今日のtwitter発言


  • 08:11 起きた。 #
  • 08:22 .@h_hiro @kayno @kabutanaka おはござですー #
  • 08:23 @washu_hakubi 買ってません>< #
  • 08:25 Michel Jackson / Billy Jean なう。 #
  • 08:44 この記事の最後、爆発しろ! bit.ly/bTdda #
  • 09:37 twitterは物欲を刺激されてやばい。 #
  • 09:39 持っているガジェットは逆ポな電卓くらいしかない。 #
  • 09:48 あいほんのために有給ってすげぇ. #
  • 09:58 @maccha 了解です〜.SuicaiPhoneの等価交換でいいですよ>< #
  • 09:59 @yuko985 社会人怖いですwww #
  • 10:00 @maccha バ,バレましたか>< #
  • 10:08 iPhoneの次に流行るのはポケコンでのウェブブラウジング.非力で白黒なので初心者にはお勧めできない. #
  • 10:09 @maccha さんに@を飛ばしてiPhoneで遊ぶ暇を与えないだけの簡単なお仕事. #
  • 10:24 @kimobiler そんな感じのデバイスが出てきても面白いですよね〜 #
  • 10:25 @3q3 そんな腕がありません>< #
  • 10:25 @nobu666 そうですねwwwww #
  • 10:25 @maccha じゃあまた@飛ばしますね>< #
  • 10:26カピバラ」って背中に書かれたTシャツを着ている人がいる! #
  • 10:31 @maccha 回線の無駄遣いですね.分かります. #
  • 10:32 @nobu666 そんなTシャツあるんですかwww #
  • 10:54 @nobu666 ちょっと捜してみますwww #
  • 10:54 @kayno 引いてませんwww #
  • 11:26 @nobu666 はあくしましたwww #
  • 11:26 @yuko985 学生がいびられるんですね>< #
  • 12:12 よく分からん輪講終わった. #
  • 12:16 シャラポワとソウルメイトだった. #
  • 12:21 誰も自分がソウルメイトの人はいないようだ・ #
  • 12:29 @benta505 ですよねー.ちょっと寂しいですよねー… #
  • 12:32 明日の電車の時刻を調べなくては. #
  • 14:33 同期と「もり川」で飯ってた. #
  • 14:45 .conkyrcを書きかえた.デスクトップが涼しくなった. #
  • 14:49 なぜか突然部屋の模様替えがしたくなった! #
  • 14:53 部屋のPCをもうちょっと良いところに置けないだろうか. #
  • 14:53 ドロリッチ(白)…だと…!? #
  • 14:59 twitpic.com/8g1qh - conkyかわいいよconky. #
  • 15:00 ビッグウェーブに乗れなかったけど逆ポな電卓買ったから悲しくなんかないもん! #
  • 15:01 ろりこさんがビッグウェーブすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:13 @rolico191 乗るためのお金がありません>< #
  • 15:13 緩募: 安くて楽しいガジェット #
  • 15:18 今日は帰りに上野寄って買い物してから帰ろう. #
  • 15:20 総武線頑張れ! 諦めんなよ! 中央線だって頑張ってるんだから! #
  • 15:26 急募: iPhone 3GS #
  • 15:38 Perlを書くとモテるのか…?! #
  • 15:40 酢酸さんをfollowしていたと思っていたのにfollowされていなかったようだ.自分の勘違いなのか,それともtwitterのバグなのかが分からない. #
  • 15:41 @asonas 嬉しくないです>< #
  • 15:42 @ch3cooh 自分のTLに酢酸さんのPostが見えないなーと思ったら外れていました>< #
  • 15:43 あー,麻雀したい.今日帰ったら天鳳入ろうかな. #
  • 15:44 @ch3cooh ぐむむアイコンかわいいです>< #
  • 15:49 @washu_hakubi 今夜あたり天鳳どうですか. #
  • 15:53 @flashingwind 改変どころか捏造RTwww #
  • 16:01 @flashingwind たかが一文字,されど一文字なのです! #
  • 16:04 @2bbb 大文字になって意味が分かりませんwww #
  • 16:06 @washu_hakubi 了解ですー #
  • 16:07 @2bbb どこらへんが京都なんですかwww #
  • 16:11 @2bbb 焼くほうとは違いますwww captialの方です>< #
  • 16:12 s/captial/capital/ #
  • 16:16 メモ: @2bbb さんは京都に対して劣情を抱いている. #
  • 16:20 @2bbb むしろにべべべさんの方がバカにしている件www #
  • 16:25 @s13324 iPhone買う→左手を出す→iPhoneを握る→iPhone持った! #
  • 16:27 @2bbb 山口いいところですね! #
  • 16:27 @s13324 一発解決ですよ! #
  • 16:34 @2bbb 普通にいいと思います>< #
  • 16:34 @s13324 万札積んでおけば間違いない,とだけ言っておきましょう(ぉ #
  • 16:35 勉強会なう. #
  • 16:42 @s13324 自分も,どれくらいお金がかかるのか知りたいです… #
  • 16:46 @s13324 気になります! twitter専用端末として欲しいですwww #
  • 16:51 明度の低い色を使って色分けしている上に,色情報以外を付与しないスライド作るとかこいつなんなの. #
  • 16:52 @s13324 とりあえず今は勉強会なうなんですぜ姉さんwww #
  • 16:55 @y_beta disりたいですwww #
  • 16:55 @s13324 お願いします! #
  • 17:36 麻雀やりたい! 女の子脱がせたい!(違 #
  • 18:03 勉強会終わったー #
  • 18:05 論文読んだら上野に買い物に行くのだ! #
  • 18:14 うーん,この論文の前提条件は酷いな… #
  • 18:16 上野に行く. #
  • 18:24 この時間に研究室を離脱する快感がヤバい! #
  • 18:28 タクシーの運ちゃんがコルセット巻き巻きしてた.気持ちは分かるけど,路上で巻くなwww #
  • 18:29 酢酸で麻雀牌を磨いたら白になったりする? #
  • 18:36 そうか,ガク割という手もあるのか! #
  • 18:40 SBが北海道の片田舎でも使えるのかどうかが重要だけど調べてくるの忘れた.というわけでヨドバシなう. #
  • 18:44 @Magi_kawa やっぱりそうですよね>< #
  • 18:53 @Magi_kawa 帰宅ってから調べてみますwww どもでした! #
  • 19:06 iPod Touch触ってみたけど,やっぱり面白いなぁ. #
  • 19:13 あちこちで定額給付金キャンペーンなんてやってるけど,給付金貰えるのは一度だけなんだよ…orz #
  • 19:39 アメリカ屋で買い物した. #
  • 20:02 とある電子機器を買いたい衝動に駆られている.そしてアキヨドなう. #
  • 20:26 アキヨドで買い物した! #
  • 20:29 @y_beta 昭和通り口にいますwww #
  • 20:29 @shiget84 ergなんて買いません>< #
  • 20:30 @gab_y_j_m_ そんなものは発売されてません>< #
  • 20:30 @y_beta 晩御飯奢ってくれると聞いて. #
  • 20:31 @Akiu063 さんのアイコンがかわえぇ. #
  • 20:33 @y_beta 残念です>< #
  • 20:34 よし,秋葉原離脱して帰還開始する. #
  • 20:37 ヨドバシで買い物するなら,カードで切るよりSuicaで切った方がポイントお得なんだな.Suicaにもっとチャージしておく設定に変えよう. #
  • 20:38 8000切ったら2000チャージくらいの設定でいいかな. #
  • 20:42 電車でいちゃいちゃしてるアベックけまい.しかも女の子めっちゃかわいいし. #
  • 20:43 @soujurou おじさん達の仲間入りおめでとです! #
  • 20:46 くそぅ…ホントかわいいし… ってPostしようとしたらアベックが鶯谷で降りた.…鶯谷ってほげほげがたくさんある所じゃん! けまい! けますぎる! #
  • 20:47 @gab_y_j_m_ 女の子とは全く関係のないものです>< #
  • 20:48 ジョン・カビラをジョン・カピバラに空目.擬人化かよ. #
  • 20:49 @gadukirenka らぶほです>< #
  • 20:50 @Shio_P ちょwww なんて中の人www #
  • 20:51 @gadukirenka 「を」撮影するのか,「で」撮影するのかが問題です>< #
  • 20:53iPhone買った」ってPostがかなりの流れになっている中で,自分はアキヨドでストップウォッチ買った.スイマーの必需品だからね! #
  • 20:54 鶯谷で下車したことなんて一度もないよ! #
  • 21:00 @Shio_P じゃあ実際建てるのはらぶほ… #
  • 21:10 帰宅った。 #
  • 21:22 .@junesa_to @Bororobo @gmt0900 @hush_in @Magi_kawa ただいまですー #
  • 21:22 @Shio_P じゃあ建物見に行きますwww #
  • 21:23 今日はアメ横でTシャツ買ってきた。なんかリア充っぽい!(ぇ #
  • 21:23 @soarcat ただいまですー #
  • 21:24 iPhoneの替わりにストップウォッチとTシャツを買ってきた。幸せ。 #
  • 21:24 飯るか。 #
  • 21:25 服買いに行くとかプレッシャーのかかる作業だし。 #
  • 21:31 @Shio_P ふーむ。それはちょっと残念です>< #
  • 21:32 やきそば2時間で20食食べたに空目。 RT: やきそば2時間で20食作った。完売。そして死ねる。 (via @prophet5) #
  • 22:05 飯った! #
  • 22:06 天鳳乱入するお! #
  • 22:09 いきなり99牌はねーよwwwww #
  • 22:17 @2bbb さんが強い… #
  • 22:18 とりあえず親流すお! #
  • 22:21 ひぃぃぃ #
  • 22:25 あきえさん恐いwww #
  • 22:33 最下位だったお…orz #
  • 22:44 満願でてうれしい! #
  • 22:47 通らなかったwww #
  • 22:51 また@2bbb さんに振り込んだお! #
  • 22:56 そういや、トップで上がれたけど裸になった女の子が来ないぞ! #
  • 22:56 @2bbb すどりに投票しました! #
  • 22:58 @2bbb だって、すどり美味しそうなんですもの>< #
  • 23:00 @2bbb 犬は食べません>< #
  • 23:15 はじまた! #
  • 23:19 わふー #
  • 23:22 うわーん #
  • 23:25べべべさんごっつぁんです! #
  • 23:33 流局で終わってしまった… #
  • 23:35 いつも上がれるときは@2bbb さんから上がっている気がする。にべべべさん気前いいなー #
  • 23:37 @2bbb サーセンwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter