今日のtwitter発言


  • 08:39 言いたいことはあるけれど、その回答をネットワーク越しになんて聞きたくない。 #
  • 08:40 だから今は何も言わない。 #
  • 08:50 昨日急募かけた「手帳は月曜始まり派? 日曜始まり派?」は5:3で月曜派が多かったです。 #
  • 08:51 それにしちゃぁ店頭で月曜始まり多すぎないか。 #
  • 08:51 日曜始まり派にもっと手帳を。 #
  • 08:53 呑むとダメだな。Postが酷くなる。 #
  • 10:58 A! M! D! A! M! D! #
  • 11:00 ふぁぼったーに載る嬉しさを思い出した。 #
  • 11:04 Boeingの毛布が気持ちよすぎて布団から出られない。 #
  • 12:29 iPhoneアプリのContacts Sync使ったら、名前の読み仮名が全部飛んだ… #
  • 12:39 うーん… アドレス帳、最近のは飛ぶかも… #
  • 12:55 gmailってアンダースコア使えないの…? #
  • 12:58 @whtapple そんなんじゃありません>< #
  • 13:00 @s13324 あら。了解です。 #
  • 13:02 @shiget84 社会人パワーでマックブックを買ってくれると聴いて。 #
  • 13:03 @shiget84 それはちょっと出来無い相談です>< #
  • 13:06 gmailがプッシュできるならi.softbank.jpが不要になるなー。全部gmailに移行したい。でもアドレス変更通知送るの面倒だし申し訳無い… #
  • 13:06 @acuremx そんなことしません>< #
  • 13:07 今使ってるgmailのアカウントをPushしたら猛烈に喧しいのでpushしない。 #
  • 13:07 @akaru_schwarz 自分まだ学生ですwwwww #
  • 13:11 @akaru_schwarz そうしてもらいます!w #
  • 13:15 昼ご飯にしよう。 #
  • 15:06 泣ける。 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284019.html #
  • 15:42 @hide3tu 乙ですwww #
  • 15:43 大学生が合コンだなんて都市伝説だよバーローwwwwwwwwwwwww #
  • 15:46 何度見てもfollowされてないですぜ。 #
  • 15:50 はっしゅさん… 頑張ってください… #
  • 15:55 俺達はザクじゃねぇwww RT @haruka_izumi : www RT @akky_: 反応はええw RT @masatos44: ザクと聞いて!(寝言)RT @akky_: ザクか RT @pinklies: 量産されてるからな RT @akky_: 誠に失礼な話 ... #
  • 15:55 @akaru_schwarz 羨ましいくらいの買いっぷりです! #
  • 15:57 @akaru_schwarz からっぽじゃない方が嬉しいと思いますw #
  • 15:57 本買い込みたいなー #
  • 16:00 @akaru_schwarz それはかなり重要な問題ですね! なかなか大変です… #
  • 16:01 iPhoneの連絡先、やっと戻せた… #
  • 16:05 @akaru_schwarz 一時間が40分に再定義されますがよろしいでしょうか? #
  • 16:09 @akaru_schwarz 効率あげたいですねー。たぶん、twitterはかなり効率を下げるのに役立ってますwww #
  • 16:13 冷静と情熱の間。 #
  • 16:23 最近iPhoneにアドレス登録した人の連絡先飛ばしてしまった。 #
  • 16:48 巨人が勝つわ、カープは負けるわ。面白くないなぁ… #
  • 16:49 @Pall2508 カープファンです! #
  • 16:53 @Pall2508 また次の試合で勝ってくれることに期待ですね>< #
  • 17:02 gmailからiPhoneにプッシュできない…orz #
  • 18:12 とりあえずgmailのアドレスを一つ抑えた。 #
  • 18:14 携帯電話のアドレス、アンダースコアをピリオドに置き替えて、さらに[at]gmail.comにしたものをとった。 #
  • 18:15 どういう人向けにするか決めてないけど、twitterer向けにでもしようかしらん。 #
  • 18:16 というわけでメール待ち。 #
  • 18:17 メールアドレスをいくつも持っても、送ってくれる人がいないことに気がついた。 #
  • 18:21 新たにとったgmailのアカウントへのメールはi.softbank.jpに転送しておくことにした。 #
  • 18:21 なんでpushできないんだろ。 #
  • 18:29 いつも間に、1000人以上からfollowされている… ごめんなさい… #
