今日のtwitter発言


  • 12:39 昼間から食べすぎた気がしないでもない。 #
  • 12:41 ケーキが安い北海道万歳。 #
  • 12:50 この2日間、まだ一度もPCに触れていないことに気がついた。意外となんとかなる。 #
  • 12:52 かわいい二次元アイコンが何かイケナイ世界に誘っているように見える。 #
  • 12:55 帰省中の生活がヤバい。寝すぎてる。でも眠い。 #
  • 12:56 twitteretで「添い寝して!」とか募集かけると男の娘とかたくさん来そうで怖い。 #
  • 12:57 @okayan08 行きません>< #
  • 12:58 ディメンジョンが違うと子供できないです。 RT @mituki_ootani: 非モテだからこそエロい気がする RT @kakifly: エロい非モテがたくさんいるという現状 RT @kazzwatabe: 俺のTLにはこんなにエロい人がたくさんいるのに日本は少子化なのか。 #
  • 13:04 @okayan08 ぬくもりがないです… #
  • 13:05 ぬくもり欲しいし。ぎゅってしたいし。 #
  • 13:13 @okayan08 そういう領域に達することができるんですか… 恐ろしいです>< #
  • 13:25 @okayan08 愛を感じられません… #
  • 13:48 @okayan08 感じません! #
  • 13:52 がらっ! RT @mituki_ootani: (ガラッ RT @hugta: (ジュワッ RT @akky_: 絡みクラスタのみなさーん!出番ですよー!!! RT @Ro_kus: 誰かに絡んでほしいデス (ガオーッ #
  • 13:53 CD 2度がけの話見て全力で吹いたwww #
  • 13:59 なんでオーディオ業界にはいわゆるオカルトという奴があるんだろう。 #
  • 14:28 @yugmix 理解できません>< #
  • 14:33 DTMに興味あるけど、何から始めればいいのか分からない。 #
  • 14:35 @osakeban midiですか。なるほどうーん… #
  • 14:36 音を作りたいっていう願望があるわけじゃなくて、音を弄って遊びたいのよね。 #
  • 14:37 @osakeban おぉ、それはなんだか楽しそうです! #
  • 14:41 @osakeban ほうほう… それやってみます! #
  • 14:41 midiから手を付けてみるか。 #
  • 14:42 今オフラインだけどね! #
  • 14:42 @osakeban アドバイスどもありです! #
  • 14:45 ときとーさんがこの時期からクリスマスとか言ってて泣きたい。 #
  • 14:46 クリスマスイブにオフ会やろうぜ… #
  • 14:48 ときとーさん… いなくなっちゃったんですよ…orz #
  • 14:48 去年は一人で生クリームホイップしてました。 #
  • 14:50 @mame_mame 寂しすぎますwww #
  • 14:52 ときとーさんにケーキ買うオフか… #
  • 14:53 @akie1000 ぐすん… うぅっ… うわーん>< #
  • 14:57 @akie1000 じゅー。クリスマスとかバレンタインとか、なくなっちゃえばいいんです>< #
  • 14:58 @myu65 みゃーぅ #
  • 15:00 @myu65 にゃー! #
  • 15:00 食い物の恨みは恐ろしい、を地でいくときとーさんはあく。 #
  • 15:02 @akie1000 今年からクリスマスやバレンタインは廃止です! 鳩ぽっぽさんの公約にありま…せんでした>< #
  • 15:06 @akie1000 残念です…orz #
  • 15:08 リア充かつイマ充が、ベクトルの大きさが最大になって最もHappyなのか。 RT @hidemaroh: ちなみにイマ充はリア充の対義語らしい、RealにたいしてImaginaryねぇ、複素数みたいだね *うりゅ〜* #
  • 15:10 @kawataso 独り者じゃないからですね。分かります>< #
  • 15:10 @akie1000 ときとーさんが首相になれば解決です! ときとー政権! #
  • 15:14 100票入れた。 RT @akie_1000: ときとーが政権をとった暁には クリスマスとバレンタインを廃止します! [ 大.阪遠征 ] #
  • 15:15 @akie_1000 クリスマス廃止記念でケーキ食べましょう。 #
  • 15:20 @akie_1000 ケーキデーにしたら全世界が平和です。 #
  • 15:21 生クリームおにゃのこに塗ったくって食べるとか… 羨ましいし… #
  • 15:28 自分にも塗るのか。把握した。 #
  • 15:30 @kawataso 生クリームプレイする相手がいないので、生クリーム不要です… #
  • 15:31 …悲しくなってきた。一ヶ月間なんだったの。 #
  • 15:35 なんか、ポイッて感じだよね。なんなんだろう。 #
  • 15:37 「このおもちゃはやっぱり面白くなかった」みたいな。 #
  • 15:57 おめでとうございます!RT @mituki_ootani: おめ!!RT @sprouse1969: おめと!RT @Dic954: おめでと!RT @masatos44: おめでと!RT @shiro_botan: おめでとう! RT @emame8chi: おめでとー ... #
  • 16:06 白い鯛焼き食べる。 twitpic.com/i0zev #
  • 16:23 泳ぎに行く。今日のメニュー、ついていけるかなぁ… #
  • 16:29 のりピーとか、酒の肴にもならん話題。 #
  • 16:30 妹がまだ迎えに来ない。 #
  • 23:03 ご飯食べすぎたかな。 #
  • 23:04 練習メニュー記録しないと。 #
  • 23:29 疲労コンパイルなう。 #
  • 23:36 日付変わる前に寝てしまいそう… #
  • 23:38 実家帰ると全然Postしてないな。環境って凄い。 #
  • 23:39 「すむむさんがTLにいなくて寂しい><」とか言ってくれる女の子とか…いるわけないですね。現実見ろよ自分。 #
  • 23:41 持つだけ寂しい希望だって存在する。 #
  • 23:41 @Akiu063 @Akiu063 な、なぜカギかっこ付きなんでしょうか>< #
  • 23:45 @Akiu063 @Akiu063 @Akiu063 き、気のせいです>< #
  • 23:46 @iricotea そう言ってもらえると嬉しいです>< #
  • 23:46 まぁ、誰が本心で(ry #
  • 23:47 あなたが必要なの(///)とか言われたら猛烈に照れる。 #
  • 23:48 自分で言ってて虚しくなってきた… #
  • 23:49 誰かに必要とされたいって、人並み以上に思っている気がする。なんでだろ。 #
  • 23:50 @rch850000000 さんも動揺しているようだ。 #
  • 23:50 @knatsuki どもありです(///) #
  • 23:51 @Akiu063 そんなことありませんよ! #
  • 23:53 たとえ強がっていても、ホントはとっても寂しがりやで弱気で。情けないなぁ… #
  • 23:55 @15_tan 人の温かさを覚えてしまうからですかね… #
  • 00:02 ない。 RT @Unarancia: 母親にあんた高専卒業したら大学に行きなさいと言われます。何でか聞くと「いい出会いがあるかもしれないじゃない」…なんだこの母親… #
  • 00:08 @ArcCosine 過去から現在にいたるまで女性がいないうちの研究室なんて…(涙 #
  • 00:08 @Unarancia ですよーorz #
  • 00:09 いい人にはほとんど既に蜂が付いてる。編入だとスタートラインが違うのも不利なんだぜ…! #
  • 00:11 @ArcCosine 大学の男女比は4:1で、総合大学としては最低です>< #
  • 00:12 いや、分かってるけどね… 自分が悪いんだって… #
  • 00:17 @ArcCosine 確かに、高専と比べりゃかなりマシですねw #
  • 00:18 @syncom 大学2つ通ったけど、両方とも総合大学だったよ! 単科大学こそ都市伝説… #
  • 00:21 @syncom D進はないwww せっかく就職決まったのにwww #
  • 00:22 眠すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter