今日のtwitter発言


  • 09:59 起きた。 #
  • 10:07 @Magi_kawa おはですー #
  • 10:21 透けブラが嫌ならノーブラになればいいじゃない! #
  • 11:13 シャワった。週末のために腕をキレイキレイした。 #
  • 11:21 電車あやしいからちょっと早めに出るようにするか。 #
  • 12:53 出研った. #
  • 13:11 mtgなう. #
  • 13:24 mtg短かかった. #
  • 13:37 飯・郵便局・図書館・書籍部の4つのタスクを消化してくる. #
  • 15:05 理学部7号館に突撃していた. #
  • 15:27 研究室に戻ってきた. #
  • 15:28 読みたい論文もすぐに見つかったし,本も買えた.良かった. #
  • 15:29 とーかさんにremoveされてるかと思ったらされてなかった.ほっとした. #
  • 15:30 @ruru_k 違いますwww しかし,久し振りにるるさんをTL上で見た気がします… #
  • 15:32 今日は「俘虜記」を買った.読むのが楽しみだ. #
  • 15:36 @ruru_k テストetcですか? 乙でしたー #
  • 15:38 アイコンがかわいいとremoveしずらい.と,勝手に思っている. #
  • 16:34 ネタは思いついたが,どうやって実装するかなー #
  • 16:43 ふーむ.今日の夜はI.M.なメニューか.きついなぁ… #
  • 16:44 I.M.の4Pなんてこなせるのか…? #
  • 16:53 コードを書きなおすときになにかファイル名をつけようと思ったのだが,適切な名前が思い浮ばずについつい「new_hogehoge」にしてしまった.反省している. #
  • 17:08 少し方向が見えた. #
  • 17:39 梅雨を梅酒に空目.禁酒中だもの.仕方無いね. #
  • 17:44 6月のTOP 500首位は再びRoadrunnerか. #
  • 17:46 ドロリッチ強盗ってマヂですか. #
  • 18:11 緑色のアイコンがTLに並んだら緑一色になったりしないの? #
  • 18:13 @k_katsura 14はけっこうキツいですね… #
  • 18:15 エロマンガ的展開,非リアな大学生にはありませんか? #
  • 18:18 @k_tengu ハッハッハ! みんな挟んでやりますよ! #
  • 18:19 さて,書いてしまいたいコードを書くか.今日中になんとかしたい. #
  • 18:20 自分だってお酒呑みたいよウワーン! #
  • 18:20 @k_tengu なにもいやらしくなんかないですよwww #
  • 18:24 自分が非リアだってことくらい,よくよく分かってるよ! #
  • 18:42 RT: まだ赤ふぁぼがないみたいだな。 (via @GreenKei) #
  • 18:44 これからガンガン泳がなきゃいけないのにはらへ. #
  • 18:49 @kayno follow数が多いだけなんだと思います>< #
  • 18:53 .@kayno @flashingwind アイドルなんかじゃありません! こんなにモテないアイドルはアイドルと呼べません! #
  • 18:54 育てられるなら,是非ともかわいい女の子が御主人様でお願いします! #
  • 18:55 アッー! RT @kawataso: @kayno をいつでも受け入れる体制になりつつある #
  • 18:56 @kawataso 主食じゃありませんwww #
  • 18:56 @k_tengu 非モテな自分にとってのアイドルなわけですね… #
  • 18:57 @y_benjo Big丼に期待. #
  • 18:57 @kayno かわたそ: 「けいのくん… 来て…(///)」 #
  • 18:58 院を出る前に,一度はRanRanに行ってBig丼を食べなくては気がすまない. #
  • 18:59 @kayno なんてったって,NNCTの二人ですから! #
  • 18:59 @y_benjo ミニbigって,大きいんですか小さいんですかwww #
  • 19:01 @k_tengu 非モテを売りにしたアイドルですか…orz #
  • 19:07 @y_benjo うp期待してますwwww #
  • 19:14 「略語(abbreviation)」を略して「abb」と表記しているのだが,@2bbb さんのせいでいろいろと空目するようになってきた. #
  • 19:17 @flashingwind 実はにべべべさんは阿部さんだったんです! #
  • 19:17 @2bbb 略しすぎてイミフですwww #
  • 19:18 そもそも1モーラに略される略語っつーのは無いな. #
  • 19:38 泳ぎにいく! #
  • 19:48 学内のローソンで泥立地大量に売ってたwww つい買ってしまった. #
  • 20:27 辰巳なう.泳ぐよ! #
  • 23:15 帰宅った。 #
  • 23:22 .@junesa_to @cielo_ee @ArcCosine @kyony1024 @whtapple @kabutanaka @gab_y_j_m_ @soarcat @moznion @amanohabaya @mecab @okayan08 ただいまですー #
  • 23:23 とりあえず飯だ! #
  • 23:27 @yugmix @gab_y_j_m_ 1kgってけっこうキツいですよ>< #
  • 23:30 @gab_y_j_m_ できるとしても、そこまで本気出す必要がありませんwww #
Automatically shipped by LoudTwitter