今日のtwitter発言


  • 05:53 ふわぁぁぁ。起きた。 #
  • 05:57 @MOSAIC_Flost おはござですー #
  • 05:57 @shiget84 おはようございます! #
  • 05:58 @meke_meke ふむふむ… やはりそうですか… #
  • 05:58 @yugmix それは違います>< #
  • 06:00 年上相手の方が向いてるよ、ってよく言われるけどなんでだろ… #
  • 06:01 自分としては、年上に魅かれることは滅多にないんだけどなぁ。 #
  • 06:02 @shiget84 相手がいないですよ! #
  • 06:06 「キレイなおねぇさんは好きですか?」って聞かれたら当然Yesだけど。 #
  • 06:11 夏ライオンで複数replyする方法を今やっと発見した… #
  • 07:35 CTS行くよ! #
  • 10:39 南千歳なう。 #
  • 10:39 @engineer 今日戻ります。 #
  • 11:37 レラにアベック多くてけまい… #
  • 12:52 CTSなう。 #
  • 12:57 自動搭乗手続きができずにカウンターで手続き。ANA側で何かミスってる。 #
  • 12:58 どういうミスかは分からない。 #
  • 14:07 レアなもの見つけたwww twitpic.com/i9jzy #
  • 14:14 ああああああじんましんでやがったああああああ #
  • 14:15 財布に一つだけ突っ込んでる薬投入。早く効いてえええええええ #
  • 14:17 @ru_tya 自分も分からないです>< #
  • 14:19 こんなのも売ってたよ! twitpic.com/i9lc3 #
  • 14:19 さらにこんなのも! twitpic.com/i9lf0 #
  • 14:21 @ru_tya そ、それは個人の好みの問題ですねw #
  • 14:22 Boeing社の機内毛布買ったから後でUpする! #
  • 14:24 レラで御買い物したし、昼ご飯美味しかった。北海道離脱する! #
  • 14:25 @whtapple うpしないです>< #
  • 14:25 とりあえず蕁麻疹があばばばばばば #
  • 14:27 CTSよりANA066HND行[移動中] #
  • 14:27 HNDまでの間さいなら! #
  • 16:32 ディレィ出たけどHNDなう! #
  • 16:32 やっと東京だよ。 #
  • 16:32 薬効いて蕁麻疹抑えられた。 #
  • 16:36 @syncom 遅延分かった? #
  • 16:36 @engineer いちゃいちゃしても蕁麻疹出ません! #
  • 16:38 @syncom さすが…変態… #
  • 16:46 CTSHND飛行時間1時間19分。 #
  • 16:47 モノレール&山手線500円切符買った。 #
  • 16:47 モノレール空港快速[移動中] #
  • 16:48 @syncom 変態極まりないっ! #
  • 16:53 前と同じような席に座って、前と同じように一人で。引きずりすぎだろ。 #
  • 17:01 「勉強になった」だなんて言葉は、所詮自分の気持ちを納得させるための言葉でしかなくて。ホントはもっと、ごちゃごちゃといろんなモノが渦巻いてる。 #
  • 17:04 @engineer 変態! #
  • 17:10 浜松町より山手線内回りモハE230-555[移動中] #
  • 17:11 @engineer 冗談キツいです>< #
  • 17:14 なんで今日CTSでno pnr言われたんだろう。謎だなぁ… #
  • 17:15 東京通過。 #
  • 17:19 今日は遊んでる暇がない。 #
  • 17:19 秋葉原なう。 #
  • 17:22 ちおかちま。 #
  • 17:23 雪印パーラーに目をつけるとは、道民か。 #
  • 17:24 @engineer 変態把握を把握。 #
  • 17:25 鴬谷。けまい。 #
  • 17:27 西日暮里! #
  • 17:34 六義園に行きたかったんだよなぁ… #
  • 17:38 六義園とか旧古河庭園とか小石川庭園とか一緒に行ってくれるおにゃのこ急募したい。 #
  • 18:08 帰宅っ! #
  • 18:16 .@syonbori @sasanqua_ ただいまですー #
  • 18:51 眠すぎる。仮眠する。誰か起こして(ぇ #
  • 18:59 @takahashi365 Dしました>< 20時頃お願いしたいです>< #
  • 19:02 野郎からのモーニングコールを待ちながら寝る。 #
  • 19:05 俺は起きるためなら野郎にだってモーニングコールを頼んじゃうような人間なんだぜ… #
  • 20:26 ようやく起きた。 #
  • 20:26 @takahashi365 モーニングコールどもでした>< #
  • 20:27 ToDo: おかやんさんに水泳スパルタ指導 #
  • 20:28 @takahashi365 え…? #
  • 20:28 @YERON おはです〜 #
  • 20:28 @MOSAIC_Flost おはござですー #
  • 20:29 ぶっちゃけときとーさんは年齢不詳。 #
  • 20:30 @takahashi365 寝ぼけてたので電話口が野郎なのか否か分かりません>< #
  • 20:31 @ch3cooh 自分よりも年下だとは思いませんでした…! #
  • 20:32 ときとーさんと同い年とは知らなんだ。、ずっと年上だと #
  • 20:33 年上だと思ってた… #
  • 20:34 @ch3cooh 6月で24になった85世代です>< #
  • 20:34 @takahashi365 お、面白くなんてないです>< #
  • 20:35 @femm なんで…すと… #
  • 20:36 @okayan08 野郎に手加減なんてしません! #
  • 20:37 @femm ひどすぐるwww #
  • 20:37 ときとーさんへ やっぱり年齢不詳です すむむより。 #
  • 20:38 なつきさんとプロレスごっこだと…! #
  • 20:39 ノゾムさんにSkype申請しないと。 #
  • 20:41 急募: 晩御飯 #
  • 20:46 @takahashi365 さんにスカイプ申請出した。 #
  • 20:51 @okayan08 あいにく… それは難しいですね… #
  • 20:53 @okayan08 女装とかそういう問題ではありませんwww #
  • 20:54 @okayan08 さんがバリバリのスイマーになるようにしたいだけです>< #
  • 20:55 くびれ…? #
  • 20:57 くびれあっても野郎なので悲しい。 #
  • 20:58 @okayan08 残念です>< #
  • 20:58 @okayan08 野郎のくびれに魅せられたりはしませんwww #
  • 21:00 くびれ!くびれ! #
  • 21:07 晩御飯にしうる物がないことに気がついた。コンビニ行くか…orz #
  • 22:00 @akaru_schwarz しっかり食べてください>< #
  • 22:04 今日撮った写真をtwitpicに上げよう。 #
  • 22:06 twitpic.com/iaker - #
  • 22:07 twitpic.com/iakhq - #
  • 22:10 twitpic.com/iakr8 - #
  • 22:12 twitpic.com/iakyb - Boeing社の機内毛布! #
  • 22:13 twitpic.com/ial0a - 拡大図! #
  • 22:13 @syncom CTSで中古市やってたwww #
  • 22:15 ANAの機内毛布があまりにも気持ち良かったから、Boeingの毛布、中古だけどたまたま見つけたから買っちゃった。 #
  • 22:15 @syncom 買えないwwwwwww #
  • 22:16 twitpic.com/ialbt - #
  • 22:16 ♪もっと強く君を抱きしめたなら #
  • 22:17 搭乗直前に中古市見つけたから全然ゆっくりできなかったのが残念。 #
  • 22:18 青春はゆずと19です。 #
  • 22:22 @popona なにか違う気がします>< #
  • 23:24 明日の時刻表を確認している。 #
  • 23:27 神戸高専は変態なのか… #
  • 23:31 @odandy_s はあくしました! #
  • 23:37 俺、就職したらトワイライトエクスプレスで大阪から札幌まで乗り倒すんだ… #
  • 23:38 南千歳で降りた方が実家に帰省するには近いけど、せっかくだから札幌まで、全区間乗る! #
  • 23:39 A寝台二人用に乗りたい… 乗りたい… 乗りたい… #
  • 23:41 @okayan08 違います!!! #
  • 23:42 ホント、親のプレッシャーがここ数年酷いんだ… 助けて…orz #
  • 23:42 「わしが24の時には子供二人おったけぇのー」って、そんなこと、言われなくても知ってます! 分かってます! #
  • 23:43 @okayan08 女の子と乗りたいです>< 女の子にも乗りた(ry #
  • 23:44 @okayan08 それもいいですね! #
  • 23:46 @okayan08 夢たっぷりです! 叶えられないのが問題ですが…orz #
  • 23:48 おっと、自分はすすむじゃなくてすむむなんだぜ。 #
  • 23:48 @okayan08 そういう趣味はないです… #
  • 23:49 @akaru_schwarz よくある間違いなのです>< #
  • 23:50 @okayan08 もっと限定された空間がいいです>< #
  • 23:52 @akaru_schwarz そうです。どもありです! #
  • 23:52 @okayan08 二人っきりなら…(///) #
  • 23:54 そういや、CEATECの葉書届いてた。 #
  • 23:56 いつも思うけど、所属をド真ん中に印刷されるのはどうなんだろ。ぐぁぃゎるぃ人もいると思うんだけど。 #
  • 23:56 @okayan08 どういう風にボコボコにされるか、によると思います>< #
  • 23:58 @okayan08 「ド」は外してください>< #
  • 00:00 @okayan08 そうでしょうか>< #
  • 00:01 @okayan08 みんな怖いです>< #
  • 00:01 @ArcCosine 違いますよ! #
  • 00:02 @ArcCosine 冗談ではないです>< #
  • 00:05 @femm 激しく違います! #
  • 00:14 明日試合。寝なきゃ… #
  • 00:25 焼酎がオヤジくさいだと… #
  • 00:51 Loudtwitterの設定を終えた。 #
  • 01:00 酒の肴のことを「アテ」だなんて言う女性は個人的にかなりポイントが上がる。なんで。不思議。 #
  • 01:01 @meke_meke …はっ! #
  • 01:02 いいかげん寝なきゃ… #
  • 01:06 boeingの毛布、もふもふして気持ち良い。 #
  • 01:07 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 01:08 自分だってしたい時あるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter