今日のtwitter発言


  • 10:10 起きた。 #
  • 10:20 .@hatch2 @watakirin @satosa おはござですー #
  • 10:31 softbankのサービスエリア見てる。softbankだけだとやっぱり使えないエリア多いから2キャリア持つことになってしまうなぁ… #
  • 11:01 iPhoneの料金体系が分かりづらすぎてゲンナリするなど。 #
  • 11:05 @3q3 テラ高額wwwww #
  • 11:07 @harukasan ふむー。ってことはこのサイトのでいいんですね。 labaq.com/archives/51211384.html #
  • 11:12 @harukasan なーる。ちょっとやってみます。 #
  • 11:14 え、Wホワイトと基本オプションパック付けても、3GS 16GBが学生なら3792円/月なの…? #
  • 11:17 @harukasan ぐふー。となると7000円/月越えちゃいますね… #
  • 11:18 となると、3Gでオプション外しても5000円/月越えるのか。ausoftbankにすると損だ。 #
  • 11:23 iPhone買ったら確実に定額上限までブラウジング(というかtwitter)しちゃうだろうしなぁ。 #
  • 11:23 @roku_ そうですね。が、頭金をどこから出すかがwww #
  • 11:26 @harukasan その「ネットすると」がネックなんですよね〜www #
  • 11:26 @kawataso さんが一括で機種代を払ってくれると聞いて! #
  • 11:26 @3q3 それは確実に無理です>< #
  • 11:28 auパケット定額を上限まで使っていたから、それを解除してブラウジングiPhoneにしたら安くならないかなーと思ったけど甘かった。 #
  • 11:28 @harukasan 6万円のポイントって機種代分じゃないですかwww すごすぎwww #
  • 11:31 @harukasan なるほど。そうなると美味しいですね… #
  • 11:32 @3q3 その値段だと、auを使いつづけた方が安上りなんですよね… #
  • 11:34 @harukasan あうあう。買いたくなってきましたwww #
  • 11:36 @kawataso 学生にゃお金ありませんwww #
  • 11:37 @3q3 そうですねー。開発する腕がありません>< #
  • 11:37 @harukasan なーるなーる。どもです! #
  • 11:38 @roku_ そうなんですかwwwwwwwwww #
  • 11:39 就職したらauの学割切れるから乗りかえるか。 #
  • 11:40 @roku_ あわわ。ちょっと遅かったですね>< #
  • 11:41 @kawataso 学生よりはあるはずです>< #
  • 11:44 @kawataso 学生は「奨学金」という借金を定期的に作っています>< #
  • 11:47 就職先でもきちんと電波が取れることは確認した。 #
  • 11:49 @mame_mame ふーむ。ただ、トータルでは高くなっちゃうんですよね>< #
  • 11:49 iPhone買ったらリア充になれるの? なら問答無用で買うよ? #
  • 11:53 @3q3 「女の子の動画」はゲットできたとしても、女の子はゲットできません>< #
  • 11:53 @mame_mame そうですね。一括買いとは大人な…! #
  • 11:54 あ、そもそもiPhoneを見せる女の子がいない… #
  • 12:00 @3q3 そもそもそんな相手がいない件。 #
  • 12:03 @3q3 店員と仲良くなるとか都市伝説。 #
  • 12:08 "iPhoneリア充"の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.43 秒) #
  • 12:09 ダメだ… iPhoneを買ってもリア充にはなれないようだ… #
  • 12:10 @anemo ちょwwwwwwww どんな宣伝ですかwwwwww #
  • 12:11 @3q3 引きだせばいいんですね。分かります。 #
  • 12:11 @Magi_kawa ないものはないんです>< #
  • 12:11 @kayno さんは金に不自由していないらしい。iPhone買ってもらおう! #
  • 12:13 @kayno けいのくん… 私じゃだめ…? (上目使いで目をウルウルさせながら #
  • 12:17 @3q3 な、なんだってー! じゃあ名義etcを教えてくれれば口座を売り渡し(ry #
  • 12:18 @kayno さん相手にネカマちっくなことをしていたら野郎だとバレたようだ。 #
  • 12:19 @whtapple 目覚めていませんwww #
  • 12:20 メモ: @kayno さんは元ネカマ #
