今日のtwitter発言


  • 10:02 そろそろ布団から出るか… #
  • 10:20 さらにエンタルピーの存在も…! RT @ekunish: 熱力学なう。情報量のエントロピーと違うエントロピーがあることを知った。ややこしい #
  • 10:41 昨日母が「ご飯5合炊いた」って言ってたのに見当たらない。ご飯どこ行ったんだ… #
  • 10:43 @syncom ランキン! ランキン! #
  • 10:47 もしかして、昨日の晩に一人で3合近く食べたのが消えた原因かなー #
  • 14:08 アイコンが鳩っぽいのに変わっちゃってる人いるけどTwitterミンス万歳なの? #
  • 14:11 冗談がおかやんさんの害してしまった。政治ジョーク危険。 #
  • 14:12 s/の/の気分/ #
  • 14:13 つーか巫女じゃないおかやんさんなんておかやんさんじゃないやい! #
  • 14:15 @okayan08 みこやんですね。分かります! #
  • 14:23 イケメン… RT @kudao223: うわーイケメン… RT @kazzwatabe: メガネ男子ktkr RT @FKxMichael: イケメソ発見! RT @wenders56: 眠いけど京都行ってきます movapic.com/pic/200909 ... #
  • 14:25 イケメンが世界中の女の子をかっさらっていくこのご時世。悲しいです。 #
  • 14:28 くだ〜おさんの妄想怖いです>< #
  • 14:33 女子大…だと…? #
  • 14:42 実家に帰ると人との繋がりが少なくて寂しい。主にtwittererな意味で。 #
  • 14:45 サンドイッチ食べりゅ。 #
  • 14:58 おだんでさんが脱ぐと聞いて!(ガラッ #
  • 15:00 一ヶ月前に買った本をまだ読み終わっていないことに気が付いた。いい加減読み切ろう。 #
  • 15:01 アーッ! RT @long_voyager: おだんでさんの半裸なら数年間見まくってたし(ぉ #
  • 15:42 死の家の記録、ようやく読み終わった! #
  • 16:34 @syncom @syncom そんなにランキンが好きか… #
  • 16:43 I'm listening to 01 Topics by MY LITTLE LOVER. #iTweetSong #
  • 16:48 I'm listening to 02 新しい愛のかたち by MY LITTLE LOVER. #iTweetSong #
  • 16:50 明日の夕方には東京か。 #
  • 16:50 なんだかんだ、都会に染まってしまったのだろうか。 #
  • 16:53 木綿のハンカチーフのように、ロマンチックではないけれど。 #
  • 16:56 I'm listening to 04 日傘〜japanese beauty〜 by MY LITTLE LOVER. #iTweetSong #
  • 17:41 時計台だけはやめておいたほうが… #
  • 17:58 さて、泳ぎに行く。 #
  • 19:50 今日の練習終わり! #
  • 19:58 @kandaharu にー! #
  • 19:59 @shiget84 おかえりなさいですー #
  • 20:01 メール来たと思ったらAppleからで泣きたい。 #
  • 20:11 全然絡みのないtwittererからサブアカでfollowされてちょっと嬉しい。 #
  • 20:12 水泳のメニューをブログで公開してみようかと考えている。 #
  • 20:13 @y_beta それは困りますねwww #
  • 20:13 @shiget84 しげっとさんとはtwitterでの絡みありすぎですwww #
  • 20:15 急募: 水泳の練習メニューをメモるのに適したブログサービス。メールで更新できるとなお良い。 #
  • 20:15 twitterへのPostをmixiに流すとか怖いし。 #
  • 20:16 @syou6162 はてなは既にアカウント持ってるので、出来れば他のサービスがいいです>< #
  • 20:17 クッキー食べちゃったりするからアカウント管理が面倒で。 #
  • 20:18 そうか、はてなはショウ先生やらhmskさんやらが絡みあるのか… #
  • 20:19 @syou6162 ぐむむ。まずはてなの仕組みから理解するようにします…orz #
  • 20:19 @okayan08 にゃるほど。どもです! #
  • 20:20 はてなはなんか複雑で苦手なんだよなー #
  • 20:21 @shiget84 ちょwww 誰得wwwww #
  • 20:22 はてなグループxmmmとか誰がどう使うの…? #
  • 20:25 しげっとさんにはグループを作った者として、運用方法などを考えてもらおう… #
  • 20:26 なんかご指名来たけど日程どころかカタンを知らないっ…! #
  • 20:27 勝手に人生ゲームみたいなものを想像している。 #
  • 20:31 .@Akiu063 @kandaharu 明日の13時とか、まだ道内ですwwwww #
  • 20:32 すむむグループとか、更新される気がしないw #
  • 20:33 うーん、結局はてなでいいかな。今のアカウントはfirefox、別の方はchromeでクッキー食わせればいいか。 #
  • 20:34 グループ申請出してる人は何がしたいんですかwww #
  • 20:35 すむむグループがかわいいおにゃのこでいっぱいだったら歓喜する。 #
  • 20:35 ねーよ。 #
  • 20:36 @tela_ 全く、しげっとさん先走りすぎですよね>< #
  • 20:36 @syou6162 仕方がわかりません>< #
  • 20:39 参加申請なう。 #
  • 20:39 @tela_ 期待されてもwww #
  • 20:43 参加者どうせ野郎ばっかりだろ! 分かっているぞ! #
  • 20:48 さて晩御飯。今日は焼肉だよ! #
  • 01:27 ふぅ… #
  • 01:30 今日は晩御飯3時間かかっちゃったなー。昨日は2時間ちょっとで済んだんだけど。 #
  • 01:49 @takahashi325 さんから猛烈なラブコールを頂いた。follow返しなう。 #
  • 01:52 @meke_meke 普通に食べてるんですけどねー #
  • 01:53 @acuremx あきゅさん、アイコン通りの人になってくれれば…(///) #
  • 01:59 @acuremx 残念です>< #
  • 02:03 @acuremx どうにもできません>< #
  • 02:04 眠たい。 #
  • 02:05 @takahashi365 東京に戻ったらSkype申請しますっ>< #
  • 02:09 @meke_meke 焼肉3時間で食べられる程度の量ですよ。 #
  • 02:10 @acuremx なかなか上手くはいかないですね>< #
  • 02:11 さぁ! RT @takahashi365: SkypeID takahashi365 気軽にどうぞ! #
  • 02:12 @meke_meke ゆっくり食べればいいのです。 #
  • 02:13 夕飯前に、父と母の二人から「いい娘はいないのか」と問い詰められてなきそうだった。 #
  • 02:15 @父 @母 孫の話をするのはやめてください。悲しくてご飯が全て塩味キツくなります。 #
  • 02:15 @meke_meke そうですね… #
  • 02:16 眠すぎる。 #
  • 02:20 どんなに強く愛しても空回りで。受け止めてよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter