今日のtwitter発言


  • 06:09 起きた。シャワろう。 #
  • 06:14 .@junesa_to @ch3cooh おはござですー #
  • 06:17 TLから察するに、朝から天鳳やってる…? #
  • 06:22 カンファの申し込みしないと… #
  • 06:48 シャワった。 #
  • 06:49 メールタイトルに「LT希望」って書いたら@junesa_to さんに怒られるかなぁ… #
  • 06:53 @junesa_to それじゃ一般発表と同じじゃないですかwww #
  • 06:54 方向性は決めてあるのだが、レイヤが決まらない。 #
  • 06:55 @junesa_to それなら1ネタで15minの方が話しやすいですwww #
  • 07:02 メモ: @kyony1024 さんはイケメンならぬバスメン #
  • 07:05 @EkitaiT さんをTLで見たためか、「ペヤングだばあ」ならぬ「液窒だばあ」が脳内で再生された。イミフ。 #
  • 07:10 @kyony1024 自分でもよく分かりませんwww #
  • 07:10 @EkitaiT 今日のお昼御飯はペヤングでだばあしちゃうんですね。分かります。 #
  • 07:18 @EkitaiT 吉報を期待していますね^^^^^^ #
  • 07:20 よし、横浜行って泳いでくるぜ! #
  • 07:24 @kyony1024 いてきます! #
  • 07:24 @EkitaiT 太平洋は泳ぎません>< #
  • 07:24 @Shio_P 横国で泳ぎますwww #
  • 08:23 @Shio_P 横国といえば横浜国際プールですよwww #
  • 08:36 初めて乗った.横浜市営地下鉄グリーンライン中山行10131[移動中] #
  • 08:38 @Shio_P その必要性が全くありませんwww #
  • 08:50 北山田なう. #
  • 08:55 警備員のおじさんにプールへの道順案内された.なんでスイマーだって分かったんだろう… #
  • 08:57 二年ぶりの横国なう! #
  • 09:01 うわ.すんごい懐かしい.涙出そう… #
  • 09:11 今日はレコードホルダーポロシャツも着て,バリバリだぜぃ! #
  • 09:12 @earth2001y そんなPostしてません>< #
  • 09:13 @Shio_P 泳ぐのは辰巳・新習志野横国がいいのです! #
  • 09:14 スイマーから塩素のにおいがするとかデフォだし. #
  • 09:17 りかっちという文字が見えたが,携帯電話からだとTL追えないし,なによりRiccati方程式とは違う気がする. #
  • 09:26 最終組のド真ん中取っちまった… #
  • 09:58 @engineer 大会新は狙っていませんwww #
  • 09:59 さて,TL離脱.今日はテンション高いよ! #
  • 11:06 この大会では大会記録を集計していないようだ.ちょっと意外. #
  • 11:53 @engineer 世界新とか無理すぐるwww #
  • 12:05 ♪本気のカラダ 見せつけるまで 私眠らない〜 #
  • 17:30 順位はそれなりだったけどタイム酷くて泣ける. #
  • 17:30 つーかジャパンじゃないから順位どうでもいい… #
  • 18:37 渋谷なう. #
  • 18:49 これから女の子(と野郎)と一緒に渋谷で呑む.けど禁酒中なのでノンアルコール. #
  • 21:10 な,なぜか禁酒が一時的に解除されている…! #
  • 21:10 隣のおにゃのこがかわいくて凹む… #
  • 22:55 うわーん! #
  • 03:52 顔で笑って心で泣いて. #
  • 04:15 全俺が泣いている. #
  • 04:18 お願い.誰か慰めて. #
  • 04:22 恋なんてしなければ良かった.今でもこんなにも苦しむなら,好きになんてならなければ良かった. #
  • 04:25 道端を歩きながら流す涙は,こんなにも苦しいのか. #
  • 04:28 人目もはばからず泣いている自分は馬鹿だ. #
  • 04:31 自分に魅力がないだなんて百も二百も分かってるよ.この人を自分のせいで不幸にするかもしれない,それでもこの人と一緒に居たいって思うほど好きだったんだよ. #
  • 04:35 馬鹿.自分の馬鹿.誰も好きになったりしなければ苦しむことなんてないのに.分かってたはずなのに. #
  • 04:36 なんでこんなにも過去を振り返っているの? 早く忘れてしまえばいいのに. #
  • 04:38 また誰かを好きになったりするのかな…? いい加減に学習しようよ自分. #
  • 04:40 実らない片思いをするくらいならば,最初から惚れなければいいのに. #
  • 04:45 あの日から,明らかに距離が遠くなった. #
  • 04:49 愛した人に愛されたい.ただそれだけ. #
  • 04:51 誰か助けて.この感情を殺したい. #
  • 04:53 目を瞑るとあの人が頭をよぎる.どうしたらいいの? #
  • 04:56 相手にされてないって分かってたよ.それでも好きなんだもの. #
Automatically shipped by LoudTwitter