今日のtwitter発言


  • 10:30 文学部棟での講義なう.隣の席におにゃのこ座ってるよ(*´Д`)=з #
  • 10:55 授業中だというのに隣の女の子が船漕いでる.かわいい. #
  • 11:17 まだ船漕いでる.まぁ講義の内容が内容だけに仕方無いかも.でも,そんなに眠いなら我が家のベッド貸してあげるのに. #
  • 12:03 授業終わってしまった… #
  • 12:19 研究室に戻った. #
  • 12:28 @whtapple 同じ教室に女の子がいること自体奇跡です! #
  • 12:28 @k_tengu 女の子しか募集していません>< #
  • 12:28 @15_tan ですです! でも正面から眺めたかったです>< #
  • 12:32 あんぱん食べた.すーはーすーはー #
  • 12:40 @harukasan 通称「三四郎池」があるので,ボートくらいなら漕げますよwww #
  • 13:16 今日中にこのコードをやっつけたい. #
  • 13:40 俺はコードを書くぞジョジョォー! というわけでイヤホン装備する. #
  • 13:57 あ,この手法,猛烈な欠点あるじゃん…orz #
  • 13:58 とある単語が思いだせなくてググれない. #
  • 14:02 「データスパースネス」だった.スムージングせねば. #
  • 14:09 とりあえず加算スムージングでいいか.まずは書こう. #
  • 14:13 超が付くほど手抜きなスムージングなので,コーディングは10秒で終わった. #
  • 14:14 最近skkが体に馴染みすぎてやばい.shift押しまくる癖がついてしまった. #
  • 14:15 もざさんはドSかつドMなのか.すむむ,覚えた. #
  • 14:21 @3q3 なんとwwwww #
  • 14:28 Hentaistの@furaji さんが山手線をグルグル回っているようだ.みんな逃げてー! #
  • 14:37 あれ…? splitが上手くいっていない…? #
  • 14:53 コーディング終わった.あとは走らせればいいけれど,ちょっと一息ついてからにしよう.飯. #
  • 16:08 飯った. #
  • 16:13 生足…? #
  • 16:22 メモ: @YERON さんはペラペラ #
  • 16:36 近いうちに「エア内定クラスタ」とか出てきそうな今年の不景気. #
  • 16:36 「Hentaist」までもが@xmmmxme にチェックされている…! #
  • 16:47 下品じゃなくて,上品な変態を目指したい. #
  • 16:50 @2bbb 中途半端すぎて嫌です>< #
  • 16:55 @iori_nuko すでに自分は上品でしたか! #
  • 17:25 @yamifuu followしていませんが,内定おめでとうございます! #
  • 17:32 メモ: mecab-ipadicをapt-getしないとmecabの表示のしかたが変わる. #
  • 17:32 apt-get install mecabしてもmecab-ipadicは入れてくれないんだな. #
  • 17:37 梅酒って文字がTLに見えた! めっちゃ呑みたい! でも禁酒なう! #
  • 17:37 あと3週間以上我慢せにゃならんのか…orz #
  • 17:49 @iori_nuko 梅酒らめぇ! #
  • 17:50 jisin_bot放置してるな. #
  • 17:54 サーバに仕事投げた.がんばれー #
  • 18:04 夢中になってゴリゴリ書いてたら,気がつけば部屋に誰もいない. #
  • 18:06 @3jyo 違いますwww しかもメモ帳なんて入ってませんwww #
  • 18:07 ジョブ投げたし,今日の仕事はだいたい終わり.一息入れるか. #
  • 18:11 いつも@byaaaaaaaumaiii さんの「a」がいくつあるのか分からずに悩むwww #
  • 18:13 はらへ. #
  • 18:14 21時頃から泳ぎはじめるとしたら,あと3時間近くあるのか.こりゃまずいなぁ… #
  • 18:20 @Shio_P さんにメニューをPostするのを忘れていた. #
  • 18:26 @3jyo んなまさかwww emacsとviでゴリゴリやってました>< #
  • 18:27 @Shio_P というわけで,次のPostに以前のメニュー貼っておきます.ちなみに長水でのメニューです. #
  • 18:27 twitpic.com/8cygu - @Shio_P こんな感じです. #
  • 18:29 空腹をコーヒーで誤魔化すか.それとも一旦帰宅するか. #
  • 18:33 スイマーか,せめて陸上の選手あたりじゃないとメニュー見てもイミフな気がする. #
  • 18:35 Sunのウェブページにて脱字見つけた. #
  • 18:36 @odandy_water 水泳メニューです! よければ一緒にこなしましょうwww #
  • 18:40 空腹に耐えられず,アイスココア買ってきた. #
  • 18:42 @odandy_water おぉ,ナカーマ! S1はなんですか? #
  • 18:43 気がつけばターミナルを10枚も開いていた.片づけろよ自分. #
  • 18:46 @odandy_water 自分はBaとBrがダメです>< Baはボディポジション維持するのが難しいです… #
  • 18:48 @y_benjo 水泳合宿なら喜んで! #
  • 19:27 psyco入れてないのにあっさりと計算終わった.Athlon X2 7750BE速いなぁ. #
  • 19:37 あれ… どこかでエラー吐いてる…orz #
  • 19:39 ゾアミチックな雰囲気のする人が@ZoAmichi さんだよ! #
  • 20:04 ハワイで星見てるとか,すかいらぶさんはリア充だなぁ. #
  • 20:05 論文読み読み.これ読んだら泳ぎに行こう. #
  • 20:14 メモ: とある検索エンジンに投げられる上位約36000クエリのうち,分類語彙表がカバーしているのは14.7%. #
  • 20:35 @Shio_P 90minで5000m overくらいはいけますねー.メニューは用語バリバリですwww #
  • 20:37 主格は省けることが多いけど,強調したいときにはあえて省かない. #
  • 20:39 ES書くとき,特に強調したい文には主格を入れた. #
  • 20:42 よく「日本語は曖昧」って言われるけど,助詞の使い方は結構厳格だよね.というか,助詞間違えたら文章の意味が変わってしまう. #
  • 20:46 @Shio_P Br1000mとか飽きますwwwww #
  • 20:47 自分もドロリッチ(白)なら用意できます.※ただしおにゃのこ相手に限る #
  • 20:49 さて,泳ぎにいく. #
  • 20:51 @kabutanaka ちょwww 改変www #
  • 20:51 @kayno なかなか大変ですよね>< #
  • 20:52 @kabutanaka 出しませんwww #
  • 21:07 研究室に鍵忘れた…orz #
  • 23:56 帰宅った。 #
  • 00:02 .@touka_tt @GreenKei @y_beta @kabutanaka @okayan08 ただいまですー #
  • 00:03 @s_hiiragi ただいまです! #
  • 00:03 @s13324 鍵がないと自転車にも乗れない、家にも入れないなので取りに戻りました>< #
  • 00:05 三菱UFJで情報漏洩…? #
  • 00:07 @kayno なんて大量な… #
  • 00:08 @poyapoya 「売った」んですか。なんて酷い… #
  • 00:09 UFJに口座作ろうと思っていた矢先にこれか… #
  • 00:50 iPhone欲しいけどそれ以上に彼女が欲しい。 #
  • 00:58 特に通話する相手なんていないから、端末は一つあれば充分だなぁ… #
  • 00:59 @xmmmiPhonewillcomを買ってほしい、という奇特な人はかわいい女の子でも連れてくればいいと思うよ! #
  • 01:01 @hmsk な、なんだってー!(AA #
  • 01:01 まっちゃさんには普通に相方さんがいますwww #
  • 01:03 @maccha さんで思いだした。記念Suicaをいつまでも放置しているwww #
  • 01:03 @kabutanaka なんか… 来そうにない日ですね… #
  • 01:06 もしかして今日の誕生会メンバーって、終電逃したの…? #
  • 01:07 @kabutanaka そうかもしれません>< #
  • 01:08 @shiget84 さんが「iPhoneを買ったおかげで彼女ができました!」とPostしたら自分もiPhone持つ。かも。 #
  • 01:12 Im(T)とか見たことあるけど全く覚えてないや。そもそも編入に出たっけ…? #
  • 01:13 @kabutanaka けまい! #
  • 01:16 @kabutanaka iPhone購入者と彼女持ちとの間に正の相関はありますか>< #
  • 01:21 @kabutanaka じゃあアウトですwww #
  • 01:22 さっきから「無限ループってこわくね?」のRTが流行っているようだが、生憎twitterには140文字という制約条件があるため、無限ループにはならない。 #
  • 01:22 @mecab さすがつくば。変態大学ですね>< #
  • 01:23 高専のときの同期が「筑波の編入試験はおかしい」と嘆いていたのを思い出すなど。 #
  • 01:25 @yugmix なぜ多宝塔が相関関係を持っているのですか…? #
  • 01:25 @mecab 受ける人も変態ですよね>< #
  • 01:25 ergとかやったことない。 #
  • 01:26 @yugmix いや、相関関係が見えないだけですwww #
  • 01:28 @mecab ヒドスwwwww #
  • 01:31 高専の講義でもImやKerやってくれたら良かったんだけどなぁ。編入試験のときに独学したり、大学入ってからも出てきてちょっと辛かった。 #
  • 01:32 @daigotown いや、ergをやる気がありませんwww #
  • 01:34 @watahari 自分も結局良く分からないままに学部卒業しちゃいましたwww #
  • 01:36 「公衆浴場」ならぬ「公衆欲情」は酷いwww #
  • 01:38 そういや今日、泳いでからスーパー寄って買い物して帰ったら「一人暮らしは大変だね〜」と女の子に言われた。好きで一人で過ごしてる訳じゃねぇよ… #
  • 01:39 @daigotown なんとwww 最初っからAVで良いじゃないですかそれwww #
  • 01:39 @kimobiler 自分は行けないです>< #
  • 01:40 「レギオス」を「レギンス」に空目。別にレギンス好きなわけじゃないんだが。 #
  • 01:41 @y_beta そうなんですか。分かりません>< #
  • 01:42 至極当然のことだけど、同棲なんてしたことがない。 #
  • 01:44 @y_beta 実家じゃなくて、女の子と暮すのは楽しいと勝手に妄想しています>< #
  • 01:44 @mecab あばばば。少なくとも、嫌いではないです>< #
  • 01:46 @y_beta 確かに、気を使いそうではあります… #
  • 01:47 @mecab そうなんですかwwwww #
  • 01:48 @y_beta うーん、どうなんでしょうか… #
Automatically shipped by LoudTwitter