  • 18:36 @yugmix で、でもまだ4桁です>< #
  • 18:41 高専の時間割かー。手元にあるかな…? #
  • 18:51 時間割は出てこないけど、当時の席順なら出てきたwww #
  • 18:53 @osakeban 誰がどこの席に座っていたか、確定できましたw #
  • 18:54 あ、席順ってのは成績のことじゃなくて、教室のどこに誰が座ってたか、です。 #
  • 18:55 席次とは違う。 #
  • 18:56 5年生の12/8では、自分の左斜め後ろに@engineer さんが座っていたのか。 #
  • 18:56 6/23には自分の右斜め前に@engineer さんが… #
  • 18:57 @hidemaroh 当時、座席はくじ引きで決めていたのですが、その担当が自分だったのです。 #
  • 18:57 @GreenKei 席次はそこまででもないですw #
  • 18:57 4/13には、自分の4つ前に@engineer さんが。 #
  • 18:59 @osakeban な、なにもしてませんよ>< #
  • 19:02 やべ、時間割でてきたwww どこにうpしようかな。 #
  • 19:05 【キュウリ】⇔かっぱ tinyurl.com/nvoeol #
  • 19:08 twitpic.com/it48o - TNCT A4後期定期試験 #
  • 19:09 twitpic.com/it4bc - TNCT A4後期時間割 #
  • 19:16 あかるさんがどの高専か、かなり絞れた。 #
  • 19:17 愛知なの…? #
  • 19:18 @akaru_schwarz しげっとさんのPostを見て確定できました! #
  • 19:18 @shiget84 うはおkはあくです。 #
  • 19:21 @akaru_schwarz 特定しちゃいました>< #
  • 19:26 うちはA5とかJ3とか。 #
  • 19:27 @shiget84 読みは同じですが、違います>< #
  • 19:32 やべ。明日テストだった。 #
  • 19:32 泳ぎに行くとか言ってたけどその時間あるか…? #
  • 19:37 …資料大学に置きっぱなし… #
  • 19:43 色雫は紫陽花です。 #
  • 19:46 iPhoneのアプリがどれもこれも起動できない… #
  • 19:57 色雫。紫陽花 twitpic.com/it6vl #
  • 19:58 @yugmix 目指しません>< #
  • 20:05 @yugmix そんな有名人になろうと思いません>< #
  • 20:08 @yugmix そんなことないですw #
  • 20:09 @s13324 ほとんどのアプリが起動しなくなったのですが、いくつかのアプリを再インストールしたら復活しました。 #
  • 20:11 @s13324 とりあえず安心しました。ところでsumoタグwww #
  • 20:15 @s13324 なんで拾われないんですかね〜Twitterまだ不思議な所が多いです。 #
  • 20:16 @yugmix 切なくならないでくださいw #
  • 20:17 @yugmix ど、どこがでしょうか。分かりません>< #
  • 20:19 はらへはらへ。ごはんごはん。 #
  • 20:28 @yugmix 学は見掛け倒しです>< というか、確実に過大評価ですよー #
  • 20:31 @yugmix 捏造www その通りですwww でも今は修士多いですよー #
  • 20:37 @_y_u_ そ、そうでしょうか>< 今じゃかなりUTの院は入りやすくなっているので、昔ほど価値は無いと思うんですよね… #
  • 20:38 @yugmix 評価してくれる人がいるのは嬉しいです>< #
  • 20:44 @yugmix 確かに、それなりに勉強したのは事実ですね… #
  • 20:47 @yugmix じゃ、じゃあまたチャーハンでもwww #
  • 20:49 @yugmix 違いますwww #
  • 20:52 @yugmix 持ちあげても何も出ません!www #
  • 20:53 まぁ、持ち上げた結果ほげほげでふがふがとかになったら奢るくらいは構わないけど… #
  • 20:57 @yugmix 覚悟しておきますwwwww #
  • 21:00 @maccha 全て食べれば、悩む必要がなくなります! #
  • 21:01 色雫Postがふぁぼられていた。嬉しい。 #
  • 21:05 @yugmix さんに持ち上げていただいたけど、そんなウマい話ないよjk… #
  • 21:07 @yugmix ダメすぎますwwwww #
  • 21:17 @yugmix まぁそうですねwww #
  • 21:17 色雫・紫陽花はこんな色。 twitpic.com/itby5 #
  • 21:21 @koimaru7 写真は少し濃く出てるので、もう少しだけ薄いです。色雫シリーズはどれも綺麗で楽しいですね! #
  • 21:22 色雫は綺麗なのだが、字が汚ないw #
  • 21:24 残念すぎるけど思わず吹いたwww RT: 素晴らしすぎるwww bit.ly/2kkwdi (via @kudao223) #
  • 21:25 @koimaru7 自分は元々汚ないのです>< #
  • 21:26 .@koimaru7 さんのtwitpicが文房具好きにはたまらない! #
  • 21:28 文房具が好きでも字が綺麗になるわけではない。ソースは自分。 #
  • 21:30 ん、誰か東大来るの? #
  • 21:32 @koimaru7 いえいえ。見ていてとても癒されました! #
  • 21:34 文房具かわいいよ文房具。 #
  • 21:34 @21f えへへ。ふぁぼっちゃダメですよ…? #
  • 21:36 普段はあまり万年筆使わないんだよなー。もっと使いたい。 #
  • 21:38 万年筆、もう一本欲しいな。 #
  • 21:39 あー、でもそれよか先にPilotのS20買っておかないと。生産中止とか悲しい…orz #
  • 21:40 万年筆クラスタはまだ聞いたことがない。 #
  • 21:42 @koimaru7 ボールペンはまだあるみたいですが、シャープは在庫のみです。 bit.ly/wcJiw #
  • 21:42 @21f でも、誰かふぁぼるんですよねwww #
  • 21:43 @cumulus475 仲間入りさせてください! #
  • 21:44 @yugmix 万年筆クラスタ捜索中です! #
  • 21:45 s/HNCT/ヘンタイ/g RT: メモ: HNCTクラスタ: @magistol @furaji @yata_nimuni @yashima8to7 (via @Magistol) #
  • 21:48 @koimaru7 あー、そうっぽいですね。が、自分はスタンダードでない方を使っているので…orz #
  • 21:48 @yugmix いいですねー。一本欲しいです。 #
  • 21:49 @cumulus475 ほーほー。ノートは普通にシャープで取っていました。でも万年筆で取るのも味があっていいですね。 #
  • 21:54 @maccha クリスタル綺麗ですね! オプティマも面白いです。 #
  • 21:55 @cumulus475 コピーには確かに強いですねw 早書きにも向いているので良さそうです。 #
  • 21:57 @yashima8to7 そうだったのですか! これは失礼しました>< #
  • 22:00 ゆうきすのうさんとは82%か。 #
  • 22:00 @cumulus475 滅多にいませんからねwww #
  • 22:00 @Magistol どんな手段ですか>< #
  • 22:01 @yuuuuki_snow 運命ですか。分かりません>< #
  • 22:02 ちなみにダメすぐる結果。 bit.ly/muiSm #
  • 22:04 @yuuuuki_snow 分からせてください>< #
  • 22:05 @k_ayukat 痛いだけの結果です>< #
  • 22:06 ちなみに、くだ〜おさんとは50%程度しかなかった… #
  • 22:11 @k_ayukat あうあう。機会を見つけてやってみてください>< #
  • 22:19 chrometwitter設定のメールアドレス変えられなかった。 #
  • 22:21 なにこの卑猥なTL。 #
  • 22:24 ふらじさん、7才ですかwww #
  • 22:25 吹いたwwwww 「furajiさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。」 #
  • 22:29 別アカでTLを眺めると体位の文字がこれっぽっちも出てなくて、クラスタの違いを感じた。 #
  • 00:04 家庭か… #
  • 00:05 虚しくなるな。 #
  • 00:12 癒しが足りてない。 #
  • 00:13 @s408kk どもです>< #
  • 00:14 @_y_u_ 非ゲーマーの自分には、なんの呪文か分かりませんでした>< #
  • 00:17 @whtapple それらを着た女の子がいたら癒されます。 #
  • 00:18 時にtwittererはとても優しいから困る。 #
  • 00:19 @gab_y_j_m_ どのゲームか、どういう効果があるのか、までは分からないです>< #
  • 00:19 @engineer 誰がぱふぱふさせてくれるんですか>< #
  • 00:19 @whtapple どう見ても野郎です。本当に(ry #
  • 00:23 @15_tan 「エックス」の「ス」を、「mmm」は確かに「むむむ」なのですが、それだと計4文字で長いので「む」を一つ落としました。 #
  • 00:24 @whtapple 野郎を撮る趣味はありません>< #
Automatically shipped by LoudTwitter