今日のtwitter発言


  • 06:21 寝落ちSkypeした。 #
  • 06:25 たとえマイク越しでも、寝息聞いてるととても幸せな気持ちになる。隣で一緒に寝ているみたい。 #
  • 06:26 @Aki_dead おつありです〜 #
  • 06:27 ぎゅー #
  • 06:32明日もし君が壊れても ここから逃げ出さない 疲れた体を癒す 君の微笑みよ #
  • 06:35 一度火がついたら猛烈に燃え上がるタイプ。 #
  • 06:37 それに、ここまで来ることができたんだもの。離さない。離したくない。 #
  • 06:47 がおー #
  • 06:48 どこでもドア欲しい。(二度目) #
  • 06:49 @maccha がおはようございますー #
  • 06:51 @maccha がおやすみですー #
  • 06:53 @maccha さんも体調戻すためにゆっくり寝てください>< #
  • 07:05 @tela_ 激しく、は余計かとwww #
  • 10:48 起きた。目玉焼き作ってる。 #
  • 10:52 .@yisual @whtapple @syonbori おはですー #
  • 11:30 なんか呼ばれた気がした。 #
  • 12:30 メールが飛んで来るだけでとても幸せになれる単純な人間。 #
  • 12:31 えへへ。 #
  • 12:34 @luxe01 わーい…? #
  • 12:34 @Shio_P 爆発します。サーセンwww #
  • 12:37 @Shio_P 勝ち組だなんて、そんな>< #
  • 12:40 @Shio_P うわん>< #
  • 12:48 今時こんな大学教授がいるのかよ…orz bit.ly/ge0ne #
  • 13:03 うーん、日焼け跡が酷い… #
  • 13:33 出研った. #
  • 13:36 修論予備審の感想が学内便で来てgkbrしている… #
  • 13:41 英語が読めない,ではなくてスペリングが読めない,というものがいくつか…orz まぁ,立ちながら書いてるから仕方無いといえば仕方無いのだけれども. #
  • 13:41 s/スペリング/スペル/ #
  • 13:46 久し振りに@されてのfollow返し. #
  • 14:03 ふむ… とりあえずガンガン素性突っ込んでみろと. #
  • 14:07 予備審のことはとりあえずここまで.カンファに向けてスライド作る. #
  • 14:08 カンファの発表者一覧見てるけど,@engineer さんの名前がない…おかしい… #
  • 14:09 かわたそさん,福島に恋してるの…? #
  • 14:12 @whtapple なぜですかwww #
  • 14:13 @_y_u_ おかしいですよね! ちょっと,@engineer さんに直接問い詰める必要もあるかもしれません… #
  • 14:15 @grapswizshop.nbp.ne.jp/g_list_img.php?c=6_0&s=&k=%A4%D1%A4%C1%A4%E3%A4%DD&p=3 #
  • 14:17 @junesa_to あ,あれ… 名前無いですね… #
  • 14:18 .@engineer さん,カンファ in 東北に行くと言っていたのに,何故参加者一覧に名前がないんですかwww #
  • 14:18 つーかホテル取ったって言ってたのにwww #
  • 14:20 @grapswiz これならどうでしょう. shop.nbp.ne.jp/item_photo/ma_20050607000011.jpg #
  • 14:21 ぱちゃぽ人形が水連のオンラインショップから消えた… いつの間に…orz #
  • 14:22 ぱちゃぽは蛙じゃなくて河童です>< #
  • 14:22 ぱちゃぽ人形欲しいよー.アリーナ君よりよっぽどかわいい. #
  • 14:23 @grapswiz いえいえー.ぜひぽちってあげてください>< #
  • 14:24 ぱちゃぽコスwwwww ちょっと難しいぞ… #
  • 14:25 ぱちゃぽストラップ欲しいけど,持ってたらtwittererにすぐ特定されてしまうな… #
  • 14:25 @hidemaroh かっぱです>< #
  • 14:26 @okayan08 ぱちゃぽ着ぐるみあるんですけどね〜.非売品です. #
  • 14:26 つーかあんなもん,部屋に置けんwww #
  • 14:26 ※後輩がインカレのときにぱちゃぽ着ぐるみの中の人をやってました. #
  • 14:28 ぱちゃぽのぬいぐるみ…どこ行ってしまったん… #
  • 14:29 @okayan08 無理ですwwwww #
  • 14:29 辰巳のどこかにぱちゃぽ置いてあるはずなんだけど,どう頑張っても持ち出しできない. #
  • 14:31 @henai 少ないですね〜.twitterバレ恐いです>< #
  • 14:31 @okayan08 Ans. ぱちゃぽコスをする気がない. #
  • 14:32 とりあえず@engineer さんは,ホテルや足の確保も大事ですが,なによりも参加者登録してくださいwww #
  • 14:33 @okayan08 こんなに丸くないです>< というか,現物見たことあるじゃないですかwwwww #
  • 14:34 .@kawataso さんを見てによによするOFF? #
  • 14:35 @okayan08 むしろ体重落ちてます>< #
  • 14:38 @_y_u_ アイコン通りの体型にはなりたくないです>< #
  • 14:38 @kawataso 野郎そのものを見てによによしているわけじゃありませんw #
  • 14:39 @shigekicks 写真なんて(///) #
  • 14:39 @okayan08 いやああああ>< #
  • 14:39 ちなみに,着ぐるみぱちゃぽは170cmくらいあります. #
  • 15:05 カンファにMacユーザが多いので,ubuntuMacっぽくカスタマイズして持って行く自分は…うん,負けですね…orz #
  • 15:10 @3jyo そこまで頑張れないです>< #
  • 15:10 @pdl_runa そ,そうだと嬉しいです>< #
  • 15:11 ATOK欲しいなーと思ってたらskkに行きつく人間だもの.Macが欲しくてubuntuカスタマイズに行きついてもいいじゃない. #
  • 15:12 もうskk以外愛せない. #
  • 15:16 @_y_u_ IMEの中ではskkが一番好きなだけで,彼女とは別です>< #
  • 15:17 twitpic.com/ekavr - @harukasan こんな風にできますよ〜 #
  • 15:18 あ,これじゃだめな例だ. #
  • 15:20 twitpic.com/ekb2j - こういうことかな. #
  • 15:21 @harukasan スクショ撮りなおしました.一つ前のPostです. #
  • 15:23 @_y_u_ もう死語と化しちゃいましたねw という自分もFEPという単語は全然使ったことはないんですが… #
  • 15:25 IMEFEPと言わずに仮名漢字変換と言っておけば安牌? #
  • 15:25 「安牌」が変換できないのはちょっと驚きですぜskkさん… #
  • 15:27 skkハァハァな人間なので,あんまり仮名漢字変換の面白いところを触ってない. #
  • 15:28 @_y_u_ まともにパソコンなるものを使いはじめたのがXPからなので,全然fepに縁が無かったですwww #
  • 15:30 @gab_y_j_m_ なるほど.DOS使ってないのでIMEで良さそうですねw #
  • 15:34 Yonda?CLUBの景品になにを貰おうか考えている. #
  • 15:35 @gab_y_j_m_ uim-fepwwwww TPOによる,ってことですかね. #
  • 15:38 @iori_nuko あわわ.twitterバレ恐いですwww #
  • 15:39 んー,とりあえずはYonda?ブックカバーでいいかな. #
  • 15:40 @iori_nuko らめえぇぇwww #
  • 15:54 今日って木曜なのね… #
  • 16:09 なんじゃこりゃwww 「北斗の拳辞書のページ」 bit.ly/16HnTs #
  • 16:11 しかも「さつたば→ケツをふく紙にもなりゃしねえ,固有名詞,0」ってwww #
  • 16:21 @kikuzone おめでとございます! #
  • 16:23 期待. RT: めも。あとでSKK版作る。 RT @xmmm : なんじゃこりゃwww 「北斗の拳辞書のページ」 bit.ly/16HnTs [地丹β] (via @tadsan) #
  • 16:36 院試が入院試験とかもはや院生の常識。 #
  • 16:36 ちゃんと3月で退院したいなぁ… #
  • 16:45 @daigotown そうです。二年目なので、そろそろ退院したいなーと… #
  • 16:54 うーん,スライド何枚くらいかなぁ. #
  • 16:57 @rolico191 きゃーえっちー! #
  • 17:11 うーん,数式を入れねば説明ができないが,なるべく数式は入れたくない… どうしたものか… #
  • 17:12 頑張って高専生についてきてもらう,というのは一つの手だけど,逃げでもあるような気がする. #
  • 17:16 あ,現役生の登録は今のところ@ruru_k さん,@itsuki_kosen さん,@okayan08 さんだけか.じゃあ多少ぶっとばしても良さそう. #
  • 17:17 基本的にOBが多いから多少ぶっとばそう.むしろ,数式に萌えろ! #
  • 17:19 @3jyo な,なんだってー!(AA #
  • 17:19 いや,みんな一応編入試験乗り越えてるはず… #
  • 17:19 ※ただし推薦は除く #
  • 17:20 @harukasan LTじゃなくて15分枠なので. #
  • 17:20 @junesa_to ちょっとした確率と内積だけです>< #
  • 17:22 @junesa_to おkです. #
  • 17:23 @harukasan んー,数式出すといっても,ちょろっとなので.内積さえ分かればダイジョブです. #
  • 17:25 あー,内積理解してなくてもいいのかこれは.つーかただのかけ算じゃん. #
  • 17:26 @harukasan 内積な所省きました. #
  • 17:27 詳しく聞きたい人がいたら,呑み会の時にでも話しすればいいか. #
  • 17:33 やべ.オチまだ考えてなかった… #
  • 17:37 はらへ. #
  • 17:42 「ぶくぶく」を「まくぶく」に空目… #
  • 18:06 そこの二人自重しろwwwwwwwww #
  • 18:10 @earth2001y いえ,思いつかないというより,時間的に却下になりましたw #
  • 18:10 @shiget84 負け…ました…orz #
  • 18:11 .@_y_u_ @shiget84 スルーできずにふぁぼってしまう程度の 能力…orz #
  • 18:11 数式必要だなーと思ったけど,時間的に無理かもwww #
  • 18:53 はらへ. #
  • 18:56 バウムクーヘンを喰らう. #
  • 19:23 返信メールの引用は重宝してる.相手のメール見ながら書けるのが嬉しい. #
  • 19:24 softbank.ne.jpのほうは引用してくれないけど,相手からのメールがすぐに見れるようになってるから便利. #
  • 19:25 脳内キャッシュが猛烈に少ないので,引用がないとメールを何度も見かえさなきゃいけなくて面倒. #
  • 20:03 まだオチができていない. #
  • 20:18 研究室離脱して泳ぎにいく. #
  • 20:33 @engineer な、なんですと! #
  • 23:53 泳いだ。帰還開始。 #
  • 00:22 帰宅った。 #
  • 00:27 .@syochin @YERON @junesa_to @okayan08 @laughnin @ArcCosine @sasanqua_ ただいまですー #
  • 00:41 必要以上に体重落ちるのをなんとかしたい… #
  • 00:41 とりあえず飯か… #
  • 00:43 とりあえずニーソってなんぞwww #
  • 01:17 @msmon_rk なぜふと突然www #
  • 01:17 @earth2001y 鈍行で行けるかなーと考えてますがまだ未定です。 #
  • 01:18 またML115落ちた。CPUファン取りかえてみよう。 #
  • 01:53 ML115のCPUファンを純正のものに戻した。 #
  • 01:56 そんな金無いぞwww #
  • 01:59 PCを運用状態に戻した。 #
  • 02:00 学生なのにそんなお金ないです>< #
  • 02:00 s/なのに/なんで/ #
  • 02:01 自分の弱味ってなんだろう…って考えたら、たくさんあることに気がついたorz #
  • 02:03 二郎怖いです>< #
  • 02:04 シェリルメドレー聞いてる。 #
  • 02:05 @ArcCosine 大豚にトライしましたが、無理でした…orz #
  • 02:06 @hide3tu 今度は小からトライします>< #
  • 02:06 @iori_nuko よろしくされておきますwwwwwwwww #
  • 02:07 CPUファン戻したから、これでスカイプしてても落ちないかな…つーか落ちるなよ>< #
  • 02:07 @ArcCosine だから、以前から普通と言ってるじゃないですか>< #
  • 02:08 @hide3tu ほうほう…頑張ります>< #
  • 02:10 @hide3tu それは前日の話ですwww #
  • 02:10 @ArcCosine ニーソなんてありません>< #
  • 02:13 @hide3tu そんなのやったことないですwww #
  • 02:13 @negiama そもそもそんなのいりません>< #
  • 02:13 @ArcCosine やってませんってwww #
  • 02:15 @hide3tu んなことしてませんwww 隣に座ってたじゃないですか>< #
  • 02:16 ニーソは食べ物じゃねぇぞ! #
  • 02:16 @hide3tu サーセンwww #
  • 02:17 え…もう二時なの…orz #
  • 02:17 改変すなwww #
  • 02:21 ニーソじゃなくて、ニーソを履いた女の子がいいんだろうjk… #
  • 02:21 懐しいM4FRの動画見てる。 #
  • 02:23 上から飛んでRTが0.51秒とかやばいwww Baのスタートじゃないんだぞwww #
  • 02:26 twittererのいじりっぷり怖いです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter