今日のtwitter発言


  • 10:06 寝落ちしてた.昨日はあまりにも酷かった… #
  • 10:10 助けて. #
  • 10:13 ←(女の子からの)無い内定クラスタ#
  • 10:17 メガネかけてない時の方がいいよと言われた.なんでそんなこと言うんだろう.フってから言うなよ. #
  • 10:22 飲み過ぎで頭痛い.でも心はもっと痛い. #
  • 10:29 会うたびに綺麗になっていくあなたを見て,自分の気持ちはどこへ向ければいいのですか…? #
  • 12:07 おにゃのこ食べたい. #
  • 12:12 絶賛ムラムラ中. #
  • 12:17 自分だって女の子ときゃっきゃうふふいちゃいちゃしたいよー. #
  • 12:25 こんなときにカルピスという単語を見ると卑猥に感じてしまって困る. #
  • 12:27 そういや昨日,「すむむ君のメールは返信しずらいんだよね〜」と女の子に言われたよ! だからふられるんですね.分かります. #
  • 12:29 @merry_san どんな…というか,今までのメールが全体的にということらしいです. #
  • 12:30 とりあえず絵文字が無いのは猛烈に点数が低いらしい. #
  • 12:31 @_y_u_ あばば.たぶんにありそうです>< #
  • 12:34 @kyabe2 そう言ってくれると嬉しいです>< #
  • 12:36 自然言語処理の技術を使って,メールを自動返信してくれるアプリケーションでも作るか.パラメータで絵文字の使用頻度変えられるようにしたり. #
  • 12:38 @merry_san それは,口頭で話すときに敬語を使う相手か否かにならいます. #
  • 12:39 @_y_u_ その研究は既にあったような気がします>< #
  • 12:41 昔は絵文字なんて使えない時代があったんだぜ… #
  • 12:42 @_y_u_ 実装の腕が無いのでお任せしたいですwww #
  • 12:43 @luxion なーるwww 化けたら困るので使いません!(←という口実 #
  • 12:49 @luxion はっ! もはや言い訳できないですね>< #
  • 12:50 @daigotown 絵文字ってどうやって使うんでしょうね>< #
  • 12:52 @luxion 全くですね>< ほんと… #
  • 12:54 句読点を「、。」じゃなくて「,.」で書いて返信するのも不評だったようだ。これに関してはさすがに理解できなかった。 #
  • 12:57 @25Re 違和感まったく感じない人間がここに居ます>< #
  • 12:59 @25Re そ、そうでしょうか… #
  • 13:00 女の子がメールに絵文字を使っているか判定するための相手がそもそも居ない。 #
  • 13:02 @25Re あわわ。自分はしばらく違和感を覚えることがなさそうですwww #
  • 13:03 @ParukJ これは句読点ではない…ですと…! #
  • 13:04 @_y_u_ ふーむ。そういうもんなんですかね… #
  • 13:04 @mamoruk 過学習ですね!(違 #
  • 13:04 @25Re そうしますwww #
  • 13:05 ちなみに、手書きの文章では句読点ってどうやって書いている人が多いんだろう…? #
  • 13:24 @co1 「読みにくい」はともかく「理屈っぽい」ってどういうことなんでしょうか… #
  • 13:37 @co1 なんてこったいですwww 句読点になにを使おうが、文章の意味自体は変わらないのに… #
  • 13:38 読む。 bit.ly/4xmm8U #
  • 13:45 手書きだと句読点は「、.」だなぁ。書くのが楽だから。 #
  • 13:51 勉強になるな。 bit.ly/4xmm8U #
  • 13:53 @_y_u_ 大放置なうですwww サーセンwww #
  • 13:54 どうも自宅ではプログラムを書く気が起きない。 #
  • 13:55 @kawataso 早急にうpを! #
  • 13:56 @_y_u_ ですよねー。ほんと… #
  • 13:56 @engineer りなかふぇは煙草吸えるところなのでプログラミング効率が激減します>< #
  • 13:57 @kawataso 逮捕されたんですね。分かります。 #
  • 14:00 @meke_meke メイドカフェに興味ありませんwww #
  • 14:05 超急募: 女の子 #
  • 14:08 @syncom すげぇ! …って、生身の女の子希望だよ! #
  • 18:39 はぁ… #
  • 18:42 普通に彼女欲しい。 #
  • 18:46 お客様の中にすむむを愛してくれる奇特な方はいらっしゃいませんかー? #
  • 18:54 @rage_ew りゃうかいです!www #
  • 18:54 @Magi_kawa 別にtwittererでもそうでなくてもかまいません>< #
  • 18:59 ローリング寿司だと…!? #
  • 19:11 @k_tengu お金取るんですか>< #
  • 19:15 @k_tengu 無償の愛ってないんですか>< #
  • 19:18 @k_tengu 偽物なんですか…!orz #
  • 19:23 @k_tengu うーん、そういうもんなんですかね… #
  • 19:26 @k_tengu それでもいいんじゃないかと思います>< #
  • 20:02 お腹減りすぎてお腹痛い。 #
  • 20:03 プサイにファイ! プサイにファイ! #
  • 20:18 @yome 月額制恐いです>< #
  • 20:22 @yome 学割とかそういう問題じゃありませんwww #
  • 20:24 「おねむさん」を「すむむさん」に空目。twitter病だな… #
  • 20:25 @yome そんなオプションあるんですかwww #
  • 20:38 @yome 3秒ごとって全然良心的じゃありませんwww #
  • 20:39 女心とあきゅの空。 #
  • 20:40 野郎ですら何考えてるか分からないのに、女心とか分かるはずがない。 #
  • 20:42 @acuremx そうなんですか。分かりません>< #
  • 20:46 @yome 今ここで知りたいです>< #
  • 20:53 @yome どうしたら彼女ができますか>< #
  • 21:18 @yome うぐぅ… 心が痛いです>< #
  • 21:23 @yome 何がよしよしなんですか>< #
  • 21:28 @yome どどど、どっちもです>< #
  • 21:30 @yome 甘えたいですっ>< #
  • 21:32 @yome そ、そんなぁ… #
  • 21:44 @yome うぐぅ… 正座してます>< #
  • 22:20 はー… #
  • 22:20 「彼女ほしい」ってPostしただけで赤ふぁぼになるとか何事だ。 #
  • 22:22 @ArcCosine ですよね! そうですよね!!!!! orz #
  • 22:23 @gab_y_j_m_ 全然良くないです>< #
  • 22:25 @k_tengu 失敗しました>< #
  • 22:59 努力する天才が最強。だが真の天才なんてまだ見たことがない。 #
  • 23:02 「天才的」な人はぽつぽつ居るけど、「天才」な人にはまだ会ったことがないなぁ。 #
  • 23:05 @gab_y_j_m_ 人生だめだめなんですね。分かります>< #
  • 23:07 @gab_y_j_m_ どこが自慢できるんですかwww #
  • 23:13 @gab_y_j_m_ なってないですwww #
  • 23:15 @gab_y_j_m_ おかしくないです>< #
  • 23:57 風呂った。 #
  • 23:59 複素積分が数学者のおもちゃとPostされていて泣いた。工学でも思いっきり使ってるよ! #
  • 23:59 @kabutanaka ほかいまです! #
  • 00:00 @MOSAIC_Flost 自分も大学に入るまで、複素積分を工学では使っていませんでしたwww #
  • 00:01 @mrkn 懐しいですが、複素積分で挫折したクチですwww #
  • 00:03 @y_beta ですです。が、数学界でどのように使われているのかよく分からないですwww #
  • 00:04 @y_beta 工学屋のよくないところですよねーwwwww #
  • 00:05 @mrkn 知らない単語です>< #
  • 00:07 @y_beta フーリエの厳密な定義はともかく、それなりには覚えるよう意識しています>< #
  • 00:07 @engineer 微分積分いい気分にはなりませんか? #
  • 00:08 浴衣といえば花火かぁ… 去年の夏の黒歴史を思いだした。 #
  • 00:10 @y_beta ちょwww 数学苦手って苦労しそうです… #
  • 00:10 @k_tengu そういうわけじゃありません>< #
  • 00:11 @mrkn 名前をちょっと聞いたことしかないです。-1/2になる理由が分かりません>< #
  • 00:11 おぉ、@june29 さんが誕生日なのか。おめでとござますです! #
  • 00:12 去年の夏の黒歴史? 野郎と二人で花火見に行ったことですがなにか? #
  • 00:13 @y_beta 英語は自分も猛烈に苦手です>< 就職してからどうなることやら… #
  • 00:14 @kabutanaka たなかさんにとってはそうなのかもしれませんがwww #
  • 00:15 @k_tengu 普通じゃないですよ… まわりがアベックばかりで猛烈に凹みましたよ… #
  • 00:16 @y_beta あわわわわわ。怖いです… #
  • 00:17 @kabutanaka でも、周りがアベックばかりのなかで野郎同士ってのは悲しいですよ>< #
  • 00:17 @k_tengu そんなの居ないに決まってるじゃないですか! いっそのこと行かないほうが良かったです>< #
  • 00:18 @mrkn どっちにしても謎ですwww #
  • 00:19 @kabutanaka 当然とは思いませんが、それとこれとは別の話です>< #
  • 00:20 @k_tengu なんだったのってどういう意味ですかwww #
  • 00:20 @y_beta ひいぃぃぃぃ! 死ねます… #
  • 00:23 @y_beta 頑張って勉強しておきます>< #
  • 00:24 @k_tengu 酷いですwww #
  • 00:26 @y_beta 自分が教えてもらいたいですよwww #
  • 00:28 @engineer 絶対に始まりませんwww #
  • 00:29 @k_tengu えぇ、そうですよ… #
  • 00:29 @okayan08 んなまさか! 中学生未満の英語力の自分が人様に英語を教えられるわけがありません。 #
  • 00:30 @kabutanaka 日本語でおk #
  • 00:32 うーん、レースのお誘いが来たけど鈴鹿は遠いなぁ… #
  • 00:32 @engineer ヒント: 推薦 #
  • 00:34 @mrkn 途中まで読んで挫折です>< #
  • 00:35 @y_beta 編入の英語は脳内サイコロ振りました! #
  • 00:35 @meke_meke 勝てませんwww #
  • 00:36 .@YERON @okayan08 レースといっても水泳の話ですwww #
  • 00:37 鈴鹿のプールは高速プールということでスイマーの間では有名。 #
  • 00:37 @YERON プールで泳ぎますwwwww #
  • 00:39 F1カーって300km/hくらい出るだろ。生身の人間じゃどう頑張っても勝てんよ。 #
  • 00:40 @okayan08 そんなことしませんwww #
  • 00:40 @kabutanaka 言った言わないじゃなくて、人間ですwww #
  • 00:41 あー、町田長水路高専カンファ大東京と日程かぶってる…orz #
  • 00:42 @okayan08 そういうレベルの話じゃありませんwww #
  • 00:43 @mrkn そういうもんなんですかwww #
  • 00:44 世界トップレベルのスイマーでも、3m/sすら出せない。F1とは速度が違いすぎるwww #
  • 00:45 @mrkn 自分はそれ以前の話も理解できていません>< #
  • 00:47 不可能を可能にできるんだったら、まず最初に「彼女ができない」という不可能を可能にするし。 #
  • 00:48 @mrkn 時間があったら勉強したいのですが、それよりも英語が…orz #
  • 00:49 @meke_meke F1カーが12.5mを通過するのにどれくらいかかるんでしょうか? #
  • 00:49 @meke_meke あばばばばばっば #
  • 00:50 @mrkn 気合と根性でなんとかなるんですか。それなら頑張ります>< #
  • 01:02 今日はちょっと精神的に落ちこんでるなぁ… #
  • 01:03 @kabutanaka 笑ったその後が辛いんです>< #
  • 01:13 ポッキーゲーム…だと…!? #
  • 01:15 野郎とのポッキーゲームは最低な気分でした。 #
  • 01:16 モンスターハンターやったことないです。女の子ハントには何度も失敗しています。 #
  • 01:17 @kabutanaka 全く良くありません。 #
  • 01:18 ハントの仕方なんて分かんねぇよばーか! #
  • 01:27 最近なにもかも上手くいかないなぁ… #
  • 01:29 @k_tengu 何を根拠にwww #
  • 01:32 @k_tengu 把握しましたwww #
  • 01:34 @k_tengu 褒めてませんwww #
  • 01:37 男性の方が多少多いとはいえ、世界の男女比って1:1に近いじゃない。なのに、なんでこんなに独り者がたくさんな状況が生まれるの…? #
  • 01:40 彼女いない→結婚できない→子供できない ということを考えると、死ぬときですらも一人ぼっちなんだな… #
  • 01:40 @myu65 ハーレム… 独り者の敵ですね! 今すぐ抹殺すべきですね! #
  • 01:41 @engineer ぽちったPC kwsk #
  • 01:42 @ryupps ふーむ… 困ったものですね… #
  • 01:42 @ch3cooh じゃあ、長生きしないほうが看取ってもらえる可能性が高くなりますね>< #
  • 01:43 @myu65 ハーレム撲滅OFFとか希望です(ぇ #
  • 01:43 @maccha うーむ、それは悲しいです>< #
  • 01:44 @meke_meke バツイチだなんて縁が無い単語ですね。 #
  • 01:45 @engineer 送料は負担しますので配達お願いします。 #
  • 01:45 @maccha 最後は血の繋った人に看取ってほしいのです>< #
  • 01:46 @k_tengu それは危険なOFFです>< #
  • 01:46 @ryupps なんと。自分は高くないと思われます。何如んせん元高専生ですから。 #
  • 01:47 @ch3cooh なるほどwwwwwwwwww #
  • 01:47 @meke_meke 男性とは結婚できませんwww #
  • 01:47 @maccha あ、確かにwww #
  • 01:48 @engineer Athlonというところに惹かれたのでつい。 #
  • 01:49 @meke_meke 血抜かれたらリアルにぶっ倒れるのである意味可能性はあるかもしれません… #
  • 01:49 @meke_meke 根本的にそういう問題じゃありません>< #
  • 01:50 @engineer 次はこの新PCをウチに持ってきて鑑賞会するんですね。分かります。 #
  • 01:50 @ryupps あれ?wwwwwwwww #
  • 01:53 @engineer そんな最後は困ります>< #
  • 01:53 @ryupps 理想が低くてもできないので御安心を! #
  • 01:54 @engineer 冷静に考えると、うちのCPUはAthlon X2 7750BEなのでそれで済む件。 #
  • 01:55 @meke_meke 塩素は美味しくありません>< #
  • 01:56 @ryupps 至って普通の人間すぎて、面白みがないんだと思います>< #
  • 01:57 @meke_meke せめて薄めてくださいwww #
  • 01:58 @ryupps 別に優しくもないですけどね>< #
  • 02:00 なひたふ!: 半田ごての熱で爪がなくなるまで電子工作に熱中した、とある男の物語 #
  • 02:00 @ryupps ツンデレでもないです>< ただの気の利かない男です… #
  • 02:03 @ryupps 今じゃ強気でいく相手もいませんよ… ハハハ… #
  • 02:04 @meke_meke 死亡フラグとからめぇ! #
  • 02:06 @ryupps 研究室とプールと自宅のバミューダトライアングルから抜け出せません>< #
  • 02:07 @meke_meke 海近いので、いざとなったら海で泳ぎます>< #
  • 02:07 @engineer ちょwww 死亡フラグwww しかも辰巳www #
  • 02:08 兵庫に住んでるんだったらなみはやドームだろjk… #
  • 02:09 @ryupps これ以上属するコミュニティを増やすとか死亡フラグです…(泣 #
  • 02:11 @meke_meke 勝手に殺さないでください>< #
  • 02:12 @ryupps sneg…! #
  • 02:14 @meke_meke 泳ぐんです! #
  • 02:23 @meke_meke ちょwww #
  • 02:24 @kabutanaka 風呂場では泳ぎません>< #
  • 02:25 こんなS5見たことない! bit.ly/qIV5X #
  • 02:29 やべえええぇぇ! Pilot S20が生産中止になってる! #
  • 02:31 LOFTかどこかに行って買いだめしておかなければ。こいつ以外のシャープは使う気にならんぞ… #
  • 02:36 @engineer S20の耐久性はハンパないので、あと2, 3本買っておくつもりです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter