今日のtwitter発言


  • 07:48 起きてシャワった。 #
  • 07:53 .@KGY @long_voyager @s_hiiragi おはござですー #
  • 08:00 同じく…orz RT: このままだと免許証が30万の身分証明書になってしまう… [ピチューン] (via @KGY) #
  • 08:00 さて、ごはんごはん。 #
  • 08:02 @Shio_P 確かにそうなんですけどねw 就職したら車買うつもりです! #
  • 08:07 @Shio_P 渡しません>< #
  • 08:12 @Shio_P 「愛車」って、いい響きですからw #
  • 08:34 ♪ぅぉばいまいすたー #
  • 08:51 本のカバーが無い… どこ行った… #
  • 09:06 1500mFr逝ってくる! #
  • 09:22 西八王子まで本読みながら移動。 #
  • 09:27 地下鉄の車内で喋々が羽ばたいている。 #
  • 09:46 ヨヤより中央線特快大月行963TモハE232-404[移動中] #
  • 09:47 試合だから座りたいんだけどな… 席空いてないorz #
  • 09:53 MTの車乗りたい。 #
  • 09:53 パジェロioにMTってあったっけか… #
  • 09:58 小学生が携帯電話使って車内で電話してる。なんかね、もうね。 #
  • 09:59 I'm listening to 11 Shower by B'z. #iTweetSong #
  • 10:02 @kandaharu 野郎相手にむらむらなんてしません! 嫌なご時世になったものだな…と。 #
  • 10:05 @kandaharu ショタでもロリでもありません! #
  • 10:06 車内で知人を発見。つーか今日同じレース出る人。 #
  • 10:07 席が一向に空く気配がない… #
  • 10:08 @kandaharu#
  • 10:18 立川。座れない….orz #
  • 10:31 西八王子なう。 #
  • 10:41 バス待ち。 #
  • 10:51 そういえばまだiPhoneのアップデートしてなかった。 #
  • 11:02 バスなう。 #
  • 11:29 法政大学なう。泳ぐよ! #
  • 13:12 法政のプールがツンデレすぎる…! #
  • 13:51 @hidemaroh 横方向にラインが引いてないのでどれくらいの速度で進んでいるか全然分からないプールなのですが、泳ぎやすいプールなのです! #
  • 13:51 ムラはあるけど大人しくていい子です。法政のプール。 #
  • 14:02 @myu65 な、なんでしょうか>< #
  • 14:02 @feiz ムラムラじゃなくてムラです>< #
  • 14:06 ベンチでQKしてる。 twitpic.com/iexyn #
  • 14:14 暇を持て余すので軽く腹筋するなど。 #
  • 15:35 キレイなプールだなー。 twitpic.com/if7mq #
  • 15:37 iPhoneバッテリそろそろヤバいかな。 #
  • 17:43 LC1500mFr終わった! 自己ベスト! #
  • 17:43 @rhpp 法政の体育館にあります〜 #
  • 17:51 .@okayan08 @kayno @kandaharu おつありですー! #
  • 18:12 これから打ち上げ! #
  • 18:22 京王準急。 #
  • 19:03 @okayan08 ありましたよ〜。確か… #
  • 19:04 @rhpp 今年のインカレ、法政は競泳で優勝するくらいですからw 私立はさすが、お金があります>< #
  • 19:04 @SeaStarSaid ありがとうございます! 今打ち上げ会場に向かっているところですw #
  • 19:05 もうすぐ打ち上げ会場! #
  • 19:51 @okayan08 準特と勘違いしてました>< #
  • 19:51 一次会は途中参加だったので二次会行く。 #
  • 23:22 帰宅っ! #
  • 23:26 .@mi2maru @mizunohito @kyony1024 @ArcCosine @u_ribo @h_hiro @amanohabaya @Bororobo @junesa_to ただいまですー! #
  • 23:27 梅酒おふだとっ! #
  • 23:27 @ruru_k たらいまです! #
  • 23:29 @ruru_k 少し酔ってます。でもまだまだです! 追加で独り呑みしようかと考えてます! #
  • 23:35 がおがおがおっ! #
  • 23:38 @umichan45 おつありですー。ありがとうございます! たっぷり、盛り上がりましたw #
  • 23:39 酒持ってこーい。 #
  • 23:40 が、その前に書くものを書かねば… #
  • 23:42 とりあえず今日のタイムをまとめてブログに書くだけの簡単なお仕事をしなければならない。 #
  • 23:43 1500mFrだから、計算しなきゃいけないものが多すぎるwww #
  • 23:43 @acuremx うーがぅっ! #
  • 23:46 おにゃのこで囲われてみたいですっ! #
  • 23:46 というか、抱き締めてほしい… #
  • 23:48 抱き締められたときは幸せでしたよ… #
  • 23:49 @ruru_k ustなんてしません>< #
  • 23:50 泣いた。 RT: 抱きしめられることを覚えるとその後が本当に辛くなる。知らないほうが幸せ。本当に。 (via @ArcCosine) #
  • 23:50 @acuremx にやーう! #
  • 23:50 タイムの計算合わないwww #
  • 23:53 @ruru_k ustなんてしたら酷いことになります>< #
  • 23:55 @ruru_k 視聴者の皆さんを不快にするだけです… #
  • 23:56 一人の人に、愛してもらうことができれば。ただそれだけで良かった。 #
  • 23:57 もう届かない。 #
  • 23:58 @ruru_k いやいや、このテンションでは良くないです… #
  • 23:58 @bukkun 二次元にはあいにく興味無いです>< #
  • 23:59 ごめん… #
  • 00:00 @ruru_k 普通に愚痴りそうです>< #
  • 00:02 @ruru_k もう、散々愚痴ってるので… #
  • 00:04 @ruru_k えぇ、そうです… #
  • 00:07 @ruru_k あうあう… 頑張って耐えましょう>< #
  • 00:09 @ruru_k あわわ。誕生日おめでとうございます>< 自分も、散々愚痴ったりしました… #
  • 00:10 @ruru_k ですよね… 愚痴って、それで平常心を取り戻せるのなら… #
  • 00:19 ♪君は誰とキスをする #
  • 00:26 複雑すぎるものをどうしたらいいのか分からない。 #
  • 00:27 @ru_tya 百合ですか。分かりません>< #
  • 00:28 ちゅーだと! (がたっ #
  • 00:30 @ru_tya いいですね>< #
  • 00:34 はてな記法分からない。TeXで書きたい。 #
  • 00:42 @flashingwind 複数行も書けますか? #
  • 00:44 .@kayno さんの出番です! RT: イイ声に名前呼ばれたいなー。 (via @poperasako) #
  • 00:48 @flashingwind 酔ってるので、とりあえずブクマしましたw #
  • 00:53 書き物を終えた。 #
  • 00:58 mixitwittertwitterとはてダとはてダとローカルなSNSと、どうやって使い分ければいいのか分からなくなってきた。 #
  • 00:59 mixiとローカルなSNSは明日更新でいいや… #
  • 01:54 眠たい。 #
  • 01:56 愛が欲しい。 #
  • 01:58 惚れた方が負けって、誰の言葉だったかな… #
  • 01:58 受け止めて欲しかった。 #
  • 01:59 @takahashi365 それも大事ですよね>< #
  • 02:03 今は全てが怖い。 #
  • 02:04 泳ぎたいとかいう文字が見えた。辰巳でオフ会の流れ? #
  • 02:06 愛し方なんて分からない。ただただ、無器用に伝えることしかできない。 #
  • 02:09 器用に生きることが出来る人が、昔から羨ましかった。 #
  • 02:11 @ruru_k 全く分からないです>< #
  • 02:17 @amanohabaya 器用な人も、苦労して器用になっているんですね… #
Automatically shipped by LoudTwitter