんかwww #
  • 16:26 @s13324 おぉ,どもありです! #
  • 16:29 @MOSAIC_Flost @s13324 さんによると5gくらいらしいです.1円玉1枚が1gなので,50gといったらかなり重そうな感じはします. #
  • 16:33 参考になりそうなサイト見つけたけど,VBscriptを使用していますのでIEでのみ動作しますとか書いてあった… #
  • 16:34 抵抗係数kがvの関数になってるから一筋縄ではいかないようだ・ #
  • 16:35 「人の変態見て我が変態直せ」…? #
  • 16:46 @kimobiler なんという変態… #
  • 16:47 飴玉の終端速度計算できたよー #
  • 16:50 質量5g, 直径1cmの球体とみなして計算した場合,大体25[m/s]=6.94[km/h]が終端速度.直撃したらちょっと痛いかも. #
  • 16:50 参考にしたのはここ.完全に流し読みだけど. chemeng.on.coocan.jp/fl/fl08a.html #
  • 16:51 @2bbb 2tですら計算してませんwww ちなみに,5tとした場合の飴玉の直径はいくつになさいますか? #
  • 16:52 @MOSAIC_Flost 粘性抵抗がかなり効いてくるみたいです. #
  • 16:53 ちなみに参考のために示しておくと,雨粒の終端速度は大体5m/sくらいらしい. #
  • 16:53 雨粒の5倍の速度で飴玉が落ちてきたら痛そうだなー #
  • 16:54 @2bbb だから,その飴玉の直径を教えてくださいwww #
  • 16:55 問題は飴玉の終端速度よりも,飴玉の質量のような気がする.たとえ25m/sでも,5gだったらかなり痛いと思う… #
  • 16:56 @k_tengu 確実に喉が壊れますwww #
  • 16:58 やべぇ,単位換算激しく間違ってたwwwwwww #
  • 16:59 25[m/s]=90[km/h]だwwwwwwwww #
  • 16:59 これは死ねるwwwwwww #
  • 17:01 @skylab13 なーる.この場合はどっちが重要になるんですかね… #
  • 17:02 @harunyan 光速にするための設備が(ry #
  • 17:02 @harunyan 粘性が違いすぎますwww #
  • 17:03 訂正: 質量5g, 直径10mmの飴玉を自由落下させたときの終端速度は25[m/s]=90[km/h].というわけで確実に脳天直撃したらセガサターンになります. #
  • 17:04 @harunyan 飴玉加速器作成ですね.分かります. #
  • 17:10 @harunyan ん.Fは力なので単位がジュールではないですね.エネルギーはW=mv^{2}/2なのでW=3.95*10^{-4}[J]ですね. #
  • 17:10 @skylab13 運動量っぽい気がします.直感で申し訳ないですが. #
  • 17:12 @2bbb ちなみに,質量1t, 直径10mmの飴玉が降ってきた場合の終端速度は2.38*10^{3}[m/s]=8.57*10^{3}[km/h]なので充分にお気をつけください. #
  • 17:13 ふむ.いい知見が得られた.今日の日記のネタにしよう(ぇ #
  • 17:14 @skylab13 なるる.どのくらいの時間で飴玉と接触するか計算しなきゃいけないのでちょっとお手あげですねwww #
  • 17:16 物理なんて分からなくても大丈夫です.物理がちょっとくらいできたって,彼女はできないですから. #
  • 17:17 @skylab13 ここですかいらぶさんの力を発揮してくれるという展開に期待…! #
  • 17:21 お,質量1t, 直径1cmの飴玉の密度は白色矮星の密度に近いな. #
  • 17:22 白色矮星な飴玉は,その落下のエネルギーうんぬんよりもその密度が問題になるなぁ.吸い込まれちゃううぅぅ! #
  • 17:24 しかし,なぜ@2bbb さんは1tもの質量がある飴玉なんて考えたんだろうか? これだから数学者は恐いなー #
  • 17:25 なんか4件くらいfollowされたぞ.これも白色矮星飴玉の仕業か…!? #
  • 17:28 @skylab13 恐怖の味噌汁ならぬ恐怖の飴玉ですね! しかもオチ無し! #
