今日のtwitter発言


  • 07:51 起きた。テスト行きたくない。 #
  • 07:55 .@ko_no_kha @KGY @hilcohilco おはござですー #
  • 07:56 大学の休みは9月いっぱいのはずだ! なのになんで今日はテストやらmtgがあるんだ! #
  • 08:11 @engineer はあく。お仕事頑張ってください>< #
  • 08:28 @kuriku 爆睡しろ! #
  • 08:42 しゃもじに歯磨き粉つけて歯を磨きそうになった… #
  • 08:52 @y_beta ぎりぎりセーフでした>< #
  • 09:04 @poperasako web版初音ミクのようなものは開発されるとかされないとか。なので、男声ver作ればそれ実現できそうです。 #
  • 09:12 @poperasako いい声の男を見つけるというソリューションもありますよwww #
  • 09:13 出研開始。 #
  • 09:14 I'm listening to 05 Hello,Again〜昔からある場所〜 by MY LITTLE LOVER. #iTweetSong ♫♪ #
  • 09:16 @chobo4645 ほよよ。まだ学生です>< #
  • 09:24 @poperasako 声でそういうSNSはないんですかねw #
  • 09:24 @chobo4645 いえいえー。頑張ります>< #
  • 09:25 トタなう。 #
  • 09:54 てすとてすとー #
  • 10:02 これからテスト。女の子がいる教室とか素晴らしいですね。 #
  • 12:37 テスト終えて昼飯った。 #
  • 12:38 テストは時間が余ったので、おにゃのこの生脚を眺めるだけの簡単なお仕事をしておいた。 #
  • 14:24 PIDと言われるとプロセスIDよりもPID制御が思い浮かぶ程度に制御屋. #
  • 14:25 そんなわけで13時からB4発表. #
  • 16:43 B4のプレゼン終わり. #
  • 16:43 3.5hourはなかなかキツいぜ… #
  • 16:58 背景が白の証明写真を寄こせと言われた.んなもん持ってないよ…orz #
  • 17:10 餃子食べたい。 #
  • 17:11 @hidemaroh 実際には白は国内では少ないみたいです。困りました。 #
  • 17:12 急募: 背景が白の証明写真を取れるところ。山手線周囲くらいで。 #
  • 17:16 @cielo_ee @shiget84 やっぱりそうですよね… ちょっくら調べてみます。 #
  • 17:16 @mituki_ootani なるほど。それも手ですね。 #
  • 17:16 @earth2001y 印刷はどうなってるんでしょうかw #
  • 17:17 社員証になるんだよなぁ… #
  • 17:18 来年度からは社会人か。どうなるんだろ。 #
  • 17:18 @earth2001y 確かにwww #
  • 17:19 @maccha やっぱりそれが無難ですね。 #
  • 17:19 @hidemaroh そうなんです。水色なら手元にデータまであるのに… #
  • 17:20 @kawataso 必須でもオプションでもありませんwww #
  • 17:21 まぁ、ぶっちゃけスーツ着て出かけるのが面倒なだけなんですよね。 #
  • 17:23 @kayno LZR履いたって,写真には写りませんwww #
  • 17:24 @whtapple 遠慮しておきますwww #
  • 17:24 @whtapple 選択肢にありません! #
  • 17:29 @k_ayukat あることはあるのですが,背景が白となると… #
  • 18:44 なぜか研究室で恋愛身分証明書の話が展開されている. #
  • 19:02 19点って凄いなー #
  • 19:04 一度帰宅してから泳ぎに行こう. #
  • 19:28 I'm listening to 09 Man #
  • 19:33 I'm listening to 10 evergreen by MY LITTLE LOVER. #iTweetSong ♫♪ #
  • 19:56 泳ぎに行く準備。 #
  • 19:57 とんかつどこ。 #
  • 20:00 @okayan08 脳内じゃ取り出せないですね… #
  • 20:34 セカイカメラがどういうアプリだか分からないけどとりあえずDLした。 #
  • 20:39 @feiz リアルだと嬉しいですね! #
  • 20:39 さて、泳ぐよ。 #
  • 20:42 小中高専は歌える。学部のは…聴けば歌える。今は「校歌」がない。 #
  • 20:43 @odandy_s 自分もおだんでさんと泳いでみたいです。兵庫に引っ越したら是非! #
  • 20:44 ♪たーたーえ、たーたーえよ、たーたえ、たーぁたーえーんー #
  • 20:45 @odandy_s 今からwktkしてます! #
  • 20:46 @kabutanaka それはある程度頭に入っています! #
  • 20:49 50mFrなら、まだそんじょそこらの高専生には勝つ自信がある。 #
  • 20:49 @ArcCosine やる気の問題ですねwwwww #
  • 20:50 @k_ayukat なぜ変ロなんですかwww #
  • 20:50 ハンフリを24秒台で泳ぐ高専生というのはまだ聞いたことがない。 #
  • 21:03 自転車大学に置き忘れ疑惑。 #
  • 21:08 @ArcCosine 泳ぎにいきますwww #
  • 21:09 It's fine today. #
  • 21:13 @ArcCosine 自転車は明日ですwww #
  • 21:14 チョコ山手線に出会えてハッピー。 #
  • 22:53 帰宅開始だよ。 #
  • 23:03 @acuremx 赤羽行ったら赤羽亭という呑み屋に是非行ってください>< #
  • 23:28 帰宅ったので飯! #
  • 23:34 .@kter @mizunohito @harukasan @okayan08 @amanohabaya @natsuki_i @junesa_to @knatsuki ただいまですー #
  • 23:34 @acuremx 店主が呑めないという珍しい居酒屋です! #
  • 23:36 @mecab ただいまですー #
  • 00:21 飯了。 #
  • 00:40 ご飯はちゃんと食べることができるし、普段の生活だってそんなに不自由してない。友達だっているし。とっても恵まれてるんだから、これ以上を望まなければもっと楽に生きていけるような気がした。 #
  • 00:43 @utakata_kokusou ソースは分からないです>< でも、なるほどなーって思います。 #
  • 00:50 テスト前の仮眠は死亡フラグだからやめておいた方がいい… #
  • 00:55 @RU_2 危険すぎるので、自分は基本的にやらないようにしていますw #
  • 00:56 あまりにも眠いときは「不可はないな」と確信できるくらい勉強してから仮眠につくようにしている。だって不可りたくないもの! #
  • 00:58 @RU_2 アウトすぐるwwwww #
  • 01:01 κです。 #
  • 01:11 @kayno 「ブックマークしているユーザ」の一人目のコメントを。 b.hatena.ne.jp/entry/www.mibbit.com/chat/ #
  • 01:22 @akaru_schwarz 単位は捨てるものじゃなくて取るものです>< #
  • 01:26 けいのさんのust見てる。エロい。声がエロい。 bit.ly/gC4HR #
  • 01:33 けいのさんがリンコとラブラブしてる。 RT: DSを買わなければ、大丈夫なはずっ RT @xmmm: けいのさんのust見てる。エロい。声がエロい。 bit.ly/gC4HR (via @vespid) #
  • 01:37 けいのさんが最高にけまいwwwwwwwwwwwww #
  • 02:05 .@kayno : 「この娘抱かせてくれないんだよ!」 #
  • 02:16 速報: @kayno さんがこれからアーッ! #
  • 02:21 幸せって、どこまで求めていいんだろう…? #
  • 02:23 合コンは都市伝説ということで決着がついています! RT @syonbori : あはは、こいつ合コン信じてるぜ()笑い RT @madshirase: 合コンって何?おいしいの? RT @gekichin: 合コンって都市伝説じゃないのっ!? RT @adamat: 生 ... #
  • 02:24 .@15_tan @s_hiiragi 求めていいんでしょうか>< #
  • 02:32 幸せに対してどんどん鈍くなっている気がする。限界効用逓減の法則だっけか。 #
  • 02:34 @s_hiiragi じゃあ、求めてみます>< #
  • 02:38 愛する幸せと愛される幸せと。両方を手に入れたい。片方だけじゃ、満足できない… #
Automatically shipped by LoudTwitter