今日のtwitter発言


  • 11:19 起きた。 #
  • 11:27 .@long_voyager @2bbb @odandy_s @onnannoko @junesa_to @pom_matsu @mi2maru おはですー #
  • 11:32 @2bbb 起きました! #
  • 11:34 @2bbb 何故最後はそこへ落とし込むんですかwww #
  • 15:33 昼寝したら「プレゼン直前なのにスライドがまだ真っ白」という夢を見た…orz #
  • 16:09 晩飯の調達に行くかな… 冷蔵庫の中からっぽだし。 #
  • 16:13 ああああスライドやべえええ #
  • 17:15 買い物終えて帰宅。 #
  • 17:20 .@luxe01 @itoukaito @harukasan ただいまですー #
  • 17:20 本読も。読書のときのBGMはエンヤに限る。 #
  • 17:21 @kter ただいまですー #
  • 17:28 エンヤ / Book of Days #
  • 17:31 豚汁豚汁論争なの? #
  • 17:34 @harukasan 「とんどん」って言う人もごく少数ながらいます。 #
  • 17:36 「ぶたじる」でも「とんじる」でもどっちでも良いと思うけど。そもそも決着付けることができる人っているの…? #
  • 17:38 @y_beta 地域ごとにびしっと線引きができるのならいいんですが… #
  • 17:38 ふらぐったーからremoveされたwww #
  • 17:41 りむったーからDが来るたびに悲しい気持ちになる。 #
  • 17:41 まぁ、しょうがないんだけど。removeされるような発言してたりもするし。 #
  • 17:43 自分が誰をremoveしたかを知りたい。twitterが勝手に外しやがるときがあるから困る。 #
  • 17:44 @ityphoon もちろんです>< #
  • 17:45 @xatm092_saga な、なんだってー!(AA 調べてみます。どもです! #
  • 17:46 @remtter isTellDecreaseFollowing:true #
  • 17:47 これで通知してくれるっぽい。 #
  • 17:47 ぎゅーしたい。 #
  • 17:48 @yuuuuki_snow あうあう>< #
  • 17:54 ソシュールの章終わり。 #
  • 18:35 「意味」ってなんなんだ… #
  • 18:36 涙脆いので人前で甲子園見れません… #
  • 18:37 ちょっと早いけど晩御飯にしよう。 #
  • 20:21 飯了。 #
  • 21:25 ホントにHi-JETwww www.nicovideo.jp/watch/sm3671635 #
  • 21:33 実写版マリカーやめいwww www.nicovideo.jp/watch/sm255496 #
  • 21:34 @ClockDivide ですよねwwwww #
  • 21:39 だからなんでパワーウエイトレシオおかしい車ばっかりなんだwww www.nicovideo.jp/watch/sm4680121 #
  • 22:26 がおー #
  • 22:29 「がおー」なんて言わなくても愛してる! #
  • 22:30 @engineer まっちゃさんがベンチプレスで100tをあげられるようになってから制作するようなので、しばしお待ちを。 #
  • 22:33 @harukasan ちゃんと伝えておきます>< #
  • 22:33 @engineer そもそも誰が作るんですかwww #
  • 22:35 @engineer 作りませんし、作る技術もありません>< #
  • 22:37 @engineer 言いだしっぺの@kawataso さんですね。分かります。 #
  • 22:39 一発目からワロタwww www.nicovideo.jp/watch/sm2362955 #
  • 22:52 .@engineer さんが「ホテルでダブルの部屋に泊まらないか…?」と誘ってきた。怖い。 #
  • 23:00 例えアイコン通りのえんじにあさんが来たってお断りだし>< #
  • 23:35 ぎゅー #
  • 23:38 飛んでいきたいな。 #
  • 23:38 どこでもドア欲しい。 #
  • 23:40 がおー #
  • 23:42 @EkitaiT つ「Amazon箱」 #
  • 23:47 @EkitaiT 折角の好意を無碍にするなんて…>< #
  • 23:50 @EkitaiT ちなみに、うちにAmazon箱は一つもありませんwww #
  • 23:51 大好き! #
  • 23:52 @shiget84 ちょwww 勘違いwwwww #
  • 23:53 @acuremx なぜそうなるんですかwww #
  • 23:54 @EkitaiT 実はAmazonで買い物したことないんですw #
  • 23:54 @Magi_kawa おつおやです! #
  • 23:55 @kawataso 確実に持て余すのでやめてくださいwww #
  • 23:58 もし「しげっと×かわたそ」本が出たら、コミケに行ってもいい。 #
  • 23:59 @EkitaiT アマゾンで液窒買ったりしないんですか…? #
  • 00:00 @acuremx そういうわけじゃありませんw #
  • 00:02 @EkitaiT なるほどwww #
  • 00:03 kyubotにまでしげかわ本www #
  • 00:08 しげっとさんは攻め専門なのか… #
  • 00:10 @yome どこがバッチリなんですかwww #
  • 00:17 自分が攻めだっていいじゃない… #
  • 00:25 @yome ダメなんですかwww #
  • 00:25 シェリルメドレー聞いてる。 #
  • 00:27 @yome そ、そんな>< #
  • 00:27 @kawataso Yes. #
  • 00:29 @kawataso しかたないですね>< #
  • 00:30 @aoruru おやすです〜 #
  • 00:31 もう日付変わってるのか… #
  • 00:31 @aoruru そうしましょう! #
  • 00:33 @shiget84 えwwwww #
  • 00:38 skypeしようとしたらPC落ちるとか何事。 #
  • 00:38 @kawataso なぜにwww #
  • 00:42 @mecab そ、そんな>< #
  • 01:36 寝息なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter