今日のtwitter発言


  • 07:56 Playing♪
    風に吹かれて : 小田 和正
    #TwitMusic #
  • 08:16 夏ライオンからtwitterfon proに乗り替えようかと考えてる。ただ、600円は少し高いなぁ… #
  • 09:54 朝からSKKの文字が見えた。 #
  • 09:55 SKKの一番のデメリットは他のIMEを使うときに発狂しそうになること。 #
  • 09:57 @syou6162 140文字もいらないです。14文字でも。「要は慣れ」 #
  • 09:58 S! K! K! S! K! K! #
  • 09:59 SKKとSandS愛してる。 #
  • 10:01 @niku_name この組み合わせは本当にいいですよね! #
  • 10:06 真っさらなPCが与えられたら、emacs, vi, TeX, YaTeX, gnuplot, maxima, firefox, skkがとりあえず欲しい。 #
  • 10:12 おけちゃんって呼べばいいの…? #
  • 10:15 野郎じゃなくて女の子に搾り取られたいです。 #
  • 10:19 iPhoneのtweetdeckって、読み込みしたときに最新のPostを表示するけど、これ、止められ無いのかな。夏ライオンみたいに古い方を表示して欲しい。 #
  • 10:21 @21f 堪まらないうえに溜まらないですね! #
  • 10:30 @44144Hz 発生してないです>< #
  • 10:31 @odandy_s おはですー #
  • 10:33 @44144Hz いくらでも貰ってください! #
  • 10:50 @44144Hz なぜか、製作者が多いんです… 自分でも不思議です>< #
  • 11:01 しゃわった。 #
  • 11:40 @Akiu063 昨日@engineer さんにこのページを教えてもらいました。 twilk.com/ #
  • 11:47 昼御飯食べた。 #
  • 11:48 .@okayan08 さんがSKKに関するPostをふぁぼっていた。カンファでプレゼンした甲斐があった。 #
  • 12:01 列車の「貫通型」「非貫通型」を調べようと思ったらオナホが検索トップに来た。googleなにやってんだよ! #
  • 12:03 @icd11559 まったく、困ったものですw #
  • 12:04 @RU_2 googleにガッカリしましたw #
  • 12:08 @k_ayukat そうですねー。しかし、こんなページランクになるとは…w #
  • 12:09 @RU_2#
  • 12:18 ぱんちょう? #
  • 12:29 さて、泳ぐ。 #
  • 12:31 @acuremx ベッドの上は圏外くらいの方がちょうどいいんじゃないでしょうか。 #
  • 12:34 ベッド、ってTypeしたらベッドインを候補に出してくるiPhone爆発しろ! #
  • 12:35 @acuremx よく分かりますwww #
  • 12:36 @mitsu_1024 iPhoneリア充のためのアイテムらしくて泣けます… #
  • 12:37 一緒に寝るような相手がいないので、圏外だと普通に困ります。 #
  • 12:37 @acuremx 自分リア充じゃないです>< #
  • 12:39 京浜東北線快速磯子行1243BサハE233-1202[移動中] #
  • 12:39 @henai 盛っても相手いないです>< #
  • 12:41 電源切れよwww #
  • 12:42 泳いだら
    チョコレート山手線を探すだけのお仕事してみようかな… #
  • 12:44 内回りと外回り1時間ずつ乗ればどこかですれ違うはず。 #
  • 12:44 @hide3tu レアらしいですよー #
  • 15:31 今日の練習終わり。鉄分補給しようかな… #
  • 15:34 @meke_meke それも手ですねw #
  • 16:01 鉄分補給中。 #
  • 16:16 駒込で電車観察してるのが自分です。 #
  • 16:34 車両の運用調べてたけど、チョコレート捕まえたので中心。乗った! #
  • 16:36 山手線内回りモハE230-504新津車両製作所(平成14年)[移動中] #
  • 16:37 すんごいチョコレートの匂いする(大嘘 #
  • 16:38 誰か明治以外のチョコレート持ち込んで食べたりしないですかね。 #
  • 16:39 @k_ayukat 家から駒込まで、徒歩圏内ですw #
  • 16:41 次は、高田馬場#
  • 16:42 チョコレート山手線の位置情報をPostするだけの簡単なお仕事なう。 #
  • 16:42 次は、新大久保。 #
  • 16:43 @meke_meke 野郎についていくとはwww #
  • 16:45 この車両が一周するまで、iPhoneのバッテリが持たないことに気がついた! #
  • 16:45 新宿なう。 #
  • 16:47 .@chalcedony さんとすれ違ったようだ。 #
  • 16:52 チョコレート山手線は渋谷なう。 #
  • 17:05 品川なう。 #
  • 17:10 新橋! #
  • 17:16 東京通過。 #
  • 17:18 次、秋葉原#
  • 17:23 自分のアイコンも実写です。我ながらかわいいと思います。 #
  • 17:25 @hide3tu な、なんでしょうか>< #
  • 17:26 山手線の編成番号って時刻と関係あるのか…? #
  • 17:27 @hide3tu なら安心ですw #
  • 17:27 西日暮里! #
  • 17:30 @hide3tu こんなページが! しかし、今観測してるのは4桁なんですよね… #
  • 17:30 @y_beta 法則探していますw #
  • 17:36 @y_beta 交互というのは初めて聞きました。車の数を考えるとリストアップは無理ですね… #
  • 17:42 @y_beta ひぃー。徹底してるんですね… #
  • 17:45 最初に観測した車が二周目に入ったことを確認した。 #
  • 17:45 間違った。二周終わったんだ。 #
  • 17:49 あと一本観測したら帰るか。結果どこかに上げないとな… #
  • 17:53 離脱。これだけ遊んでも130円。素晴らしい。 #
  • 18:03 そういやまいしすたーは明日うちに来て泊まっていく。 #
  • 18:04 身長は分からんなー #
  • 18:06 兄貴は紹介してくれなくていいです。 #
  • 18:07 @_y_u_ 来てどうするんですかwww #
  • 18:07 @shiget84 それは言えませんねっ! #
  • 18:08 172cmのすむむいかがっすかー #
  • 18:09 間違った。174cm。 #
  • 18:20 きたく。 #
  • 18:25 .@YERON @u_ribo @ko_no_kha @y_beta @RU_2 @kayno @mizunohito @knatsuki ただいまですー #
  • 18:26 手乗りすむむってなんぞ。 #
  • 18:26 晩御飯どうしようかなー。ご飯炊くかな。 #
  • 18:28 @Bororobo ただいまですー #
  • 18:29 ごはんーごはんー #
  • 18:30 本当、母親凄いと思うわ。毎食毎食作らなきゃいけないってすんごい大変。しかもなんであんなにバリエーション多いんだろう。神業にしか思えない。 #
  • 18:32 @kawataso もっと! もっとうpを! #
  • 18:42 ところで、@kawataso さんと@earth2001y さんがラブラブのようなんだけど、@shiget84 さんはそれでいいのかな…? #
  • 18:42 おびなたん×かわたそ #
  • 18:44 @_y_u_ そっちですかね? そこらへんは、二人にお任せすることにします>< #
  • 19:41 iPhoneリア充だなんて嘘だっ! #
  • 19:43 誰かリア充にさせてください。 #
  • 19:44 iPhone持ったらtwitter充にはなれる。間違いない。 #
  • 19:44 @2bbb んなまさかwww #
  • 19:47 @2bbb 飽きます。 #
  • 19:48 @kandaharu うわあああああん! #
  • 19:50 @2bbb 飽きる以前に書く気が起きません。 #
  • 19:51 寮でインターネットが使えるとか都市伝説。 #
  • 19:51 @2bbb 実践した結果を先に提示してください。 #
  • 20:09 @2bbb リア充だったんですか>< #
  • 20:09 @itoukaito 実際、泣けました… #
  • 20:12 @2bbb 同類ですか。 #
  • 20:12 @itoukaito ありませんでした… #
  • 20:13 @2bbb 犬と一緒にするなやい! #
  • 20:13 @itoukaito そういう意味では良かったですwww #
  • 21:12 にゃんにゃん混じりたいです。 #
  • 21:29 久しぶりにご飯3合食べた。 #
  • 21:36 @okayan08 3升とか人間じゃないですwww #
  • 21:43 @okayan08 い、いちおう人間です>< #
  • 21:49 .@okayan08 @itsuki_kosen @kawataso みんな酷いです>< #
  • 21:55 @engineer こら、そこもwww #
  • 22:05 期待してます! #kosenconf RT: 東海地方開催に向けて使えそうな会場でも調べるか (via @engineer) #
  • 22:08 .@okayan08 さんが好きそうな記事書いた。 d.hatena.ne.jp/xmmm/20090926/1253970247 #
  • 22:08 おかやんさんっつーよりは、鉄な人か。 #
  • 22:10 @Magistol 衝動に駆られてしまいました>< #
  • 22:17 @okayan08 見て面白いんですかwww #
  • 22:20 @okayan08 でも、結構変わるらしいです… #
  • 22:22 @okayan08 みたいです。車庫行ってたらアウトですし。 #
  • 22:24 .@kawataso さんのustに外人さんが来てる。 #
  • 22:26 @kawataso そんなことないですよ>< #
  • 22:30 @okayan08 みたいです… #
  • 22:48 若干暇を持てあましている。呑もうかな… #
  • 22:49 @shiget84 #
  • 22:53 ノリで@飛ばしたものの、なんの写真か分からなかった。 #
  • 22:53 つーか誰なのかも分からんwww #
  • 22:54 2枚目吹いたwwwwwwww #
  • 22:55 知らない人でも、かわいい女の子の写真とかならいつでも歓迎ですよ。 #
  • 22:56 @shiget84 どう見ても野郎です。本当に(ry #
  • 22:56 @knatsuki おやすみなさいですー #
  • 22:56 かっぱかわいいよかっぱ。 #
  • 23:00 @Magistol 食べたりはしません>< #
  • 23:00 @okayan08 いつきさんです… #
  • 23:03 @itsuki_kosen 男の娘はちょっと興味なかったです>< #
  • 23:03 @okayan08 でも… やっぱり女の子が一番です… #
  • 23:03 おかやんさんオンライン。 #
  • 23:07 やっぱり自分はSだ。「なまえ で分かるSM診断」 www.kirafura.com/sm/ #
  • 23:08 @okayan08 野郎はごつごつしているんですもの>< #
  • 23:10 @ru_tya 攻めますね! #
  • 23:11 @engineer ちょwwwwwwww ホントですかwwwwwwwwwww #
  • 23:12 @okayan08 でも、女の子の柔らかさがいいです>< #
  • 23:12 @ru_tya せいやっ! #
  • 23:14 @ru_tya ぼこぼこぼこぼこっ! #
  • 23:14 twitte.rbを導入してみる。 #
  • 23:16 @ru_tya 負けないぞ! ぼこぼこぼここここぼおこぼこここっぼこ #
  • 23:19 @ru_tya あうあー.あうあー. #
  • 23:22 @ru_tya るーちゃさんは超ドM。すむむ覚えた! #
  • 23:29 @ru_tya ぐむむ。ドSなので負けないです>< #
  • 23:29 @okayan08 全然幸せじゃないです… #
  • 23:33 @ArcCosine 相手が女の子ならば、それでも仕方が無いですね… #
  • 23:37 @ArcCosine そーなのですー #
  • 23:39 @ru_tya いたたたたたたたた。いやあぁぁぁぁ>< #
  • 23:39 @ArcCosine 面白く無いですよ>< #
  • 23:42 @ru_tya うーぎゃああああああ! #
  • 23:44 @ru_tya 爪楊枝痛いです>< #
  • 23:46 @ru_tya そそそ、そういう趣味はないです>< #
  • 23:48 もうそろ寝ないとマズいな… #
  • 23:50 @ru_tya 調教なら、女の子にされたいです>< #
  • 23:51 添い寝してくれる女の子なら募集しています。男の娘は勘弁です。 #
  • 23:51 @ru_tya 論外です>< #
  • 23:53 @shiget84 少なくとも、「男の娘は勘弁」は贅沢ではないと思いますw #
  • 23:53 @Whimsical_Cat 希少価値があればいいってもんじゃありませんwww #
  • 23:55 @heimusu 贅沢じゃないと思いますwww #
  • 23:57 男の娘ってのは結局オスなんだよね…? #
  • 23:57 @heimusu 女の子の柔らかさは、野郎では出せないと思います… #
  • 23:58 @heimusu 男の娘はそこまで凄いんですか…! #
  • 23:59 でもやっぱり、あるモンと無いモンがあるじゃん。 #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:00 あえて明言しなかったのに、おづくとさんがwww #
  • 00:08 えいしーさん八重洲ブクセンくるのか。 #
  • 00:10 朝7時くらいに八重洲口行きます。 #
  • 00:13 つーか、朝7時に妹が東京駅に着くんですよ。その迎え。 #
  • 00:15 いつの間にストーリーできてるんだwww #
  • 00:16 隠し撮り怖い! #
  • 00:18 @shiget84 そういう問題ですかwww #
  • 00:20 なぜグラビアなんだ。 #
  • 00:20 twitte.rbだと片思いが分からん。 #
  • 00:22 そういやそもそも今えいしーさんがどこに居るのか分からん。 #
  • 00:23 そして、誰にも嫉妬されたことはない。 #
  • 00:26 @AdvantageChild 0036の電車に新橋から飛び乗れば来れますねw #
  • 00:26 .@shiget84 @3jyo なぜそこ二人がwww #
  • 00:27 おぉ、うちから東京の始発に乗ると、東京駅に0455に着けるのか。 #
  • 00:28 しげっとさんは間に合わないですね… #
  • 00:30 @ArcCosine_ あら。結構近いですねw #
  • 00:31 @AdvantageChild おぉ、それなら安心です。ごゆっくり〜 #
  • 00:31 車だったら時間気にせず来れるwww #
  • 00:34 腹の底から笑ったwwwww RT: ※ただし絶対守谷SAには立ち寄らない。 (via @3jyo) #
  • 00:35 明日は一日妹に付き添ってやらんといけんので個人的に游べない。朝6時とかなら空いてるけど、さすがに人来んだろwww #
  • 00:37 7時に東京駅なのでもう寝る。 #
  • 00:37 写真? 撮るなよ! 絶対撮るなよ! #
  • 00:39 .@shiget84 @hilcohilco @AdvantageChild @itsuki_kosen @tonjiru04 @junesa_to @xa_os おやすですー #
  • 00:40 .@3jyo さんのPicasaはてブにつっこんだ。 #
  • 00:45 しげっとさんが7時に東京駅か… むにゃむにゃ… #
  • 00:51 めいぼうじんさん面白くて寝れない。 #
  • 00:54 あきうさんと明日来る妹が似ていることを突然思い出した。 #
  • 00:54 TL見てたからか。 #
  • 00:55 寝る寝る詐欺してる。 #
  • 00:56 @femm そうなんですが、ふと思い出しました。 #
  • 05:05 むくり。 #
  • 05:07 .@long_voyager @xa_os @Grabacr07 おはござですー #
  • 05:07 @RU_2 普通に起床ですw #
  • 05:08 @knatsuki おはようですー #
  • 05:09 @RU_2 おさまってからPostなのです! #
  • 05:12 @RU_2 嘘言っても誰得ですw #
  • 05:13 @knatsuki るるさんが朝から卑猥です。助けてください>< #
  • 05:13 それともなんだ、おさめてくれる女の子を寄越してくれるとでも言うのだろうか。 #
  • 05:14 @knatsuki なるほどwwwww #
  • 05:15 @RU_2 乗り遅れてもかまいませんw #
  • 05:16 @RU_2 ちょwww それどういう意味ですかwww #
  • 05:17 @RU_2 自分の変態パワーなんて、たかが知れてますよ… #
  • 05:19 Bだと…! 分かっちゃいたけど…orz #
  • 05:19 @flashingwind ある意味間違ってはいないです。 #
  • 05:22 自分はどこにでもいる普通の高専OB大学院生です。 #
  • 05:24 @RU_2 るるさんより若いんですよね… #
  • 05:26 @RU_2 若いwwwwwwwww #
  • 05:28 @RU_2 るるさんもほとんど10代みたいなもんじゃないですかwww #
  • 05:29 やばい。ふらじさんがwww #
Automatically shipped by LoudTwitter