今日のtwitter発言


  • 12:05 ゲイじゃ無い! #
  • 12:05 というわけでやっと起床。 #
  • 12:06 女の子大好きだし!!! #
  • 12:06 @heimusu おはござですー #
  • 12:08 .@kter @amanohabaya @mizunohito @long_voyager @kudao223 おはですー #
  • 12:09 @_y_u_ おはです。あうあう、今晩は既に飲み会入ってます>< #
  • 12:09 .@ippanjin @15_tan おはようございますー #
  • 12:11 @kandaharu ゲイじゃないです>< #
  • 12:12 @_y_u_ なんですと… こっちは編入メンバーという野郎ばかりのメンツで呑むというのに…! #
  • 12:13 女の子の部屋で一日のんびりとか、なにそのリア充#
  • 12:15 はぁ… #
  • 12:22 @myu65 リア充とか羨しいです>< #
  • 12:27 高専時代の同期が「上の子が2才」って報告してる。「上」の子か… 「下」の子もいるんだよな、こいつ… #
  • 12:28 それに比べて… これが格差社会ってやつですね!!! #
  • 12:32 @2bbb だって、リナカフェ煙草臭いんですもの… #
  • 12:32 @shige_ys なんと…! #
  • 12:33 牛乳吹いたwww RT: 昔巨乳の友人のあだ名がミルタンクだった、まぁ乳お化けですよね。 (via @msmon_rk) #
  • 12:35 @shige_ys うわー… 自分には考えられないです… #
  • 12:36 twitterプロフィール検索を使ってみる。高専生を炙り出すぜ…! #
  • 12:39 @utakata_kokusou こちらこそ、follow返しありがとうございます! 返しが早くて驚きましたw #
  • 12:40 @2bbb いえ、水の中が専門です。 #
  • 12:42 @2bbb 永遠には潜れません>< #
  • 12:42 @utakata_kokusou それはいいタイミングでしたw #
  • 12:43 未followな高専生が大量に存在することが確認できた。 #
  • 12:47 おい、高専生どんだけいるんだ。followしてもfollowしても、まだ現れるぞwww #
  • 12:47 @2bbb それならいいですね! #
  • 12:51 @YERON 頑張ります>< #
  • 13:01 やっと終了したぜwwwww #
  • 13:02 たぶん、100人くらい追加followした。 #
  • 13:03 @sira_yuki どもありですー.それは気の所為ではないと思います! #
  • 13:03 @MOSAIC_Flost なんという無駄手間…! #
  • 13:04 ちなみにtwitterプロフィール検索にクエリ「高専」を投げると、現時点で246件Hitしております。 #
  • 13:04 @utakata_kokusou おつありです! #
  • 13:05 モグリってなぜwww #
  • 13:06 @sira_yuki 意外となんとかなりますw #
  • 13:08 @3q3 いやぁぁぁ>< #
  • 13:33 茨城高専画像検索おっぱいは@termin さんのブログか。 #
  • 13:36 とりあえずfollow祭は終了。 #
  • 13:36 @follow返ししてくれた高専生の方々 どもありです! これからよろしくお願いします! #
  • 13:37 @kudao223 うp希望! #
  • 13:39 「オーディエンスを沸かす程度の〜」はこれで知った。親子すげぇ! www.nicovideo.jp/watch/sm6956486 #
  • 13:41 @kudao223 なんですと! 期待! #
  • 13:43 gmailtwitterからのfollowメールで埋まるwww #
  • 13:46 高専という単語をばずらせる程度の高専生。 #
  • 13:51 @yousuke_alt どもですー。よろしくお願いします! #
  • 13:52 @termin茨城高専」で画像検索をかけると、おっぱいな画像がHitするのです。 #
  • 13:53 実家から秋葉原まで、いくらかかるだろう… 飛行機次第かな。 #
  • 13:54 「オーディエンスを沸かす程度の〜」が結構ツボなんだけど、自分、ラップ歌えない…orz #
  • 13:55 @termin いいと思います! #
  • 13:56 .@kayno さんに歌ってもらいたい。 #
  • 13:58 @kayno これ歌ってください! www.nicovideo.jp/watch/sm3927141 #
  • 14:13 @kayno さんにも苦手な分野が存在するとは、知りませんでした>< #
  • 14:17 @kayno 福山ですものね>< #
  • 14:25 @kayno しーん、だなんて、そんなことないですよ>< #
  • 14:28 全俺が泣いた。「リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwww」 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1618519.html #
  • 14:29 @kayno いやいやいやいや。 #
  • 15:05 兵庫が来い。 #
  • 15:08 兵庫で勉強オフとかなにそれ行きたい。 #
  • 15:09 教師はきれーなおねーさんですか? #
  • 15:12 .@odandy_s @kudao223 いやいや、いろいろ教えてください>< #
  • 15:13 あ、そろそろ呑み会の準備しないと… #
  • 15:19 @odandy_s それ、ぜひ教えてくださいwww #
  • 15:20 勉強会では「自由形スプリント能力の向上〜理論と実践〜」とか開催すればいいの? #
  • 15:24 まともに今でも分かるのは、微積分と微分方程式くらいかなぁ。比較的簡単なのなら、まだ現役高専生とタメ張れそう。 #
  • 15:24 @odandy_s 自分よりは確実に詳しいと思いますwww #
  • 15:26 スパなびが、ニフでのTと総武線乗り替えを3分で出してきた。混雑してると無理だよなぁ… #
  • 15:41 外、お祭りなのかな。 #
  • 15:46 @gackintosh_101 こちらこそよろしくお願いします! #
  • 15:46 ようやく日記を書いた。 #
  • 15:49 あ、午前中に洗濯しておくべきだったのに…orz #
  • 16:01 撮影許可証取ってないと… RT: これは通報されてもおかしくなレベル。RT @kashiwamochi: いくら子供が可愛いとはいえ、スイミングスクールで写真撮影はNGだろう (via @haruka_izumi) #
  • 16:05 @okayan08 主催団体が配布する書類に、所属団体の代表者署名及び印鑑(基本はコーチ)と本人の署名が必要です。 #
  • 16:07 呑み会いてくる。 #
  • 16:11 @merry_san そんな堅苦しい内容ではなかったと思います。悪い事に使わないよー、くらいの。 #
  • 16:12 .@YERON @shiget84 @kandaharu @maneater_rhythm @okayan08 @utakata_kokusou @merry_san いてきまですー #
  • 16:13 @okayan08 そうです。部外者お断りですね。 #
  • 16:13 @yousuke_alt いてきまですー #
  • 16:16 @okayan08 まぁ、関係者といっても許可証はわりあい簡単に発行できちゃうんですよね… 許可証のいらない試合もたくさんありますし。 #
  • 16:16 @merry_san 悪用しちゃらめぇぇ>< #
  • 16:17 @okayan08 善意に任せざるを得ないのです… #
  • 16:33 T・A線ニフ行2603[移動中] #
  • 17:03 次、妙典。 #
  • 17:04 妙典なう! #
  • 17:06 ば!ら!き!なかやま! #
  • 17:07 おねーさんが寝て寄りかかってる。隣のおじさんに。席変わって! #
  • 17:12 @itoukaito おじさんと席入れ替えたいんですw #
  • 17:13 ニフより中央総武線千葉行1662BクハE231-41[移動中] #
  • 17:17 「あぷぷのぷ カキの種を撒いたのはだぁれ」と続けるのだがTLではまだ見ていない。 #
  • 17:18 あ、明後日試験だった… 勉強しなきゃ。 #
  • 17:20 アイコン変わると誰か分からなくなる病。 #
  • 17:22 手帳って月曜始まり派と日曜始まり派、どっちが多いの? #
  • 17:24 月曜始まり派の方が多いんだろうけど、手帳コーナーの比率が異常だと思う。日曜派絶滅の危機ってくらい少ない。 #
  • 17:25 @utakata_kokusou 手帳売り場には月曜始まりがほとんどなので、どうなんでしょう… #
  • 17:25 Next Makuhari #
  • 17:27 急募: 手帳は月曜始まり派? 日曜始まり派? #
  • 17:29 新倹見川なう。 #
  • 17:29 新倹見川じゃない。新検見川。 #
  • 17:31 @melsama @poperasako @henai @ka_maru @Magistol @Grabacr07 おぉ、みなさんどうもです。これからしばらく離脱するので、後で集計しておきます! #
  • 17:32 月曜始まりは土日が連続するのがいいんだよなぁ… #
  • 17:32 そう思ってるけど体が日曜始まりしか受け付けない派。 #
  • 17:33 西千葉なう。 #
  • 17:36 飲み飲み会会。 #
  • 17:47 1750集合なのに誰もいない… #
  • 17:48 いた。 #
  • 23:43 飲み会終えて帰還中。 #
  • 23:50 メトロ終電過ぎてるのでJR。 #
  • 23:56 平井。 #
  • 23:58 急募: 愛 #
  • 00:00 ホント、今までなんだったのさ… #
  • 00:00 聞くけどね。 #
  • 00:01 @rolico191 虚数じゃないです>< #
  • 00:01 @tatsunosuke ならばもう少し自分のほうに流れてきて欲しいです>< #
  • 00:03 @lazyeagle 三次元でお願いします>< #
  • 00:04 @y_beta ですよね!!! #
  • 00:04 @tatsunosuke あうあー。感じたいです>< #
  • 00:05 ぎゅーってしたい! #
  • 00:09 向こうからしたら、もう自分のことなんてどうでもいいんだろうな… #
  • 00:10 忘れられてしまうことほど怖いものはない。嫌われて記憶に残るほうが、まだいいかもしれない。 #
  • 00:11 @kandaharu 目覚めてないです>< #
  • 00:13 人間関係が一番難しい。 #
  • 00:13 御徒町#
  • 00:14 自分は癒しを求めてるのか。 #
  • 00:15 上野ォ! RT @msmon_rk: 五反田ァ!RT @xmmm:御徒町#
  • 00:15 @acuremx どもです>< あきゅさん優しいですね… #
  • 00:17 鴬谷ィ! RT @kawataso: つつじヶ丘ぁぁぁっ! RT @xmmm: 上野ォ! RT @msmon_rk: 五反田ァ!RT @xmmm:御徒町#
  • 00:18 @acuremx がおぉ… #
  • 00:19 RTされてどうすればいいのか分からないなう。 #
  • 00:19 新日暮里! #
  • 00:21 日暮里舎人ライナー! #
  • 00:21 乗ってるわけじゃないけど。 #
  • 00:23 田端ァ! #
  • 00:24 Twitterで愛とか急募してもダメですよね。そうですよね… #
  • 00:24 きっと、求めるだけじゃダメなんだね。 #
  • 00:25 積分テクニックなら…! #
  • 00:25 新夕張#
  • 00:26 ある方が幸せなのか。無い方が幸せなのか。 RT @ka_maru: どっかの高専の化学科あたりが,高専病のワクチン的な何かを作ってくれるんでないかとふと思った. #
  • 00:27 三次元に絶望しまくってるけど、二次元には抱きしめる温かさがない… #
  • 00:29 あってもなくても彼女なんてできないことに気がついた。RT @ka_maru: どっかの高専の化学科あたりが,高専病のワクチン的な何かを作ってくれるんでないかとふと思った. #
  • 00:30 @ka_maru 否定はしませんw #
  • 00:30 @vespid そういう問題じゃありません>< #
  • 00:32 抱きまくらなんか欲しくない! 生身の女の子をぎゅーっとしたい! #
  • 00:34 @ka_maru 現実は非情なのです>< #
  • 00:35 @flashingwind な、なんでしょうか>< #
  • 00:42 @flashingwind そんぐらいはしましたよ… だからこそ… #
  • 00:42 帰宅。一人の部屋。 #
  • 00:46 .@long_voyager @cumulus475 @Bororobo @y_beta @junesa_to @mizunohito @amanohabaya @okayan08 @tukuruo ただいまです。 #
  • 00:47 @flashingwind ちぇっ、じゃないです>< #
  • 00:47 @msmon_rk 泣きたくなっちゃいます>< #
  • 00:48 @sasanqua_ ただいまですー #
  • 00:49 @kandaharu ただいまです>< #
  • 00:49 @msmon_rk ぶわっ…! #
  • 00:50 いつも弱音吐いているばかりで、何やってんだろ… #
  • 00:53 @kandaharu twitterer優しすぎです>< 弱音… いつもです… #
  • 00:54 何を考えてるの。 #
  • 01:00 聴いてる。 music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND7677/index.html #
  • 01:03 まだ好きにきまってるよ… バカ… #
  • 01:09 追いかけ続けるのって、疲れちゃうね。バカみたい… #
  • 01:11 @amanohabaya じゃあ、バカになったほうが良いんでしょうか>< #
  • 01:12 どれだけ追いければいいのさ。 #
  • 01:13 @whtapple 人です。 #
  • 01:14 @kandaharu @kawataso ごめんなさい>< #
  • 01:15 @kayno あうあうあー‥ #
  • 01:15 @okayan08 ナニを追いかけてるんですか>< #
  • 01:19 悲しい。「バラ色の日々」bit.ly/3mSARf #
  • 01:29 好きって言ってくれたあの日々はなんだったの。 #
  • 01:30 そんな嘘なら最初からいらなかった。 #
  • 01:34 行きたい所があるなら行っちまぇ。てめぇの事なんざ知るか。…そんな気持ちになれるほど強くない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter