今日のtwitter発言


  • 08:33 分かっているのに、全部欲しくなる… #
  • 08:35 なにもかも。余すとこなく。 #
  • 08:37 依存度しすぎるのも良くないけれど、それを抑えられない。 #
  • 08:37 s/依存度/依存/ #
  • 08:41 my little lover / private eyesの♪ハローハローハロー の所がなぜか♪がおーがおーがおー に置換された… #
  • 08:42 がおー #
  • 08:47 好き。聞こえていなくたって、何度でも言う。 #
  • 08:48 @luxe01 是非聞いてください! #
  • 08:50 あうあー #
  • 08:52 気持ち抑えられない。 #
  • 08:54 どこでもドア欲しい。(三回目) #
  • 08:59 感情という複雑怪奇なものに対して、ことばはなんてシンプルで貧弱なんだろう… #
  • 11:45 二度寝から復帰。 #
  • 11:49 .@Bororobo @sasanqua_ おはござですー #
  • 12:04 あれ、@luxe01 さん田端にいるの…? #
  • 12:06 @shiget84 そんなことしません>< #
  • 12:08 @kandaharu 今から練習しますか! #
  • 12:10 @kandaharu もち、水泳です! #
  • 12:10 @shiget84 出しません>< #
  • 12:17 @whtapple 撮影禁止です>< #
  • 12:18 @kandaharu てきとーに5000mくらいどうでしょう? #
  • 12:21 @kandaharu 100mを50本でもいいですよ>< #
  • 12:24 @kandaharu 200mを25本でもいいですよ…? #
  • 12:25 さて、冗談言ってないで泳ぎに行く。 #
  • 12:26 @kandaharu 飽きますwww #
  • 12:26 @sasanqua_ いてきまー! #
  • 12:27 野郎といちゃいちゃしたくないwww #
  • 15:37 泳いだー #
  • 15:37 @luxe01 なんとwww 田端なうです。 #
  • 16:03 帰還開始。 #
  • 16:33 帰宅ったー #
  • 16:37 .@mk57_maro @GreenKei @y_beta @sasanqua_ @ChieKaihotsu @HaneiLemon @shiget84 @watakirin @Aki_dead ただいまですー #
  • 16:58 後輩から「呑 ま な い か」とメールが来た。 #
  • 17:04 @Magistol 改変イクナイです>< #
  • 17:04 @shiget84 梅酒OFF…! ノープランやばすwww #
  • 17:06 梅酒OFFなぁ。どうすっぺか。 #
  • 17:06 どんどん伸び伸びになっているwww #
  • 17:07 修了前に梅酒OFFでいんじゃね? この際www #
  • 17:08 @iwaokeinfinity ustは@kawataso さんがしてくれると思います>< #
  • 17:09 明日は後輩と宅呑み&サシ呑みになった。 #
  • 17:10 当然野郎。 #
  • 17:16 桶さんってまだ未成年だったの…? #
  • 17:31 @junesa_to おはですー #
  • 17:31 synergyを使って、一組のkbdとトラックボールで3台のPCを操作している。快適。 #
  • 17:33 一台はtwitter用、一台はスライド作成、一台は…趣味? #
  • 17:45 twitpic.com/etvjp - 現状. #
  • 19:37 少し仮眠をとった。泳ぐと眠たくなってしまう… #
  • 19:38 @shiget84 おはですー #
  • 20:08 洗濯物を洗濯機に突っ込んでからreplyに気がつくなど。 #
  • 20:08 最近はtwittererの突発的なアクティブさよりも、その経済力に驚いている… 財布すっからかんになりますぜwww #
  • 20:11 @earth2001y 今回は非参加ですー #
  • 20:11 またしげっと×かわたそなのか。 #
  • 20:12 @kawataso 選択してくださいwwwwwwwwww #
  • 20:12 いかんせん明日呑み会あるし。 #
  • 20:13 @shiget84 その発想はなか(ry #
  • 20:13 あ、でもskype充とかできないじゃん。 #
  • 20:14 @kawataso かわたそさんはそういう人ですよねwww #
  • 20:15 @shiget84 やめてくださいwww #
  • 20:15 焼き鳥OFF、名目は焼き鳥だが、実はしげっとさんがかわたそさんに会うための口実です。 #
  • 20:18 @shiget84 問い詰められることなんて無いはずです>< #
  • 20:19 .@kawataso さんが焼き鳥屋からustしてくれるハズだから、そっちで参戦しよう。 #
  • 20:20 @shiget84 まだスライドできてないですwww というか、カンファ組の前で練習したらネタバレになっちゃいます>< #
  • 20:22 いえろんさんの眼鏡を把握した。これでいつでも特定できる。 #
  • 20:23 TLに某変態が現れるたびに、ふぁぼらねばならないのを思いだす。 #
  • 20:23 ネタバレ、だめ、絶対。 #
  • 20:25 @earth2001y 違います>< #
  • 20:25 @kawataso 待ってます! #
  • 20:35 はらへなのでうどん茹でる。 #
  • 21:40 蕁麻疹出たから薬飲んだorz #
  • 21:40 エルピナン錠が残り3つしかない… #
  • 21:43 @iori_nuko 蕁麻疹ですー。かゆくてかゆくて…orz アドバイスどもです! #
  • 22:05 かゆ。 #
  • 22:11 あきゅさん酷い人だ… #
  • 22:34 @iori_nuko 水風呂効果的ですよね! 薬飲んだら数時間で治るので、今のところダイジョブです。 #
  • 22:34 蕁麻疹の原因が何か分からないんだよなぁ… 一度ちゃんと診てもらおうかな。 #
  • 22:42 だいぶ落ち着いてきた。 #
  • 22:52 ちょwww なんであきゅさんに説教されるの自分www #
  • 22:55 @shiget84 ホントにやるんですかwww 構いませんが、片付けせにゃなりません>< #
  • 22:56 あ、でも明日の朝ちょっと早いのか… #
  • 22:57 @whtapple 面白くないですよ>< #
  • 22:57 @shiget84 それよか明日の練習会の方がどちらかと言えばw #
  • 23:00 @shiget84 うーん、じゃあ、またの機会ということで>< #
  • 23:02 明日の練習会ってどこ… #
  • 23:04 @luxe01 自分もよく行きます。いつかオフりますかwww #
  • 23:11 練習会、原宿か… #
  • 23:22 @syncom kwsk #
  • 23:23 お、蕁麻疹引いた。 #
  • 23:26 蕁麻疹引いたのに、蚊に食われた…orz #
  • 23:29 @syncom だから、何があったのかとwww #
  • 23:30 @mecab 全く嬉しくないです>< #
  • 23:31 @syncom にやにや。 #
  • 23:33 @2bbb 河童だと何度言ったら。 #
  • 23:35 呑もうかと思ったけど、薬飲んだので我慢する。 #
  • 23:36 @2bbb yes. #
  • 23:37 しげかわの関係って、友達以上恋人未満の関係なの? #
  • 00:20 ニコニコのTopGearが面白い。 #
  • 00:26 スカイプワン切りされたの初めてだwww #
  • 00:29 skypeでのワン切りを取っても、料金発生しないから面白くないなw #
  • 00:39 @acuremx なぜにwww #
  • 00:45 えんじにあさんがワン切りしてきた… #
  • 00:46 @kabutanaka ワン切り遠慮しておきますwww #
  • 00:47 .@okayan08 @s408kk ワン切りらめぇぇ>< #
  • 00:55 関西に就職した高専の同期が、「早くこっち来いよ〜」と待っているらしい。 #
  • 00:58 なぜうにょうにょwww #
  • 01:14 主賓を主機に空目。 #
  • 01:23 楽しそうwww www.nicovideo.jp/watch/sm1656835 #
  • 01:46 ねむ。 #
  • 01:48 がおー #
  • 01:56 ねるるー #
  • 01:59 .@junesa_to @sasanqua_ @J_M_Lagrange おやすですー #
  • 01:59 @roku_ おやすですー #
  • 02:00 @gab_y_j_m_ 寝ますーw #
  • 02:08 Zzz... #
Automatically shipped by LoudTwitter