  • 12:27 速報: iPhoneが欲しい女の子は@engineer さんにねだると買ってくれるらしい。 #
  • 13:39 出研った. #
  • 14:07 途中駅を明示できるスパなびは重宝する. #
  • 14:10 路線ググるときに駅名をタイプするのが面倒.電略コードで検索したい. #
  • 14:12 今週は金曜と日曜以外は泳げそうだ. #
  • 14:26 @2bbb さんが「ランダムウォーク」なんて言うと「犬も歩けば棒に当たる」ということわざが頭をよぎる. #
  • 14:34 5年ぶりにロングにエントリーすることにした. #
  • 14:39 ノリで1500mFrなんてエントリーしたけど,大丈夫だろうか…? #
  • 14:53 水泳のために自宅にメールサーバを立てる必要がある. #
  • 14:58 緩募; 河童でもできるメールサーバの立て方(OSはubuntu). #
  • 15:03 @kawataso 出先から自宅にメールを投げて,水泳のタイムを管理するだけの簡単なシステムを構築したいのです>< #
  • 15:05 gmailにメール投げて,それを定期的に読んで処理してくれればそれでいいんだけれども. #
  • 15:06 要するに,スイムレコードモバイルみたいなものを作りたい.あれは有料だから. #
  • 15:07 @kawataso rubyは読めませんが欲しいです>< #
  • 15:07 fetchmailググる程度の電気系人間. #
  • 15:08 @kawataso メールサーバ面倒ですね… #
  • 15:12 fetchmailでローカルにメールをダウンロードしてきて,メールのタイトルでフィルタかけてあれこれすればいいのかな. #
  • 15:16 @kawataso さんからファイルをゲットした. #
  • 15:17 @Magi_kawa 絵文字なんて使えたら,twitter上ですらリア充と非リアとの格差が生まれてしまうではないですか! #
  • 15:20 BDBが分からない… ダメだ自分,早くなんとかしないと… #
  • 15:23 berkeley-dbですか. #
  • 15:24 @kawataso 電気の人間と情報の人間との間にある壁を激しく感じましたorz #
  • 15:27 あ,コード読めなくてもcsvファイルを弄るコードを自分で書けばいいじゃん.とりあえずこのコードを動かせる環境を作ろう. #
  • 15:29 @kawataso 大丈夫です.自分も回路設計できませんから(ぇ #
  • 15:34 @kawataso なるほど.RFC822.TEXTはメールのbodyが一件ずつ入るループになってるんですよね? #
  • 15:38 @kawataso 食べる量と仕事はまったく別ですからwww #
  • 15:41 @kawataso 了解です! ちょっと格闘してみます. #
  • 15:45 @2bbbべべべも歩けば棒に当たる! #
  • 15:54 @2bbb 歩いて食中毒っておかしいですwww せめて食べないとwww #
  • 15:54 いろんなものが足りていないようだ. #
  • 15:57 一番足りないのは,ソフトじゃなくて自分の頭だ…orz #
  • 16:00 @kawataso 自分もとりあえずググっています>< #
  • 16:01 ssl extension not installedなんて言われてしまった. #
  • 16:06 @kawataso あなたが神か. #
  • 16:12 @kawataso もひとつ聞きたいのですが,メールのタイトルってどうやったら取りだせますか? #
  • 16:17 @kawataso おぉ,できました.どもありです! #
  • 16:18 かわたそさんのおかげでメール取得するところまではできたから,あとは自分のやりたいコードを書こう. #
  • 16:18 が,その前に遅めの昼食. #
  • 17:03 ちゃっちゃと飯ってきた. #
  • 17:05 右に同じ. RT: 男は「名前を付けて保存」女は「上書き保存」だと何かで聞いたが、僕はどうやらバイナリ弄って改造されているらしく「新規作成」がクリック出来ない (via @engineer) #
  • 17:25 よーしいいこだ.pythongmailからメール送信できたぞ. #
  • 17:25 ※コードはパクりました #
  • 17:28 @MOSAIC_Flost pythonはだばあしないでくださいwww #
  • 17:29 ちなみに,今日はメールを一通投げただけで研究がこれっぽっちも進んでいないのは内緒だ. #
  • 17:30 ずぶ濡れの女の子なら喜んで保護します. #
  • 17:33 ずぶ濡れの犬野郎には興味がない.ずぶ濡れの子猫ちゃんじゃないとね. #
  • 17:36 @kawataso r.attr['ENVELOPE'].fromみたいな形式で送信者のメールアドレス抜きだせますか? #
  • 17:39 んー,ごちゃごちゃと余計なものがついてきてしまう. #
  • 17:45 @kawataso おぉ,from.to_sでいろいろと表示されました.アットマークの後ろは今回は使わないので,hostは不要になるのでした. #
  • 17:50 @kawataso ググります>< #
  • 17:53 @kawataso 英語なんて読めないので,サンプルコード見てますwww #
  • 17:58 @kawataso 嬉しくない仲間ですwww #
  • 18:00 @kawataso どこが両刀遣いなんですかwww #
  • 18:02 rubyは愛してないよ! pythonperlだよ! #
  • 18:02 まぁほとんどpythonしか書いてないけど.書くといってもレベルは糞低いけど. #
  • 18:09 @gab_y_j_m_ まだそんなことが全然分かっていない件. #
  • 18:14 なんかよく分からないけどメールアドレスを取得できた. #
  • 18:24 うーん,あと30分ではとても書ききれないな. #
  • 18:28 twittererっていつもかわいい女の子を外で見かけているようなイメージなんだけど,なんで誰も女の子寄越してくれないの? #
  • 18:36 @gab_y_j_m_ 2Pですら経験したことないのに3Pなんて知るわけないじゃないですか>< #
  • 18:36 @k_tengu ありませんwww #
  • 18:56 @k_tengu そもそも遊んでいませんwww #
  • 19:00 むしろ,何をしているんですかwww #
  • 19:10 おし,メールしたらベストタイムを返すルーチンは出来た. #
  • 19:23 泳ぎに行く.今日はいつもとは違うところ. #
  • 19:28 やべ.間に合わないかも. #
  • 19:38 電車間に合った.今日はNトタからオカまで. #
  • 23:07 帰宅った。 #
  • 23:13 .@GreenKei @kayno @YERON @ryomoou @amanohabaya @noppefoxwolf @kabutanaka @engineer @okayan08 @9bic @junesa_to @soarcat @y_beta @Shio_P ただまー #
  • 23:15 女子呑み…!? #
  • 23:16 @watakirin ただいまですー #
  • 23:36 物の絶対数よりも非リアの絶対数の多さをなんとかした方がいいtwitter#
  • 23:37 自分が増やしてるんだけどな! #
  • 23:48 若い子が好きです。 #
  • 23:49 @kabutanaka ※ただし女の子に限る #
  • 23:51 @gab_y_j_m_ ロリコンではありません>< #
  • 23:51 @kabutanaka だから、女の子じゃないと… #
  • 00:27 飯った。 #
  • 00:28 血液型をやたらとネタにする女の子は「いざというときは輸血してね…?」というアピールだと勝手に解釈している。 #
  • 00:29 @2bbb2 そう簡単に下るようなひ弱な腹じゃありません! #
  • 00:30 @gab_y_j_m_ それもはや人間の血液型じゃないですwww #
  • 00:31 @kabutanaka 貰ってくれる女の子がいません>< #
  • 00:32 @gab_y_j_m_ そういう話じゃありませんwww #
  • 00:33 つーかホント、血液型と性格に相関があると思いこんでいる人が理解できない。 #
  • 00:34 「血液型と性格に明確な相関関係は見られない」という論文をCINIIからダウンロードして持ちあるいています。 #
  • 00:34 @gab_y_j_m_ おかしくないです>< #
  • 00:35 @kawataso 「A型でしょ」と決めうちされてしかも当たっているのでちっとも面白くないです>< #
  • 00:35 @mrkn ですよねーですよねー… #
  • 00:36 @kawataso どっちも違います>< #
  • 00:36 さぁ今日で今年も半分終わりだぜぃ! #
  • 00:37 @mrkn ホントですよ… 根拠のない迷信を信じられる人達が分からないです… #
  • 00:38 @femm そうなんですがwwwwwww #
  • 00:40 @mrkn 言ってあげたいですwww #
  • 00:42 文系を馬鹿にしている訳ではないが、この表現は腹がよじれるwww RT: 僕「単位振ってきたらいいのにねー」恋人「文系じゃないんだから単位なんて空から降ってこないよ!」 (via @kabutanaka) #
  • 00:42 @kawataso いわきから帰れないかもしれません>< #
  • 00:43 @mrkn そうですね。が、それにしても酷い… #
  • 00:45 @mrkn 確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:46 胴元のいるギャンブルは一切やりません。親が勝つようになっているから。 #
  • 00:47 ま、「呑む打つ買う」の「呑む」しかしないから面白くない人だと思われていると思うけど。 #
  • 00:48 @smbd 4人でマージャン、場代はなし、とかですね。違法になりますが。 #
  • 00:49 「若いんだからもっと遊んだら?」と言われるけど、「遊ぶ」ってなに? #
  • 00:50 @kawataso kbd打ちまくってるのに… #
  • 00:51 @myu65 うーん、カラオケはたまには行くんですけどね… #
  • 00:51 @asonas それも含んでると思いますよ。そういう浮いた話が一切ないので。 #
  • 00:53 @ArcCosine それ遊びじゃなくて犯罪ですwww #
  • 00:53 @gab_y_j_m_ ちょっと遊びとは方向が違うと思います>< #
  • 00:54 @twittoru 心奪われても奪われたままで終わります…orz #
  • 00:55 @twittoru それはそれで問題あります>< #
  • 00:55 @ArcCosine そもそも腕がありません>< #
  • 00:56 @mhr 映画なんてもう10年くらい行ってないですね… #
  • 00:57 @ArcCosine ないです>< そもそも電気系の人間です>< #
  • 00:58 @ArcCosine 陸上では電気系です>< #
  • 01:00 @gab_y_j_m_ 違いますwww #
  • 01:02 まさか「埼大」が辞書登録されているとは思わなかったskk#
  • 01:08 @hark なるほど… skkも頑張りますね。 #
  • 01:16 女の子に尻尾あったら凹む。自分と話している時だけ尻尾振られていないだろうから。 #
  • 01:16 尻尾は振ってくれないけど、告白したらフってくれるんでしょうね!!! #
  • 01:19 @hidemaroh ははは… 現実だから困るんですよ… #
  • 01:20 @okayan08 妄想はあくまでも妄想なので、現実を見ると凹むんです>< #
  • 01:22 もざぶとん…? #
  • 01:23 実際、自分が惚れた女の子が、自分と話しているときよりも他の野郎と話しているときの方が楽しそうなのを見ると猛烈に凹むんだぜ…! #
  • 01:24 @okayan08 それが苦手だからいけないんですね>< #
  • 01:25 @smbd 全く萌えません… #
  • 01:25 @MOSAIC_Flost もざさんを尻に敷くだなんてとんでもないです>< #
  • 01:27 自分に尻尾を振ってくれるような女の子なんていませんね。伊達に非リア街道を突っ走ってないですよ。 #
  • 01:28 @smbdかのこん」でググらないとなんのことか分からない程度の一般人です。 #
  • 01:28 @okayan08 意識してみます>< #
  • 01:29 @ArcCosine 尻尾属性は皆無なんです>< ニーソとかそういう問題じゃありません>< #
  • 01:30 @okayan08 非リアを舐めちゃいけませんぜ…? #
  • 01:31 10代のときはまだ望みがあった。20代になってから望みがなくなってきた。 #
  • 01:31 @ArcCosine ドMなんですか。分かりません>< #
  • 01:32 @kabutanaka こんな安定嬉しくないです>< #
  • 01:33 @okayan08 アイコンの人にぺろぺろされたいです>< #
  • 01:33 @smbd 二次元に行ったら負けだと思っています。 #
  • 01:34 総合大学に入ったら彼女ができる… そう思っていた時期が僕にもありました。えぇ、現実なんてものは常に非情でした。 #
  • 01:36 @meke_meke なぜですか! z=f(x, y)だったら3次元空間になるじゃないですか! #
  • 01:36 @okayan08 はあくwwwwwwwww #
  • 01:37 そりゃ自分だってモテたいさ… でもどうすればモテるのかなんて、これっぽっちも分からないよ… #
  • 01:38 @yugmix 材料系や情報系には女の子が多いと聞きます>< #
  • 01:40 @meke_meke 関数自体に萌えるのであって、それを何如に表現するかは関係ないのです! #
  • 01:43 @meke_meke 表現自体は関数そのものの本質ではないですから。 #
  • 01:44 @smbd じゃあさらに壊滅的な機械・電気は…! #
  • 01:46 @smbd それに関しては諦めています>< #
  • 02:20 あんなことやこんなことしたいよおおおおぉぉぉ! #
Automatically shipped by LoudTwitter