今日のtwitter発言


  • 09:25 起床。 #
  • 09:32 .@long_voyager @junesa_to @maneater_rhythm @kandaharu @clworld おはござですー #
  • 11:25 千歳ではよくあること。 www.nicovideo.jp/watch/sm7297316 #
  • 11:26 mixiで友人が出雲大社に行ってきたと書いている… 島根… #
  • 11:27 9/15から高橋が2010年の手帳を発売してるみたい。買いに行こうかな。 #
  • 11:33 twitterはどんな手帳使ってる人が多いんだろう。オンラインで済ませる人も多い…? #
  • 11:38 ほぼ日でかくて持ち歩くのには不便な気がするけど、どうなんだろ。 #
  • 11:40 高橋の手帳は無難だけど、面白みに欠ける。なんかないものか。 #
  • 11:41 持っててワクワクする手帳がいいなぁ… #
  • 11:42 @hark ほうほう。日記も書いてらっしゃるのですか。手書きいいですよね! #
  • 11:43 @yuuuuki_snow スカイラブバクハツシロ! #
  • 11:43 日曜始まりの手帳しか体が受け付けないので悲しい。 #
  • 11:46 @h_hiro おぉー。小さいですね。ポケットに入るのは重要ですね! #
  • 11:47 @mrkn iPhoneは便利ですが、紙の利便性にはかないません>< #
  • 11:51 @h_hiro なるほど。大型手帳使ってる人の気持ちは分からないですw #
  • 11:52 @mrkn なるほど。そういう選択ですか… #
  • 11:53 んー、紙の手帳じゃないと一覧性に欠けてなぁ。 #
  • 11:55 @h_hiro すぐに書き足したりできないものは不便ですよね。ネットブック重いです>< #
  • 11:57 手帳遍歴。 twitpic.com/ijfke #
  • 12:07 @iyaruoqt66 モレスキンモレスキン好きなのですが、手帳の中身が好きではないので買ってません…(涙 #
  • 12:12 4月から兵庫だから、自分も爆発の煽り喰らうのかよ… #
  • 12:14 @yuuuuki_snow 今はまだ爆発しなくてもいいと思います>< #
  • 12:15 @yuuuuki_snow じゃあ一緒に爆発しましょう! #
  • 12:17 @yuuuuki_snow o...rz #
  • 12:19 彼女とか… ね… #
  • 12:24 地雷とか、踏んでもしかたないよね。 #
  • 12:27 地雷じゃないものを踏まれたい。 #
  • 12:29 @_y_u_ き、気のせいだと思いますっ! #
  • 12:31 @_y_u_ あばばばばばばばあばばあばば #
  • 12:31 誰なんだか、自分が知りたいわ。 #
  • 12:39 なんで法政のプールに関してPostしたらふぁぼられてるの。 #
  • 12:42 @_y_u_ 昨日は40〜50才くらいの女性が多かったです。きゃっきゃうふふなんてしたくないです! #
  • 12:42 昨日は女子大生なんて一人もいなかったよ。自分が最年少だったよ。 #
  • 12:48 .@engineer さんが作ったブーツ…? RT: エンジニアブーツ買った!スーツ用のパンプス買った! [K-tai] (via @akaru_schwarz) #
  • 12:54 ようやく日記書けた。 #
  • 12:56 @2bbb 1500に秋葉原に行くと何が貰えるんですか? #
  • 12:58 @2bbb それじゃ行きたくないです… #
  • 12:59 @2bbb それじゃ意味ないです>< #
  • 13:03 @2bbb そのチケットは既に持っています…! #
  • 13:04 @2bbb どう違うんでしょうか>< #
  • 13:05 @2bbb 絶対にいらないですwwwwwwwww #
  • 14:11 シャワるなど。 #
  • 14:12 @k_ayukat wikipediaで調べましたwww #
  • 14:22 出掛ける。 #
  • 14:24 .@long_voyager @sasanqua_ いてきますー #
  • 14:25 @mizunohito いてきますですー #
  • 14:31 あ、髭剃ってない… #
  • 14:32 I'm listening to ALL THE THINGS SHE SAID by t.A.T.u.. #iTweetSong #
  • 14:36 @2bbb 京浜東北線快速大船行1417BモハE233-1064[移動中] #
  • 14:42 @2bbb アキ1445着。 #
  • 14:45 少し遅れ。1分整理くらいかな。 #
  • 14:45 アキなう。 #
  • 14:47 どこでポメラニアン撃墜すればいいの? #
  • 14:48 とりあえず電気街口。まだ改札出てない。 #
  • 14:50 とりあえずりなかふぇ方面向かうか。 #
  • 14:51 I'm listening to MALCHIK GAY by t.A.T.u.. #iTweetSong #
  • 14:53 アキにアベックで来る奴なんなんだよ。 #
  • 14:55 人多い!やっぱり土日祝に来る所じゃねぇ… #
  • 14:57 「日本人彼女募集中」って書かれたTシャツを着ている外国人が女の子と手繋いで歩いてたけど、その子は日本人かい…? #
  • 14:59 りなかふぇ前なう。人多くて入れん。つーか分煙されてないから入りたくない… #
  • 15:00 @earth2001yべべべさん迎撃したらすぐ離脱の予定です。これから東京駅行かねばならないので。 #
  • 15:01 アベックって単語は使うだろ! 主に僻みたいときに! (自分だけ #
  • 15:01 @whtapple 買い物はしないですー #
  • 15:02 ポメの人は吸ってないで来てください。 #
  • 15:06 ポメの人来ねぇwww #
  • 15:07 くゆらしてんじゃねぇwww #
  • 15:10 ちなみに煙草は死ぬほど嫌いなので喫煙所にお迎えなぞ行かん。 #
  • 15:11 ななきさんもリナカフェなうなのか。 #
  • 15:13 早く来いwww #
  • 15:13 リナカフェ人多すぎて入れん。立ちっぱなし腰痛い。 #
  • 15:14 リナカフェに女の子が入っていったので早くポメの人は来てください。 #
  • 15:15 男と一緒だったけどな! #
  • 15:22 東プレのkbdいいわー #
  • 15:29 もう着いてる? #
  • 15:30 発見。 #
  • 15:31 @2bbb さんがリナカフェに入るところを目撃した。任務完了。 #
  • 15:32 @whtapple 入店待ちではなかったのですw #
  • 15:33 @2bbb 外ですw #
  • 15:34 外っつーか店の前。 #
  • 15:35 @2bbb 着てませんw #
  • 15:35 どっちが焼肉さんですかいらぶさんなのか分からん。 #
  • 15:36 見られたw #
  • 15:36 人間観察なう。 #
  • 15:37 規制くらいそう。 #
  • 15:37 暇を持て余す。 #
  • 15:38 @henai ま、まさか今後ろに…!? #
  • 15:40 リナカフェからクソ煙草のケムリが流れてきたので離脱する。 #
  • 15:40 あれ、しえろさんいるの…? #
  • 15:41 @henai 安心しましたw #
  • 15:43 @2bbb じゃあの。 #
  • 15:46 駅へ。 #
  • 15:50 ピカチュウを見つけた。 #
  • 15:51 @2bbb 改札くぐりましたw #
  • 15:53 山手線外回り1525GクハE231-538[移動中] #
  • 15:55 東京駅中央口へ。 #
  • 15:57 違う。南口。 #
  • 16:07 丸ビル人多すぎなんだけどなんかあるの? #
  • 16:11 丸ビルのロフトなう。 #
  • 16:22 日曜始まりが好みなのでモレスキンが買えない。悲しい。 #
  • 16:26 月曜始まり爆発しろ! #
  • 16:32 日曜始まりの手帳が欲しい! #
  • 17:02 @mituki_ootani ほぼにちはサイズが大きすぎます>< #
  • 17:03 ダメだ。ブクロ行こう。 #
  • 17:04 はらへ。 #
  • 17:07 @mituki_ootani 高橋がほとんど売ってませんでした… 池袋まで出て探してきます。 #
  • 17:07 はーらーへー #
  • 17:10 山手線内回りサハE231-519[移動中] #
  • 17:11 @mituki_ootani 来月でもいいのですが、せっかく外に出たので買ってしまおうかと。高橋は9/15から2010年のを発売しているので。 #
  • 17:14 はらへ。御徒町#
  • 17:17 池袋のハンズ行く。はらへ。 #
  • 17:18 池袋二郎でリベンジとか考えたけど、月曜定休日らしい。 #
  • 17:20 飯食いたい。手帳選び体力使うから。 #
  • 17:21 ほぼ日、小さくて日曜始まりの売ってくれないかな。 #
  • 17:21 電車で隣に座ってる女の子が化粧し始めた… #
  • 17:22 そんなに化粧って必要なのかな。 #
  • 17:26 化粧しなくても充分かわいい or 綺麗な人もいるのに。 #
  • 17:26 巣鴨#
  • 17:30 Next ikebukuro #
  • 17:31 あーはらへ。 #
  • 17:33 池袋なう。 #
  • 17:35 いつ見ても西武東口と東武西口に吹く。 #
  • 17:38 リア充多すぎて怖い。 #
  • 17:38 @k_ayukat 初めて聞きましたw #
  • 17:40 ハンズなう。 #
  • 18:00 ハンズにない。離脱。 #
  • 18:01 @k_ayukat 聞いてみたいですwww #
  • 18:06 @konaken 土曜にもありました。まだ売れ残っているんですねw #
  • 18:07 池袋ロフトへ。 #
  • 18:13 晩ごはんどうしよう… #
  • 18:24 最初からここに行けばよかった… #
  • 18:41 @shiget84 遠いです>< #
  • 18:47 買い物終わった! #
  • 18:48 帰宅ったらうpしよ。 #
  • 18:54 晩御飯… #
  • 18:55 EOSがend of sentenceにしか見えない。 #
  • 18:59 ラーメンでも食って帰るか… #
  • 19:00 関西の鉄道充分分かりづらいと感じる程度に非鉄オタ。 #
  • 19:04 @hidemaroh やっぱり慣れですかねー。来年から頑張って覚えます。 #
  • 19:04 @popona 分からないので鉄オタではないです! #
  • 19:09 @hidemaroh 明石か姫路か、そこらへんです。 #
  • 19:09 @popona とっても一般人なのです! #
  • 19:13 つねじなう。 #
  • 19:14 @hidemaroh 怖いですwww #
  • 19:16 一人で外食だなんて滅多にないなぁ。白ごまの担々麺。 #
  • 19:17 @kayno どんなファッションなのかうpを。 #
  • 19:18 都内にいるうちに、ここでできることをしておかないと。 #
  • 19:47 @kayno 期待。 #
  • 20:01 帰宅ー #
  • 20:07 .@mizunohito @kudao223 @takahashi365 @amanohabaya ただいまですー #
  • 20:09 @Bororobo ただいまですー #
  • 20:16 @terapon9 ただいまですー #
  • 20:17 @kayno 脱いだってことは… 裸ですか…! #
  • 20:19 手帳と日記帳買った! twitpic.com/ikinf #
  • 20:20 @kayno そんなわけあるんですか>< #
  • 20:22 @kayno 残念です… #
  • 21:10 はわー… #
  • 21:11 眠たいけど今寝たら朝になってそう。 #
  • 21:15 ustしようかなとふと思うものの、毎度らながらネタが無いことに気がつく。 #
  • 21:29 なにこれ。 hamusoku.com/archives/206637.html #
  • 21:36 自分は二次元に興味ないので関係の無い話でした。 #
  • 21:40 @kandaharu 二次元に興味がないからって、リアルが上手く行くとは限らないのですよ! #
  • 21:49 @kandaharu ぐむむむむ… #
  • 22:11 windowsを立ちあげる。 #
  • 22:14 急募: スポーツサイエンステクノロジ2009の無料招待券が欲しい方。 www.sports-st.com/ #
  • 23:02 スポーツサイエンステクノロジ2009の急募かけたけど、マイナーすぎるせいか誰もうんともすんとも言ってくれない… #
  • 23:03 クラスタを選ぶべきか。 #
  • 23:08 @henai スイマーは少しはfollowしているはずなのですが…orz #
  • 23:10 あら、携帯電話がマナーモードになってて着信気がつかなかった… #
  • 23:16 爺ちゃんに写真をメールするなど。 #
  • 23:27 久し振りにぽちっと。 #
  • 23:29 googleカレンダーと手帳とを同期。iPhoneも同期。 #
  • 23:35 みんなイケメンで怖い。 #
  • 23:36 @itsuki_kosen なに言ってるんですか>< #
  • 23:37 @acuremx イケメンなんかじゃないです>< #
  • 23:39 @kayno ヒワイケメンってなんですか>< #
  • 23:40 @acuremx がおっ! #
  • 00:18 寝落ちっ! bit.ly/TPVBE #
  • 02:44 ワケの分からないustを垂れ流してしまった… #
  • 02:47 @kandaharu 良かったんでしょうか?w #
  • 02:51 @kandaharu 確かに、そこらへんは比較的良かったですw #
  • 02:53 ね…むい… #
  • 02:55 眠たい。もうむり。 #
  • 02:59 .@kandaharu @RU_2 おやすですー #
  • 02:59 添い寝してくれないかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter