今日のtwitter発言


  • 10:27 あー。証明写真取ってくるかな、… #
  • 10:33 @utakata_kokusou まだお布団なうなので、とりあえずシャワったりすることにしますw #
  • 10:34 @kuriku 内定取り消しとか怖いです>< #
  • 11:25 スーツコスなう。 #
  • 11:52 背景白で写真撮ってもらった。 #
  • 11:53 スーツ暑い! #
  • 11:54 現像の間に昼ご飯食べて、焼き上がった写真取りに行くついでに研究室行こう。 #
  • 12:01 @kawataso 写真は食べ物じゃありません>< #
  • 12:01 帰宅ったので飯飯。 #
  • 12:05 なぜ冠婚葬祭でバールが必要なのかと思ったら、パールだった。 #
  • 12:05 パールのようなもの! #
  • 12:07 @harukasan たらいまですー #
  • 12:07 カレーうどん食べりゅ。 #
  • 12:14 牡蠣食えば 腹が鳴るなり 法隆寺 #
  • 12:56 @kudao223 おかえりにゃう! #
  • 12:57 @kayno 昨夜はお楽しみでしたね! #
  • 12:59 @whtapple 違いますwww #
  • 13:02 @whtapple けいのさんがリツコとラブラブしていました。 #
  • 13:07 @s_hiiragi かわいい女の子が耳掻きしてくれるんですかっ!? #
  • 13:12 @s_hiiragi …ごくりっ #
  • 13:13 @whtapple らぶぷらすです。 #
  • 13:16 @s_hiiragi 最高ですね! 散髪よりもそっちの方が気になります>< #
  • 13:26 @kayno 羨ましいですw #
  • 13:26 大学でセカイカメラ使ったら面白いかな。 #
  • 13:27 @koimaru7 おかえりなさいですー #
  • 13:27 なんか、大学行くのが面倒になってきた! 誰か行かないための言いわけを下さい!(ぉ #
  • 13:31 @whtapple 買いません>< 言い訳になりません>< #
  • 13:32 はてな記法が覚えられん。 #
  • 13:33 @ArcCosine なるほどなっとく…ですw #
  • 13:33 @iricotea 了解しました!w #
  • 13:50 出研するの諦めたっ!(ぉ #
  • 13:51 まだ9月。9月なんだ。ホントは休みのはずなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 13:58 写真受け取りに行く。 #
  • 14:03 @utakata_kokusou いてきますー #
  • 14:05 写真屋さんの腕が良くてもイケメンには写らないようだ。残念すぎる。 #
  • 14:12 すだちなら、鍋でも食べたらいいんじゃないでしょうか。 #
  • 14:13 まだ火のついていない煙草を口に咥えていたおっちゃんがいた。ガン見してたら口から煙草を離した。分かればよろしい。 #
  • 14:16 歩き煙草禁止だっつーのに、なんでそれくらいのことも分からん輩がたくさんいるんだろう。 #
  • 14:18 kwts #
  • 14:19 部屋の片付けしないと。人が来るというのに。 #
  • 14:26 最近うわさのあかぞらさんをfollowしてみた。webのところに「xyzzy」という文字が見えたのが決定的。 #
  • 14:32 @yugmix エディタのと関連があるかは分かりませんが、URLに「xyzzy」を含むところに惹かれましたw #
  • 14:35 @yugmix まぁマナーの問題になりますが、なぜ禁止されているところがあるのかを考慮してほしいですね〜 #
  • 14:37 @yugmix ひょえー。こんなにあるんですね。 www.tonbi.jp/AppleScript/tips/Scripting/Abbreviation.html #
  • 14:39 @yugmix どうなんでしょうか。調べたことはないので…orz #
  • 14:46 あかぞらさん兵庫なのか! #
  • 14:49 気がつけばタオルケットが3枚もあった。一人で使いきれん。 #
  • 14:51 @yugmix 専門違いすぎますwww #
  • 14:51 @hide3tu 意味が分かりませんwww #
  • 14:52 ちょっと、真面目に試合のタイムまとめるか。放置しすぎ。 #
  • 14:52 @hide3tu なにか食べてください>< #
  • 14:53 ときとーさんのblogはRSS登録してます。 #
  • 14:54 勉強でもなんでも、何かに打ち込んでる人っていいね。 #
  • 14:55 @yugmix 無茶すぎますwwwwwwwwww #
  • 14:55 @hide3tu 食べるものですか>< #
  • 14:56 2008/8/8以降の試合の結果を全てまとめないといけないのか…orz #
  • 14:57 いや、こうなったらB3のときの結果から全部振り返ってやる! #
  • 14:58 @hide3tu 頑張ってください>< #
  • 14:59 ときとーさんをRSS登録するのはどうすればいいのか分からない。 #
  • 15:00 頑張るためにコーヒーリーマン。 #
  • 15:02 @yugmix 問題は、作れないことですw #
  • 15:12 @yugmix 猛烈に時間がかかりそうです… #
  • 15:16 @yugmix そこまでいくとかわいそうですw #
  • 15:22 @yugmix うーん、人権的に可能なのかですねw #
  • 15:26 Deep Purple / Smoke on the water なう。 #
  • 15:45 試合のタイムまとめてる。B4のときがピークだったかなぁ… ちょっと悲しい。 #
  • 15:46 ピークを持ってくることができない今の自分が腹立たしい。 #
  • 15:47 B3, B4のときはホントにスプリントしか泳いでないな… 賭けてたから… #
  • 16:57 ダイアモンドクレバスなう。悲しい。 #
  • 17:08 さすがにまだ人数少ないか j.mp/5r8M5 [12文字] #
  • 17:10 public早すぎて読めん j.mp/vAdxf [13文字] #
  • 17:17 最短「x」を取った. j.mp/vwkR9 [10文字] #
  • 17:21 ちゅいったー帰ってこない… #
  • 17:28 ちゅいったー、Postできる文字列だけでなくて、負荷耐性もtwitterの1/10なのか。 #
  • 17:35 twitterバレ怖いのでダミー(?)アカウント作った自分。 #
  • 18:00 ちゅいったー帰ってきた! j.mp/GBkL3 [12文字] #
  • 18:12 にゅうぼうさんがなんか怖い。 #
  • 18:14 twitterでもちゅいったーでも人気じゃないよ! #
  • 18:14 @2bbb 気をつけるようにします>< #
  • 18:34 @GreenKei さんに何故か笑われている…? #
  • 18:42 @GreenKei そんな面白いですかw #
  • 19:37 泳ぎに行く。 #
  • 19:43 @shiget84 いてきますー #
  • 20:06 イイよりY・A線シハ行61S10728[移動中] #
  • 20:27 タミなう。 #
  • 20:32 I'm listening to 08 GYPSY by 大黒摩季. #iTweetSong ♫♪ #
  • 22:28 泳いだー #
  • 00:38 ご飯食べた。帰宅るよ。 #
  • 00:40 秋葉原なう。山手線内回りに遅延発生の模様。 #
  • 00:57 剃るとチクチクするよね。 #
  • 00:57 まだかなまだかなー RT @engineer: とりあえず、東海地方での高専カンファを期待してる人はこの Post ふぁぼっといて ( 何ふぁぼ行ったら開催、とかじゃなく単なるアンケートです #
  • 00:58 西日暮里! #
  • 00:59 上半身と足首の周りくらいしか剃らない。股はまだ未体験。 #
  • 01:00 あー、でも4月からはスネも剃らなきゃいけないのかなー。面倒だ。 #
  • 01:01 スネはまだ未経験なので怖い。 #
  • 01:02 もう土曜か… #
  • 01:04 @kayno あぁぁ…剃るの怖いです>< #
  • 01:06 この時間で終電とか早いなーと思ってしまったあたり、生活リズムの位相が完全にズレてる。 #
  • 01:09 @engineer ある程度の都市に限りますからねwww #
  • 01:10 I'm listening to Yes-No by 小田 和正. #iTweetSong ♫♪ #
  • 01:11 Yes-Noは悲しくなるくらい聴いた。 #
  • 01:12 やっぱり、悲しいな… #
  • 01:22 帰宅。 #
  • 01:27 .@shiget84 @long_voyager @kter @Grabacr07 @engineer ただいまです #
  • 01:27 @rensmap 今は、耐えることにします>< #
  • 01:29 帰宅の二文字なら余裕。 j.mp/kEREF [11文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 01:30 甘えていいとか言われたら、本当に甘えてしまう。 #
  • 01:32 @negiama うぅっ… 気持ちは嬉しいですが、今は耐えます>< #
  • 01:33 @rensmap どもありです>< お気持ちだけ頂ければ充分です>< #
  • 01:33 また、泣いてしまうときはtwittererに頼ってしまうと思う。ここは居心地が良すぎて危険。 #
  • 01:37 @rensmap うぅ。頼らせてもらう時、よろしくお願いします>< #
  • 01:40 @3jyo ちょ、ちょっと遠いです>< #
  • 01:41 @rensmap 話聞いてもらえるだけでも、とても気持ちが楽になります>< #
  • 01:45 @rensmap そうですね… 気楽に構えることにします>< #
  • 01:48 @rensmap そうですよね。皆経験して、うちのめされて強くなるんですよね。 #
  • 01:51 .@engineer さんのページ、背景が凄いんだけど。あれはなんだ。 #
  • 01:51 @rensmap そう言ってもらえると嬉しいです。頼らせてもらいます>< #
  • 01:54 タグ付ければいいのか。 #2year08 って。 #
  • 01:56 @engineer これ面白いですねwww #
  • 01:56 You might be on my new Twitter background! Find out here: twitter.com/xmmm and get your own here: twilk.com #
  • 01:57 急募: ぱちゃぽのぐむむアイコン描いてくれる方 #
  • 01:59 英文をほとんど読まなくても画像は変更できますw #
  • 02:02 @rensmap はいっ! 頼らせていただきます! #
  • 02:04 @utakata_kokusou これは@engineer さんに教えてもらいました! #
  • 02:14 @shiget84 おやすですー #
  • 02:15 しげっとさんのせいでWANDS聴きたくなった! #
  • 02:15 ♪ふりむいて抱きしめて #
  • 02:17 期待RT。 RT: WANDS  がバズる流れ (via @shiget84) #
  • 02:19 WANDSがRTされまくってばずったら面白いんだけどなー。厳しいかな。 #
  • 02:19もっと強く抱きしめたなら #
  • 02:20 「果てしない夢を」はZARD経由で知った。長嶋さん自重してwwwww #
  • 02:22 まだWANDSは元気…! RT: WANDS にはバズるだけのポテンシャルはまだあると思う。RT @earth2001y: RT @shiget84: WANDS  がバズる流れ (via @fd0) #
  • 02:24 ♪恋せよ乙女 #
  • 02:27 WANDS / 時の扉 #
  • 02:28 このペースではWANDSばずらんwww #
  • 02:31 わかったー、分かってるじゃないか! RT: 恋せよ乙女ですね、わかります。 (via @wakatter) #
  • 02:32 くそー。若い衆はWANDSじゃなくてミクやらなんやらを聴いているようだ… #
  • 02:33 WANDS / 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう #
Automatically shipped by LoudTwitter