  • 17:28 @2bbb 数学屋さんはあっさり高々有限というかもしれませんが,白色矮星クラスの飴玉を実際に作るのは困難ってレベルじゃないですよwwwww #
  • 17:30 @2bbb 工学屋は現実を見るのですwwwww #
  • 17:31 白色矮星な飴玉を高々有限と言われても困るwww 作れねぇwww #
  • 17:33 久し振りに物理なPostしたなー #
  • 17:37 @harunyan シュバルツシルト半径はrg=1.48*10^{-24}[m]のようです.rgは質量によって決まるので,1tあるといってもしれてますねー #
  • 17:40 @2bbb そんな馬鹿でかい数字,そうそう扱いませんwww というか,紙の上で計算できても実現できませんwww #
  • 17:41 LA FONERA 2.0が発売になるようだ! #
  • 17:42 @harunyan そうですね.実質点ですwww #
  • 17:43 LA FONERA 2.0! なんてPostしたけど,別に欲しい機能ないなぁ… #
  • 17:44 @flashingwind な,なるほど! 物理の立場に立てばいいんですねwww #
  • 17:49 もっとユーザが増えたらLa Fonera買うのになー.(こういう風に考えている人がいるからユーザが増えない) #
  • 17:54 うーん,少ないといっても,一昔前よりはだいぶマシか… #
  • 18:50 ♪ゾ〜はゾアミチの〜ゾ〜 #
  • 19:01デスマス形と非デスマス形」を「デスマ形と非デスマ形」に空目.うーむ… #
  • 19:07 @2bbb さんの夕食はバブリーなのか…? あ,犬に294円もする御飯を食べさせるのは贅沢か. #
  • 19:08 @2bbb さんの294円の御飯よりも,@skylab13 さんのただ飯のほうが豪華な件. #
  • 19:14 自分の晩御飯ですか? まだ未定ではありますが,インスタントラーメンになりそうですが? #
  • 19:15 なにこれホント? bit.ly/SX7pM #
  • 19:16 とーかさんパネェwwwwwww #
  • 19:18 RT: あまりにもすごいので再掲。 twitpic.com/86fb6 (via @touka_tt) #
  • 19:18 あんな役満上ったことないわ… #
  • 19:21 @touka_tt さんが一生分の運を使いはたしたようだ. #
  • 19:22 @kabutanaka な,なんだってー!(AA 頑張ってustします>< #
  • 19:23 確かにこれは配牌がすげぇwww #
  • 19:23 @inuatama つい反射的にふぁぼってしまいました>< #
  • 19:25 @kabutanaka …確かに,そもそも女の子がustに来ませんね>< #
  • 19:26 @inuatama 自分の辛いときとかぶって見えてしまい… #
  • 19:26 あのタイミングで北を引く@touka_tt さんの強運に嫉妬. #
  • 19:27 @inuatama まぁ自分の場合は両思いからフラれたわけではなく,片思いが終わっただけですけれども. #
  • 19:29 @kabutanaka ねとらじですか.分かりません>< #
  • 19:30 @inuatama あらら,そうだったのですか… #
  • 19:30 @vernica1232 今はしてませんよwww #
  • 19:31 麻雀は好きだけど得点計算できないし,なにより下手. #
  • 19:31 @inuatama ほえ? わけ分かりません>< #
  • 19:32 @kabutanaka ねとらじってustとどう違うのですか>< #
  • 19:33 @vernica1232 今度天鳳やりましょー! #
  • 19:34 けいのさん最強説. RT: 麻雀は国士無双しか揃えられん。 (via @kayno) #
  • 19:35 @kabutanaka リア充のいるところなんて恐くて行けません>< #
  • 19:37 @kayno 覚えてくださいwww #
  • 19:38 @kabutanaka リア充の中にいてもリア充になれなかったという過去が…! #
  • 19:43 @ryupps それでもけいのさんの引きなら…それでもけいのさんなら…! #
  • 19:43 @kabutanaka でもなんかもう疲れちゃいました… #
  • 19:43 @kayno そんなのあるんですかwww #
  • 19:46 @kabutanaka でも頑張らないと彼女はできないんですよね>< 分かります>< #
  • 19:47 さて,泳ぎにいく.どんよりした気持ちをシャキっとさせてこよう. #
  • 19:50 .@kabutanaka @kayno いてきまですー #
  • 23:08 帰宅った。 #
  • 23:11 .@y_beta @kabutanaka @harunyan @yisual @kudao223 @MOSAIC_Flost @tukuruo @kayno @junesa_to @osakeban @amanohabaya @littleryu @harukasan ただまです #
  • 23:16 @Bororobo ただいもです。 #
  • 23:17 .@mecab @ArcCosine ただいまですー #
  • 00:32 イケメンボイスust見てる。 bit.ly/gC4HR #
  • 00:37 世界が嫉妬するust. bit.ly/gC4HR #
  • 00:39 カラオケustできるくらい上手くなりたいなー #
  • 00:39 @kayno さんの歌声が聞けるのはここだけ! bit.ly/gC4HR #
  • 00:49 大賛成。 RT: @kayno を高専カンファレンスの司会としてスカウトしたい (via @earth2001y) #
  • 00:52 速報: @kayno さんが高専カンファ in いわきにて司会担当。 #
  • 01:06 メモ: @kayno さんは友近がタイプ。 #
  • 01:11 @yashima8to7 さんが高専生のようなのでfollow. #
  • 01:16けいおん」って「keion」だよね。一つ入れ替えると「keino」だよね。まさに@kayno さん! #
  • 01:30 @yugmix 見たことないですよwww #
  • 01:31 @kayno つまり、けいのさん=けいおん、と… #
  • 01:31 @femm 違いますwww #
  • 01:32 あ、昼の計算、ちょっと間違ってた。 #
  • 01:34 @yugmix いえ、別に見たいとも思ってませんwww #
  • 01:35 @iori_nuko それもはや水泳部じゃありませんwww #
  • 01:36 @kayno むぎってパンの材料ですか? #
  • 01:39 @yugmix そういう意味でもありませんwww #
  • 01:40 訂正: 直径10mm, 質量5gの飴玉を自由落下させた場合の終端速度は260km/h #
  • 01:45 @yugmix 得意でもなんでもありませんwww #
  • 01:57 セクロスとか都市伝説。…彼女なんていないよばーか!(泣 #
  • 02:04 @kabutanaka だから、おにゃの(ry #
  • 02:30 hp 35sで時間計算する手法を覚えた。これでラップ計算のときに勝つる! #
  • 02:40 @mac_de_pon 鍋Aを微小時間だけIHにかけ、次にすぐさま鍋Aの代わりに鍋BをIHにかけ、微小時間IHに置いたら再び鍋Aに置きかえ(ry #
  • 02:42 @mac_de_pon ほら、見た目は並列調理ですよ! #
  • 02:44 @mac_de_pon 現実的な手法としては、パスタを茹でる大鍋の中に小鍋を入れて、小鍋で味噌汁を作ればいいと思います。 #
  • 02:45 暑いですね。クーラ入れてあげるから涼しくなりたいおにゃのこはウチに来たらいいと思う。ベッドの中は熱いかもしれないけど(ぇ #
  • 02:47 肉食系女子に食べられない自分は草食系男子なんじゃなくて腐植系男子なんですね。分かります。 #
  • 02:49 @s_hiiragi キャー>< なんて恥ずかしいこと言うんですか>< #
  • 02:49 @wakaranakatter 大丈夫なわけねーだろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter