今日のtwitter発言


  • 09:02 気持ち良く寝落ちした。 #
  • 09:07 また寝たい。 #
  • 12:13 朝昼ご飯を贅沢に食べた! #
  • 12:13 病院行く。 #
  • 12:42 無事薬貰えた。これでしばらくは安心。 #
  • 12:55 @luxe01 どもありです>< #
  • 13:40 @ijumixx 専門分野の話題は自分から拾いにいくので、むしろ専門外の分野のアカデミックな話題をTLで見ることはとても面白いと考えています。 #
  • 13:48 @mihomiho おめでとうございます! 思う存分呑んでください! #
  • 13:49 ハイボールかー。いいなー。炭酸飲めたら絶対ハイボールにハマってたと思う。 #
  • 13:50 祝杯って、ホントに素晴らしい行為だと思う。 #
  • 13:51 @hide3tu 米は普通に水で炊きます>< #
  • 13:52 @ApplePedlar 楽しんでください! #
  • 13:53 急募: 痛くてビリビリして炭酸が嫌いな自分でも、炭酸を飲めるようになる方法 #
  • 13:54 @vespid それは飲んだというより、投与した、という感じです>< #
  • 14:00 @yome それは炭酸を飲んだ、ではないと思いますw #
  • 14:00 急募の仕方を間違えたな。 #
  • 14:01 急募: ビリビリと痛い炭酸を克服する方法 #
  • 14:01 @mihomiho 是非楽しんでください〜 #
  • 14:02 @choconono 蓋の無いやつはどうしたらいいでしょうか>< #
  • 14:03 炭酸克服したい! もっといろんなお酒を呑んでみたい! #
  • 14:03 @choconono ビールをシェイカー… 絵が愉快ですwww #
  • 14:05 @choconono 頑張ります>< #
  • 14:31 @maneater_rhythm 微炭酸も耐えられないのですがどうしたらいいでしょう>< #
  • 14:31 @han_am 突っ込んでみます! #
  • 14:32 根本的に克服できないのかなー #
  • 14:34 彼女、か… #
  • 14:38 @ceecee44 むしろ氷を食べ(ry #
  • 14:40 もっともっともっと幸せになりたいなぁ… #
  • 14:56 エクレアもぐ。 #
  • 14:59 Postしてから若干言い回しに後悔。 #
  • 14:59 さて、泳ぎに行く。一人で練習だからメニューの自由度が高すぎる。 #
  • 15:11 あきばれ! twitpic.com/hwro6 #
  • 17:19 泳いだ! #
  • 17:19 @mame_mame 秋晴れです>< #
  • 18:17 お出かけなう。 #
  • 18:33 @kandaharu イミフです>< #
  • 19:32 散髪した。 #
  • 19:32 失恋すると髪をばっさり切る程度に古風な人間。 #
  • 01:17 晩御飯たくさん食べた! #
  • 01:20 今日の晩御飯: 白米、秋刀魚、鰻、鮭、白和え、ピーマンの焼き浸し、筋子、紫蘇味噌、その他もろもろ。 #
  • 01:22 ぬぼ。 twitpic.com/hxz8b #
  • 01:23 実は、ぬ〜ぼ〜大好きなんだ… #
  • 01:24 洞爺湖サミットの時に各国のお偉いさんがたに出されたというチーズケーキも食べた。美味しかったよ! #
  • 01:24 さすが柳月と言わざるを得ない。 #
  • 01:25 @meke_meke ぬふぅ! #
  • 01:25 @meke_meke 送る前に自分が全部食べちゃいます>< #
  • 01:26 @ApplePedlar のぽぽんってなんですか…? #
  • 01:33 @meke_meke あとでくぐります>< #
  • 01:34 @ApplePedlar ぬーぼーの方がかわいいです>< #
  • 01:46 恋のキューピッドとか都市伝説。 #
  • 01:47 父親に「彼女おらんのか?」って聞かれたときは本当に泣きたかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter